彼氏と別れを考えるようになったら…ズルズル続けないための別れの決め手

彼氏と別れを考えるようになったら…ズルズル続けないための別れの決め手

恋人関係は好き同士だから続くもの。 別れを意識しだしたら、何が決め手になるのか、他のカップルの別れの理由も知りたいですよね。 あなたが別れを判断する基準、決め手、理由はなんでしょう。 曖昧な関係を続けていても時間の無駄、スッキリ別れる為に分かれの決め手を見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏と別れを考えるようになったら…ズルズル続けないための別れの決め手
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏との別れようかな~でも決め手がないあなたへ

彼氏との別れようかな~でも決め手がないあなたへ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 出会いがあれば必ず別れがあるのが人間関係ですよね。 あなたは心から大好きで付き合い始めたはずの彼氏との恋愛。 だけどいつの間にかその恋心が薄くなってきてしまい、別れを考え始めることってありますよね。 彼氏と別れようかなと感じ始めたとき、あなたはすぐに決断をできますか? 大抵がなかなか言い出しにくく、ズルズル別れられずにそのまま恋人関係なのかわからない、曖昧な関係を続けてしまいがちですよね。 ズルズルとその関係を続けるのは時間がもったいない。 そのためには”別れの決め手”が必要になります。 彼との別れ、その決め手を具体的に見ていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と別れを決めた時!その決め手となったのは?

彼氏と別れを決めた時!その決め手となったのは?
あなたは彼氏となんで別れを考えるようになりましたか? そして、他の人は一体何が別れの決め手になったのでしょうか。 価値観のズレや合わない、相性が合わなかったからと周囲の人は言うでしょう。 実際の声は一体何なのか気になりますよね。 細かすぎる金銭感覚、自分優先、相手の浮気性、優しさのなさ、性格の不一致。 理由は様々ありますね。 ちなみに私は、デートに相手の母親が付いてきたという衝撃の出来事からズレが生じました。 ズルズルと付き合い続けても楽しくもない時間が過ぎていくだけ。 他の人が別れの決め手になった理由をもっと詳しく見ていきましょう。

細か過ぎる金銭感覚

「デートは必ずキッチリ1円単位で毎回割り勘で、たまたま小銭がなかった時貸してっていったら、お金の貸し借りは絶対に嫌だと断られました…小さいというか細かすぎて冷めちゃいました」 (23歳・カフェ勤務) 毎回おごりを求めているわけでもいないし、割り勘だって別に気にしなくてもさすがに1円単位は引いてしまいますよね。 クーポンを必ず使える店にしか絶対に行かないなども同類と考えられます。 金銭感覚がお互いにズレがあると、ほとんどの場合長続きしずらい傾向があります。 行きたい場所があっても、高いからという理由でいけなかったり。 細かすぎて息がつまってしまいそうになります。

こちらの事情より自分の感情が大事

「生理痛って重い人は立つのもつらいじゃないですか、だからデートを断ったらお店を予約しているからと無理やり連れていかれました…何も楽しめるわけもなく最悪な1日で、優しさって何なんだろうって思いましたね」 (24歳・保育関係勤務) 体調悪いなかデートを強行。 相当辛いし、フラフラだったでしょうね、こちらに全く配慮もせず自分が何をしたいのか、それが一番大切な相手だったのでしょう。 どうしても外せない急用や、体調不良なんて相手には全く関係なく、自分の想いが最優先の自己中タイプの相手。 断ると逆切れしたりすねたりと、厄介なタイプですよね。

相手構わず浮気

「彼を私の友達に紹介するために会わせたら、いつの間にか友達と連絡先を交換していて、二人きりで会うようになっていました…浮気何回目だよ‼」 (21歳・居酒屋勤務) 彼氏は相手かまわず浮気をしてしまう一種の病気なんじゃないでしょうか。 その友達もどうかと思いますよね。 友情と彼氏を一気に失ってしまい辛かったでしょう。 これは何を言っても浮気を繰り返してしまい、どんどん不信感ばかり募っていきます。 相手に恋心を抱き続けることは意味のない、あなたが傷つき続けることになってしまうタイプ。 それは本当に無駄な時間になってしまいます。

優しさのかけらも感じられなかった

「仕事での失敗を話したら、それはお前が悪いとこんこんと説教をされてしまい、落ち込んでた気持ちがもっと苦しくて、逃げだしたくなりました…ただ抱きしめて欲しいだけだったのにな」 (25歳・広告関係勤務) 苦しくて失敗して落ち込んだ気持ち、そこに追い打ちをかけてこられたんですね… ただ話を聞いてくれるという優しさ、それが相手にはなかったのですね。 優しさや思いやりがない相手とずっと一緒にいると、相手の余計な一言で周囲の人まで傷つけてしまい、あなたの心はすり減っていってしまうでしょう。 別れを早く決めないと心が、壊れてしまっていたかもしれませんよ。

決定的な性格の不一致

「映画を見に行って、お互い感じることが違うのは当たり前だとは思っていたけど、毎回言い争いに発展してしまうことに疲れてしまいました…一緒にいても共通の話題がなかったことに気が付きました」 (22歳・アパレル関係勤務) 言い争いにまで発展してしまうことで毎回パワーを使い果たしてしまって、デートで必ず疲れてしまっていたでしょうね。 もしかして、恋に恋をしてしまっていたのではないでしょうか。 毎回の言い争い、喧嘩するほど仲がいいを通り越して、完全に性格の不一致だったのでしょう。 ずっと一緒にいても、平行線のままで結局別れになっていたでしょう。

今が別れ時!思い当たったら別れの決め手

今が別れ時!思い当たったら別れの決め手
別れたいな… けれど何が判断基準になるのか、別れの決め手になるのかわからない。 今、相手との別れに悩んでいるのなら、これから伝える判断基準をチェックしてみてください。 それに当てはまるとしたら、今「別れ時」になるでしょう。 相手とのデートの前日あなたはどう感じていますか、笑顔は心から出来ていますか、彼の嫌なところばかりが目に付いてしまっていませんか。 あなたが自然に笑いあえる、癒しとトキメキを感じる、それが恋愛ですよね。 けれどこのような状態になっていたら? 具体的に別れを判断するタイミングが来ているのでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートの前の日憂鬱になる

以前はデートの前日からドキドキして眠れないなんてこともあったでしょう。 しかし、彼氏に会うことが憂鬱で、デートを楽しみにできないほど憂鬱になってしまう。 キャンセルしようかなと思ってしまう。 彼氏と会うときは普通なら楽しみですよね、それを全く感じなくなってしまっているということは、相手への恋心が薄まってしまっている証拠です。 恋心がなくなってしまっているまま付き合っても、デートで楽しいことはもう感じられないでしょう。 憂鬱な気持ちになる、それはあなたが既に惰性で付き合いを続けている可能性がありますよ。

一緒にいて自分が笑顔になっていない

好きな人と一緒にいると自然に頬が緩んだり、にやにやしちゃったり、笑顔が出てしまうはず。 それなのに、あなたの表情が笑顔になっていないことありませんか? また、無理やり笑顔を作っていて、相手がいなくなった瞬間真顔になったりすることや、ホッとしてしまうなんてことも。 一緒にいてもそこはあなたにとって既に心地よい場所ではなくなってしまったんですね。 無理やり自分を偽り続けてしまうと、嘘くさい笑顔しかできなくなってしまいますよ。 自然に笑顔になれる相手ではないと恋は続きません。 心が疲れ切ってしまう前に別れの判断できるようにしましょう。

彼の嫌なところばかり探してしまっている

好きな相手なら嫌なところに気づかないことが多いですよね。 昔から恋は盲目というくらいですから。 しかし、あなたは彼の嫌なところばかり探してしまっています。 今までは良いところしか見えなかったはずなのに。 それはあなた自身がもう彼の事を受け入れない理由を探しているのと同じことです。 今まで大して気にしなかったことも、全て嫌になってきてしまっているのでしょう。 あなたの心の中では既に別れの決め手になる「何か」を探そうとしているのでしょうね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れの決め手は決定的だと思ったら…上手な別れ方

別れの決め手は決定的だと思ったら…上手な別れ方
別れを決定づける決め手があったなら、上手に別れる方法があるのか知りたいですよね。 けれど、そんなものあるのでしょうか。 上手い別れ方、それはあなたも相手も傷つかないというわけではありません。 少しでもトラブルを回避する、思いやりを見せる別れ方です。 別れは必ずどちらか一方だけを悪者にしてもいけないし、傷つけることも後で何につながるかわからない。 そういった影響を少しでも軽減するための「別れ方」なのです。 曖昧な関係こそ一番お互いが傷つく理由。 別れの決め手を見つけたならば、早めにその関係に上手くピリオドを打ちましょう。 その方法を具体的に紹介します。

二人の明るい未来が見えない…と伝える

曖昧な伝え方ではダメですよね。 なので、相手にハッキリと別れの意志を伝えましょう。 「一緒にいても楽しくないし、結婚したいとも思えない、そんな相手とはもう付き合えない」 「二人の明るい未来が全く見えない」 「結婚相手として考えられない、もう恋人関係は続けられない」 相手に対して結婚を想像させると、相手も付き合いを続けるのに躊躇して納得しやすいです。 ただし、それでも結婚につながるなら、と考え方を変えると言い別れを嫌がる場合も考えられます。 それでもあなたが、別れをしっかり決意しているのなら、絶対に流されないように、気持ちを強く持ちましょう。

私ではあなたを幸せに出来ない…と言う

あなたがあくまも相手の事を思っているという体でいくパターンです。 「あなたは私と一緒にいても楽しそうじゃない、私よりもっと素敵な人が現れるはず」 「私といてもあなたは笑顔がなかった、あなたを幸せに出来なかった、ごめん」 相手を大切にしているということを全面に出しつつ、相手の気持ちを別れの方向に向けていくのです。 あれ?そうだったのかな?というように気持ちを別れに意識させる。 ある意味コントロールするんです。 これは少し演技力を必要としますので、自分の愚痴が出てきてしまわないようにしましょう。

海外留学したいからと言う

海外留学しちゃいましょう。 実際にするわけではなくても良いんですよ。 「海外留学したいからお金貯めたいんだ、だからもう会えない」 「待っててなんて言えない、それに遠距離も私は無理」 「付き合いを続けてだと、中途半端になっちゃうから余裕なんてない」 例え本当に行かなくても、良いのです。 待っているから、そう言われてもブレずに別れを伝えましょう。 海外留学したい以外にも、資格を取る、転職するなど他にも使える理由がありますよ。 ただしあくまでも、自然にしないと海外留学などの大きな理由はバレてしまいますからね。

別れの決め手は自分の価値観次第!

別れの決め手は自分の価値観次第!
別れを意識したら、その決め手。 そして、曖昧な関係をズルズルと続けるか、それともすっぱりスッキリ別れを選びますか? 全てあなたの価値観次第で決めることになります。 その判断基準をおさらいしましょう。 ・別れの決め手を知る 他の人の話も知り、自分たちがどのような状態なのか把握しましょう。 ダラダラしていると別れのチャンスを逃すかも。 ・デートへのモチベーション 以前のあなたのデート前はワクワクする、キュンキュンしていたはず。 それは相手への気持ちの変化ですよ。 ・別れの理由をキチンと伝える 曖昧な関係を続けてしまわないように、別れの理由を伝えましょう。 例え、別れを拒まれてもあなたの気持ちが折れてしまわないように強く持ち続けましょう。 彼氏彼女という関係は好きだから、恋心があるから付き合うモノ。 だけどその恋心がなくなってしまったら、その期間はもったいないですよね。 別れ、それは新しい出会いの為に必要なことですよ。 あなたが一番幸せな恋を出来ますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧