友達いない彼氏はヤバい?彼氏の隠された”良いところ”見つけます

友達いない彼氏はヤバい?彼氏の隠された”良いところ”見つけます

私の彼氏って友達いない!?全然友達付き合いのない彼氏っていますよね。もしかして彼氏は性格的に何か問題でも...とちょっと心配になっちゃっていませんか?今回は友達いない疑惑の彼氏の特徴、メリットデメリット、さらに友達いない彼氏の魅力を再発見できる記事です。彼氏に内緒で読んでみて♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 友達いない彼氏はヤバい?彼氏の隠された”良いところ”見つけます
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あまり友達がいない自分の彼氏ってどうなの?

あまり友達がいない自分の彼氏ってどうなの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「もしかして私の彼氏って友達いないの!?」と不安になっちゃうときってありますよね。 男性は女性ほどいつも友達とおしゃべりしたりお茶をするような付き合いはしないものですが... 友達の話が出てこない、常に1人でいるか彼女としかいない!となると 彼女としては友達いない=内面に問題があるんじゃない?と心配になっちゃいます。 そこで今回は友達いないっぽい!と思える彼氏の魅力を知るため、 友達いない系彼氏の特徴とメリットデメリット付き合っていく時に考えたいことをご紹介します♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達がいない彼氏にはこんな特徴があった!?

友達がいない彼氏にはこんな特徴があった!?
友達いない?と思う彼氏には、大きく分けて”4つのタイプ”があります。 あえて友達付き合いをしない人、意識しているわけではない人、色々な人がいるみたい。 人付き合いには個人個人の好き嫌いや、心地よい距離感というものもありますよね。 まずはあなたの彼氏がどのタイプか?知ってみましょう。 友達いない感じ、友達がいなさそう...と思っても「問題あり」と決めるのは早いかもしれません。 わざわざ言わないけれどこんな理由があって彼氏は積極的に友達を作らないのかも!

マメさが無く、面倒くさがり屋タイプ

そもそも友達が多い、よく友達と遊ぶ彼氏は連絡もマメで苦にならない人です。 いちいち電話をかけて約束するのがめんどくさい、誘われても出かけるのがめんどくさい、そんな男性は思いのほか多いもの。 このタイプの彼氏は彼女に対しても似たようなところがあります。 あなたに対しても、そこまで頻繁に連絡する方ではないのではないでしょうか? めんどくさい、というのも性格のひとつですよね。 友達と遊んで男ノリ(女性の話や下ネタなど)に合わせるのがうっとおしいと思う人もいます。 ごくたまに気が向いて、タイミングが合えばひょっこり遊んでみるか...という自由タイプですね。

内気で自分をあまり表に出さないタイプ

自分を全部見せない人、どちらかといえば内気なタイプの男性も友達が少ない! 自分の事をガンガン外に出すことが苦手な男性の人付き合いは、深く狭いものです。 ある意味用心深いところがあるので、昔からの同級生や幼なじみ、本当になんでも話せる友達とだけ付き合っていたいタイプがこの彼氏。 こういう人は、実は信頼できる友人+彼女に対しては心を開いている、というパターンが多いみたい。 だから小数人でテリトリーを作り、居心地がいいし満足しているんですね。 男同士、飲みにでも行けば本音を語ることもあるでしょう。 でもこのタイプの彼氏はちゃんと人を選んで付き合っているのです。

一人が好き!孤独でも平気なタイプ

一人が好きで、孤独というものを感じない男性も結構たくさんいます。 休日やプライベートは自分のやりたいことを自分のペースでやっているのが楽しいみたい。 元々そこまで友達を求めていない人なので、むしろなんとも思っていないでしょう。 かといって友達付き合いがキライというわけでもなく、ただただ「平気だから別に..」という感じ。 このタイプの彼氏はずばり「メンタル強い」「浮気しにくい」彼氏ともいえるでしょう。 たとえばあなたが仕事で多忙だったり会えなくても、寂しくなりにくいということです。 女心としては「私といられなくても平気なの..?」とちょっと寂しくもあるので、一長一短ですよね。

嘘つきで信頼されないタイプ

男性って、しょうもない小さな嘘をわりとついているものなんです。 これは男性特有のプライドであったり、男同士ならその場しのぎでどうにかなるところがあるから。 女性ほど気持ちに敏感ではないし、信頼関係をそこまで意識しないんですよね。 重めに「あいつは嘘つきだから」と嫌われているのではなく、いいかげんなことは周囲も把握のうえで、だんだんめんどくさいから数合わせで呼ぶか...という存在になってくるのです。 男性だって本気で恋愛で悩んだり、仕事で悩むこともあるでしょう。 そんな時はちゃんと信頼できる男友達に相談したいと思うはずです。 そういった意味では「いいかげんで面白い奴」という立ち位置で、学生のうちは良かったものの、大人になるにつれてそういった性格の男友達は付き合う必要が自然になくなってくるんですね。

彼氏に友達がいないメリットとデメリット

彼氏に友達がいないメリットとデメリット
あなたの彼氏も、さきほど見てきた4つのタイプのいずれかに当てはまっていましたか? こう見ていると男性にとっての友達付き合いって、さっぱりしていますよね。 一人が好きだったりめんどくさいからと遊ばない人も多く、友達いない?と彼女が心配になる気持ちをよそに、本人的には特に問題はないようです笑 男同士の感じはわかりましたが、彼女としてはそんな友達いないっぽいとも思えちゃうさっぱり彼氏と付き合うとき、どんなメリットデメリットがあるのでしょうか? その部分についても見ていきましょう!

自分の彼氏に友達がいない!そのメリットとは?

①彼女と会う時間が多いので寂しくなりにくい 友達が少ない人はしょっちゅう飲みに行くわけでもないですし、休みの日はのんびりしているか彼女といるかの二択が多いです。 彼女としては「友達ばかり優先してる!さみしい」なんてことにならないところがいいですね。 ②結婚すると遊びに行かないので家族の時間が多い 将来的に考えると、結婚しても友達付き合いが多いのは何かと喧嘩の火種になります。 外食なんかで出費が多い!ということもなく、めんどくさがりだから仕事が終わると即帰宅。 ずっと長く見てみると子供が生まれてからも家族の時間が多くていいですよ。 ③なんでも彼女に打ち明けてくれる 友達にそこまで心を開いていない人は、彼女にちゃんとなんでも打ち明けてくれます。 彼氏が胸の内を話さないことで彼氏とすれ違ったりする女性は多いですが、そんなことがありません。 悩みもちゃんと話してくれる分、あなたと絆や信頼関係は強くなりますね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の彼氏に友達がいない!そのデメリットとは?

①トラブルがあった時にアドバイスしてくれる人がいない 例えば喧嘩してしまった時、周囲に「彼女とちゃんと話せよ」なんて言ってくれる友達がいない! 男友達の彼女さんなんかがいれば、あなたのためにアドバイスしてくれることもありますよね。 それがないので何かあった時は自己解決しようとしてしまうことで、喧嘩が長引くかも。 ②極端に1人が好きだとあなたの周囲からの印象が悪くなるかも! 精神的には自立していていいですが、1人が好きすぎて彼女とも気分で会わない日もあるみたい。 また1人が大好きな人はコミュニケーションが苦手なので、あなたの友達を紹介されてもついつい不愛想になってしまったり、親に紹介しても第一印象では良さが伝わらない可能性があります。 ③逆にあなたに1人の時間がなく、友達と遊ぶのに気を使うことも 友達がいなくて自分か彼女のどちらかとなると、当然彼女にかける比重が大きくなります。 あなたのことを束縛しがちだったり、あなたが1人になりたくても常に彼と一緒で、「たまにはゆっくり1人で過ごしたい」なんて思っちゃうことも。 あなたが友達と出かけるのにも、なんだか気を使ってしまって疲れ、不満が溜まりやすいです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

”彼氏に友達がいない魅力”に気づくポイント

”彼氏に友達がいない魅力”に気づくポイント
「友達いないんじゃないの?」と感じる彼氏にも、良いところ悪いところがあります。 あなたが今心配になってしまっているのは、やっぱり少し不満が出てきているのかもしれませんね。 しかし、友達がいないからといって「彼氏に魅力がない」と思うのはちょっと待ちましょう! ここからは友達いない!と感じてしまう彼氏に対して、魅力を再確認するための方法をご紹介します。 こうやって彼氏を見てみれば、あなたの彼氏は「良いところ」がたくさんあるかも!

八方美人ではなく、誠実な人だから友達いないのでは?

メリットでも少し解説しましたが、友達がいないのは「人をちゃんと見ている」からとも言えます。 男性って広く浅い付き合いをしていることも多いですが、うんと誠実な人なら適当に付き合いをしないからです。 誠実な性格だからこそ、信頼できる数人の友人を大切にしているのです。 よくある八方美人のような「誰にでもいい顔をしている」というわけではない分、彼女に対しても自分をしっかり持って、いいかげんにしないはず。 友達いない...とあなたが思っていても、言わないだけで0人ということはないでしょう。 友達の少ない人は基本的にまじめ、誠実なタイプが多く将来のある付き合いもしやすいですね。

一つのことに熱中!情熱的だから友達いないのでは?

友達と飲みに行ったり遊んだりするよりも、やりたいことに熱中できる人なのです。 一つの事にがっつりと取り組む人は、女遊びもしないし、よく働きます。 「興味のないことに意識が向かない」ということなので、一途な性格をしているでしょう。 嫌なことがあると逃げてしまって、ふらふらと遊んでしまう人よりは安心感が強い彼氏です。 ただ情熱的だからこそ、頑張りすぎてしまい周りが見えないことも少々ありますね。 そのかわりに目標をしっかり定めて達成するメンタルを持っているので、向上心があり男らしい、彼女は一人決めたらそれで満足...とはっきりしているでしょう。

あなただけに心を開いてくれる特別感を楽しんでは?

友達いない、少ないということは、あなたにだけ心を開いてくれるという意味でもあります。 彼女には本当の気持ちや悩みを全然言わずにかっこつけてしまう彼氏って多いんです。 突き詰めると交友関係がすごく広くて、絶えず男女関係なしに付き合いがあり誰にでも優しい彼氏は、彼女に対してどこから他の人と違うのか線引きがあいまいになってしまったりします。 あきらかな「彼女だけは特別」という意思表示をしてくれる彼氏って、案外めったにいないんですよね。 「彼女なのに特別な感じにしてくれなくて不安…」という女性から見れば、とても羨ましくていい彼氏だったりします。 あなたもきちんと彼女にだけ特別に心を開いてくれる彼氏と、これからも信頼関係を作っていけると考えてみるのもいいですよ〜。

一度心を許せば裏切らない彼氏を大事にしてみては?

「友達いないから彼女ばっかり…」と嘆くよりも、裏切ることが本当に少ない彼氏を大事にしてあげてください。 友達が多いということは、それだけ常に色んな誘惑が転がっているということ。 恋愛は長く続けることのほうがむずかしいですし、余計な情報や刺激の多い環境の彼氏よりもシンプルな人付き合いをする彼氏のほうが安定して付き合っていけます。 あなたにはきっと彼氏よりも友達がたくさんいるのでしょう。 だとしても彼氏は彼氏のやり方があります。 本人がそれでいいのなら、あなたは自分の友達を大切にしつつ、彼氏のことも理解してあげられればさらにいいですね。 筆者の経験上でも、友達いない感じの彼氏はよかったですよ〜。 浮気の心配がないし、友達いない彼氏と結婚した友人のほうが幸せに長く暮らしてます。

友達いない彼氏だけど、良い点はいっぱいあるはず

友達いない彼氏だけど、良い点はいっぱいあるはず
いかがでしたか? ・友達いない彼氏は基本的にまじめ!浮気もしにくい ・彼女をはっきりと特別に扱うので、不安になりにくく嬉しい ・友達いない、いるで彼氏の人格を否定しないようにしよう 彼氏に友達いないといっても、それであなたまで遠慮することはありません。 彼氏がどうでもあなたはあなたらしく、彼氏も友達もほどよく大切にしていきましょう! ただ、彼氏に対しては「彼氏はこれくらいの付き合いが楽なんだ」「そういうタイプなんだな」と受け入れてあげてみてはいかがでしょうか。 将来的に考えると家庭を大切に一生懸命がんばってくれる、将来有望ないい彼氏かも♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧