彼氏とスムーズに別れたいなら必見!別れを匂わす言葉の具体例とその効果!!

彼氏とスムーズに別れたいなら必見!別れを匂わす言葉の具体例とその効果!!

彼氏とスムーズに別れたいと考えているけど、どうすればいいの?と悩んでいる方はいませんか?面倒な別れ話にならないために必要なのが「別れを匂わす言葉」です。といってもどんな言葉を使うべきか分からないですよね?この記事では、別れを匂わす言葉の具体例や効果を詳しく説明していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏とスムーズに別れたいなら必見!別れを匂わす言葉の具体例とその効果!!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スムーズに別れるために!別れを匂わす言葉を伝えたい

スムーズに別れるために!別れを匂わす言葉を伝えたい
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、彼氏と別れたい…と感じた時に、できればスムーズに別れたいと思いませんか? といっても、恋人との別れはそう簡単にはいかないものです。 ですが、ちょっとした工夫をすれば、恋人との別れはスムーズにいく可能性もあります! それが「別れを匂わす言葉」を発しておくことです。 どんな言葉があるの?時になった方も多いのではないでしょうか? この記事では、彼氏とスムーズに別れるための方法や効果を、詳しく紹介していきたいと思います。 是非参考にしてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れを匂わす言葉と共に使う!《別れを感じるサイン》の出しかた

別れを匂わす言葉と共に使う!《別れを感じるサイン》の出しかた
まず、みなさんに知ってほしいのが「別れを匂わす言葉」と共に使う「別れを感じるサイン」です。 実は、スムーズに恋人と別れるためには、言葉以外にも「サイン」を予め出しておくことが必要となってきます。 そうすることで、よりスムーズに別れやすくなるんです…! 言葉と共に使えるサインなので、この機会に是非一緒に習得しておきましょう。 いざという時に、必ず役に立つはずです!

こちらから連絡しない!会う回数を減らしていく

簡単な方法かもしれませんが、別れたいと感じているのであれば、まず、 こちらから連絡をする回数を減らしていきましょう。 連絡頻度が減ると、会う約束をする回数も減るため、恋人にはなんとなく、 「あれ?最近会う回数や連絡回数が減ってきたな…」と感じさせることができるはず。 あからさまに避けているような状態を作ってしまうと、喧嘩になってしまう可能性もあるので、 少しずつ減らすことが大事ですよ! また、会うことになった場合に、「最近、忙しい…」などの言葉を一緒に言うと、彼も納得しやすいはず。

会っていてもテンション低め!早く帰りたがる

あからさますぎる態度の変化は、先ほども話したように喧嘩の原因になってしまうため、 ギリギリのラインを狙うことが大事になってきます。 例えば、会っていても、すこしだけテンションを低くすること。 「最近疲れているからさ…」と言うと、早めの帰宅ができる可能性も高くなります。 彼に心配をかけない程度にテンションを低くすることが大事なので、実は難しい行動でもあるのですが、 早く帰宅する回数を増やすことは、別れを近づけさせる方法になることを覚えておきましょう。

スキンシップを断る

これが一番わかりやすい合図かもしれませんが、彼とのスキンシップを断ってみましょう。 例えば、一緒に家にいる時に彼が抱き着いてきたら、ちょっと振り払ってみる…とか、少しだけ嫌な顔をして、 「今はしんどい」と伝えるようにしてください。 男性は、自分から行ったスキンシップを断られることは結構傷付き、最悪、トラウマになってしまう場合もあるので、 「触らないで!!」と怒ってしまうのではなく、疲れているからしんどい…といったニュアンスで断っていきましょう。

別れを匂わす言葉!《具体例》これで彼も気づくはず…

別れを匂わす言葉!《具体例》これで彼も気づくはず…
先ほど、別れを匂わす言葉と一緒にすべき行動をいくつか紹介してきました。 別れをスムーズにするために行う行動なので、あからさまに嫌そうな態度を取ってしまうと、 面倒な喧嘩になってしまう可能性が高くなることを覚えておいてください。 大事なのは、「疲れている」といったテンションの低さを出すことです。 では、ここからは記事の本題でもある、「別れを匂わす言葉」を紹介していきたいと思います。 きっとこの言葉を言え場、彼はあなたが別れたいことに気づいてくれるはず。 是非、参考にしてください!

「なんか疲れてきちゃった」…ため息とともに疲れをアピール

先ほど、行動を紹介する際に少し話しましたが、スムーズに別れるためには、 「疲れ」をアピールすることが大事なんです。 彼のことを嫌いになったのではなく、ただ疲れている…というアピールは、 意外と効き目があります。 ですから、一緒にいるときに「ごめん…なんか疲れてきちゃった」と、 ため息とともにアピールをしてみましょう。 彼も、彼女が疲れているのに一緒に何かをしよう、遊ぼうとは思わないはずなので、 早めの帰宅が促されるはずです。

「前はもっと楽しめたよね?」…交際当初とは違い、気持ちが冷めてきたことをアピール

例えば、外に出かけた時などに「前はもっと楽しめたのに…」と言う言葉を言ってみましょう。 結構難しい言葉なので、使い方には注意が必要ですが、伝わってほしいニュアンスとしては、 「気持がさめてきている」ことをアピールすることが大事です。 ですから、暗い感じで言うよりも、困り笑いをしながら「昔はもっと楽しめたのにね~」なんて、 言ってみてもいいかもしれません。 表情のチョイスがポイントになることを、覚えておいてください(笑)

「今は仕事(趣味)に集中したくて」…あなたとは別にやりたいことがあるとアピール

忙しいことが原因の別れは「仕方ない」と思われる確率が高いので、結構スムーズに別れられるといえます。 ですから、会う頻度や、連絡頻度が少なくなってきたときに、 なんて話をしてみましょう。 もしかすると、その場で「じゃあ、別れる?」といった話になるかもしれません。 こういった「あなたと会う以外に、今はやりたいことがある」というアピールは、 とっても大事なアピールになることを覚えておきましょう。 ただ、この理由を使う時は、多少なりとも本当にやりたいことがないと彼氏にバレてしまうので注意してください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「この先どうなるか分からないよね」…二人の未来が見えないことをアピール

長い間付き合っている恋人がいる場合は、時にハッキリと二人の未来に関しての言葉をかけることもアピールになります。 例えば「この先二人がどうなっているのか、全然分からないな~」といったような、別れを匂わす言葉は、 「二人の未来が見えないこと」のアピールになるはず。 意外と男性は、こういった言葉に敏感なので「じゃあ、どうしよっか?」といった話に繋がる可能性は高いでしょう。 ただ、一つ注意してほしいのは、彼があなたのことを本当に大事に思っている場合、 未来が見えないアピール=結婚するといった話になる確率もあります。 ですから、「この先どうなるか分からないね」という言葉には、 だから別れたい…といったニュアンスを持たせることが大事です。 ちょっと演技力が必要になるかも…!!

「なんだか気持ちが冷めてきちゃった」…ストレートだけど効き目あるひとこと

ここまでは、なんとな~く別れを匂わす言葉を紹介してきたのですが、男性は鈍感な人が少し多いので、 気づいてもらえないパターンもあるのです。 ですから、もし自分の彼が鈍感だな…と気付いている方は「ストーレトだけど効き目のあるひとこと」を、 言うことも大事かもしれません。 例えば一緒にいるときに、「最近なんだか気持ちが冷めてきちゃった(笑)」ということです。 これは言われた方は、かなりショックになるので、できれば理由をつけてあげることが大事。 「最近仕事が忙しくてさ~そっちばっかりに集中しちゃうから恋愛モードになれなくて…」といった言葉を付け足すと、 納得できる可能性が高くなりますよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしも!好きな彼から別れを匂わす言葉を言われたら?そんなときの《対処法》

もしも!好きな彼から別れを匂わす言葉を言われたら?そんなときの《対処法》
ここまで、恋人と別れたいときにスムーズに話が進むよう「別れを匂わす言葉」をいくつか紹介してきました。 最初に紹介した行動と共に行うことで、彼が気づいてくれる可能性は高くなるはず! 面倒な別れ話をしたくないな~と感じている人は、是非一度試してみてください。 ただ、恋人関係があった相手を傷つけるのはかわいそうなので、相手の気持ちを考えて言葉を選んであげましょう! では、ここから少し視点を変えた話をしたいと思います。 というのも、もし同じような言葉を好きな彼から言われたらどうですか…? どう対応していいか分からなくなるはず。 「別れたほうがいいの?」と感じてしまうかもしれませんよね。 ここからは、好きな彼からもし別れを匂わす言葉を言われたらどうすべきかの対処法について、 ご紹介していきます。

「別れたいってこと!?」と詰問するのはNG!別れる流れになってしまう

ここで、いくつかの別れを匂わす言葉を紹介したので、あなた自身が「あ、これは別れたいんだな」と、 気付いてしまう可能性も高いはず。 ただ、好きな相手からそんなことを言われてしまうと、まず焦ってしまうのではないでしょうか? そうなると「別れたいってこと…!!??」と詰め寄ってしまう可能性もあるはず…。 ですが、これが一番ダメなやり方なんです。 彼は、別れたいと考えているからこそ、別れを匂わす言葉を言ってきているので、あなたから詰め寄ってしまうと 「よし、これで別れてしまおう」と思われてしまう可能性が高くなります。 別れる流れにならないように、一度あなた自身が冷静になることが大事です。

何でも話して?と話しやすい雰囲気を作り、彼氏の話をしっかり聞き出す

先ほど、彼に詰め寄ってしまってはダメだという話をしましたよね? 大事なのは、別れ話になるような雰囲気をつくらないことです。 彼自身も「匂わす程度」なので、ハッキリ別れたいとは本心で思っていない可能性もあるため、 今なら元に戻せる確率も高いはず。 ですから、一度冷静になり「どうしたの?考えていることがあれば、何でも話してね」と話しやすい雰囲気をつくり、 彼としっかり向き合って話をしてください。 彼自身、言いたいことがただ言えなくて別れを匂わす言葉を話している確率も高いので、 話し合いができればより良い関係に戻れることってあるんです♡

ときには涙を流し「私は別れたくない、チャンスをくれないかな」と頼んでみるのも良い

「女の涙は武器になる」なんて言葉があるように、男性は女性の涙に弱いです。 彼が優しい人であれば、あまりオススメはできませんが、そういった部分に付け込むことも大事かもしれません。 ときには涙を流して「私は別れたくないと思っている」とか「もう一度チャンスをくれないかな?」と頼んでみましょう。 彼自身も、別れを匂わしている段階なので、ハッキリと別れたいとは思っていない可能性が高いです。 ですから、本当に別れたくないとあなたが心の底から思っている態度を見せてあげることも、時には必要になります。

別れを匂わす言葉の具体例!参考にして下さいね

別れを匂わす言葉の具体例!参考にして下さいね
この記事では、恋人との別れをスムーズに行うために「別れを匂わす言葉」の具体例や、使い方を紹介してきました。 内容を読んでみると、少しは「なるほどな~」と思っていただけたのであれば幸いです。 記事全体を通して言えることは、できるだけ面倒な喧嘩や、別れ話をさけるために発するのが、 「別れを匂わす言葉」です。 ですから、少し演技をしてでも「別れ話に持って行く」状態を作り上げることができると、 スムーズに別れられるはず。 ただ、記事の中でも触れたように、できるだけ相手を傷つけないような言葉選びや態度を取るようにしてくださいね♪ 言葉は使い方次第で凶器になってしまうことを、頭の中に入れておきますしょう。 そうすると、比較的、円満な別れ方ができるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧