驚きの波動調整の効果とは!波動調整を心がけて人生を改善していこう

驚きの波動調整の効果とは!波動調整を心がけて人生を改善していこう

波動を調整することで、あなたの人生が好転することはご存知ですか? 意外と知られていないのですが、自分が持っているエネルギーの出し方をコントロールすれば多くの恩恵を受けることが可能です。 波動の調整はとても簡単ですので、具体的な方法を活用して人生を豊かに彩りましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 驚きの波動調整の効果とは!波動調整を心がけて人生を改善していこう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

波動調整で得られる効果にはどんなものがある?

波動調整で得られる効果にはどんなものがある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 波動と言う言葉を聞いたことがあると思いますが、実際にどんなもの?と聞かれると、イメージでは分かるけれど説明出来ないのが現状ですよね。 まずは、波動とはどんな意味を持つのか?調節をするとどんなメリットが得られるのかをお伝えしていきます。 波動調節をするのには、タイミングもとても重要となります。 どんなタイミングがベストなのか、実際の具体例を交えながら試し方もお伝えしていきます。

そもそも波動調整ってどんなこと?その意味とは

そもそも波動調整ってどんなこと?その意味とは
波動とは、人に限らず全ての物にあるエネルギーのことを呼びます。 人で例えるなら、その人それぞれが持つ感情や思いや考え、性質も波動の一種です。 相手に憎しみの感情を抱くと、それは「念」と言う悪いエネルギーとなって伝わっていきます。 目には見えないけれど大きな力を持っているのです。 好感を持っている相手には、抱いている愛情が言葉にしなくても波動となって伝わっていくのです。 このエネルギーは調節が可能です。 ほとんどの人が自分ではうまく調節出来ずに、持っている力を発揮出来ていません。 今回は、私たちが持つ波動の調節を上手に使って人生を好転させる方法をお伝えしていきます。

波動の調整で得られる3つのメリット

波動の調整で得られる3つのメリット

誰でも持っている波動ですが、知らず知らずの内に相手を癒すこともあれば、傷つけてしまう場合もあります。 その波動を上手に調節することで、今まで上手くいかなかった人間関係や仕事などを変えることができます。 いつも何故か人に誤解されてしまう、人に好かれない、選ばれないと感じているならエネルギーの出し方を間違えているのかもしれません。 このままでは、あなたの持っている本来の良い部分を感じ取ってもらえないのです。 そうならないように、まずは波動の調節で得られるメリットを、3つご紹介していきます。

ポジティブ思考の持ち主になれる

波動を上手に調節することで、落ち込みやすい体質が変わるため、ポジティブ思考になれます。 いつでも前向きでポジティブに考えられる人は素敵ですよね。 見ているだけでも気持ちが良くなりますし、その人がいるだけでその場所がパッと明るくなります。 波動の調節が上手になると、自分で自分を責めることがなくなるため、自然とポジティブ思考になるのです。 その前向きさがあなたの運気も同時に上昇させてくれます。

体のちょっとした不調も改善できるようになる

体のちょっとした不調を改善できるようになるのもメリットです。 いつも何となく体の調子が悪い、病気ではないけれどスッキリしないと感じているなら、波動の調節が上手くいっていないのかもしれません。 検査をしても病名が分からない体の不調の場合、自分のエネルギーを出さなくて良い所で放出している可能性があります。 必要な時にはパワーを出して、そうでない時はエネルギーをチャージするようにすれば、無駄に疲れることもなくなるため、体も軽くなってきます。

仕事や家庭環境もうまくいくようになる

波動を調節することで、仕事や家庭環境がうまくいくようになります。 仕事が思うように進まない、家庭の中がいつもギクシャクしている感じがしたらエネルギーの調節が上手ではない可能性があります。 特に仕事のミスが多いと自分で感じている場合や、自分がいることで家庭内の雰囲気が悪くなると感じているならエネルギーの出し方を調節するだけで、ガラリと変化させることができます。 あなたに問題がなくても、あなた自身が力の出し方を調整するだけで周囲の人にも良い影響を与え、結果全てがスムーズに流れだしてくれます。

波動調整が必要な《タイミング》とは?

波動調整が必要な《タイミング》とは?
このように波動は調整次第で、あなた自身が辛いと感じていることも良い方向に導くことができるのです。 この調整には、タイミングがとても大切です。 波動調節のタイミングがまさに必要という場面を、3つご紹介していきます。 あなた自身にこの状況が訪れているなら、今すぐエネルギーの出し方を変える時です。 自分の状況や周りの人の状況とも合わせてみてください。 ベストタイミングで波動の調節をおこなえば、分かりやすく結果が目に見えてきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気持ちが落ち込みネガティブ感情が強いとき

気持ちが落ち込みネガティブ感情が強いなら、まさに波動を調節するタイミングです。 トラブルが起きてそれが頭から離れずに落ち込んでいる場合も、特に何もないのだけれどネガティブな感情に支配されてしまっているなら、今こそ波動を調整するタイミングが訪れています。 運気が上向きで調子が良い時の方が良いのでは?と思うかもしれませんが、気持ちが落ちている時こそ波動は調節しやすいのです。 マイナス面ばかりに目がいくのは、悪い部分ばかりを誇張して見ているからです。 それは、見方を変えれば一気に真逆のポジティブ思考にできる状況でもあることを意味します。

原因不明の体調不良が続いたとき

原因不明の体調不良が続いているなら、波動を調節するタイミングが訪れています。 病院に診察や検査をしても異常がなく、原因不明の体調不良が続いているなら、それはあなたに自分の心と体を上手に調整しましょうと教えてくれています。 忙しい毎日で栄養バランスが取れていない状態が続いていませんか?ちゃんと睡眠を取っていますか? 自分自身に規則正しい生活そして、リラックスする時間を作っているか考えてみましょう。 いつもエネルギーを出してばかりでチャージすることをしていないのが原因かもしれません。 もちろん、自己判断はせずに必要な検査などは病院でしてもらった上で、何もなければ波動の調節が悪いことも視野に入れてみましょう。

ツイてないな!運が無いな、と思えたとき

ツイていない、運が良くないと感じたら波動を調整するタイミングです。 何だか自分だけツイていない感じがする、運気低迷中かもと思ったらそれは、波動を調整する可能性があることをあなたに伝えてくれています。 周囲の波動とあなたの出すエネルギーが調和しないと、タイミングを逃してしまう状態が続きます。 ツキがある人は、周囲が出しているエネルギーと同調するのが上手なのです。 こんな風に感じたら、自分の周りにいる人達を良く観察してみましょう。 その中で運気が上向きの人がいたら、その人と気持ちを合わせるようにすると良い方向に向かいます。

試してみて!波動調整の具体的な方法

試してみて!波動調整の具体的な方法
波動の調節が必要なタイミングは、ネガティブ思考や原因不明の体調不良、運気が下がっている状態の時です。 自分の今の状況と当てはまると感じるなら、次にお伝えする3つの具体例を参考に波動を調節してみましょう。 すぐに効果が出なくても、少しずつあなたの周囲の環境やあなた自身の気持ちや体に反映していきます。 大切なのは、波動を調節する方法を知ることです。 このことを知っているだけでも、無意識の内にあなたの思考や行動は調節しようと働いてくれます。

とにかくリラックス!腹式呼吸がオススメ

リラックスしながら腹式呼吸で深呼吸をしましょう。 緊張感が続くことで、自然と呼吸が浅くなる、思わず止めてしまうようになります。 まずは、リラックスするために、腹式呼吸で深呼吸をしましょう。 仕事の合間でも、眠る前でも良いので回数などは深く考えずにゆっくりと呼吸をします。 夜空や雲の流れを見ながらやると自然な深呼吸を促してくれます。 呼吸を深くゆっくりとすることで、興奮状態が続いている脳をリラックスしていると思わせることができるのです。 さらに深い呼吸をすることで、体全体に血液が巡るため体の隅々まで必要な栄養を届けてくれます。 そうなると、心と体が正常に働くようになってくれるのです。 波動を調整するためには、まずはあなた自身の心と体を整えることが大切です。 そのために、必要な栄養をしっかりと摂り、深呼吸でリラックスを促しましょう。 そうすることで、意識しなくてもあなたの波動は上手に調整可能となります。

嫌なことが心に浮かんだら、それを糧にする

嫌なことが心に浮かんだら、そのことを糧にしていきましょう。 辛いことや苦しいこと、嫌なことが心に浮かんできたら、その体験や経験があなたのエネルギーを強くしてくれるものだと思うことが大切です。 嫌なことはスルーしたいですが、その思いをしなければ同じ痛みを感じた人の気持ちは分かりません。 もし失敗したならどうして失敗したのかを深く洞察すれば、二度と同じ過ちは繰り返さないのです。 痛みや苦しみを知っていない人には、波動を調節することはできません。 辛く苦しい所から立ち上がった人だけが、自分の持つエネルギーをしっかりと活用できるのです。 嫌なことが心に浮かんだら、自分のエネルギーを消耗しすぎないように、そしてその気持ちが他の人に伝わらないようにしてみてください。

前向きな言葉、感謝の言葉を口に出す

前向きな言葉や感謝の言葉を口に出して言うことが波動の調節に役立ちます。 毎日会っている人を一日一回は褒めてみましょう。 さらに、「ありがとう」「嬉しい」などの感謝の言葉を実際に口に出して言うだけであなたのエネルギーは上昇していきます。 前向きな言葉は口にしているだけで最良の波動となって周囲の人に伝わるだけでなく、自分にもプラスのエネルギーとして受け取れるのです。 感謝の気持ちは同じくプラスのエネルギーを持っているために、相手と自分の両者にエネルギーを高めてくれるのです。 愚痴や悪口などを口に出してしまうとせっかく良い波動に調節したのに、台無しになってしまうことがありますので気を付けてくださいね。

波動調整は人生に役立つ!

波動調整は人生に役立つ!
・波動調節をすることで、ポジティブな思考になれます 波動調節で良いエネルギーを出すことで、自然とポジティブな思考になれます。 その思考が、体調を整え、仕事や家庭を安定させてくれるのです。 ・波動調節が必要なタイミングは3つあります ネガティブな思考が自分を支配している、原因不明の体調不良、ツイていないと感じる状況が調節をおこなうベストなタイミングです。 ・波動調節の方法を活用しましょう 腹式呼吸の深呼吸で芯からリラックスをする、嫌なことが浮かんだらスルーせずにその深さを感じる、前向きや感謝を表す言葉を使うことでエネルギーの調整がしやすい状況を作ることが可能です。 波動調整をすることで、これからの人生をもっと豊かに実り多いものにしてくれます。 必要なタイミングには良いエネルギーを伝え、マイナスの感情が支配している時期は上手に抑えてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧