浮気を認めない彼氏の本音と対処法。反省しているか真意を見抜く方法って?

浮気を認めない彼氏の本音と対処法。反省しているか真意を見抜く方法って?

浮気が発覚しても認めない彼氏に対してどんな対応をすればいいのでしょう? 見逃す?問い詰める?それでも浮気を認めない彼氏には? そんな彼氏に対してどんな行動をとればいいのでしょうか? 反省が見える彼氏、開き直る彼氏、別れるか継続するかはあなた次第

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気を認めない彼氏の本音と対処法。反省しているか真意を見抜く方法って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の浮気が発覚!でもどんなに問い詰めても認めない...!

彼氏の浮気が発覚!でもどんなに問い詰めても認めない...!

明らかに彼氏が浮気しているのに、一向に認めない人っていますよね。 彼氏が浮気を認めないのはなぜでしょう? この先はその理由について語っていこうと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が浮気を認めないのは優しさ?自分を守るため?5つの男性心理

彼氏が浮気を認めないのは優しさ?自分を守るため?5つの男性心理

彼氏が浮気を絶対に認めないのはなぜなのでしょう。 優しさ?それとも彼氏が自分を守るため? 彼氏の言い訳を聞いてみようではありませんか。

少しで彼女を傷つけないために浮気を隠し通そうとしている

多少なりとも彼女に対して誠意があるとき、 彼女であるあなたを傷つけたくないと思うあまり浮気を隠し通す、なんて場合がありますよね。 彼氏はまだ、あなたのことが好きなんですよ。 彼氏は確かに浮気したけど、浮気は認めないという中で一番可能性が高いのがこちらのパターンだと言えます。

浮気はしたけど、それでも彼女が一番で失いたくない

彼氏は浮気をしたけれども、認めないのは あなたが一番で失いたくないから、ということだってあります。 「じゃあなんで浮気したの?」 と言ってしまいそうになりますが、ちょっと魔が差しただけなのかも。

浮気をしたことをみじんも反省していない

彼氏が浮気したことを悪いことだとみじんも思っていない彼氏の場合、 まあ浮気したことは認めないでしょうね。 だって悪いことだと思ってないのですもの。 というか浮気させたのはあなたのせいというトンデモ理論を振りかざしてくる可能性だってあります。

浮気を認めると立場が悪くなるので、意地でも認めない

彼氏がいつも上の立場だったりしたら 「浮気を認めると立場が悪くなるし、今後めんどくさそう...」 そんな風に考えている彼氏も少なからずいます。 このようなモラハラ彼氏の場合そういった面が顕著なので、別れることも視野に入れてみてもいいかも...

浮気をしている自覚も、浮気が悪いことだということにも気づいていない

「どこからが浮気?」 なんて聞いてくる彼氏はまあ浮気を認めないでしょうね。 浮気をしている自覚も、悪いことだとも思ってないのですから。 そういった彼氏はひょっとしたらあなたが浮気相手だった、という可能性も捨て切れません。 もしあなたがそういう立場になっているのに気づいたら、悪いことは言いません、すぐに別れることをお勧めします。

反省はしてるの?浮気を認めない彼氏の真意を見抜く方法。

反省はしてるの?浮気を認めない彼氏の真意を見抜く方法。

浮気を認めない彼氏が反省しているかどうかはなかなか分かりにくいですよね。 でも実は反省しているかどうかを見抜く方法が存在しているのです。 あなたが悲しんでいるのも分かりますが、これからチェックしてから別れるかを考えてもいいと思います。 さあ涙を拭いて、前を向いて見抜いてみましょう。

浮気をされて悲しんでいるあなたの気持ちを伝えて反応を見る

「浮気をされたことによって私はこんなに傷ついている」 という行動を取ると彼氏はどんな反応をするでしょうか? さすがに反省するか、それとも開き直るか。 反省しているようなら許してもいいかもしれませんが、 全く開き直っている場合、今後の付き合いは考えた方が良さそうですね。

浮気をしたなら別れると言って、彼氏が改心するのかで判断する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「浮気をしたら、別れる」 これはあなたが取るべき普通の反応だと思うのですが それでも彼氏が浮気をやめないし認めない場合もあります。 改心したら許してもいいと思いますが、改心するどころかDVなどされた場合 即彼氏から離れるべきです。

彼氏の友達に、彼の浮気に対する本音を聞き出してもらう

彼氏の友達に、彼氏の浮気に対する気持ちを聞き出すのもいいかもしれませんね。 「浮気は男の甲斐性」と思っていたりしたら、また浮気を繰り返す可能性があります。 そういう彼氏はきっとまた浮気をしても反省しないし認めないでしょう。 そこで「反省してもうしない」と聞き出すことができたなら、しばらく様子見しても良さそうです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を認めない彼氏とは別れるべき?4つの対処法

浮気を認めない彼氏とは別れるべき?4つの対処法

では浮気を認めない彼氏とは本当に別れるべきなのでしょうか? 「浮気をしなければいい人なのに」 なんて言い訳は通用するかどうか これから見極めていきましょう。

どんな理由であれ、浮気をして嘘をつく男は最低。別れてしまう

やはり浮気をするだけならともかく、嘘をついてまで認めない男性は信用できないです。 「人として最低」と思って別れるのが一番あなたを守る方法だと言えます。 信用できない男性と一緒にいたところで、いいことは一つもありません。 浮気を認めない男性とはお別れするのがベストですね。

すぐに決められないなら!別れを前提に1ヶ月距離をおいて、彼氏の様子で判断する

とはいっても、なかなか別れられない場合もありますよね、 そんな時はとりあえず別れを前提に、距離を置いてみて彼氏の様子を伺ってみましょう。 反省の色が見えるのか、それとも全く見えないか。 よく見定めて、別れるかどうかを考えましょう。 普通は反省すると思うのですが、距離を置くことで彼氏の本性が見えてきます。 今すぐ別れなくても、1ヶ月後の彼氏を見てみれば、自ずと結論が見えてくるはず。

二度と浮気をしない約束をして最後のチャンスを与える

二度と浮気をしない!と約束させるのも大切です。 まさに最後のチャンスを与えましょう。 それでも浮気をやめないでしかも認めない彼氏の場合、その彼氏はろくな男ではないです。 「最後のチャンスだよ」と言って彼氏の態度を見守りましょう。

浮気の証拠を集めて認めさせ、今後の話し合いをする

絶対に浮気を認めない彼氏には、状況証拠を集めて認めさせるのもいいかもしれません。 浮気相手との写真やLINE、メールのやり取りなどを紙にして見せつけましょう。 それで認めさせて、今後の話し合いをするのも重要です。 さすがにそこまでされたら彼氏も認めざるを得ないはず。

まとめ

まとめ

さて、浮気をしても認めない彼氏にはどんな対応をすればいいのかについて語ってみました。 認めない彼氏には鉄拳制裁したい気持ちも理解できますが 今後のことを考えるなら、彼氏の様子を伺うのも大切です。 一度持ってしまった不信感はそう簡単には拭えない中、あなたはどうしたいのか よく考える必要がありますね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧