潜在意識にあるうまくいかない原因と引き寄せの法則で成功を掴む方法

潜在意識にあるうまくいかない原因と引き寄せの法則で成功を掴む方法

何もかもうまくいかない!そんな風に感じて挫折しそうな時、潜在意識を変えてみる方法を試してみませんか。自分でも気づいていない隠れた「潜在意識」!これを使って実践できる幸せの引き寄せの法則とは……?うまくいかないことも潜在意識を変えるだけで、成功を掴めるかも!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 潜在意識にあるうまくいかない原因と引き寄せの法則で成功を掴む方法
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

うまくいかないのは潜在意識のせい...?

うまくいかないのは潜在意識のせい...?

潜在意識という言葉、聞いたことがあるでしょうか? まったく聞いたことがないという人は少ないかもしれませんね…! 特に「最近、ことごとくうまくいかない!」と感じる時、この潜在意識を見つめなさいなんていう情報も溢れていることでしょう。 普通に生活をしているうえでは、意識して自分で分かっている気持ちや、思う事にばかり注目していて、潜在意識と呼ばれる「自分では気づいていない本当の願望」であったり「本当に思っていること」に意識を向けて考える瞬間って少ないものですよね…! 潜在意識と言うのは、簡単に言うと「意識していないつもりで、実は奥底にある隠された意識」のことで、ただ生活をしているだけでは見逃している部分のこと。 今回はそんな”潜在意識”に注目して、人生がうまくいかないと感じる時にその力を使うことで状況を変える事ができるのかどうか?という部分の答えと正しいやり方。 そして同時に”引き寄せの法則”というものを取り入れて、幸せを目指すための方法をご紹介します! 難しいことではないので、是非参考にしてみてくださいね!

あなたの人生が変わるきっかけは?

あなたの人生が変わるきっかけは?
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識にある何もかもがうまくいかない3つの原因

潜在意識にある何もかもがうまくいかない3つの原因

そんな自分では認識していないレベルの「潜在意識」ですが、この中にある何もかもうまくいかないと感じさせる原因を3つチェックしましょう。 意外な発見も隠されていたりして…!

ネガティブな考えばかりで、不幸な出来事を引き寄せてしまっている

ネガティブな考えばかりで、不幸な出来事を引き寄せてしまっている! 表面的にはポジティブに動いているつもりでも、潜在的なところではネガティブ。 これって実はよくあるんだそうです。 例えばどんなに着飾って綺麗に派手にしていても、潜在意識としては「自分に自信が持てない」「素の自分を評価してもらえると信じていない」ということが隠されていることもあるんですね。 だからちゃんとした自分の魅力を引き出すことができておらず、ただの「男と遊んでいそう」や「綺麗に見えるけど彼女にはしたくない」なんて結果を招いてしまっている…ということが起きてくる。 これが潜在意識としてもポジティブであれば、自分に似合う自分の最高の状態に気づくことができて、素の状態の自分でもためらわずに堂々としていられることで、人が集まってくる…という流れです。 ただ、潜在的に思っていることがネガティブでも、今から変えていく事ができます。 「意識」の問題ですからね。 あなたは無意識に不幸な出来事や、望んでいることと反対の結果を招いていませんか? 「なんで頑張っているのに、うまくいかないんだろう…」と感じるなら、潜在意識があなたの邪魔をしている可能性があるでしょう。

うまくいかないことを心のどこかで望んでいるから

うまくいかないことを心のどこかで望んでいるから!? これってどういうことなんでしょうか。 うまくいかないことを心のどこかで望んでなんかないんですけど!とも思ってしまうでしょう。 ですがこれは本当にあることです。 「幸せが怖い」「この幸せはいつまで続くんだろう…?」と、うまくいっている状況でも思ってしまう人って意外とたくさんいるんですね。 これは表面的な意識では幸せを感じていて、潜在意識では「失うのを恐れている」「失って傷ついてしまう自分を守りたい」ということ。 この場合は、潜在意識の中で「うまくいかないだろう」「どうせ終わるんだろう」と考えてしまっていて、心のどこかで「いつか壊れるなら早く壊したい」と感じていることがあるんですね。 矛盾した気持ちのように思えますが、過去に傷ついたトラウマを抱えていたり、苦労をたくさん経験している人は「幸せをストレートに喜べない」と構えてしまうことがあります。

潜在意識を使っていても、設定するべき目標がただしく設定されていない

潜在意識を使っていても、設定するべき目標がただしく設定されていないかも! 潜在意識を変えようとしているけれど、思い方をミスしているパターンもあるんですね。 例えば「たくさんの人に愛される私」とイメージしながら意識している場合。 これは願いであり、こうなったらいいなあ…という願望を意識に刷り込んでいるのと同じことです。 この時には、潜在意識では「私は愛されていない」「もっと愛される人になりたい」というところで止まったままということになります。 なりたい自分を望んでいるだけでは、潜在意識が表に効果を発揮しにくいことがあります。 目標が「愛されたい」だとしたら、「私は愛されている」「私は愛されました」と断定してしまうのが、潜在意識としての使い方。 すでに決定しているという潜在意識を持つことで、それが「事実」として入り込んでいくため、結果として本当に人に愛される行動を引き寄せ、笑顔になることで結果が結ばれていく…ということです。

うまくいかない状況を変える潜在意識って?

うまくいかない状況を変える潜在意識って?

潜在意識について、なんとなくお分かりいただけたでしょうか? 恋愛なんかも例に出しましたが、「うまくいかない」状況を変えてくれる潜在意識ってどういうものなのか?ですよね…! うまくいかないと感じている状態の意識は、「私なんて何やってもだめ」「なんのとりえもない」「どうせ失敗してしまう」など後ろ向きで自分に自信を失くしている状態でしょう。 そこで、そのうまくいかない時に感じている潜在意識を意識的に変え、うまくいかない状況を自ら変えていけるようにしてしまおう!というのが潜在意識を使った好転への引き寄せと言われるもの。 結局は表面で悩んでいるだけでは、どんどんネガティブになってしまい、さらにそれが状況を突破していくだけの力を削いでいってしまうのです。

本当にうまくいかない状況から抜け出せるの?潜在意識の効果って?

本当にうまくいかない状況から抜け出せるの?潜在意識の効果って?

そんな潜在意識ですが、そんなことで本当にうまくいかない状況が変わるの? 意識するとかしないとか、そんなことでうまくいかない状況から抜け出せるもの?と半信半疑にもなってしまいますよね。 ですが、この潜在意識を使った引き寄せの法則は、海外の研究者によって立証されているのです。 ・潜在意識は、実は意識していることよりも多くの割合を占めているため、潜在意識を変えることで日常生活そのものに対する感じ方・心の在り方が変わる ・潜在意識を固めると、未来への設定が明確になり、そこに自然と行動していくようになる ・潜在意識を利用すると、イライラすることが減り、必ず望む結果が待っていると自分を信じて進むことができるので結果的に幸せが引き寄せられる など、その効果は多くの人が実践し、実感しているものなんですね。 うまくいかない状況を作り出しているのも、実は自分の潜在意識であり、先にこの意識を変えることでうまくいかない状況が変わってくる…ということです。

うまくいかないを改善してくれる潜在意識の使い方って?

うまくいかないを改善してくれる潜在意識の使い方って?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識の効果がわかったところで、試してみたくなったら…! ちゃんとうまくいかない状況を変えるための潜在意識の使い方をマスターすることが大事です。 そこで潜在意識の使い方をチェックしましょう!

できる限り詳細に具体的に引き寄せたい目標をイメージする

できる限り詳細に具体的に引き寄せたい目標をイメージする。 自分に引き寄せたいことを、ぼんやりとアバウトにイメージするのではなく詳細に作り出します。 「試験に合格して新しい仕事に励み、住みたかった○○町のアパートに引っ越している」 「優しい彼氏(顔もイメージ)ができて、こんなところでデートしていてこんな会話をしている」 など、細かいイメージをすることで、引き寄せたい自分の未来を設定します。 具体的であればあるほど、またそのイメージが前向きでポジティブなものであればあるほど、あなたの感情がそこに向かいたい!と強く感じられるため、引き寄せる力が上がるのです。 細かい想像は、ネガティブで否定的なイメージを遮断してくれます。 叶えたい目標に隙を与えないくらい、事細かで楽しい、幸せなイメージをしてそこにいるあなたが笑顔でいることを確信してください。 これが、潜在意識を使う上での第一歩になります。

ポジティブな考え方と言葉を使って、目標を口に出す

ポジティブな考え方と言葉を使って、目標を口に出すとさらに良いでしょう。 次に言葉の力を使って、さらにうまくいかない状況を変える潜在意識を持ちましょう。 時々「言霊」といって言葉には魂が宿ると言われたり、「口に出せば夢はかなう」と自信を持って発言している芸能人や、著名人がいますよね…! これも、ただスピリチュアルなことを言っているわけではなく「潜在意識」を使っているのです。 イメージと共にポジティブな言葉「叶う」「できる」「勝つ」などを使って、目標からぶれない自分を生み出すと共に、潜在意識にも組み込んでいるから、成功が引き寄せられるとされています。 なので潜在意識をより強くするために、前向きな言葉を積極的に使うようにしてみてください。

〜したい!ではなく私はする。している。と来るべき未来だと確信しているセリフを使う

〜したい!ではなく私は「する」や「している」と来るべき未来だと確信しているセリフを使うと効果大! 最初に少し触れましたが、セリフは断定しているもの、確信しているものを使うのがおすすめです。 ~したい!というところで留めてしまうと、それは「願望」でできているかいないかがイメージ出来ていないことになります。 そこで「私はかならずうまくいかない状況を変えている」「うまくいかないなんて思いもしない幸せが訪れている」と具体的にイメージしながら未来でそうなっていることを自分で決定してください。 「できている」「している」という言い方は、オリンピック選手なんかも使っているそうですよ。 試合の前から「勝ちました、みなさんありがとうございます」と部屋に張り出している方も実際にいるそうです。

潜在意識を使ってうまくいかない状況から抜け出す際の注意点

潜在意識を使ってうまくいかない状況から抜け出す際の注意点

潜在意識を上手く使って、うまくいかない状況を変えることができそうですね…! ここでさらに注意しておきたいポイントをご紹介します。 大切なことなのでしっかりとチェックしておきましょう!

少しでもうまくいかないかも...!と疑わない

少しでもうまくいかないかも...!と疑わないことがとても大切です。 たまに起こるのが「潜在意識を使っているのにまだ結果がでない」「いつになったら効果が現れる!?」と焦ってしまい、いつの間にかうまくいかないのでは…?と疑いはじめること。 ですがこれが落とし穴なんですよね。 焦らずに、潜在意識そのものも「必ず潜在意識の効果が表れる」と思うことも重要なんです。 うまくいかない状況を潜在意識で変えたい時、気持ちが不安定になったりイラつかないことが何よりの引き寄せ効果につながるともいわれています。 潜在意識を使うと決めたら、疑わずに信じ続ける事がとても大切ですよ…!

うまくいかせたいことをイメージする際に自分を今の自分として想像する

うまくいかせたいことをイメージする際に自分を今の自分として想像すること! 遠い未来の自分は、想像の中では具体化しにくいので、イメージする時に本当はうまくいかない状況の自分が、変わっているイメージで想像していくとより目的が近づくようです。 今の自分がうまくいかない状況から抜け出している姿、うまくいかない状況を乗り越えていく姿など、今の自分としてイメージするようにしましょう。 リアリティがあるほうが前向きになれる、という説明はしましたね。 今により近い自分がうまくいかない状況を超えて幸せを掴んでいると思った方が、喜びの感情が増してさらに毎日にやる気が出るようになりますよ。

潜在意識の力に加えて、必要な努力をすることも忘れずに

潜在意識の力に加えて、必要な努力をすることも忘れずに! これも大切なことですが、「意識しているからそれでなんとかなる」という構え方はいいですが、実際にそれで何もしないでいいということではもちろんありません。 スポーツ選手でも、毎日自分で努力をしたうえで潜在意識を使って最後の勝ちを掴みに行っているというのはお分かりではないでしょうか。 いい潜在意識と共に行動することが、うまくいかない状況を変えていくためにできることです。 潜在意識を変えたあなたであれば、行動の仕方にも新しい選択肢がでたりするはず。 その変化を逃さずにキャッチして、どんどん前向きになっていく自分を感じていってくださいね!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 一種の心理学のような、カウンセリングのような…不思議な「潜在意識」。 でもそれで実際に成功を掴んでいる人がいるんですね。 あなたも上手に潜在意識と引き寄せの法則を使って、うまくいかない状況を突破していきましょう。 イメージした未来は、意外とすぐそこに待っているかもしれません…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧