1ヶ月で別れるカップルの理由と特徴はこれ!長続きさせるための極意

1ヶ月で別れるカップルの理由と特徴はこれ!長続きさせるための極意

1ヶ月で別れるカップルは身近にいらっしゃいますか? 1ヶ月で別れるカップルのすぐ別れてしまう理由は一体なんなのでしょうか。 あんなにラブラブだったのにすぐ別れてしまう‥その理由は、こんなことがあった?! 1ヶ月で別れるカップルの別れる理由や特徴についてご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 1ヶ月で別れるカップルの理由と特徴はこれ!長続きさせるための極意
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1ヶ月で別れるカップルの特徴って?

1ヶ月で別れるカップルの特徴って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、『1ヶ月で別れるカップル』について取り上げていきます。 皆さんは、1ヶ月で別れるカップルが身近にいますか? 何故、1ヶ月で別れてしまうのかその理由知りたくありませんか? 1ヶ月で別れる理由別れやすいカップルの特徴などについて詳しくみていきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルが1ヶ月で別れる理由は?

カップルが1ヶ月で別れる理由は?
それでは早速、1ヶ月で別れるカップルの別れてしまう理由についてみていきましょう。 一体どんな理由で別れようと思ってしまうのでしょうか。 また、そんなすぐに別れてしまう前に、何故交際に発展しちゃったのか、詳しいところを見ていきたいと思います。 今回は、実際に1ヶ月で別れてしまった方の声を集めました。 その結果を元に、別れる理由などについて深く掘り下げていきたいと思います。

良く相手を知らないまま付き合ってしまうから

告白されて、何となく付き合ってしまったパターン。 相手のこと良く知らなかったけど知ってみたら、全く合わないとかイメージと違ったとか。 「雰囲気がよくて付き合ってみたくて、告白したらOKもらえたけど、何か違った‥」(28歳・IT関係) 「私のこと好き!って凄かったから付き合ってみたけど、面白くなかった」(30歳・事務職) 表面的に判断をして交際をスタートすると、うまくいかないことがあります。 容姿端麗で素敵だったから、告白されたから等々でお付き合いすると、相性などよければ続くこともありますが、基本的には相手の嫌な一面が見えた時点で交際終了に近くなります。

最初に盛り上がり過ぎたから

出会った時に盛り上がってノリで付き合いだした場合、冷静になると合う部分がなかったり好きになったわけじゃなかったとか。 「出会った時に凄い仲良くなれてノリで付き合いだしたけど、なんか違ったんですよね」(25歳・看護師) 「仲良くなった時にノリで付き合おっかってなったんですけど、ノリで付き合った結果、冷静になるとなんで付き合ったんだろうって思っちゃって、、それから一気に冷めちゃいました」(27歳・アパレル) 付き合いだした時はよかったんでしょうね。 でも、盛り上がり過ぎた結果、冷めるのも早いのがわかります。

寂しさを埋めるために付き合いだした

失恋直後とか、クリスマスバレンタインなどのイベント前に、とりあえず付き合い出したパターン。 「元彼と別れた直後で、寂しすぎて仲良かった友達に声かけて‥そのまま付き合うことになったんですけど、結果的には付き合いだした時に遊んで終わりでした」(24歳・事務職) 「寂しすぎて穴埋めで付き合ったから、本気になれませんでした」(28歳・IT関係) 寂しさを埋める為に付き合うのは、自分中心の考え方でもありますし、相手もそこを利用しているだけなので、長続きするものもしなくなります。 寂しさを埋めるなら自分でどうにか考えて別の方法をとるようにしましょう。

1ヶ月で別れるカップルの特徴とは?

1ヶ月で別れるカップルの特徴とは?
1ヶ月で別れるカップルの別れてしまう理由がわかったところで、今度は1ヶ月で別れるカップルの特徴について考えていきたいと思います。 先ほど、1ヶ月で別れるカップルの別れる理由についてご紹介いたしましたが、そんな1ヶ月で別れるカップルになりやすい人の特徴やどんなカップルが1ヶ月で別れてしまうのかについて見ていきましょう。 もしかしたら、あなたも当てはまっているかもしれませんよ‥?

最初は超ラブラブ!

ずっと一緒にいすぎて急速に飽きてしまうという事案が発生します。 付き合い立ては、一緒に過ごしたい思いが強くなる為に、何かにつけ一緒に居たり連絡取ることが増えるので、最初は楽しくて仕方がありませんが、いつの間にか連絡を取ることがなくなったり、冷めてきたりします。 最初が超絶的にラブラブだと相手への興味関心が薄れるので、安定的な気持ちを持ち続けることができれば、続くカップルになるかと思いますが、気持ちがずーっと熱いまま続くのは難しいですよね。 周囲から見ても「ラブラブだからすぐ別れるだろうね」なんて噂されてしまったり‥それはとても切ないですが、割と多くのラブラブカップルが別れていく姿を目撃していると思うので、あながち間違いではないかもしれませんね。

一目惚れから始まった

思い描いていた相手とのギャップで冷める事案が発生します。 一目惚れでお付き合いが始まると、相手の嫌なところが見えてくることでだんだんと気持ちが冷めていきます。 見た目に反して、実際に接していく内に理想と現実のギャップから「これ何か違う」と感じてきます。 また反対に、自分の理想を相手に押し付けてしまったり、相手への興味が薄れてきてしまったりとマイナスなことが増え、結果的に1ヶ月で別れることになります。 一目惚れは、見たまま「こんな人なのかな」「あ!顔が凄いタイプ!」で付き合ってしまうので、冷めて別れた後に出てくる愚痴が「顔はよかったんだけどね」「外見はタイプだったんだけどね」というオマケがつい出てきちゃいます。 聞いてる周りの人間からすると、「あーあ‥」と思われるので、なるべくは言わないようにしましょうね。

友達にノロケまくる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きになった直後は、いいとこばかり見えて友達に自慢をたくさんするようになります。 そんな時に限って、少し冷めると逆に悪い面ばかり見てしまう結果があり、1ヶ月別れてしまいます。 友達にノロケまくるということは、確かに”その時は”とても「好き」という気持ちが溢れているのですが、好きのボルデージが下がってきた時に、嫌な面が見えてきていつの間にか別れているので、次に友達に会った時には「え?もう別れたよ」なんてことがあります。 ノロケている間は幸せいっぱいですし、楽しい時期だと思いますが、全てをノロケていると「ネタ」が尽きてしまいますので、ネタを作る為のデートをする必要が出てきます。 会いたくて恋人に会うのではなく、ノロケネタを作る為の逢瀬になるのでどこか寂しいものを感じますね。

お互いを運命の相手だ!と言う

電撃的な出会いで付き合いだして、運命だとか盛り上がり、その熱が冷めると何も共通点がなかった‥というように、お互いを「運命の相手だ」と言っている時は1ヶ月で別れるカップルが多いです。 まずその理由として、ビビビッと来るものがあり相手を運命の人だと「思いこむ」ことで、多少の文句があっても我慢できるかもしれませんが結果的に我慢がし切れなくて別れたくなったり、バカップルほど熱が冷めるのは早いので1ヶ月で「運命は勘違いだった」と言っていることでしょう。 運命の相手に出会えた人は、毎回違う男性と付き合う度に「運命感じたの」なんて言ってることでしょう。 運命の相手とはそう簡単に巡り合えないですし、会う人会う人が運命の相手だったら‥何人の殿方が傍にいるのか不思議でなりません。

どちらかが物凄く相手のことを好き過ぎる

好き過ぎて束縛して嫌になってしまったり、気持ちに温度差が出てくると1ヶ月で別れます。 天秤にかけた時に片方に寄ってしまう場合は、気持ちが同じくらいじゃないと関係を保つことが難しくなってしまいます。 気持ちが強すぎて、束縛をしてしまったり、気持ちに温度差が生じると「好き好き」が過ぎた結果、相手は「嫌い」になってしまうことがあります。 そうなると1ヶ月であっという間に別れてしまいます。 好き過ぎても構いませんが、相手に合わせていくように気遣ってあげられたらいいですね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

1ヶ月で別れるカップルにならないための極意

1ヶ月で別れるカップルにならないための極意
ここまで1ヶ月で別れるカップルについて、どんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に1ヶ月で別れるカップルにならないようにするにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 気持ちが強くなり過ぎたり、相手への理想を押し付けてしまったりということがあるとどうしても相手との気持ちに差が生じてしまうので、結果的に別れる流れになっていったのも特徴からわかったかと思います。 実際にどのようにするのが対処として効果的なのかその極意を早速みていきましょう。

相手のことを理想化しない

理想化してどんどんハードルを上げると、少しの事でギャップを感じやすいので注意しましょう! 等身大の相手を見ることがとても大切になります。 人間は、確かに理想はあると思いますが、現実をしっかり見据える必要はあるかと思います。 理想の人がいるのなら、少女漫画やドラマだけで楽しむことにして、あなたが恋をした目の前にいる人への想いはありのままを愛してあげましょう。 自分の理想を相手に押し付けるのは自分がされたら嫌だと思いますが、きっと相手も同じように嫌な思いをします。 なので、基本的に人の嫌がることをしないのは当然で、まして一度でも好きになった相手には違いないんですから、相手に寄り添って、目の前の相手の良い所を見つけていくようにしましょう。

友達に自慢し過ぎない

盛り上がって友達にのろけても、友達はおもしろくないので余計相手のあら捜しをしたくなり、冷めた目で見られるだけでなく味方がいなくなります。 軽い自慢話でも、陰で悪く言われたり早く相手と別れた方がいいなど言われるようになってしまいます。 それは「恋は盲目」という状況に当てはまる為に、心配をしてくれている場合もありますし、単純に「鬱陶しい」「うんざりする」というマイナスな感情を抱いてるかもしれません。 どちらにせよ、多くを語り過ぎない方がいいということですね。 何故なら、その交際はあなたにとっての「肩書」でしかないように思えるからです。 「恋人がいる私!」という自慢に聞こえてしまうので、恋人ができても自慢をし過ぎないようにしましょう。

最初から全部さらけ出し過ぎない

付き合いだしてすぐ、まだ情がわく前にかっこ悪い部分など見せると相手が冷める可能性があるので、さらけ出し過ぎないようにしましょう。 貴女のいいところや悪いところを小出しにすると、いつまでも飽きない関係性を築くことができます。 男女共に、相手の知らなかったことを知れると相手への興味が沸きます。 また、もっといろんなことを知りたいと思えるので、これから先にいろんな表情や考え方を見ていきたい、引き出したいと思えることが関係を長持ちさせるコツなのかなと思います。 なので、小出しにしつつ相手への質問などもちょっとずつ聞くようにして、ゆっくり関係を深めていくようにしていきましょう。

1ヶ月で別れるカップルは冷静になるとわかる

1ヶ月で別れるカップルは冷静になるとわかる
1ヶ月で別れるカップルの別れてしまう理由や特徴などをご紹介いたしました。 身近にいらっしゃいましたか? 1ヶ月で別れるカップルの別れてしまう理由は、以下の3点が当てはまることがわかりました。 1.気持ちの盛り上がりが早く冷めるのも一気に急降下する 2.付き合えたことがステータスになる 3.理想が高い・押し付けがちになる 1ヶ月で別れるカップルは、別れてから冷静になって物事を考えられるようになると「あ‥なんか恥ずかしかったなぁ」と感じられると思います。 終わってから気付くのではちょっと遅いので、できればなるべく早めに「痛い」「恥ずかしい」「ラブラブカップル」ということを気づけるように客観視する目をもちましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧