彼氏を面倒だと感じる私って変?別れるべきか判断ポイントとストレス回避法

彼氏を面倒だと感じる私って変?別れるべきか判断ポイントとストレス回避法

彼氏が面倒だと思ったことはありますか。 正直面倒だ、子供っぽい・・・そう思う女性もいるようです。 彼氏が面倒なことを言ってきた、してきた場合はどう対処していけばよいのでしょうか。 彼氏を面倒くさがる人は少なくありません。 あまりに面倒くさい場合は別れる判断をすべきかどうか判断しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を面倒だと感じる私って変?別れるべきか判断ポイントとストレス回避法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を面倒だと思うのはおかしい...?

彼氏を面倒だと思うのはおかしい...?
私っておかしいのかな・・・? そんな風に悩んでいるみなさん、こんにちは! MIROR PRESS編集部です☆彡 あなたは今、彼氏を面倒だと感じていますね?それが普通じゃないんじゃないか・・・って思ってませんか? ズバリ当たったあなたは今回の記事を読んでおくといいことあるかも★ 彼氏を面倒だな~、そう感じる瞬間って誰にでもあると思いますよ~。 でもそれって一時的なもので、やっぱり彼氏って自分にとってかけがえのない人!って多くの人はそう思うんでしょうね。 でも彼氏が面倒で仕方ない・・・これ、別れるべき?と真剣に考えちゃってるそこのあなた。 今回は彼氏を面倒だと感じる瞬間について、多くの女性の意見も聞いていますよ。 そう考えるのはあなた一人ではないハズ!一緒に問題を解決していきましょう♪

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏を面倒だと感じる瞬間はある?≪女性の本音≫

彼氏を面倒だと感じる瞬間はある?≪女性の本音≫
彼氏を面倒だと思って、なんとなく罪悪感を感じてしまっているあなた・・・。 どうして彼氏を面倒だと感じてしまうのでしょうか。 私ってどこか変なのかな?そう悩んでしまっているかもしれませんね。 でも大丈夫!彼氏を面倒だと感じたことがあるのは”あなただけではない”んですよ! 多くの女性の声を調査しました。 その結果が出ています。 あなたをきっと勇気づけてくれるに違いありません!

忙しくて余裕がないのに会いたいと言われた時

「仕事の納期が迫ってて、こっちも毎日残業で土曜出勤もしてるっていうのに、週末会いたい会いたいのLINEがうるさいほどくる。 もう面倒!ってあの時ほど思ったことはなかった!」(33歳・プログラマー) 「保育士をしています。 延長保育を担当しているので、仕事がどうしても夜遅くなるから休日はやっぱり寝たい・・・。 でも彼は毎週デートがしたいって言ってくる。 デートは毎週じゃなくてもいいでしょ!?って思っちゃう。 子供じゃないんだから!」(35歳・保育士) 仕事をしている女性は、自分が担当している仕事が忙しければ責任もありますし、プライベートをそこに持ち込むことなどできませんよね。 それは男性も同じハズ。 それなのに彼氏ときたら忙しいのもわかっているのに会いたいを連呼する・・・。 これはどんな女性でも面倒な奴!と思わざるを得ません。 毎週末デートするラブラブ♡なカップルもいますが、大人のお付き合いなのですから、毎週会えなくても信頼関係が築き上がっていれば平気なはずですよね。 忙しいのに子供のようにワガママを言う彼氏は、やっぱり面倒だと思ってしまいます。

愛情をもっと見せて欲しいと言われた時

愛情表現が少ない!と彼氏に言われた、という女性もいます。 いや、私もともとそんなおおげさに表現するタイプじゃないし・・・っていうか、最初に告白したじゃん!なんでそんな付き合ってからも毎回毎回愛情の確かめ合いしなきゃならないの? そんな愛情を逐一求めてくる彼氏を面倒だなぁと感じている女性もいるんですよ。 「私、口下手だからなかなかうまく思ってることが彼氏に伝わらなくて。 それで何考えてるかわからない、本当に俺のこと好きなのかよって。 なんかそんなことばっかで喧嘩して、めんどくさい・・・って正直おもっちゃいました」(26歳・事務) 「毎回ベッドの中で声を出してと言われる。 私はそんなタイプじゃないし、第一恥ずかしいし!愛情表現もっとしてよって彼は言うけど、これが私のせいいっぱいなんですってば!」(31歳・メーカー) 愛情を見せてと言われると、ウザッと感じたり、面倒臭い!と感じる女性、多数! もちろんそれが一回や二回ほどなら答えてあげようものですが、それが何度も重なるとやっぱり面倒になってきますよね。 じゃあなんで付き合ってるんだ、ってなるわけです。 愛情がなかったらとっくに別れてるでしょ、それくらいわかってよ、って女性は思っちゃうわけですね~。

彼氏が私を自分の友だちに会わせたがる時

「なぜか彼氏は自分の友達に私を会わせたがる。 最初は紹介してくれるんだ♪なんてちょっとドキドキして嬉しかったんだけど、これが毎回デートのたんびになると、二人の時間は!?って正直面倒になってくる。 彼氏は友達とゲームで遊ぶし、私はやることないし・・・つまんないし!」(27歳・バイト) 「別に友達に紹介されること自体は嫌じゃない。 でもその後、彼氏の友達交えて遊ぶのが正直面倒臭いかな。 男性が楽しいと思う遊びと、女性が楽しいと思う遊びは違うから」(31歳・派遣) わざわざ彼氏が自分の彼女を友人に紹介するのは、ある意味自慢しているとも言えます。 だからこの行為自体は満足してもいいハズ。 でも何度も紹介したり、一緒に遊ぶとなると話は別ですよね。 男性が面白い遊びが必ずしも女性が好むものとは限りませんし、やっぱり女性としてはデートは二人きりが理想なのですから。

彼氏の趣味に付き合わされる時

彼氏の趣味が必ずしもあなたの好みとぴったりだ、ということはありません。 彼氏が草野球をやっていて、「今度試合があるからマネとしてきてくれよな」なんて言われた日には!野球の”や”の字もわからないのに、マネージャー!?こんな面倒なことってありませんよね! 「ズバリ、草野球が趣味の私の彼。 会社のチームに入ってて、試合のたびに呼ばれる・・・正直興味ないし面白くない。 日焼けもするし時間つぶしにスマホ見てるだけ・・・」(35歳・依託) 「彼の趣味がちょっと変わってて、爬虫類を飼うことなんです。 もうそれだけで彼の部屋には行きたくないのに、彼はトカゲとかヘビとか、なでた手で私を抱くんです!もう、心の中で”ぎゃーーーーっ”て。 なりますよね?」(27歳・金融) 興味も何もない彼の趣味に付き合わされる彼女の身にもなってみましょう。 そりゃあ面倒くさいと思ってしまいますよね。 別に彼は彼で自分の趣味は趣味として、楽しんでくれればいいんです。 そこでなぜ彼女をつき合わせるのか!?はた迷惑もいいところ! こんなところも、多くの女性が彼氏を面倒だなーって思っているところなんですよっ!

彼氏を面倒だと思ったら…別れるかどうかの判断基準は?

彼氏を面倒だと思ったら…別れるかどうかの判断基準は?
たくさんの意見が聞けましたね。 スケジュールの余裕がないのに自分勝手に会いたいを連呼されたり、今以上に愛情を見せてと確認したがったり・・・。 興味のない趣味に付き合わされるのもゴメンです! こんな瞬間に女性は彼氏に対して、あぁもう面倒!って思ってしまうようですよ。 こんな面倒な彼氏とこのままずっと一緒にいなきゃならないの・・・?という不安すら生まれてきますよね。 彼氏があまりに面倒でウザっと思っても、別れるかどうか・・・長く付き合っていれば情もありますし、キッパリここで別れたほうが賢明!っていう判断基準はあるのでしょうか?

彼氏と一緒に時間を過ごすこと自体が面倒なのかどうか?

あなたは彼氏の何が最も面倒だと感じているのでしょうか? 趣味に付き合わされること?それとも彼の友人と一緒に遊ばないといけないということ? 彼氏と一緒にいること自体は特に面倒に感じていないのなら、特別問題はないでしょう。 でも彼氏といること自体がもう面倒に感じる、彼氏の存在が面倒! そう感じてしまうのなら、いっそのこと別れたほうが身のため。 彼氏と一緒に時間を過ごすことが面倒なら、その時間は他の貴重な別の何かにあてることができますよね。 そう考えると彼氏の存在自体面倒なのですから、自分のために別れを考えてもよいかもしれませんよ。 そのほうが面倒な思いをせず、有意義な時間を使うことができますしね♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に対して何もかもが面倒なのか、たまに面倒なだけか?

別れる基準はどこなのか・・・それは彼氏に対してもうすべてが面倒だと思うのか、それとも稀に面倒だな、と思う程度なのか、レベルの差というものもあげられます。 デートのたびに面倒だなと感じていれば、いつまで経ってもその溝を埋めることはできないでしょう。 仮にあなたがぐっと我慢したとしても、この先一生これが続くのかと思ったら、その我慢も持たない時がやってきます。 たまに面倒なことを言うな、言わなきゃいいのに・・・というようなレベルであれば、まだ別れなくてもいいかもしれませんね。 一生この彼氏とやっていけるかどうか、この面倒さが一生続くのが耐えられる頻度なのかどうかは別れるか否かの重要な判断基準になりますよ!

面倒だと思う部分もあるが、好きだと思う部分もあるか?

もう、いつもいつも面倒なことばっかり言ってきて・・・と思う反面、やっぱり私は彼氏のことが好きなんだよな・・・と思うのであれば、別れないほうがベター。 でも好きだな、と思う感情よりも面倒くさいの思いが勝ってしまっているのなら、すでに一緒にいる意味はありません! 潔く別れをつきつけてもよいのでは? 面倒な思いをしてまで彼氏に合わせる必要はないし、ましてそこに愛情がなければなおさら時間の無駄です。 別れて一人になるのがなんだか淋しい、と思う女性もいるかもしれません。 でも面倒彼氏に振り回されて貴重な時間をつぶしてしまうのはもっと残念なことですよ!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

面倒な彼氏によるストレスを回避するためのひと工夫

面倒な彼氏によるストレスを回避するためのひと工夫
面倒彼氏と別れるかどうかの判断基準は彼氏をどう思っているかによるようですね。 彼氏自身をまだ愛する気持ちがあるのなら、多少面倒だなと思っても目をつぶることができるでしょう。 でも彼氏の存在が面倒だと思うなら、もう彼がする何もかもがうっとうしい!と思えてしまいますよね。 そんな面倒な彼氏の面倒臭さを回避する方法ってあるんでしょうか?ストレスなく彼氏と過ごすためにはどんな工夫が必要なのでしょう。

自分が面倒だと思う所を彼に伝える

「ちょっと、いっつもそれ言ってるけど、それ面倒なんだけど!」 あなたもたまには強気に出てみたらいかが? いつも彼氏の言うことなすこと聞いて見てばかりいないで、心の中でちょっとなぁ~と感じるところは率直に彼氏に伝えてみましょう。 彼氏はもしかしたら知らないうちに無意識的にそう言っている、やっているだけで、あなたを困らせるつもりではなかったかもしれませんよ。 もしくは彼氏がもっと愛情表現が欲しい、と言ってくるのなら「私はそういうのあんまりうまく言葉にできない性格なの」と前もって言っておくとよいでしょう。 すると彼氏も何度も子供のように口酸っぱく言ってくることはないハズ。 これでだいぶん面倒くさい!とあなたが思っている部分をカバーすることができますね! 彼氏とも良好な関係を続けることができることでしょう♪

たまにはお互い自由な時間を持つことを提案

あなた方カップルは毎週末決まったようにデートを繰り返していませんか? 毎週毎週デートしていると、好きは好きでもやっぱり飽きがきますし、息が詰まってしまうこともありますよね。 たまには一人でのんびりしたいじゃありませんか。 そんな一人の時間を持つことも必要ですよ☆彡 あなたはあなたの好きなことをして気分転換をして、彼は彼で好きなことをして、お互いに気分よくなれる週末があってもよいのでは? すると次に会ったときにまた新鮮さが増して、お互いを思いやれる関係になれること間違いなし♡ですよ。

面倒なことを言われたら無視する

いやっ!またきたよこの話!って思ったら、もうその瞬間あなたの耳から彼氏の話をシャットアウト!彼氏の話は完全に無視する作戦でいきましょう。 彼氏のほうも向かずに、背を向けてツーンとした態度を取っていれば、彼氏もきっと「この話されるの嫌なのかな・・・?」と思ってくれる・・・ハズ!そう願いたい! もし無視作戦を続けていても延々と面倒くさい話を続けてくるのであれば、正面きって「それ、私、嫌だから!」というのもアリ。 やっぱり何事もキッパリと断言するのが一番ということですね♪

このままの自分を受け入れて欲しいと頼む

自分の面倒くさがりはどう頑張ったって直せない、彼氏が細かいのは仕方ないけど、それも直せないように私も直せないんだから認めてよ! と、ありのままの自分を受け入れてもらうように頼んでみるのも手ですね。 本当にあなたのことを彼氏が好きでいてくれるのなら、どんなあなたであっても好きな気持ちは変わらないでしょう。 面倒くさがりだろうが、几帳面だろうが、大好きな彼女なのだったらもう面倒なことはしない、そう約束してもらうといいですね。 彼氏が「でもやっぱりここは外せないとこだし!」なんて突拍子もないことを言ってきたのなら、「本当に私のこと好きなの?どうなの?」という究極の結論を迫る必要があるかもしれません。

彼氏を面倒だと思うことは自然なこと…

彼氏を面倒だと思うことは自然なこと…
・過剰な愛情確認や友人に会わせたがるなど、面倒以外この上ない もっと愛情表現してほしいというのは彼の自己満足でしかありません。 愛情の表現の仕方は人それぞれ、彼氏の面倒臭さはこんなところにも現れています。 ・彼の趣味に付き合わされても女性には理解不能な世界 彼は楽しいかもしれませんが、デートで彼の趣味に付き合わされても理解不能な世界なので面倒なだけです。 ・面倒彼氏と別れる判断基準は彼氏自身が面倒かどうか 彼氏がやることなすこと面倒だと思っていても、彼氏自身を好きでいるなら別れなくてもよいけれど、彼氏の存在自体が面倒なら別れるべきでしょう。 スケジュールがキチキチなのに会いたいと言ってきたり、社会人なんだからわかるでしょ!と言いたくなるような面倒な彼氏をお持ちの皆さん、彼氏との別れ時は見極められましたか? 彼氏をまだ好きでいられるのであれば別れないでもいいけれど、彼氏自身を面倒だと感じたら、自分のためにも早急に手を打ったほうがよさそうです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧