ツインレイなのに音信不通…は実は当然!?男性が音信不通になる原因と再会する方法

ツインレイなのに音信不通…は実は当然!?男性が音信不通になる原因と再会する方法

今回は、ツインレイなのに音信不通になる問題と、男性が音信不通になる原因と再会する方法についてご紹介。 ツインレイが音信不通になるのは珍しいことではありません。 音信不通になったサイレント期間に、自分が何をできるか考えるようにしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイなのに音信不通…は実は当然!?男性が音信不通になる原因と再会する方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と音信不通になってしまい不安!ツインレイなら元に戻れるの?

彼と音信不通になってしまい不安!ツインレイなら元に戻れるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインレイの男性と音信不通になってしまったと悩んでいる女性はいないでしょうか! せっかくツインレイの男性と巡り合うことができたのに、 音信不通になってしまいこのまま自然消滅してしまうのではないか という不安な気持ちは本当に理解できます。 しかし、実はツインレイの男性と音信不通になるのは珍しいことではありません。 ツインレイにはお互いが結合するためにお互いが離れて暮らすことを強いられる 「サイレント期間」があるからです。 男性が音信不通になる原因と再会する方法について、詳しく見ていきましょう!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイの音信不通期間は実はあるある!?注目の「サイレント期間」

ツインレイの音信不通期間は実はあるある!?注目の「サイレント期間」
ツインレイと音信不通になったとしても慌ててはいけません。 ツインレイの男性がいきなり連絡をくれなくなることは実はよくあることで、 この音信不通の期間のことを「サイレント期間」といいます。 サイレント期間はツインレイと出会ったら誰もが味わう出来事である可能性が高く、 誰もが辛くて悲しい思いをしていると思ってください。 なぜこのようなサイレント期間があるのかというと、 ツインレイ同士で真に結ばれる(結合)までには欠かせないステップがあるからです。 このステップの中に「サイレント期間」も含まれているのはご存知でしょうか! お互いの魂がまだ未熟なので、 ツインレイとの関わりで本来の効果を発揮することができない状態です。 そのため、魂同士が一度離れ離れになって、 人間性が向上できるようになったら結合してもらおうという魂胆だと思って構いません。 このサイレント期間を経て、 本当の意味でツインレイと心安らぐ毎日を過ごすことができるようになるのです!

ツインレイ以外の場合にも当てはまる、男性が音信不通になる原因

ツインレイ以外の場合にも当てはまる、男性が音信不通になる原因
ツインレイの男性と音信不通になることは珍しいことではないことはわかりましたか? しかし、普通の相性の男性とも音信不通になることはあるので、 どちらがどちらか判別がつかないという人もいるのではないでしょうか。 そのようなときは、 普通の男性とツインレイの男性と、音信不通になるパターンを見比べてください。 自分がどのような心理で音信不通を受け入れたかも、 相手の男性がツインレイかそうでないか判断する基準になるので、 自分の気持ちも理解しておくようにしましょう。

多忙で連絡をする余裕がない

ツインレイでない男性は、あなたに対する感情抜きに、 ただ単純に仕事などで多忙だから連絡する余裕がないことが多いです。 大抵、ツインレイ同士が離れ離れになるとお互い気にして寂しくなるものですが、 ツインレイでない相手の場合は、お互いそこまで気にしないのではないでしょうか。 仕事などやらなくてはいけないことは優先的に処理しようとするのは当然の気持ちで、 その処理期間にあなたのことを想っているケースは少ないです。 このままだと高確率で自然消滅してしまうでしょう。

ひとりになる時間が欲しい

ツインレイでない男性が音信不通になる理由として 「ひとりになる時間が欲しい」と思っていることも多いです。 なぜひとりになる時間が欲しいかというと、 悩み事などいろいろなことを考えたいからで他なりません。 ツインレイ同士が一緒にいると 悩みなんて吹き飛ばすくらい心地よい感覚に襲われるはずですが、 彼はあなたと一緒にいたとしても心安らいでいない証拠にもなりますよね。 その男性はツインレイでない可能性が非常に高いです。 自分がその男性を支えたいと思うなら無理して連絡するのもありですが、 彼の要望に応えられるかどうかはわからないでしょう。

彼の中で連絡の優先度が下がっている

ツインレイでない男性が音信不通になる理由として、 彼の中で連絡の優先度が下がっている可能性があります。 例えば、現実の生活で優先すべきことが増えてきたので、 恋人と連絡を取るよりも目先のことを処理しようと考えたりしていることでしょう。 ツインレイを置いてきぼりにした場合は 多少なりとも気にしてしまうことがありますが、それでも音信不通にはなりません。 連絡すらよこさないということは、 彼にとってあなたはその程度の関係だと思われている可能性が高いと考えられますよね。 ツインレイの男性ではない可能性が高いです。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通なのはツインレイだから?他の理由?判断ポイント

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインレイなのに音信不通…は実は当然!?男性が音信不通になる原因と再会する方法
男性が音信不通になる理由については理解できましたか? それでは、実際に現在の音信不通期間から 相手の男性がツインレイかどうか考えてみましょう。 もしかしたら、ツインレイではない他の理由のせいで 音信不通になっている可能性もあるかもしれません。 サイレント期間が来たとわかったら自然とそれを受け入れる傾向がありますので、 受け入れていた場合は彼は本当にツインレイなのでしょう。 もちろん、自分の気持ちとの兼ね合いもあるので難しい問題ではありますが、 しっかりと理解しましょう。

辛い気持ちになったり動悸を感じるか

例えば、ツインレイと離れていた場合唐突に寂しい気持ちになったり、 動機を感じたりすることはないでしょうか? 嬉しいことがあったはずなのに急に虚しくなったり、 急に自分の辛い過去を思い出してしまったような場合です。 その場合、音信普通になっているツインレイが悲しい思いをしているかもしれません! ツインレイ同士の場合、感覚をも共有しています。 相手の辛さや葛藤も自分の魂が受け取ってしまい、 自分の辛さとマッチしてしまうことが多くなるでしょう。

大きな課題が降りかかってきているか

ツインレイのサイレント期間には、お互いに試練が与えられます。 相手の試練が「社会的使命の全う」で、仕事をとにかく頑張るような内容で、 仕事の環境が作られることもあるでしょう。 反対に、自分は「人間性の向上」で、 たくさんの人と触れ合うことを強いられる可能性もあります。 このように、ツインレイと音信不通になっている期間は、 自分も同時に忙しくなることはあると考えることができますよね。 ツインレイと音信不通になって自分も忙しくなった場合、 相手の男性はツインレイかもしれません。 課題をしっかりとこなし、自分の使命を全うして、サイレント期間を乗り切りましょう。

元々筆不精な男性ではなかったか

もし、その男性が元々連絡をくれないような男性だった場合、 ツインレイかどうかはそこまで関係ないかもしれません。 例えば、連絡の頻度が少なかったり、 連絡をくれない日があるような人のことを「筆不精」といいます。 そのような男性は元々連絡しないことが多いので、 音信不通になったのはたまたまかもしれません。 頑張って連絡をしていたけれど、 彼が疲れてしまって音信不通となるケースもあるでしょう。 このケースの場合、ツインレイであるかどうかはさほど関係ありませんが、 あなたがそんな彼を受け入れてもいいという感情があるのなら、 ツインレイである可能性は高くなります。

音信不通のツインレイと絶対再会したい!サイレント期間を乗り越える方法

音信不通のツインレイと絶対再会したい!サイレント期間を乗り越える方法
ツインレイと音信不通になってサイレント期間が到来したら どのようなことが起こるかはなんとなく理解できましたか? そこで、音信不通になったサイレント期間をどのように過ごして乗り越えるか 考えてみましょう! 音信不通になったサイレント期間にはお互いに試練が降りかかるのですが、 その試練を乗り越えないと、ツインレイが結合する可能性はグンと低くなります! ツインレイと結合するために自分がやるべきことをしっかりと考えて実行してください。

自分の中の決めつけの考え方を壊す

自分の中の「恋人同士」「恋愛」という決めつけの考え方を壊すことは、 サイレント期間中にやっておいてください。 恋人同士は一緒にいないといけない、恋愛したら結婚するもの、 そういった固定概念のことを「恋愛に関する決めつけ」といいます。 このような決めつけは実はツインレイには関係ありません。 そもそも結婚自体、人間が勝手に考えた文化ですので、 ツインレイがそのようなしきたりに従う必要は一切ないのです。 一つの指標にはなるかもしれませんが、 結婚が必ずしもゴールではないと思って魂同士で結合することを目指してください。 ただし、サイレント期間を経てツインレイからプロポーズされた場合は、 結婚もついでにしてしまいましょう。

恋しいと思うときは自分と深く対話してみる

どうしても相手が恋しいと思うときは、自分と深く対話してみてください「なぜ恋しいのか」「寂しい理由は?」と、自分と対話して、答えを導き出しましょう。 これも試練を乗り越えるために必要な事柄です。 なぜ必要なのかというと、自分自身のツインレイに対する気持ちを再確認して、 自分と向き合うことができるからに他なりません。 答えを決めて、「今の自分はこうであるべきだ」と思うことは本当に大切で、 ツインレイ同士の魂の向上に役立ててください。

恋しいからこそ、相手への執着心を捨てる

恋しいと思うからこそ、相手への執着心を捨てることも必要です。 ツインレイは相手への執着を捨てることが結合への近道なので、 ツインレイに対する恋しい気持ちとは決別する必要があるでしょう。 例えば、一方的に自分が恋しいと思って相手にアプローチするのは 「自分の都合」で、自分のことしか考えていないことがわかりますよね。 ツインレイとはそのようなことをせずとも相手と繋がることができる相手ですので、 そのような気持ちは無駄になることも多いです。 そのため、「恋しい」という気持ちは、 真の結合にはそこまで重要な気持ちではありません。

まとめ

まとめ
・ツインレイの男性と音信不通になることは珍しくない ・ツインレイの男性かそうでないか、音信不通から見極める ・音信不通になったときの対処法を考える 以上の3点が、理解してほしいポイントです。 実は、ツインレイと音信不通になることは珍しくありません。 音信不通になった期間に魂の向上に向けて努力すると、 ツインレイとより深く繋がることができるかもしれません!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧