彼氏が嘘つくので悩んでる!嘘つき彼氏の心理とやめさせる方法とは

彼氏が嘘つくので悩んでる!嘘つき彼氏の心理とやめさせる方法とは

自分の彼氏がすぐ嘘つく・・・。 他のみんなは誠実そうで真面目そうなのに、どうして自分の彼氏だけ下手な嘘ばかりつくの? そう思っているあなた。 嘘つく彼氏にも色々理由があるようです。 見栄を張ったり怒られたくなかったり・・・。 嘘つき改善の方法も試してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が嘘つくので悩んでる!嘘つき彼氏の心理とやめさせる方法とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏がよく嘘つく!これって直せるもの?

彼氏がよく嘘つく!これって直せるもの?
あらあら?あなたは何をそんなに悩んでいるの? そのお悩み、解決しましょう、MIROR PRESS編集部です♪ ・・・なんですって・・・彼氏がたびたび嘘をつく?たびたびじゃなくて頻繁に嘘をつく?些細なことで嘘ついても仕方ないことなのになんで嘘をつくのかわからないって? う~ん。 嘘つく彼氏はどんな考えを持って嘘をつくのでしょうか。 では今回は”嘘つく彼氏”をテーマとして取り上げてみましょう! 自分の彼氏は嘘つきだ、という女性はぜひぜひ参考にしてみてくださいね☆ なぜ彼氏は嘘つくのか、その心理を解き明かしてみましょう。 嘘をつくのをやめさせる方法というのも後半に記載していますので、お悩みの彼女は実践してみてくださいね☆彡

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が嘘つく理由!嘘をつく男性にはこんな心理があった

彼氏が嘘つく理由!嘘をつく男性にはこんな心理があった
バレれば、なんでそんなことで嘘つくの?と女性からすれば理解できないような理由で嘘をつく彼氏。 でもその嘘が毎度毎度頻繁であればこそ、なんだか彼氏の言葉がどんどん信用なくなってきますよね。 大好きな彼だからこそ信頼したいのにそれができない・・・それも辛いことです。 嘘をつく彼氏はどのような理由で、心理状態で嘘をつくのでしょうか? 女性にはわからない、男性の心理を見ていきましょう。

彼女を怒らせたくない!怒られたくなくて嘘つく

彼女が怖いと感じている彼氏の場合、「これがバレたら彼女が激怒するんじゃないか・・・」と思って小さなことでも嘘をついてしまうようですね。 彼女がいくら「そんなちっちゃなことで怒ったりしないよ!」と言っても、彼氏の中で彼女の存在は大きいため、なかなか嘘つく癖が抜けないのです。 怒られたくないから嘘をつく、まるで子供のような理由ですが、至極まっとうな理由なんですよ~。

めんどくさいから嘘つく!嘘のほうがラクだから

付き合いの飲み会、ボーリング大会、いちいち説明してたらキリがないし、そのうち彼女の顔が「本当に毎月毎月飲み会なんてあるの~!?」となってくるので、嘘つくほうがめんどくさくなくて楽! 嘘だったらなんとでも言えるから楽だから! そんな男性の意見もあります。 いやいや、本当に飲み会とか付き合いで、とかなら言ってよ・・・とあなたは思うかもしれません。 でも嘘つき彼氏の場合、いちいちそれを説明するのが面倒くさいんです。 上司の誰それが昇進して、どこのなんて店で飲んでくる、なんていちいち細かいことを言うのが面倒なんですね。 嘘のほうが楽とは言いますが、彼氏の中では気分は楽かもしれません、でも嘘つくたんびに彼女からの信用がなくなっていくことをお忘れなく!そう伝えたいものです。

自分を良く見せたくて嘘つく!見栄を張るための嘘

「実は高校時代、陸上の選手で県大会に選ばれたんだぜ」など、男性は過去の栄光にしがみつきたがります。 実際見栄を張りたくて嘘つく彼氏は非常に多いようですね。 仕事で成功したのは実は自分がアイデアを出したから、とかなんとか・・・。 後からバレても何のことはない嘘なのですが、見栄っ張りの嘘は本当の彼氏の姿を見たとき彼女をがっくりさせてしまいます。 ちょっとルックスに自信がある彼氏の場合、「前東京に遊びに行ったときにスカウトされたんだぜ~」なんてことを言うかもしれません。 本当かどうか定かではありませんが、頻繁に嘘つく彼氏の場合、嘘の可能性が高いですね。 男ってどうしてこうも見栄っ張りなんでしょう?でもそれはすべて彼女にいいトコロを見せようとしているだけ。 そう考えるとなんとなく可愛らしいな、と許せちゃいませんか?どうでしょう?

彼氏が嘘つくなら!その嘘を見破るポイントとは?

彼氏が嘘つくなら!その嘘を見破るポイントとは?
彼氏が嘘つく心理はなんとなくわかってきたでしょうか。 あなたに怒られたくないから、面倒くさいから、見栄を張りたいから・・・どれも自己満足的な理由で彼氏は嘘をつくようですね。 でもその嘘に振り回されるこちら側としてはたまったもんじゃありません。 彼氏がよく嘘をつく、それならばその嘘つきを見破る方法はあるのでしょうか?嘘つく彼氏にギャフンと言わせるためにも絶対覚えておきたいテクニック満載です☆彡

態度がいつもと違わないかどうか?

彼が帰宅したとき、口笛を吹いていたり、上着をやたらごそごそしていたり、なんとなく落ち着かない雰囲気だったりしませんか? あるいはデートの最中彼の口調が急に早くなったり遅くなったり、不安定なことはないでしょうか。 もしかすると!そのときこそ、彼が嘘つくサインかもしれませんよ! 日常見ている彼の態度と違う、よそよそしい態度やイライラした態度など、いつもとなんとなく態度が違うなと感じたら、その次に出てきた彼の言葉は嘘の可能性大。 誰だって平然とひょうひょうとした真顔のままで嘘をつけるはずありませんものね。 やっぱり人間ですから、視線は泳ぎますし、口調だって浮つきがちになるでしょう。 あ、今嘘ついた!そう思ったらすかさずそこをつくべしです!

目をじっと見つめてみる!そらしたら嘘の可能性

嘘を見破るにはその人の目をじっと見つめるというのも効果大!なんですよっ★ やましいことがある人は目を見つめると、ついそらしてしまうもの。 俗に人間は嘘をついている時は瞳が右にそれる、と言われています。 あなたの彼氏が話し出したらじっと目を見つめて聞いてみましょう。 嘘をついていなければ見つめられても何も問題ないでしょうし、嘘をついているのであれば瞳が揺れるハズ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話をすぐに終わらせたがるor話が妙に細かすぎる

飲み会でのくだらない上司の話を延々したのはいいけれど、肝心のどこで飲んだのか聞くと「もういいだろ」とすぐに話を終わらせたがったり、逆に話が妙に入り組んでいて巧妙だったり・・・。 どっちにしてもこれは嘘の可能性が否定できません。 話をすぐに終わらせたがるのはアラが出ては困るから。 話が妙に細かく作られ過ぎているのは、疑われては困るから、精巧に話を作っているだけ、このどちらかと言えます。 さて、あなたの彼氏はどちらのタイプ?

まばたきが多いと嘘をついている可能性がある

人間という生き物は不思議なもので、目で嘘をついているか本当のことを言っているのか判断できてしまうものなんですよ。 話の最中にまばたきが多いと、嘘をついているというデータが残されています。 瞳が乾いているわけでもないのですが・・・人間の心理が瞳に現れていると言えるでしょう。 あなたの彼氏がすぐ嘘つくから、もう何を信じたらいいかわからない!という場合、彼のまばたきを数えてみましょう。 話の最中に異常にまばたきが多ければ、やっぱり嘘の香りがしますね。

突っ込んだ質問をしてみる!逆切れしたら嘘の可能性

「で?そこであなたはどうしたの!?」 話の途中で彼氏に突っ込んだ質問をしてみましょう。 彼が陸上の県大会でメダルを取ったのなら、「そのメダル見せて!」と言ってみたり、バイトで表彰されたというのなら、「その表彰状見せて欲しい!」と言ってみましょう。 何か証拠に残っているものがあるのなら、本当なら彼だって見せることができるハズ。 もし形にないものだとしたら、「飲み会で部下がやった芸やってみせてよ~」とおねだりしてみましょう。 ちょっとした突っ込んだ質問で、彼氏が言葉に詰まったり、逆切れしてきたらそれは嘘の証拠です。 突っ込む勇気が必要ですが、嘘を見抜くためにはこれくらいはしなくてはいけなさそうですね。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

嘘つく彼氏!その嘘をやめさせる方法ってある?

嘘つく彼氏!その嘘をやめさせる方法ってある?
彼氏が嘘つくから何を信じたらいいのか・・・とお嘆きの皆さんに、嘘を見破るポイントをご紹介しました。 やはり何といっても重要なのは瞳の動きでしょう、それとまばたき。 目は心と密接な繋がりがあるので、どうしても嘘をついていると揺れてしまうんですよね。 逆に突っ込んだ質問をしてみて逆切れしたら、やっぱり、、、と嘘つきの証拠になります。 でも嘘をいくら見破ったところで、嘘が判明するだけ。 嘘つきをやめさせる方法ってあるのでしょうか? 嘘つくくらいなら悲しい思いをしても、本当のことを言って欲しい・・・そう思いますよね。 彼氏の口から嘘をなくす方法をお見せします。

嘘をつかれたら「悲しい」と気持ちをストレートに伝える

誰だって嘘をつかれたら多少なりともショックですし悲しい気分になりますよね。 その嘘の話を信じて「そうなんだ~!」と共感していたからこそ、余計に悲しい気分になってしまいます。 その気持ちを素直に彼氏に伝えましょう。 本当のことだって信じてたのに、今凄くショックで悲しい。 彼女にそんな風に言われれば、いくら嘘つく癖がある彼氏でも良心が傷まないはずはありませんよ

真実を話してくれたときに、大いに喜び褒めること

嘘で固めた話ではなく、本当の話をしてくれたとき、とても喜んで彼氏を褒めることも彼氏に嘘をつかせないためのテクニックです。 「なんでそんなこと隠してたの!?知らなかったよ、すごーい!」 すごーい、なんて言われると彼氏だって鼻が高いですし、話してよかったなと思えるでしょう。 たくさん喜ぶ姿を見せることで、彼氏も徐々に本当のことを話し始めてくれるはずですよ。

いつも正直に話してくれるから好き!と罪悪感に訴える

嘘をついている彼氏の良心が全く傷んでいないとは言い切れません。 多少なりとも良心に痛みを伴いつつも、”仕方ないから”といって嘘をついているケースが多いんですよ。 ですからその良心の傷を逆手にとって、「いっつもホントのことしか言わないから信頼してるよ、大好き!」と言いましょう。 彼は良心の呵責に苦しむに違いありません。 これほど効果的な嘘つきに有効な手段はありませんよ。 この手段を講じても嘘をつき続けるのであれば、ガツンと一発ケンカしてみてもいいかもしれませんが、彼氏の逆切れは怖いものがありますし、この手段一回で通じなくても二回三回と続けていけば、彼の心も動くでしょう。

嘘つく彼氏に手を焼いてるなら参考に!

嘘つく彼氏に手を焼いてるなら参考に!
・見栄を張るために男は嘘をつくことがある 本当のことを話すのは面倒くさいから、見栄を張りたいからと嘘つく彼氏が激増中です。 ・嘘は目を見ればわかる! 嘘をついているかどうかの見分け方は目を見れば大抵の場合わかります。 ・嘘をやめさせるには彼氏の良心に訴えるべし 悲しいと伝えたり、ホントのこと言ってくれてありがとう、と彼の良心に訴えると嘘つきが直るケースもあります。 彼氏がすぐ嘘つくから何を信じたらいいのか・・・と悩んでいる人もいますが、男性は見栄っ張りで、特に女性の前ではいい恰好をしたがります。 だからこその嘘はまだ可愛いですが、毎回毎回小さなことでも嘘をつかれると疲れてしまいますよね。 嘘を見破るテクニックを身につけ、彼氏の嘘つきをやめさせる方法を試してみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧