ツインレイ相手がランナーになったら!?ランナーの気持ち・上手な対処法を知っておこう♪

ツインレイ相手がランナーになったら!?ランナーの気持ち・上手な対処法を知っておこう♪

今回は、ツインレイ相手がランナーになった場合の対処法と、ツインレイの気持ちについて見ていきましょう。 ツインレイがランナーとなった場合、ツインレイの運命に沿った理由がある可能性が高いです。 どのような理由があってツインレイの彼はランナーとなり、どのような対処法を取れば解決するのでしょうか!

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > ツインレイ相手がランナーになったら!?ランナーの気持ち・上手な対処法を知っておこう♪
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイがランナーに…避けられて悲しい!

ツインレイがランナーに…避けられて悲しい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 せっかくツインレイと出会うことができたのに、彼がランナーになってしまって逃げられたという人はいないでしょうか。 ツインレイと巡り会える喜びを知った今、再びツインレイと離れ離れになってしまうのは寂しいですし、ショックも大きいことでしょう。 そもそも、なぜツインレイがランナーとなってしまうのでしょうか。 ツインレイとは魂で繋がっていて、お互いの気持ちはなんでもわかるはずなのに、「ツインレイと一緒にいたい」と思っているあなたの気持ちが通じないのはおかしいですよね。 しかし、ツインレイがランナーとなることは珍しいわけではありません。 ちゃんとした理由のもとランナーとなっているので、「これも試練である」と受け入れて対処法を取ったほうがいいでしょう。 今回は、ツインレイがランナーになった際の気持ちや、上手な対処法を紹介します。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

理由がある!ツインレイがランナーになるメカニズム

理由がある!ツインレイがランナーになるメカニズム
まずは、ツインレイがランナーになってしまうメカニズムについて紹介します。 ツインレイがランナーになってしまう理由はちゃんと存在するので、まずは詳しい理由についてわかっておく必要があるのではないでしょうか。 理由を知っているのなら、万が一ツインレイがランナーになってしまったとしてもなんらかの対処法を思いつくかもしれません! もうすでにランナーになっているのだとしたら、「どうしてツインレイがランナーになったのか」と考え、あなた自身を振り返ることも必要です。

1:ツインレイと出会い、大きな衝撃を受ける

ツインレイと出会った際には、大きな衝撃を受けますよね。 例えば、初めて会ったのに前に一度会ったことがあるような不思議な感覚や、この人と離れたくない気持ちが芽生えるでしょう。 これは、ツインレイと出会ったあなたも経験したことがあるのではないでしょうか。 この衝撃が強すぎたせいで、ツインレイが驚いてしまっている可能性は考えられます。 衝撃を受け入れることができずに、何が起こっているかもわからないまま、無意識のうちにツインレイがランナーとなり、あなたを避けているのかもしれません。

2:今までの価値観や常識などが変化していくのを恐れる

ツインレイと出会うことができれば、そのツインレイの魂と共鳴します。 共鳴後、お互いの価値観や常識が似たようなものになるのですが、この「変化」を恐れている可能性はあるかもしれません。 人間は自分自身の考えを簡単には変えられないものです。 いままで考えてきたことが当たり前になっているせいで、いざ「変わろう」と魂が呼び掛けたとき、拒否反応を起こしているのではないでしょうか。 変化することを恐れた結果、ツインレイがランナーとなってあなたの元から姿を消すでしょう。 彼はツインレイの存在を受け入れられる状態ではないので、様子を見たほうが賢明です。

3:自分にはふさわしくないと考えて逃げ出す

ツインレイと出会ったとき、不思議と「この人は素晴らしい人間だ」と、相方のツインレイを見て思ってしまいます。 ツインレイの存在が眩しすぎて、今までの彼自身に対して自己嫌悪してしまう可能性もあるのではないでしょうか。 その結果、「自分は一緒にいる人間としてふさわしくないのではないか」とツインレイの彼が思ってしまいます。 衝撃や恐れの気持ちを持ってしまうので、相手に対する後ろめたさが芽生え、最終的にランナーとなって、ツインレイであるあなたの元から姿を消したのかもしれません。

離れたのはツインレイのランナーだから?判断ポイント

離れたのはツインレイのランナーだから?判断ポイント
ツインレイがランナーとなって逃げだす理由については理解できましたか? しかし、逃げ出した彼が本当にツインレイなのかは気になるポイントですよね。 そこで、「ランナーとなった彼が本当にツインレイなのか」を判断するポイントも一緒に紹介していきます! もしかしたら普通の男性と縁が切れて離れていっただけかもしれないので、その男性を追い求めるのはある意味時間の無駄でしょう。 しかし、相手が「絶対にツインレイ」だという確証を持つことさえできれば、あなた自身も適切な対処法を取れる可能性は上がるのではないでしょうか!

ふいに強い悲しみや気の重さなどに襲われるか

ツインレイのような男性と離れたとき、ふいに強い悲しみや気の重さなどに襲われることがあります。 心の底から「悲しい」「どうしよう」という感情が出ているのならば、ツインレイである彼がランナーとなって逃げだした可能性が高いでしょう。 ツインレイであれば相手の気持ちを受信することができるのですが、ツインレイが後ろめたく思っているとき、あなたも彼の悲しみをメッセージとして受信することがあります。 そのせいで、あなた自身も悲しい思いをしたり、理由はわからないけれど気が重くなったりするかもしれません。 ツインレイがランナーとなるまでに苦難した証拠です。

ふとした瞬間に相手を思い出してしまうか

もし、ツインレイであろう男性のことをふとした瞬間に思い出したのなら、彼はツインレイで間違いないでしょう。 ツインレイである場合、ふと相手と同じ名前を見かけたり、夢に出てきたりと、思い出すように仕向けられていることがあります。 そのせいであなたの頭で彼のことを完全に忘れることができず、時々思い出してしまうのではないでしょうか。 このような思い出すきっかけがないのなら、彼は偽ツインレイだと考えて構わないでしょう。 ただし、あなた自身がツインレイのことを考えようとしないのなら、ツインレイのことを思い出せる可能性も低くなります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分自身は、現在何か大きな困難に立ち向かっているか

ツインレイがランナーとなって逃げだしてしまった場合、そのランナーには試練が課せられています。 主に「魂の向上」を目指すための試練なのですが、ランナーのツインレイに与えられている間、チェイサー(あなた側)にも試練が課せられているかもしれません。 あなた自身も魂の向上を求められていて、お互いの魂が成熟したタイミングで再び巡り合う可能性はあるでしょう。 このような試練を肌で実感することができたのなら、離れていった彼はツインレイで、今まさに試練と闘っている可能性があります。 反対に、試練を与えられていないと感じた場合は彼は偽ツインレイである可能性が高くなるでしょう。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイのランナーが離れていってしまったら...

ツインレイのランナーが離れていってしまったら...
ランナーとなった彼が、本物のツインレイか偽物のツインレイかはわかりましたか? もし本当にツインレイがランナーになった場合、ツインレイのランナーが離れてしまった時用の対処法を取る必要があります。 適切な対処をすることでツインレイと再び巡り会える可能性が高くなりますので、ツインレイのことを忘れられないのなら、対処法は頭に入れておきましょう。 基本的にはあなた自身の魂の向上が必要ですが、他にも何かやるべきことがあるかもしれません!

分離期間は統合に必要なことなのだと理解する

ツインレイがランナーとなった場合、「分離期間」が訪れることになります。 お互いが離れている最中に魂の向上する期間が訪れることを分離期間というのですが、あなたたちの元にもこの分離期間が来てしまったのだと割り切りましょう。 そして、この分離期間はツインレイと真の意味で統合するためには必要不可欠なステップです。 そのため、「今はツインレイと離れることが必要なのだ」と割り切って、彼のことを一旦置いておいてあなた自身を高めるように心がけてください。 ただし、ツインレイがあなたに近づいてくる可能性は考えられますよね。 その場合は受け入れても構いません。

しつこく追いかけたりはせず、むしろ放っておく

ツインレイがランナーとなってしまっても、しつこく追いかけるのは得策ではありません。 ツインレイは「あなたと離れたい」と思ってランナーになった可能性が高いので、あなたが会いに行くと彼の気持ちを踏みにじる結果になってしまうでしょう。 そのため、彼の心の中にはモヤモヤが残り、真に統合するチャンスが消えてしまう結果になります。 もちろん今後も統合するチャンス自体は来るかもしれませんが、今のチャンスを自ら潰してしまうことは良くないことだとは、なんとなくわかりますよね。

執着を捨てエゴを手放すために、自分自身が努力する

ツインレイがランナーとなった場合、ツインレイへの執着をまずは捨ててください。 執着を捨てることができれば、あなたのツインレイへの束縛心が消え、あなた自身のエゴも一緒に手放すことができるでしょう。 執着を捨てエゴを手放すことによって、ランナーが”覚醒”しやすくなります。 ランナーとなったツインレイが一旦放置されたことで「あなたへの後ろめたさ」も消すことができるからでしょうか! まずは自分勝手な思いを全て捨てて、ツインレイをひたすら信じることからはじめてみてはいかがでしょうか。 ただし、あなたが窮地に陥っている場合はエゴや執着は必要である盤面もあります。

まとめ

まとめ
・ツインレイがランナーとなる理由 ・本当に彼はツインレイかどうかの判断基準 ・ランナーとなったツインレイへの対処法 以上の3点が、今回特におさえておきたいポイントになります。 彼の中でなんらかの葛藤が起こっていて、その結果ツインレイがランナーとなってしまうのではないでしょうか。 ツインレイがランナーとなった際の対処法を身に付けておくことで、あなた自身も対応することができ、統合へと近づけます!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧