LINEの非表示は浮気の可能性大!?非表示を復元する方法や浮気の対処法

LINEの非表示は浮気の可能性大!?非表示を復元する方法や浮気の対処法

LINEの非表示は浮気をしている確率が高いです。最近ではLINEを仕事で使っている人もいますが、非表示にする必要はないですよね。なので、なぜ非表示にしているのか男性の意見も聞きつつ、LINEを非表示にしている彼が浮気をしているのか見破る方法を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > LINEの非表示は浮気の可能性大!?非表示を復元する方法や浮気の対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEの非表示設定は浮気の兆候!?その真偽にせまる

LINEの非表示設定は浮気の兆候!?その真偽にせまる
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんはLINEで友達から連絡が来たとき、画面に通知が表示されますか? 設定で、通知を表示しないようにすることができるのですが、大事な連絡などもあるので、基本的には通知が表示されるようになっているはずです。 しかし、なかには通知を非表示にしている人もいます。 Twitterなどは、表示さた時に内容が表示されるので、見られたくなくて非表示にする人もいるでしょう。 LINEの場合は、「内容が見えるもの」と「新着メッセージ」の二つで表示されます。 内容を見られたくないときは「新着メッセージ」にすればいいのに、なぜ非表示にするのでしょうか? 今回は、「LINEを非表示」にしている彼にフォーカスを当て、浮気を見破る方法や、非表示にしている心理を深堀していきます。 最近の彼が怪しい…と心配な彼女必見ですよ。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEの非表示設定は浮気してるから?男性に聞いてみた

LINEの非表示設定は浮気してるから?男性に聞いてみた
まずは、どうして非表示にしているのか調べる必要があります。 なので、実際にLINEを非表示にしている男性の本音を聞いていきましょう。 男性の意見をもとに、非表示にしている場合は浮気なのかどうか判断できそうなポイントを探していきます。

通知がうざいから非表示にしてるだけ!

「何か作業している途中とかに通知がくると面倒だから非表示にしているだけ」(28歳・会社員) 「通知が来るたびに画面が光るから気にして仕事に集中できないし、誰からの連絡なの?と気にされるのも面倒で非表示にしてる」(27歳・IT) 何かに集中することが多い男性は、通知が来ることで集中が削がれることを避けているようです。 確かに通知が来るたびに画面に表示されるので、スマホが光って目線を奪われてしまうのもわかります。 友達からの連絡とわかっていたとしても、一緒にいるときなどに彼のスマホが光っていたら気にしてしまうので、気を使って非表示にしているかもしれません。

浮気相手からの連絡だとバレないようにするため

「いくら新着メッセージの表示にしても、通知が頻繁にくれば疑われるから、非表示にしてる」(28歳・美容師) 「彼女とは別の女性とやり取りしてるから、基本的にLINEの通知は非表示にしてる」(27歳・営業) 彼女にバレたくない相手とやり取りしているから、極力疑われないようにLINEの表示は非表示設定にしてるんですね。 頻繁に画面が光らなければ、彼女もそこまで疑わないし、そもそも連絡していると気づかないので、ずる賢い男性が多いのでしょう。

同僚にプライベートを見られたくないから

「前に一度、仕事の同僚に彼女の返信内容を見られておちょくられたから、それからはずっと非表示にしている」(26歳・公務員) 「いつ同僚がスマホ画面を見てるかわからないから、LINEも他の通知もロック画面には表示されないようにしている」(29歳・会社員) プライベートを隠すために非表示にしている男性もいます。 彼女とのやり取りなどを同僚に覗かれるのはすごく嫌ですよね。 羨ましいですね…などと、ひがみっぽく言われても困るし、彼女の前ではこんな感じなんですね(笑)と笑われてもイライラします。 これらを避けるために、と思えば非表示にするのも仕方ないですね。

浮気相手は、トークもフレンド名も通知もすべて非表示!

「通知画面に表示とかもそうだけれど、LINEを開いてからもバレないように全部非表示にしてる」(27歳・運転手) 「彼女にパスコードはバレてるので、LINEを開いた時にバレないように、名前は変えて、トークは非表示にして自分からトークを開かないと見れないようにしてる」(28歳・アパレル) 通知画面だけ非表示にしてもバレる可能性はまだ残っている…ということなのでしょう。 徹底的に非表示にすることで、彼女の目をかいくぐっているんですね。 非表示にするだけではなくて、名前の表示も変更してしまうのは賢い気がします。

LINEの非表示を元に戻して浮気を見破るテクニック

LINEの非表示を元に戻して浮気を見破るテクニック
彼のLINEを開けたとしてもトークを非表示にされていたなら、浮気してるかどうか確認できません。 「どうにかして非表示を解いて、彼が浮気してるのか確認したい!」 そんな女性のために、LINEの非表示を解いて浮気を見破るテクニックを紹介していきます。 けれど、もし彼が浮気をしていなかった時、この行為は「あなたを信じられない」という意思表示になってしまうので、彼にはバレないように行動してくださいね。 ただし、スマホを勝手に見る行為は、プライバシーの侵害や不正アクセスになる場合があります。 ご注意ください。

設定画面の「通知」がオフになっているかどうかチェックする

まずは、設定画面からLINEの通知がオフになっているかチェックしましょう。 最近では仕事の人とのやり取りなどでLINEを使う人も多いです。 仕事の内容となれば、すぐに返信しないといけません。 それなのに、非表示にしていたり通知設定をしていないのはおかしいです。 あなたの彼は、仕事の連絡などもLINEを使う人ですか? もしそうなら、通知がオフになっている時点で怪しいと疑ったほうがいいでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友だち管理画面の「非表示リスト」をチェックする

次はLINEを開いてから確認する方法です。 友達の管理画面から「非表示リスト」をチェックしましょう。 《非表示リストの見方》 1…LINEを開く 2…友達画面の左上にある「歯車マーク」の設定を押す 3…「友だち」を押す 4…下の方にある非表示リストを押す この方法で非表示している友達を見ることができます。 非表示に入れている友達は、最初の画面の友達の欄には表示されません。 けれどトークは届くので、もし彼が浮気をしているのなら、 スマホの設定でLINE自体の通知をオフにするしかないのでしょう。

長押しでトークを確認

非表示にしていてもトークは届きます。 もしタイミングよく、彼が非表示にしている友達からトークが届いていたら、内容が気になってしまうでしょう。 けれど既読をつけたら覗いていたことがバレてしまいます。 そんな時のこっそり覗く方法です。 《既読をつけずに最近の内容を覗く方法》 1…LINEを開く 2…トークを表示 3…既読をつけずに覗きたい人を探す 4…指をおいて軽く押し込む 5…小さな表示が出たら指は離さず、力を緩める ※力を入れたままだとトーク画面が表示されてしまうので気をつけてください ※一度自分のスマホで練習することをおすすめします これで、少ない内容ですが最近のやり取りを確認することができるので、試してみてください。

友達のアカウント名は変更可能!つまり男の名前でも怪しい

LINEは友達の名前を変更することができます。 なので、アイコンは女性なのに、名前は男性なら怪しさ満載でしょう。 こちら側でLINEの名前を変更できたとしても、元々の名前があるので、変更された場合は、ちゃんと元々の名前を確認することができます。 《本当の名前を確認する方法》 1…怪しい友達をタップ 2…名前の表示のスグしたにあるスペースを確認 3…グレーで小さく何書かれていれば、それが本当の名前 こちら側で表示名を変えない限り、隙間のところにグレーで表示されないので、怪しいなと思う友達がいたら、本当に男性の名前なのか、それとも女性なのか確認してみてください。

LINE自体にパスワードがかかっている場合はもっと怪しい

スマホにパスコードが付いていることは、割と当たり前になってきていますが、LINEにパスワードが付いていると怪しいです。 見られたくないものがあるという証拠なので、あなたの彼がLINEにパスワードを付けていないかどうか確認してみてください。 もし、かかっていた場合は、「どうしてLINEにパスワードが付けてるの?」と聞くのではなく「LINEにもパスワードを付ける人っているんだね」と、あたかも誰か別の人の事を言っているように、彼氏に話しかけてみましょう。 その流れなら、「あなたも付けてたりする?私は流石に付けてないかな」と自然な流れで、彼がパスワードを付けているか確認できます。 そこでパスワードを付けていると分かったら、なぜ付けてるのか問い詰められるでしょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEの非表示が浮気相手だった場合の《対処法》

LINEの非表示が浮気相手だった場合の《対処法》
見破る方法はこっそりする行動なので、逆にやましいことをしている気分になりますが、そこは彼が浮気していないか確認するため”と割り切りましょう! 私は彼のことが好きだから、大事だからと、心を鬼にしましょう。 彼が浮気していなければ、疑ってしまったことをしっかり反省して、これから尽くしていけば問題ありません。 けれど、彼がもし浮気をしていたら… そんな時の対処方法を紹介していくので、参考にしてみてください。

浮気の証拠は画像などで保存しておこう!

トーク内容を写真に撮るのは難易度が高いです。 もし証拠写真を撮っている最中に、相手からメッセージが飛んできたら勝手に既読をつけてしまうので、トーク内容は、諦めましょう。 どうしても証拠として残しておきたい場合は、先ほど紹介した既読を付けない方法で表示して、空いている手で写真を撮れば、証拠として残すことができます。 非表示にしている友達の名前を変えている時点で怪しいので、その証拠を写真で保存するだけでも、浮気をしている彼からしたら動揺するアイテムになります! まずは、非表示にしているところ、名前が違うところを写真に残しておきましょう。

まずは感情的にならないこと、冷静になること

問い詰めたり話し合うときは落ち着きが大事です。 感情的にならないように心がけてください。 先に、聞きたいことをノートに箇条書きでまとめておくと、感情的にならずに済むでしょう。 それでも冷静でいられるか不安な場合は、 箇条書しているノートのあちこちに「落ち着いて聞く」「冷静でいる」などの、自分をなだめるための言葉も書いておくといいですよ。

浮気した彼と今後どうすべきか、を自分の中で決める

浮気されてしまったことはとてもショックなことです。 精神的ダメージはとても大きいでしょう。 これから先も彼といると、浮気されていたことを思い出すかもしれません。 その度に悲しい気持ちになって、彼のことを信頼できなくなります。 浮気されると、このような感情に悩まされてしまうので、今後のことについてあなたの中で考えてみましょう。 浮気を許して、彼とこれからも一緒にいるのか それとも、別れてまた新しく、あなたを見てくれる男性を探すのか これからどうするかをしっかり決めておくことで、浮気のことを彼に聞いた時に、彼に上手に言いくるめられてズルズルと関係を続けなくて済むので、落ち着いたら考えてみてください。

彼と落ち着いた場で、話し合いをすること

浮気をした理由は必ずあります。 「彼女が構ってくれなかったから」 「最近ストレスが溜まってつい」 「誘われたから」 「もう少し遊びたい」 理由によっては、あなたにも原因がある場合があるので、ふたりが落ち着いて話せる場所で、モヤモヤが晴れるまで話し合ってみましょう。 お互いの気持ちの共有が上手にできないと、これから先も彼と一緒にいたいと思っているなら、また二人にすれ違いを生む原因になってしまうので、この機会に思っていることを伝え合える仲になれるといいですね。

話がこじれたら、第三者もいれること

二人で話し合いをするとき、二人とも落ち着いて話し合えるのなら問題ありませんが、「どうして?」「なんで?」という気持ちが邪魔して、話がこじれてしまったり、周りが見えなくなることがあります。 なので、二人だけで落ち着いて話せるか心配な方は、お互いの友達を呼んで、第三者も交えながら話し合いをしてみましょう。 誰か一人でも客観的に話を来てくれる人がいると、二人の意見を踏まえながら客観的な意見を教えてくれるので、二人だけでは探せなかった新しい答えに出会えることもあります。 また、どちらかがヒートアップした時になだめてくれるので、おすすめです。

非表示にしたLINEには浮気の秘密が詰まっているかも

非表示にしたLINEには浮気の秘密が詰まっているかも
●LINEを覗くときは覚悟を持って 彼が浮気していた・していない関係なしに、LINEを覗く行為は「彼を信用していない」証拠なので、バレたら嫌われます。 バレないように、覚悟を持って行ってください。 ●落ち着いて冷静に 彼が浮気をしていた場合は、二人で話し合わないといけません。 落ち着いて冷静に話せるように、聞きたいことを箇条書きでまとめてみたり、第三者を交えてみたり、落ち着いて話せるように努力しましょう。 ●LINEの通知がオフなら大体「黒」 最近では仕事でLINEを使う人も増えてきています。 大事な内容をやり取りするものなので、返信も早くしないといけないのに、通知が入っていないのはおかしいので、警戒しておきましょう。 通知をオフにしたり非表示にしていたりするだけで、誰かに見られたくないものがある証拠なので、浮気されている確率は高いです。 けれど、落ち着いて行動してください。 証拠を探すにしてもバレてしまえば、そこで終わりです。 ちゃんと証拠を集めるためにも、冷静に行動して、彼の浮気を暴いてやりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧