波動乖離っていったい何?波動乖離による変化・自分の波動を上げて波動乖離をする方法!

波動乖離っていったい何?波動乖離による変化・自分の波動を上げて波動乖離をする方法!

波動乖離って、聞いたことありますか?波動乖離が起こると、低い波動の人からの攻撃をかわすことができ、幸運を次々を引き寄せることができます。波動乖離による変化や、波動乖離させるために必要な波動のあげ方などを紹介します。幸運になりたい人は必読ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 波動乖離っていったい何?波動乖離による変化・自分の波動を上げて波動乖離をする方法!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波動乖離ってちょっと聞きなれない言葉だけど、どんな効果があるの?

波動乖離ってちょっと聞きなれない言葉だけど、どんな効果があるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 波動乖離って、聞いたことありますか? スピリチュアルな事が好きな方でも、初めて聞く単語に思う方もいるかも知れません。 簡単に言うと、波動乖離が起こるのは自分の波動が上がっている証拠となるものです。 波動と聞いてピンと来る方は、波動乖離も簡単に理解していただけるでしょう。 では、波動乖離とは一体なになのか、どんな事が起これば波動乖離をしているのか、詳しくみていきましょう。

波動乖離とはいったいどういうことなのかを知っておこう!

波動乖離とはいったいどういうことなのかを知っておこう!
まず、波動乖離がどういうことかをお伝えしますね。 波動乖離は簡単にいうと波動が乖離した状態ということですが、乖離とは「そむき離れること」をいいます。 元いた波動の場所から離れて、新たな波動の場所へ離れていくこが波動乖離なのですが、このとき、波動は必ず高みへと向かいます。 波動乖離では、低い波動へ向かうことはありません。 自分の波動が高みを増すため、今まで楽しいと感じていたことや、素敵と思っていた仲間に疑問を持つことがあるのです。

高い波動と低い波動には溝ができる!?波動乖離によって引き起こされる現象

高い波動と低い波動には溝ができる!?波動乖離によって引き起こされる現象
美味しいレストランでの食事に慣れると、舌が肥えて今まで「美味しい」と感じていたものが急に物足りなく感じますよね。 これは、良質なものに触れたことで、それより低いレベルのものでは満足ができなくなってたからでしょう。 実は波動にも同じことが言えます。 波動乖離をすると、波動の高低による溝を感じることになるでしょう。 あからさまに、今までの自分とは変わっていることに気付く人も多いはずです。 では、波動乖離によって引き起こされる現象には、どんな事があるのでしょうか。

波動が合わない相手とはどんどん溝ができ、交流がなくなっていく

最近、交流が減った人っていますか? あなたの波動は周囲と合わせ鏡のようになっていて、自分が内から放っている波動がそっくりそのまま周囲にあらわれます。 波動乖離によって高みの増した波動でいると、同じように波動の高い人と囲まれますが、波動が低い人とは交流が減ってしまうのです。 寂しく思うかも知れませんが、もう波動が違っているのに一緒にいると、今度は逆にあなたの波動を下げてしまうことになります。 波動が合わなくて去ってしまった人に対しては「自分の波動が上がったからだ」と納得するようにしてくださいね。

低い波動の相手が害を与えようとしてきても、すべて相手に返っていく

波動乖離が起こると、周囲に悪い影響は出にくくなります。 波動の低い人が何かしらあなたに害を与えようとしても、あなたに甚大な被害は出ません。 それどころか、害を与えようとした本人に害が戻ってきてしまうのです。 これは、高い波動が「害を与えてやろう」というネガティブな波動を受け取らないようになっているため、本人は攻撃をされても避けることができます。 ところが「悪い行いは自分に返ってくる」というように、一度放ったネガティブな念は行き場をなくし自分に返ってくるでしょう。 波動乖離していると、最高のバリアを手に入れているように思えますね。

低い波動の相手のしたいことやしていることが理解できなくなる

波動が高みを増すと、今までしていたことが楽しく感じなくなったり、急にばかげて思えたりします。 「大人になった」と表現する人もいますが、それはあなたの波動が成長した証拠でもあるのです。 波動が高いと言葉遣いや態度、行動に反映されます。 「そんな事して何が楽しいのだろう」「この人一体何がしたいのだろう」と疑問に思うのは、あなたが波動乖離を起こしているからです。 そのため、一緒に時間を過ごす相手が違ってくるも仕方がないことと言えるでしょう。

自分は波動乖離ができている?判断するためのポイント

自分は波動乖離ができている?判断するためのポイント
波動乖離をすれば、波動の低い人からの攻撃もダメージを受けませんし、より良い自分になれますよね。 波動乖離によって高い波動を手にしていれば、数々の幸運を次々と引き寄せられるようになるでしょう。 幸運体質になるためにも、波動は高めておきたいものです。 スピリチュアルな事が好きな人は、自分の波動が高まっているのか気にかけていて、波動が高くなる行動を心がけていることでしょう。 では、波動乖離ができているかどうか、どこで判断すればよいのでしょうか。 そのポイントをみていきましょう。

自分の波動を高める・高く保つために日々努力をしているか

波動乖離の絶対的な条件として、波動を高く保つための努力が必要になります。 「波動が高まりますように」と願っていただけでは、波動乖離は望めません。 波動は、急に高まりを見せるのではなく、日々の努力や精進の末、こつこつと高みへと導かれていきます。 自分と対話をし、心正しく、嫉妬や強欲といったネガティブな感情は持たないようにして、自分自身を高める努力をしてください。 するとある日、以前の自分自身とは変わっていることに気付くでしょう。 その時、間違いなくあなたは波動乖離をしているはずです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波動の低い人と接する機会はなく、周囲に波動の高い人しかいないか

先ほども少し触れましたが、自分の発している波動は合わせ鏡のようになっています。 ですので、今自分が発している波動を知るには周囲を冷静に見てみれば分かるのですね。 あなたの周りを見てみると、ネガティブ発言ばかりの人か、それとも毎日楽しそうな人ばかりか、どちらでしょうか。 波動の高い人は、ネガティブな発言はあまりありません。 いつも笑顔が絶えない人は、波動が高い人である証拠です。 「良く考えると楽しそうな人ばっかりだな」と思えたなら、あなたは見事に波動乖離をしています。

波動の低い人の言動や行動を見たとき、ムキになったりするのではなく「観察している」ような気持ちになるか

波動自体は、高いところから低いところへ流れるとされています。 よく、波動は水に例えられますが、低い波動を感じると自分の波動も下がってしまうことがあるのですね。 ところが、波動乖離をしていると低い波動へ引きずりおろされることはありません。 波動の低い人の言動や行動を見たとき、もしもムキになって言い返してしまっているのであれば、あなたの波動は乖離できていない状態でしょう。 何を言われても、低俗な行いを見たとしても「そんな事するんだね」と俯瞰で見ているような気になったなら、低い波動の人からの攻撃を回避できているので波動回避ができているのですね。

波動乖離のために!自分の波動を上げて人生を良質なものにする方法

波動乖離のために!自分の波動を上げて人生を良質なものにする方法
波動乖離が起これば、自分に取って良い日々が約束されているようなものです。 ですのでぜひ、波動乖離を起こしたいものですが、まずは乖離の第一歩として波動をあげる必要がありますよね。 いまいち何をどうすれば自分の波動があがるのかわからない、という人もいるかと思うので、ここからは波動をあげる方法をお伝えしていきます。 どれも直ぐに取り掛かることができるものばかりですので、波動を高めたいなと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

自分が現在おかれている状況を見据えて、何を改善すべきかをはっきりさせる

まず、今現在の自分の波動を冷静にみてみましょう。 周囲を見たときに、明らかに波動の低い状態が続いているのであれば、あなたはその場から離れる必要があります。 仕事なのか、プライベートなのか、まずは何を改善すればネガティブな思いから離れられるかを考えてみてください。 とは言え、転職となるとそんなに簡単にはいきません。 その時は「なぜ仕事で、ネガティブな気分になるのか」とさらにもう一歩進んだところを掘り下げるようにしてください。 自分の弱さを見ることになるかも知れませんが、自分を知ることが波動をあげることですので、目を背けずに向き合うようにしましょう。

日常のマイナスなことが改善されて、波動が高まった自分のイメージを具体的に持つ

波動が高い人は、何事にもポジティブな思いがあります。 自分の潜在意識をポジティブに書き換えると、願ったとおりに事が運ばれていくといいます。 スポーツで例えれば分かりやすいかも知れませんが、功績を残す一流アスリートほど「イメージトレーニング」をするという話を聞いた事があるはずです。 波動も同様で、波動が高い自分を潜在意識にすりこめば、いつの間にか本当に波動は高まります。 波動が高まって幸運を次々に引き寄せる自分のイメージを具体的に描いて「自分は波動が高く幸運である」と言い聞かせてくださいね。

ぶれない自分の芯を持ち、意志を貫いて恥ずかしくない生き方を心掛ける

意見がぶれたり、他人の良くない影響を受けやすい人の波動は高くありません。 波動の高い人は自分の軸がしっかりしていて、芯があり、意志を貫く強さがあります。 ただし、稀に「芯の強さ」と「イジの悪さ」とを勘違いする人もいるので、自分は自分に芯があるのか、ただ他人に厳しいだけなのかはちゃんと見極めてくださいね。 ぶれない芯のある人は、同時に人に優しくもあります。 日々「人として素敵な生き方」を追及していれば、自ずと波動は高まり、いつのまにか波動乖離をするまでになっているでしょう。

まとめ

まとめ
波動乖離が起こると、あなたの人生は幸運に満ちたものになるでしょう。 そのためには、波動をあげる努力が日々必要です。 波動をあげるには、 ・自分は何を改善すべきかをはっきりさせる 波動をあげるには自分の改善点を直視する必要があります。 ・波動が高まった自分のイメージを具体的に持つ イメージトレーニングで、波動の高い自分を潜在意識に植えつけましょう。 ・ぶれず、恥ずかしくない生き方を心掛ける 波動の高い人は、他人の影響を受けません。 自分の軸をしっかりと持ち、美しい生き方を心がけてくださいね。 これらを参考にしてください。 波動があがると自分の変化に敏感に気付くことでしょう。 少しずつ気付くことができますので、あなた自身の波動の変化を楽しんでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧