浮気をする男子心理は厄介だけど意外に単純!浮気をさせない方法って?

浮気をする男子心理は厄介だけど意外に単純!浮気をさせない方法って?

浮気をする子の男性心理。 厄介だけど、男性心理を理解してしまうと意外と単純だった! なぜ浮気をしてしまうの? 浮気をさせない方法ってある? 浮気は男の甲斐性ではありません。 男性心理を掘り下げて、浮気をする男性を徹底分析していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 浮気をする男子心理は厄介だけど意外に単純!浮気をさせない方法って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をする男性心理って?本能だからじゃ納得できない!

浮気をする男性心理って?本能だからじゃ納得できない!

浮気をする男性って、どうしてこうも多いのでしょう。 「浮気は本能」とはよく聞くけれど、そんな言葉で片付けさせない! 男性心理から紐解けば、意外と単純だった!? 浮気をさせない方法について、ご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をする6つの男性心理

浮気をする6つの男性心理

まず知りたいのは浮気という行動を起こしてしまう男性心理。 男性は、どんな時に浮気をしてしまうのでしょう? 6つに分けて、細かく見ていきましょう。

マンネリ化した彼女との関係の刺激が欲しくて

お付き合いが長くなればなるほど、2人の関係は穏やかになっていきます。 共にいる事で安心感を感じる様になります。 それに反比例する様に、出会ったころのドキドキ感は薄れていきます。 この状態を、マイナスな言葉で表せば“マンネリ”と言う事になります。 恋愛の楽しみの一つは、初々しさと、このドキドキ感。 男性心理としては、そんな思いをもう一度味わいたくて、浮気に走るケースがある様です。 この場合、彼女と別れたいわけでは無く、恋愛の始まりと言う気分を味わいたくて「恋に恋する」状態が多いようです。

浮気がしたいわけではないけど、誘惑には逆らえない

浮気をする男性の中には「俺はその気は無かったんだけど…」という、言い訳をする人もいます。 では、その気は無かったのに浮気に至ってしまった男性心理とは、どういうものでしょう。 彼は本当に、その気が無かったのかもしれません。 ただ、浮気は相手あっての事。 相手の女性が押しが強く、誘惑に負けてしまう事もあります。 こうした男性は、普段はおちゃらけているけれど、実は気が弱いタイプが多いです。 事をなした後、自己嫌悪に陥る事も多いので、自白してしまう事も。

セックスレスなど性欲を処理するために

女性にも男性にも、性欲はあります。 ただ、男性の性欲と言うのは女性のそれとは異なり、遺伝子の中に種を残そうとする機能があります。 極端な話、性欲が無くなれば、人類は滅亡してしまいます。 その性的欲求は、男性心理というよりもはや“本能”。 その性欲を処理する為、他の女性に走ってしまう事もある様です。 しかし、だからと言って、浮気を許す理由にはなりません。 もしかしたら、あなたとのセックスレスが原因となっている事も。 口下手なタイプの男性心理としては、彼自身も恥ずかしくて、言い出しにくいということもあります。 ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、2人のセックスについて、オープンに話せる機会があると良いかもしれません。

一人の女性をを選ぶなんてできないので浮気は仕方ない

単純に気が多く「色々な女性の事が大好き」という男性もいます。 たいそうイケメンで、かっこいい男性なのかと思いきや、意外とそうでもないケースがほとんど。 雰囲気イケメンだったり、キレイ系の服を着こなすけれどちょっとさえない感じの男性が多いです。 こういったタイプの男性は、女性の心のハードルを下げる方法に長けています。 自分はイケメンでは無いと知っているし、イケメンだと女性もそれだけであきらめてしまうもの。 こうした男性心理は、自分の長所と短所を良く知った上で行動している事が多いので「浮気をやめる」という結論に至る事が難しいです。

相手にしてくれないなど自分を浮気したいと思わせる彼女が悪い

浮気がバレたあと「お前が相手にしてくれないからだ」と、こちらのせいにしてくる男性には要注意。 このタイプの男性は2通りあります。 (1)甘えん坊な男性心理 相手の嫉妬心を煽る為、わざと浮気をする男性もいます。 こうしたタイプは、普段から甘えたがりの事が多く 「仕事だから会えない」というと「いつもいつも仕事って~!」と怒ってみたりします。 自分の思い通りにならないと、急に子供っぽくなったりする男性には注意です。 (2)病的な男性心理 人のせいにして、自分の悪事を無かった事にしようとする男性もいます。 自分への評価が異常に高い場合が多く、普段から「この会社に俺はもったいない」「俺がいないと始まらない」といったように、自分の価値を高く見積もる傾向があります。 そして、本当に相手が悪いと思い込んでしまうのです。 こうなると、ちょっと手の付けようがありません。

浮気をするのは当たり前。それありきでのお付き合いだから

中には公認で浮気をする男性もいます。 こういうタイプの男性は、もはや浮気と言うより全員本気。 「俺、彼女いっぱいいるけど全員本気」 「だから君とも本気で付き合うけど、他の子とも付き合うよ」 それでも良いか?という事です。 嘘の様ですが、実際にあるお話です。 あなたが心の広い方であって、彼にそれだけの魅力と包容力があれば、そうしたお付き合いも面白いとおもいます。 ただ、本気のお付き合い、と言う事はその先の結婚も視野に入るという事。 男性心理として、そこまで考えているかは、また別の問題です。

浮気をする男性への対処法

浮気をする男性への対処法

本能だろうが公認だろうが、どう考えても、やっぱり浮気は嫌。 あなたが好きであればあるほど、まじめにお付き合いしていればそれだけ、相手にも自分だけ見ていてほしいと思うのは、当然の事。 浮気をする男性に対しての対処法をご紹介します。

セックスレスやマンネリなど浮気をしたいと思わせる原因は全て予防する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2人の関係が原因になっているものは、たいてい言葉不足だったりします。 積極的にコミュニケーションを取っていけば、意外と簡単に解決するものです。 ・セックスレスの場合 「もうちょっと、したいと思ってたら言って良いからね」 「私もしたくなる時あるよ」 と、男性が言い出しやすい様、フラグを立てておきましょう。 性欲が制御しにくいと思われる男性ですが、だからこそ口で言う前に体が動いてしまうという事もあります。 あなたに嫌われたくなくて、言い出しにくいと感じている場合があるので、言える環境を作ってあげてみて下さい。 ・マンネリの場合 2人も知らない土地へデートへ行くことをお勧めします。 泊りでも良いですが、日帰りもおすすめ。 全く行った事の無い土地へ行くと、お互いに新しい発見があります。 ただ、どこに行くか、どんな予定で行くかはどちらかに完全に任せた方が吉。 「お前が行きたいって言ったから来たのに」と、喧嘩の火種になってしまいます。 「今回はあなたがプランを立てる番 私は付いていくだけで一切口出ししない」 と言う様に、きちんと決まりをつくっておくことをお勧めします。 男性心理としても、言い出しにくい事もあるので、ここは女性からスパっと明るく切りだしてみましょう。

一度でも浮気をしたら許さないこと。一度でも許すと味を閉めて繰り返す

一度浮気を許してしまうと「バレなければ大丈夫」から「バレてもなんとかなる」に切り替わってしまいます。 男性心理としては、本命の彼女も、浮気相手も、自分にとって両方とも都合の良い女を手に入れた事になり、これより居心地のいいものはありません。 「次浮気したら別れる!」と言うのも良いかもしれませんが、「じゃあ別れても良い」となってしまう事も。 もしあなたが関係を続けていきたいのであれば、脅すのではなく“教育”をしましょう。 「許してほしいのであれば、話し合いをしましょう」と持ち出し、浮気の証拠を並べて、ひとつひとつ、丁寧に説明してもらいます。 あなたは絶対に感情的にならず、冷静に、目をそらさず彼を見つめて下さい。 ・これからどうするのか ・自分たちの関係をどうしていきたいのか ・どうすれば許してもらえると思うか 彼の心に問います。 精神的に追い詰める、と言えば言い方が悪いですが、要は「浮気をしたらマイナスが多すぎる」と学習してもらう事が大切。 その場で浮気相手に電話をし、縁を切ってもらうのも良いでしょう。 浮気は、決して許さない、鉄の心を持ちましょう。

男性が必死になっていないとあなたを失うことを実感させる

逃げて行けば追いかけたくなるし、追われれば逃げたくなるのが人間の本能。 小学生の時、女の子のスカートめくりをする男の子が、その後追いかけられ怒られると知っているにも関わらず、何度もやってしまうのと、男性心理の根本は同じです。 普段から一歩引いて、浮気をさせない様にしておくことが大切です。 メールやメッセージが来ても、すぐ返さない。 時には既読スルーして翌日に返信。 こうしてちょっとゆさぶりをかけつつ、「もしかして捨てられる?」と思わせる事で、あなたに一途になってくれます。 治療より、予防の方が建設的である事を覚えておきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をするのは必ずしも男性だけの責任ではない!

浮気をするのは必ずしも男性だけの責任ではない!

いかがでしたか? ・浮気はぜったい許さない ・言葉に出してコミュニケーションを取る ・予防を心がける この3つに注意しておけば、男性心理をがっちりつかみ、浮気の可能性は減ります。 ぜひトライしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧