結婚できない彼とは別れるべき?迷ったあなたに贈るアドバイスと対処法

結婚できない彼とは別れるべき?迷ったあなたに贈るアドバイスと対処法

結婚できない彼とは別れてしまったほうがいいのか、このままでも大丈夫なのか、悩む人も多いでしょう。長く付き合っているのに結婚できない彼との関係はどうすればいいのか、アドバイスと対処法をご紹介します。別れるか、続けるか、よく考えましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚できない彼とは別れるべき?迷ったあなたに贈るアドバイスと対処法
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大好きだけど結婚できない彼氏とは別れるべき....?

大好きだけど結婚できない彼氏とは別れるべき....?

彼氏のことはとても好きなんだけれど、いつまでたっても結婚できない…という関係の人もいるのではないでしょうか。 そんな時、もう彼氏とは別れるべきなのか…と悩んでしまうことも。 しかし、実際には別れてしまった方がいいのか、それともそのまま付き合い続けていつかはゴールが見えるのか…。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できないのに別れない男性の心理って?嫌いではないの?

結婚できないのに別れない男性の心理って?嫌いではないの?

結婚できないのに別れないという男性は、一体どのような考えがあるのでしょう。 嫌いではないけれど結婚は何か違う…、結婚するほど好きではない…。 どんな理由から結婚しないのか、男性心理について考えてみましょう。

言葉では説明出来ないけれど結婚を考えた時にしっくりこない

言葉では説明出来ないけれど、結婚を考えた時にしっくりこないということも…。 「うまく説明できない」というのはよく聞きますが、どういうことなのか…。 何かしっくりこないようですね。 まだ結婚に対して明確なイメージができなかったり、結婚というものを理解できていないのかもしれませんね。 だからといって結婚を焦らせたりせずに、相手の気持ちも考えてゆっくりと待つようにしてみましょう。

大好きでも彼女と妻に求める条件が違うので結婚は出来ない

大好きでも彼女と妻に求める条件が違うので、結婚は出来ないということも…。 彼女に求める条件として、「甘えん坊」「おっとりしてる」「おっちょこちょい」などがあるのに、妻に求める条件として「しっかりしている」「テキパキ家事ができる」などとなると条件が異なるため、結婚に結びつかないのかもしれません。 妻に求める条件に合うように自分を変えてみるとどうでしょう。 しかし、無理に変えても自分のストレスとなってしまうのでほどほどに…。

相手に関係なく、タイミングが今ではないので結婚までは考えられない

相手に関係なく、タイミングが今ではないので結婚までは考えられないのでは…。 あなただからとかどの人なら…というのはなく、ただ今のタイミングではないため、結婚を考えられないのでしょう。 そこで結婚を強く意識させてしまうと、うざいと思われてしまうかもしれません。 彼のタイミングに任せてみてください。

好きなのに結婚できない彼と別れるべき?迷った時に考えておきたいこと

好きなのに結婚できない彼と別れるべき?迷った時に考えておきたいこと

結婚できないのに付き合っていても…、別れた方がいいのかな…。 好きなのに結婚できないと、ついそんなことを考えてしまったりもするかもしれません。 しかし、そんな風に迷った時にこそ考えてほしいことがあります。 ご紹介するのでぜひ考えてみてください。

"彼と結婚"をしたいのか、"結婚"ができれば誰でもいいのかどうか

彼と結婚したいのか…結婚ができれば誰でもいいのかどうかという点…。 あなたは今の「彼」と結婚をしたいのか…、それとも「結婚」ができるのならば、他の男性でもいいのでしょうか? 例えば、彼氏以外の男性からプロポーズをされたら、彼氏と別れてそちらの男性と一緒になることを考えたりしますか? そういった点をよく考えてみてください。

もし彼との結婚にこだわるとして子供を諦める覚悟があるのか

もし彼との結婚にこだわるとして、子供を諦める覚悟があるのかという点…。 彼との結婚がいつになるのかわからない…、だけど何歳になってもいいから待つという場合、もしかしたら子供を諦めなければならないかもしれません。 高齢になるにつれて妊娠しづらくなったり、リスクが伴ってきますよね。 最悪の場合には、子供を諦めなければならないかもしれませんが、その覚悟があるかどうかです。

彼との結婚にこだわる理由は何なのか

彼との結婚にこだわる理由は何なのかという点です。 彼と結婚するとお金持ちになれるとか、素敵なお家に住めるとか、家事をしなくてもいいとか…何かあなたにとってメリットがあるからこだわっているのでしょうか。 それとも彼のことが大好きで、結婚するなら彼しかいないという思いがあるからなのか…。 その点も考えてみたいですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できない彼と別れるのは辛すぎる..!時の対処法

結婚できない彼と別れるのは辛すぎる..!時の対処法

彼と結婚できないのは嫌…でも別れるのも辛い…という場合にはどうしたらいいのでしょう。 いくつか対処法をご紹介しますので、参考にしてみてください。 きっと良い方向へと進むことができるはずです。

時間をかけて別れの準備をする

時間をかけて別れの準備をすること。 すぐに別れるというのはつらいかもしれませんが、時間をかけてでも別れの準備をしてみましょう。 時間をかけたほうが気持ち的にも余裕があり、いろいろと考えることができるし、その間に何か変化があるかも…。 「別れる」と考えるよりも彼から「離れていく」と考えたほうが、うまくいくかもしれませんね。 しかし、だらだらと時間をかけてしまわないように注意してください。

彼への気持ちを抑えつつ、他の男性に目を向けるところから始める

彼への気持ちを抑えつつ、他の男性に目を向けるところから始めるといいでしょう。 今まで彼のことしか見てこなかったという人がほとんどでしょうが、他の男性にも目を向けてみては? もしかしたら「この人いい人かも…」という人がいたり、新たな出会いがあるかもしれません。 しかし、気を付けなければいけないのは、浮気と勘違いされないようにということです。

自分の中でいつまでに別れると期限を定め、大まかに計画を立てる

自分の中でいつまでに別れると期限を定め、大まかに計画を立てること。 たとえば、3ヶ月後までとか誕生日までとか何かの節目で期限を定めてみるのはどうでしょう。 そして、その期限までは彼氏と付き合っていてもいいですが、期限がきたら距離を置こう、次の期限で別れよう…などと計画を立てるといいですね。 そうすることでダラダラとした関係になってしまうことを避けられます。 気を付ける点は自分に甘く、期限を少しずつ延ばしてしまわないようにということ!

結婚できない可能性の高い彼との別れを選ばない場合のリスクを考える

結婚できない可能性の高い彼との別れは選ばない場合のリスクを考えること。 結婚できないとわかっていながらも彼と別れない場合にはこの先、どのようなリスクがあるのかを考えてみましょう。 例えば、高齢出産になってしまったり、親にも「結婚はまだか」と急かされたり、周りの友達はみんな既婚者ばかりになってしまったり…。 そう考えることで、結婚がすぐにできないとなるとちょっと…と思うかもしれません。 しかし別れたくないばかりに、リスクを考えても思いつかないといった場合やそのくらいなら平気だと思ってしまいがちですが、あなたが結婚に対してどう考えているのか、優先順位をしっかりと考えましょう。

まとめ

まとめ

結婚できないとわかっているけれど付き合い続けていいのか、別れた方がいいのか…悩んでしまう気持はわかります。 今後どうしたらいいのかは、 ・「結婚」がしたいのか、「彼との結婚」がしたいのか ・彼が結婚しない理由は ・別れなかったらこの先どうなるか そういった点をよく考えて行動を起こしたほうがいいでしょう。 幸せな将来のためによく考えてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧