縁がある人との不思議な再会エピソード!縁がある人の特徴や再会できるメカニズムを知ろう

縁がある人との不思議な再会エピソード!縁がある人の特徴や再会できるメカニズムを知ろう

縁がある人とは再会できる?再会できるメカニズムとは?あなたと本当に縁がある人の特徴を知りたいあなたに、縁がある人との不思議な再会エピソードと再会の法則をご紹介します。縁がある人かどうか気になる彼の事をチェックしたい!という人にもおすすめの記事です。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 縁がある人との不思議な再会エピソード!縁がある人の特徴や再会できるメカニズムを知ろう
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁がある人なら、離れても再会することはできる?

縁がある人なら、離れても再会することはできる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 『本当に縁があるなら、何回離れたってまた再会できるよ』 なんて言葉、耳にしたことありませんか? 私もありますし、この言葉信じています。 でも本当の縁があると感じて好きになった人とも別れたりするわけで、 自分が思ってたことは間違いだったのかな?なんて悲しくなることもありますよね。 今回の記事では ・「縁があって再会する人」とは本当にいるのか、どんな人なのかはっきりさせようじゃないかということ ・なぜ縁がある人とは再会するのか?気になる人は本当に縁のある人かどうか? この2つのポイントをしっかりと解説、解決しましょう。 縁があるとしか言いようがない再会のエピソードも盛り込みましたので、 気になる方は最後まで読んでみてくださいね♡

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

奇跡的!不思議な縁を感じる再会エピソード

奇跡的!不思議な縁を感じる再会エピソード
「えええー!」とビックリしてしまうような、思わぬ再会。 思わず奇跡かもって思ってしまいたくなる縁のある再会を経験したことのない人は憧れますよね。 理屈では説明ができない、運命のようなもの...。 私も実は12歳の転校で離れてしまった初恋の彼に、16歳でばったり再会したことがあります。 たまたま電車を乗り間違えて慌てて降りた駅でのことでした。 この彼とは付き合いませんでしたが、15年以上に及ぶ、大親友の異性です。 世の中には他にも「この人とは縁があるんだ…!」と感じずにはいられない、 再会のエピソードを持っている人がゴロゴロいます。 さっそく、縁のある再会エピソードから見ていきましょう。 こんなこと本当にあるの?と思ってしまいますが、実際にあった話です。

《1》旅先で仲良くなった男性と、仕事でばったり遭遇!

「友人と雑誌を見ながら適当に選んだ旅先で、これもまた偶然に見つけた小さな居酒屋で、 飲んでいたときに知り合った男性2人。 話が楽しく、2対2で相席にして盛り上がって解散しました。 翌日私と友人は帰り、その3ヶ月後…、なんと会社の新規取引先の社員として彼に再会!」(27歳・商社勤務) TVドラマしかないと思えるような展開。 こちらの方は、その男性が急に転勤になって、 こっちに来たことを知らされたんだとか。 偶然の出会いから、たった3ヶ月での再会。 特別な縁をお互いに感じて、好きになってしまったそうですよ。 今でも順調にお付き合いされているそうで、結婚に向けて計画中だとか!

《2》気になっていたカフェの店員さんを友達に紹介されてびっくり!

「会社近くに新しくできた可愛いカフェに、同僚とよくランチに行くようになりました。 カフェに似合う雰囲気のいい店員さんがいるな〜と、ひっそり思ってたんです。 ある日、しばらく彼氏のいない私に、女友達が紹介したい人がいる!と言うので会ってみると…。 そこにはあのカフェの店員さんが!友人の大学時代の後輩くんだったみたいです。 3年後、夫になりました♡」(28歳・受付) 縁がある人とは、思いがけず友人つながりで出会うことがあるみたい。 意外と、こういう横つながりってあるんですよね。 再会する前はお互いに知り合いじゃなくても、なんとなく気になっていたり、 一方的に知っていたりすることもあるんですね! 再会だということは、自分だけが知っている...ロマンチックかも!

《3》卒業以来会っていなかった男友達と合コンでばったり!

「合コンって元々はあまり好きじゃなくて。 だけど出会いがない職場なので彼氏ができず、同僚に半ば強引に参加させられた日があったんです。 よく見ると向かい合うテーブルの端に座ってたのが、大学の卒業から会ってなかった友人でした。 目があってお互いに『えっ?』とハモったこと、忘れられないです(笑)」(30歳・エステサロン) その日にたまたま合コンに参加して、いつものように断らなかったタイミングで再会するって、 すごいですよね。 相手もたまたま合コンにきていたわけですから、1日でもずれていれば、 再会していないかもしれません。 合コン参加メンバーに誰一人共通の知人なしで、もう一度再会...どんな確率なんでしょう。 まさに偶然に偶然が重なって、縁があるからそこに呼ばれたような気がしますよね。

縁があると再会するのはなぜ?そのメカニズム

縁があると再会するのはなぜ?そのメカニズム
「縁がある人とは再会する」ということがほぼ確定として次にです。 では、なにがどうなって再会するのでしょうか? そのメカニズムについてはっきりさせていきたいと思います。 説明がつくこと、つかないこと、その両方から縁のある人との再会は成り立っていて、 理解することで身近な縁のある人を見極めることにも役立ちます。 それでは「縁がある人とはなぜ再会できるのか」そのメカニズムを解説していきましょう!

趣味や好みが似ていて、立ち寄るスポットも似ている

縁がある人に共通するのは、趣味とすること、いいなと思ってチョイスする場所や好きな雰囲気が、 一致しやすいことです。 例えば、人の好みは何をするにしても、その人によって違いますよね? 食事したいと思う店の雰囲気や外観、買い物で立ち寄りたくなるショップの選び方。 縁がある人はそういった好みが似ているので、お互いに知らない間に、 同じお店に立ち寄っていたりします。 好きな音楽が同じであれば、同じアーティストのライブ会場に足を運んだり、 同じ美容院で同じ担当者に頼んでいたり。 コンビニで買うお気に入りのお菓子が、一緒だったりするかもしれません。 だから、いつのまにか何度も知らないうちにすれ違っていたり、 近くにいる可能性が普通の人よりうんと高いのです。

性格や思考パターンが近く、仕事などで出会いやすい

縁のある人とは、仕事などでつながりやすくなります。 なぜなら、縁がある人とは、元々持っている性格や考え方に共通点があるからです。 例えば、人の役に立つ仕事がしたいと思うポイントが似ていて、 そうなるためにどんな仕事を目指して学校を選ぶか? 大学ならどんな専攻を選ぶか? ここからして、おのずと共通してくるからです。 そこに加えて先述したように、好きなこと、 特技や趣味が近いことでさらに近づくでしょう。 理系か文系かでもそこでカテゴライズされていきますが、同職種やそこに通じる職場を経験する中で、 縁の力が重なり、再会しやすくなります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スピリチュアル的なつながりが働いている

縁がある→前世からの運命ということも考えられます。 たとえば元々はひとつの魂だった2人が分かれると言われる「ツインレイ」や、 同じ使命を持って生まれ、再会すると言われている「ソウルメイト」の可能性も高いです。 これはいわゆる「不思議な体験」とも言えますが、スピリチュアルで考えてみた方がこじつけ感もなく、 しっくりくる、という人も少なくありません。 こういったスピリチュアル的なお話は、もっとくわしくたくさん紹介していますので、 気になった方は他の記事もチェックしてみてくださいね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になる人と再会できるか迷ったら…縁をチェックしてみよう!

気になる人と再会できるか迷ったら…縁をチェックしてみよう!
「縁がある人」とは理論的に考えてみて性質が似ているから引き合わされるのか、 はたまた、運命として再会することが決まっていたのか…。 どちらの考えも正しく、何を信じるかはあなた次第。 でも経験者エピソードであったように、旅先で会った見ず知らずの人と職場で再会したというのは、 凄い話ですよね。 理屈で説明できるものなのか…!とも思うし、 やっぱり運命ってあるのだなと筆者は思います。 さて、ここからはあなたの気になる人があなたと縁のある人なのかチェック! 思い当たれば当たるほど、その人は離れても再会する人です。

約束していないのにばったり出会うことがある

たまたまコンビニに寄ったらいたとか、本屋さんで同じコーナーで本を選んでたとか、 食事に行ったら相手も別の誰かと来てたとか。 「よくばったり会うよね〜!」と言いたくなる人っているんですよね。 職場の人だったりすると、休日なのに仕事のこと思い出しちゃうじゃん…という感覚になったりもしますが、 不思議と会います。 たび重なる「ばったり」は、あなたと縁がある人です。 約束してもいないのに同じ日に同じ場所へ行くことを選んでいる、 こんなことが数回続くのはちょっと普通の確率じゃないですよね。 あなたには、そんな人いませんか?

同じ趣味を持っている

繰り返すようですが、趣味が同じという人。 これだけ聞くと、結構な数いるけど…って方もいるかもしれません。 スポーツ、映画鑑賞、料理など、大きく考えるとわりとかぶりますから。 ただ、注目してほしいのは大きく分けた中にあるピンポイントな部分です。 例をもとにするとスポーツなら「バレー」 映画鑑賞なら「1番好きな映画タイトル」 料理なら「イタリアン」など。 これだと、よくいるとは言い難いですよね。 あなたが手芸好きだとして、まさか男の人で身近にいないわな…と思っていたら、 いるかもしれません。 こうしたピンポイントで「一緒!」という趣味を持っている人は、縁がある人です。

食べ物の好みや笑いのツボなど、感覚が近い

いいと思うもののセンスが似ているのも、縁がある人ですね。 特に味の好みや笑いのツボは、本当に人によって心地よいポイントって違います。 たとえば誰かがボケていて、その場で爆笑する人はあなたと相手だけ。 あとの人はよくわからず「???」とポカーンとしていた…、 なんていう場面、見たことや経験ありませんか? これはあなたと相手が似た感覚とツボを持っている、 縁があり相性がいいってこと。 ○○に○○混ぜたら美味しいよね!と話していて、ありえない!と言う人もいれば、 わかる!と言ってくれる人もいます。 こうした感覚がよくマッチする人は、あなたと他のことでも同じように考えたり、 たくさんの思い出を共有できる人です。

初対面からリラックスすることができた

はじめて会ったときから打ち解けやすく、ぎこちなくならない不思議な相手! 自分でもわからないけど、前から友達だったかのようにリラックスできる人がいます。 筆者も経験がありますが、縁のある人ってなんとなく「同じ匂いがする」んですよね。 あなたが溶け込みやすい距離感と、相手の距離感の感じが一緒だからこそ感じるもの。 こればっかりは感じとる領域なので、自分の直感的にそう思えたならそれは正しいです。 緊張する場面で和ませてくれたり、クスっと笑わせてくれるような気持ちいい人は縁があります。

人生において大事なタイミングで出会った

人生には、節目というものがありますよね。 高校を卒業して地元を離れて、初めて一人暮らしをする大きな成長のタイミング。 就職した先で、はじめて大きな仕事を任されるとき。 思い切って合わない職場を辞め、夢を本気で目指し始めたとき。 人生が大きく変わる、気持ちが揺れ動きやすいタイミングで出会う人も縁があります。 大事な節目に巡り合う人には、その時あなたに必要な助けや支えになってくれる役目があるのです。 もちろんお互いで、相手にとっても、あなたとの出会いで何かが変わるきっかけになります。 人生の変化の時期に出会う運命にある人は、この先も長く付き合っていける人である可能性大!

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 縁のある人とは離れても再会できるか....答えはYESです。 ・縁がある人は直接じゃなくても誰かを通じて再会したり、一方が知っていたりする ・縁がある人は生まれ持った趣味嗜好、考え方、感性が似ているので巡り会いやすい ・説明しがたい運命的な「縁のある人」がいて、大事な人生の節目に再会、出会うことが多い 「本当に縁があれば何度でも再会できるよ」は、嘘ではないです。 仮に一度離れても、感性や価値観が一致していることで、巡り巡って再会するのでしょう。 今すぐに再会したい人がいるなら、占いもおすすめします! あなたの気になる人は、あなたと縁のある人でしたか? もしそうであれば、その出会いを大切にしていってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧