ハイヤーセルフと繋がる感覚や繋がる方法を紹介します!

ハイヤーセルフと繋がる感覚や繋がる方法を紹介します!

ハイヤーセルフとつながる感覚を知っていますか?実は、ハイヤーセルフとつながると人生が変わるかもしれないのです…♡そんなことを言われると「繋がってみたい」と感じる方もいれば、どんなことが起こるのか気になる…と感じた方もいるのではないでしょうか?この記事ではつながる感覚を徹底解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ハイヤーセルフと繋がる感覚や繋がる方法を紹介します!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハイヤーセルフとつながる感覚とは?あなたの体験した不思議な感覚はハイヤーセルフと繋がったから?

ハイヤーセルフとつながる感覚とは?あなたの体験した不思議な感覚はハイヤーセルフと繋がったから?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは「ハイヤーセルフとつながる感覚」を知っていますか? この感覚は、日常生活の中のふとした瞬間に覚える人もいれば、自らつながりたいと思い行動をする人もいます。 ハイヤーセルフというのは、自身の魂の高次の側面と言われていて、自分と同じ魂を持っている存在の中で一番完璧な存在です。 そんな存在と「つながる感覚」を覚えることができるとなると、繋がる方法が気になる方もいるのではないでしょうか? この記事では、繋がる方法はもちろん、つながる感覚はどんなものなのかを詳しく紹介するので是非チェックしてください♡

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハイヤーセルフとつながる感覚

ハイヤーセルフとつながる感覚
まず皆さんに知ってほしいのが「ハイヤーセルフとつながる感覚」についてです。 記事のタイトルにもあるのですが、ハイヤーセルフとつながることができると”特徴的な感覚”を覚えることがあると言われています。 日常生活の中で感じることもあれば、自らが繋がろうとして感じることもあるのです。 つながる感覚には一体どんなものがあるのかを詳しく知ることで、いざ自分がハイヤーセルフと繋がりたいと感じたときに「気づくキッカケ」になると思います。

心が解放され、リラックスする

ハイヤーセルフと繋がると、自分の心が解放されると言われています。 これは、自身の魂の高次元の側面と繋がることができ本来の自分と出会える準備が始まっていると考えてもいいと思います。 心が解放され、リラックスできることにより「新しい自分の一面に気づける」こともあるんです♡ この気づきは、人生にとってかなり大事なキッカケとなり時に”人生の転機”にだってなる可能性もあります。 心が解放される感覚はとても不思議な感覚で「なんでもできそうな気持ち」になり、開放感という3文字がピッタリな感覚です。 これはハイヤーセルフという存在と繋がったときに感じる「つながる感覚」の特徴的なものなので是非覚えておいてください。

体の深部からエネルギーが満ちてくる

先ほど、ハイヤーセルフと繋がることができると「なんでもできるような気持ち」になることがあると言いましたよね? これは、同じ魂の高次元の側面と触れ合うことにより、心が解放され本来の自分の探している状態です。 こういったときには、身体の深部からエネルギーが満ちていると言われています。 これは、同じ魂と触れ合うことがキッカケで自分の中に眠っていたエネルギーが交流をするからです。 エネルギーの交流が行われると先ほど言ったように「自分の本来の姿(現世ですべきこと)」に気づくことも多く、ハイヤーセルフと繋がることは人生を変えてしまう一歩なのかもしれませんね。

様々な問題を冷静に見極めることが出来る

ハイヤーセルフと繋がることができると、自分の心が変わっていくと言われています。 先ほどは、自身の新たな一面に気づける話をしましたが、それと同時に「精神的に成長ができる」という特徴もあるのです。 たとえば、仕事場でいくつかの問題が起きた時に今までであれば焦っていたようなことでも、冷静に見極めることができるようになることもあります。 これは。高次元の魂と触れ合うことがキッカケで自身の魂が成長をしているからこそできるようになったことです。 魂の成長が行われると「今まではできなかったことができるようになる」ことが多く、自身が成長していることに気づけるはず。 こういった成長は、ハイヤーセルフという高次元の存在と繋がり自身が歩む道を向こうが示してくれているからこそ気づけるんですよ♪

不思議な経験は、ハイヤーセルフとつながったからか?確かめる方法教えます

不思議な経験は、ハイヤーセルフとつながったからか?確かめる方法教えます
先ほど、ハイヤーセルフとつながる感覚について紹介をしてきました。 ハイヤーセルフという高次元の存在と繋がることがキッカケで人生の方向が変わっていくこともあることが分かったのではないでしょうか? ハイヤーセルフとつながる感覚は少し”不思議な経験”であることも分かったと思います。 ここからは「もしかしてこの経験はハイヤーセルフと繋がった証拠?」と悩んだときに、確かめる方法を紹介していくので是非参考にしてください。

一瞬意識が飛ぶ

これは、ハイヤーセルフなどの”高次元の存在”と繋がったときに稀に起こることなのですが、一瞬意識が飛ぶことがあると言われています。 例えば、ハイヤーセルフと繋がりたいと思い寝る前などに気持ちを落ち着け試してみたところ、一瞬意識が飛ぶような不思議な感覚を覚えた…と話す人は結構いるのです。 ハイヤーセルフがいる高次の世界は、宇宙にあるため繋がるときにかなりのエネルギーが必要となります。 だからこそ、イメージとしては宇宙に意識を飛ばすような感覚になるんです。 もし、こういった経験をしたことがあれば「ハイヤーセルフと繋がれている」と考えてもいいと思います。

自分の進むべき道がハッキリする

これは先ほども少し話したのですが、ハイヤーセルフという高次の魂をもつ存在と繋がることができると、本来の自分に気づけることがあると言われています。 ハイヤーセルフという存在は目には見えない存在なので、直接「この道に進みなさい」と言ってくれるわけではありませんが、直感で「こちらに進んだ方がいい」とあなたが感じることがあるはず。 その道というのは、ハイヤーセルフが照らしてくれている「進むべき道」であり、例えば今までいろいろな決断に悩んでいた人でも「絶対にこちらに進んだ方がいいな」とハッキリすることがあるんですよ♡ これは、ハイヤーセルフと繋がれたからこそ知れる進むべき道です。

人の思いを言葉なしに分かるようになる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ハイヤーセルフと繋がることができると「人の感情」などが、頭の中に浮かんでくることがあると言われています。 これは、ハイヤーセルフという高次の存在と繋がり魂が成長できたからこそ分かるようになったはず。 魂が成長をしていくと、スピリチュアル的な能力が目覚めることがあると言われています。 それを「霊的覚醒」と呼ぶのですが、時に人の思いが言葉なしに分かるようになることがあるんです。 例えば、友達の感情が伝わってくることや、今何がしたいのかが頭の中に浮かんでくることもあるみたい…。 これは、自身の魂が高次の魂と触れ合ったから分かるようになった特別な感覚ではないでしょうか?♡

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今日からでもできる!ハイヤーセルフとつながる方法

今日からでもできる!ハイヤーセルフとつながる方法
ここまで、ハイヤーセルフとつながる感覚を詳しく紹介してきました。 ハイヤーセルフとつながる感覚は少し不思議な感覚で、人生にとって「大きな一歩」となることが分かったのではないでしょうか? そんなことそ知ると「是非自分も繋がりたい」と感じている人も多いと思います。 最後に皆さんには「今日からでもできる!ハイヤーセルフとつながる方法」を紹介していくので是非試してみてください。

リラックスする

ハイヤーセルフとつながるためにまず大切なのが「リラックス」をすることです。 一見当たり前のように感じることかもしれませんが、生きていると意外とリラックスできる時間ってなかったりするんですよね…。 なので、リラックスできる空間づくりを心がけてください。 例えば、寝る前の数十分という時間をゆったりとすごしハイヤーセルフとつながる時間にする…など、自分で決めてもいいと思います。

山・海のような自然に触れる

リラックスの延長にあることの一つとして「自然に触れる」ということは、とても大切なことです。 仕事ばっかりでなかなか外に出られない…自然に触れる機会がない…という方もいるかもしれませんが、自然がたくさんある場所に行くと心身ともにリラックスできます。 また、感覚が研ぎ澄まされることもあり、魂の中に積もった汚れなどが浄化されていきます♪ なかなか時間がなくて…と感じている方こそ、山・海といった自然に触れてみませんか? 触れると新しい発見があるかもしれませんよ!

ハイヤーセルフとつながった事をイメージし、つながることを祈る

ハイヤーセルフとつながるうえで何よりも大切なことがあります。 それが「ハイヤーセルフとつなったことをイメージし、つながれことを祈る」ことです。 ハイヤーセルフという存在はスピリチュアル的な存在なので「本当にいるの?」とか「繋がれるの…?」と疑問に感じてしまうことはあるかもしれません。 ですが、疑問に感じてしまうようであれば、なかなかつながることはやっぱり難しいのです。 本当に繋がってみたいと心から感じているのであれば、自分の中にある「疑問の心」は捨てて、繋がれる未来をポジティブにイメージしてください♡

まとめ

まとめ
この記事では、ハイヤーセルフとつながる感覚について詳しく説明をしてきました。 ハイヤーセルフとつながることで、人生の分岐点に立つことができること、また自分の本来のすべきことに気づくキッカケが起きる…などと言った不思議なことが起こることが分かったのではないでしょうか? ハイヤーセルフとの出会いはきっと皆さんの人生にとって大きな気づきの一歩となるはずです。 記事を通して皆さんに伝えておきたいことは「ハイヤーセルフとつながりたい」と思うのであれば、まずは自分と向き合い、ハイヤーセルフという高次の存在と繋がれるイメージを作ることが大切…ということです♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧