執着を手放すために!潜在意識をコントロールする4つの方法教えちゃいます

執着を手放すために!潜在意識をコントロールする4つの方法教えちゃいます

執着を手放すことが潜在意識を大きく変えてくれる最大の手段。 だけど、その潜在意識をコントロール出来るようになるのは難しいと思われがちです。 あなたが抱いている執着を手放すこと、それがコントロール出来るようになるコツですよね。 具体的にその方法を4つコソッと教えちゃいます。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 執着を手放すために!潜在意識をコントロールする4つの方法教えちゃいます
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

執着を手放したいなら!潜在意識への働きかけを

執着を手放したいなら!潜在意識への働きかけを
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは今何か叶えたいことってありますか? そして普段から小さなことでも幸せを感じることができていますか。 物事に執着をしているとなかなか幸せを感じることが難しくなります。 それにあなたは気づいているのでしょうか。 潜在意識を変えていかないと、執着を手放すことはできません。 しかも、潜在意識を変えるということは、”自分の奥底”から変えなくてはいけません。 けれど変えることって難しいですよね。 執着さえ手放すことが出来れば、潜在意識をコントロールすることが出来るんですよ。 潜在意識をコントロールできれば、今までとは違う人生を感じることが出来るはずですよ。 その方法をあなたにそっと教えちゃいます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

執着を手放すと潜在意識はどう変化する?《メリット・効果》

執着を手放すと潜在意識はどう変化する?《メリット・効果》
執着さえ手放すことが出来ればメリットがたくさんあるんですよ。 だけど、なかなかそれを手放すことができないから執着なんですよね。 潜在意識をコントロール出来れば、その執着を手放すことが出来るようになるんですよ。 執着がなくなることは、あなたにとって良い流れを持ってきてくれるんです。 マイナスエネルギーの塊が執着です。 それがなくなるということは、潜在意識があなたの願いのためだけにエネルギーを使うことが出来るんです。 あなたの願いが叶うことを邪魔している物、それが執着なんです。 それを手放すことで、どんなメリットがあるのか具体的に見ていきましょう。

夢や願望に向かって潜在意識が動き出す

マイナスエネルギーがなくなれば、夢や願望へのプラスエネルギーが動き出してくれます。 今まではそこに使うことが出来なかったエネルギー。 潜在意識が、執着に邪魔されなくなったから積極的に願望に向かって動かすことが出来るんですよ。 執着を手放すことがどれだけの幸運を呼び込んでくれるのでしょう。 あなたは積極的に動き出す潜在意識を、見てみたくないですか? 執着は邪魔だと心の中から変えていけるようにしてみましょう。

潜在意識が自在に動けることでシンクロニシティが起きる

執着を手放すことで、あなたの潜在意識が自在に動けますよね。 その動きのおかげでシンクロニシティが起きるというメリットがあるのです。 そもそも、シンクロニシティってなんだと思うかもしれません。 簡単に言えば「偶然の一致」です。 偶然の一致は、運命を動かすうえでは重要な役割を持っているのです。 潜在意識が解放されることで、無意識のうちにそれが起こります。 偶然という一言では片づけられないような幸運も引き寄せてくれることにもなる可能性があるんですよ。 全ての物事には何か意味があると考えてみましょう。 執着さえ手放せば、あなたの人生にとって意味のあることが起き、連鎖していくでしょう。

肩の力が抜け、本来の力が発揮できる

執着はあなたの邪魔しかしないですね。 それがなくなると、肩の力が抜けてあなたの本来の力が発揮しやすくなるんですよ。 今までとは違うエネルギーの働きが、潜在意識を活性化してくれることで、あなたの眠っていた力を解放してくれたんですね。 執着はあなたの願いを邪魔しているんですよ。 本来の力が発揮できれば、願望ももちろん叶いやすくなるものですよね。 潜在意識をコントロールするためにも、執着こそが願いが叶うことの邪魔をするものだと自分に言い聞かせてみましょう。 執着を手放すと願いが叶うというように自己暗示でも良いので試してみましょう。

潜在意識から執着を手放せてるかの《チェック》

潜在意識から執着を手放せてるかの《チェック》
今あなたが執着を手放すことができているのか、それとも気づかぬままその不要なものを持ち続けているのか気になりますよね。 潜在意識がどうなっているのかチェックできるポイントがいくつかあります。 執着を手放すことは少し難しいことでしょう。 けれど、それができればメリットがたくさんあるんですよ。 あなたの心の状態が、どうなっているのか確認するために、今の感情がどんなことが多いのか見てみませんか。 あなたが幸せだと思えているのか、ポジティブ感情を抱くことができているのか、リラックスタイムを持つことができているのか。 具体的にあなたが執着を手放すことができているのか潜在意識をコントロール出来るようになるのかを見ていきましょう。

願望が叶わなくても良い、今の時点で「幸せだ」と思えてるかどうか

あなたは小さなことでも「幸せだ」と今、感じることができていますか。 美味しいスイーツを食べれた。 会いたい人に久しぶりに会えた。 雨上がりの空に虹が出てた。 それは単なる事実だけのことかもしれませんが、小さな幸せがあなたに訪れていることに気づくことができていますか。 例え願望が叶わなくても、幸せを感じる心のアンテナは大きなほうがいいですよね。 普段の生活の中で、小さな幸せをたくさん感じることができれば、潜在意識も変わっていきます。 幸せを感じることに敏感になっていくんですよ。 執着を手放すことは、幸せを感じることを増やしてくれるのです。

いつもワクワクしたポジティブな気持ちでいられるかどうか

ネガティブな感情はネガティブしか引き寄せません。 ワクワクやドキドキというポジティブ感情が、執着を手放すことに有効です。 毎日、幸せを感じることを探すこと。 たった一つでも、どんなに小さなことでも良いのです。 それがポジティブな気持ちを持ち続けることができるモチベーションに繋がります。 ワクワク感を探すこと自体が幸せを感じることにもなるでしょう。 その見つけた小さな幸せを、手帳やスマホにメモしておくと良いですよ。 それ自体がポジティブなエネルギーの固まりになりますからね。

リラックスした時間をもてているかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
体も心も時には休めることが重要です。 疲れ切ってしまっていては、幸せを探すことも難しくなりますからね。 あなたは、心から落ち着けるリラックスした時間を持てていますか? 疲弊しきった状態ではネガティブな感情がどうしても出てきやすくなります。 それが執着を手放すことを邪魔するでしょう。 リラックスタイムを定期的に取れるようにしましょう。 たった30分でも良いのです。 それが潜在意識にインプットされ、自分の感情もコントロール出来るように繋がっていくでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

執着を手放すために!潜在意識のコントロール法4つ

執着を手放すために!潜在意識のコントロール法4つ
「執着を手放すといっても簡単じゃない」 「潜在意識を上手くコントロール出来るようになりたくても、コツがわからない」 どうしてもそう思ってしまうこともありますよね。 ではそんなときにはどうすれば良いのでしょうか。 大丈夫ですよ。 複雑そうに見えたとしても根本的なことは全部一緒なんですから。 適度、適当。 全て楽しんだもん勝ちです。 そうすれば、いつの間にか執着を手放すことが出来ちゃうんです。 潜在意識を上手くコントロール出来るようになれますよ。 具体的な4つのポイントを見ていきましょう。

願望を強く願いすぎない!「ま、いっか」くらいの気持ちがベスト

魔法の言葉「ま、いっか」の気持ちがベストですよ。 本当は今日全部終わらせようとしていた家事、掃除くらい1日休んだとしても良いじゃないですか。 だって、それをやらなくても生きていけるんですよ。 そんな時こそ「ま、いっか」が最適な言葉ですね。 完璧を求めすぎることも執着ですから。 どこにも完璧な人間なんていません。 誰もがどこかで「ま、いっか」て感じながら過ごしているはず。 ただし、本当にやらなくてはいけないことの時にはこの言葉は禁止ですよ。

強く願いすぎないためには、夢中になれる趣味などを持つこと

強く願いすぎると執着になってしまうなんて面倒ですよね。 そうならないようにするには、何か他に夢中になれる趣味などがあると良いですよ。 趣味は楽しんですることですよね。 その楽しむということは、大きなプラスエネルギーですよね。 プラスエネルギーを抱けば、それが膨らんでいきます。 夢中になれれば、他の事に執着することはなくなるでしょう。 強く願いすぎる暇もなくなるでしょうからね。

趣味がないなら!忙しくすることも一つの手

そうは言っても、全く打ち込める趣味がないという人もいますよね。 自信をもって「~が趣味です」と言える人ばかりでもありません。 そういう時は、とにかく忙しくすることもひとつの手段ですよ。 家事に仕事にプライベート。 執着のことなんか考える隙すら無いくらい、忙しくなれば潜在意識の中からそもそも執着が薄まっていく可能性もありますよ。 ただし、自分で忙しくしすぎてキャパオーバーで倒れるなんてことに絶対ならないように気をつけてください。 そうなってしまったら結局自分自身をコントロールできなくなってしまいますからね。

美しいモノ、美味しいモノ、楽しいことに目を向けよう

小さな幸せを集めていくことをしてみましょう。 心のアンテナを広げて、楽しいことでいっぱいにしていくのです。 美しいモノ、美味しいモノ、楽しいこと。 それは道端にあったり、空を見上げたらあったり、楽しいことは身近なところに意外にもたくさんあるものなのですよ。 それに気が付かないなんてもったいないことです。 楽しいことは心を豊かにしてくれる大切なこと、そこに目を向けられるようになりましょう。 小さな幸せが、いっぱい見つかればその分心も、執着というマイナスエネルギーから解放されやすくなりますよ。 楽しいことには楽しいことがたくさん寄ってきて、連鎖していくものです。 それが執着を手放すことが出来る一番のコツになります。

潜在意識をうまくコントロールして執着を手放すことに成功!

潜在意識をうまくコントロールして執着を手放すことに成功!
執着を手放すことが願いを叶えることに繋がるとわかっていても、なかなか難しい理由。 それは潜在意識を上手くコントロール出来ていないからなのです。 上手くコントロール出来るようになれば、一歩前進できますよ。 その方法も簡単でしたね。 ・執着を手放すことのメリットを理解する 潜在意識を上手くコントロール出来るようになるためにはまず、自分が何に執着をしているのか把握することから始めましょう。 ・自分のために時間を作る やらなきゃいけないではなく、やりたいことの為に自分だけの楽しみの時間やリラックスタイムを定期的に設けるようにしましょう。 ・心のアンテナを広げる 小さな幸せをたくさん集めることで、心がどんどんポジティブ感情で溢れていきます。 潜在意識が、そのおかげで小さな幸せを感じ取る力に敏感になるでしょう。 潜在意識のコントロール出来るようになれば、夢や願いに近づくことが出来るようになります。 そのためには邪魔な執着ですね。 執着を手放すことが上手く出来れば、潜在意識も大きく変わり人生観も変わっていくでしょう。 今よりもワクワクを感じられるようになりますよ。 いきなり大きな幸せよりも、まずは小さな幸せを掴みましょう。 それが、あなたにとって心を豊かにしていってくれますからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧