性格悪い彼氏のエピソード3例と別れるべき性格悪い彼氏の特徴とは?

性格悪い彼氏のエピソード3例と別れるべき性格悪い彼氏の特徴とは?

性格悪い彼氏にうんざり!どうしたらいいの?そんな悩みを持っている女性必見。別れるべき性格悪い彼氏の特徴を徹底解説していきます!そんな彼氏といると、あなたの気持ちもマイナスになってしまうはず。あなたが傷つかないためにも、相手を見極めましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 性格悪い彼氏のエピソード3例と別れるべき性格悪い彼氏の特徴とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私の彼氏って性格悪い?許せる範囲?別れるべき?

私の彼氏って性格悪い?許せる範囲?別れるべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 性格悪い彼氏とは別れるべき? そんな悩みを抱えているあなた。 自分の彼氏が性格悪いと感じてしまうと、あなたの気持ちもブルーになってしまいますよね。 一緒にいても楽しいと感じなくなってしまい、彼氏の性格の悪さにうんざりしてしまうでしょう。 そこで今回は、「別れるべき性格悪い彼氏の特徴」について、ご紹介します! あなたの彼氏はこの特徴に当てはまるかどうか、確認していきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんなことされた!性格悪い彼氏の受け入れがたいエピソード

こんなことされた!性格悪い彼氏の受け入れがたいエピソード
まずは、性格悪い彼氏の受け入れがたいエピソードを見ていきたいと思います! 今回、女性の方の本音を調査。 性格悪い彼氏のエピソードを教えてもらいました! どんなに好きでも、やはり性格悪いと感じてしまうと愛も冷めてしまうものですよね? 受け入れられる範囲と、受け入れられない範囲ってあるはず。 同じ経験をしている女性の意見を知り、性格悪い彼氏と今後どうしていくべきなのか、 一緒に答えを見つけていきましょう!

自分の友だちの悪口を平気で言う

「ずっと仲良くしてくれている友だちで、彼氏のことをとても大事に思ってくれている、 すごく良い人のことを平気でけなす彼氏が信じられません…。 『ぶさいく』『要領が悪い』など、私に悪口を言ってきて、陰でそんなことを言う彼氏に性格が悪いなと感じています。 正直、うんざりしますよね」(27歳・OL) 自分の友だちの悪口を平気で言うというエピソードも。 すごく大事にしてくれている人に対して陰口を言うなんて、 彼氏の印象も悪くなってしまいますよね…。 どんなに仲良くしていても、陰で悪口を平気で言う人は多いでしょう。 聞いている方は、悪口を言う相手に対して不快感を持ってしまい、 性格悪い人だなと感じてしまうものです。

店員さんへの見下した態度でとても恥ずかしい思いをした

「二人で食事に行った時、彼氏の店員さんへの態度に腹が立ちましたね! 注文する時、すごく偉そうな言い方をして、お客様は神様と言わんばかりの態度。 こっちも恥ずかしくなってしまうし、いつもそうなので、彼氏と食事に行くのが嫌で仕方がありません。 これって直るものなんでしょうか…」(32歳・ネイリスト) 店員さんへの見下した態度が恥ずかしいというエピソード。 タメ口を聞いたり、偉そうに注文されると、一緒にいるこっちも申し訳なさと恥ずかしさで、 いたたまれなくなりますよね…。 自分より弱い相手には、へこへこしたくないと思う男性も多いのです。 偉そうな態度を見せつけることで、カッコいい自分や強い自分を印象付けているのでしょう。

元気がないから心配したら、ホテルへ行きたいだけだった

「デートの待ち合わせに来た彼氏が、なんか元気がなさそうで本気で心配をしていたんです…。 そしたら少し休みたいと言うのでホテルに行ったら、めちゃくちゃ元気になってきて。 具合悪かったんじゃないの?と聞いたら、ホテルに行きたかっただけ!と言われて唖然。 性格悪い人だなと感じ、その瞬間幻滅してしまって、その場で別れてきました」(29歳・美容師) 元気がないから心配したら、ホテルに行きたいだけだったエピソードも。 デートよりもセックスがしたくて機嫌が悪いと、自分はそれだけのためにいるような気がしてしまい、 幻滅してしまうのも当然でしょう。 ホテルに行きたいがために、嘘をついていたことも信じられませんよね。 自分の欲だけを優先し、彼女を傷つける男性は、性格悪いと感じてしまうものでしょう。

ココまで来たら別れるべき!別れた方がいい『性格悪い』彼氏の特徴

ココまで来たら別れるべき!別れた方がいい『性格悪い』彼氏の特徴
性格悪い彼氏の受け入れがたいエピソードを見ていきました。 友だちの悪口を平気で言う、店員さんへの態度などのエピソードがありましたね。 性格悪いと、好きだった彼氏でも幻滅してしまうものです。 では、性格悪い彼氏と別れるべき基準ってどこなのか…知りたいですよね? つづいては、別れた方がいい性格悪い彼氏の特徴をご紹介します! ここまで来たら、さすがに別れるべき!という特徴を5つにまとめました。 是非、参考にしてみてくださいね!

悪いことをしても何の罪悪感もない

悪いことをしても何の罪悪感も感じない彼氏は、性格悪い特徴を持っているでしょう。 人は悪い行為をしたら、絶対に罪悪感を感じたり、申し訳ない気持ちになります。 なのに、それを感じないということは、悪いことをしているという自覚がないということ。 ですから、彼氏にとってはそれが普通なのです! 自分の中の物差しで悪いことを判断しているため、世間や彼女が何を感じても、 関係ないと思っているのでしょう。 彼氏が自分で自覚をしない限り、悪いことをしたと感じないので、 なかなか性格の悪さは直らないかもしれません。

自分の得のためには人を傷つけても平気

自分の得のためには人を傷つけても平気!と思っている男性も、性格悪い彼氏の特徴。 一番大切なのは自分なので、自分が良い思いができれば、相手がどう思おうと関係ないと思っているのです。 相手の気持ちを考えることができず、すぐに人を傷つけることばかりするでしょう。 自分の得しか考えていないので、傷ついた人を見ても知らんぷり。 自分さえよければ良い!という考えを持っているため、周りも振り回され続けてしまうのです。 彼氏が相手を傷つけるのはいけないことと思わない限り、考えも変わらず、 自分の行いも見直さないままでしょう。

悪いことをしても笑って済ませる

悪いことをしても笑って済ませる男性も、特徴のひとつ。 悪いことをしたということは、どこかで傷ついて悲しんでいる人がいるということ。 でも、その人の気持ちを考えず、笑って済ませようとする彼氏はかなり性格悪いといえるでしょう。 何でも笑えば、済まされると思っているため、謝ることもしません。 楽しくなれば、悪いことしてもいいじゃん!という考えを持っているから、 笑ってその場を和まそうとしているのでしょう。 空気が読めず、周りからも距離を置かれることが多いタイプ。 悪いことをしたのを認めたくないという気持ちもあるため、 笑ってその場をやり過ごそうとするのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

性格悪いと指摘したらキレて、別れてやるよと言う

性格悪い彼氏は「性格悪い」と指摘されるとキレます。 そして、なぜか上から目線で「別れてやるよ」と言ってくることも多いはず。 自分の欠点を指摘されると、怒るタイプの男性でしょう。 彼女は自分よりも弱い相手だと思っているため、弱い相手から自分の欠点を指摘されることが許せないのです。 そして、自分の欠点を認めたくないので、今までの行為を改めようともしません。 自分に合わないお前が悪いと言わんばかりに、キレ始めて別れを言い出します。 性格悪いという理由で、自分が振られるのもイヤ。 無駄にプライドも高いため、誰かに説教されたり、悪い部分を指摘されるのをとても嫌がるのです。

身近な人をも平気で裏切る

身近な人でも平気で裏切るタイプの男性も、性格悪い彼氏といえるでしょう。 彼氏の身近にいてくれるというのは、そうとう優しい人ばかりなはず。 性格悪い彼氏でも受け止めて、一緒にいてくれているのに、その相手を平気で裏切るのは、かなり性格の悪いタイプ。 友だちだけではなく、両親や兄弟にまで嘘をついたり、騙したりすることもあります。 身近な人だからこそ、許してくれると考えているのでしょう。 大事にしなきゃいけない人なのに、少しくらい裏切っても大丈夫と思いこんでしまっているのです。 ですから、彼女も平気で裏切りますし、バレなきゃ大丈夫と考え、浮気をすることも多いでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

性格悪い彼氏の性格を少しでも改善させるには?

性格悪い彼氏の性格を少しでも改善させるには?
ここまで、別れた方がいい性格悪い彼氏の特徴を見ていきました。 悪いことをしても罪悪感がなかったり、笑って済ませようとする彼氏は、別れるべき! 相手の気持ちを考えないので、あなたも傷つくことが多くなっていくでしょう…。 それでも、やっぱり彼氏が好きだから性格を改善させたい!と思っているあなた。 そんなあなたに、性格悪い彼氏の性格を少しでも改善させる方法をご紹介します。 3つの方法を参考にし、彼氏と向き合ってみて!

それはいけないことだと説明する

それはいけないことだと、説明しましょう。 彼氏がやっていることは、誰かを傷つけ、彼氏の評価まで下げる行いです。 ですから、このままだと信用がなくなるということを説明し、悪いことをしているという、 自覚を持たせるようにしてください。 彼氏も自分で悪いことをしていると分かれば、自分の行いを改めるようになるはずです。 できるだけ、その場で言ってあげるようにし、何が悪いことなのかを具体的に指摘してあげるといいでしょう。 ですが、それでも彼氏が自覚しない場合は、あなたも見放すべき! そんな彼氏といても、あなた自身の評価も下がってしまいます。 同類と見られてしまい、性格悪いと思われてしまうので、 彼氏と別れることも視野に入れておきましょう。

そんなことされたら、信用できないと言う

そんなことをされたら、信用できないと言いましょう。 裏切りや嘘は、お互いの信頼関係に影響していきます。 そんなことばかりする彼氏を、信じられないのは当たり前のことです。 ですから、あなたの気持ちをしっかりと伝えることが大事。 彼氏もあなたを本気で好きならば、あなたと別れたくないと思い、 信用されるような行動を取ろうと思うはずです。 信用は、恋人同士にとってとても大事なことなので、 今のままでは信用できないとしっかり伝えましょう。 ですが、彼氏が「なら別れれば?」と、別れ話をしてくる可能性もあります。 そうなってしまった場合は、どうやっても信頼関係は築けないと思い、別れること。 信用できない人間と一緒にいても、あなたの時間をムダにしてしまうだけです。 彼氏に見切りをつける時期と思い、判断するようにしましょう。

その性格を改めないなら、付き合えないと言う

その性格を改めないなら、付き合えないと言うのもアリ! きっぱりと、性格悪いから付き合っていけないと率直に言うことで、 彼氏も自分の性格の悪さに気付くかもしれません。 付き合えないほど性格が悪いと感じれば、彼氏も改善しようとするはずです。 あなたとの付き合いを続けていきたいと思っているならば、 少しずつでも性格を直していこうと努力するでしょう。 ですから、彼氏の態度や言動を見て、改善してくれそうならば、 もう少し様子を見てくださいね。 ですが、性格を変える気がなかったり、逆切れしてきた場合は彼氏とは別れるべき。 ここまで言っても変わらないということなので、あなたが何を言っても変わろうとはしないでしょう。 あなたも傷つくばかりなので、すぐに別れて、優しい男性を見つけるようにしてくださいね。

性格悪い彼氏!あなたを傷つける彼氏なら別れを考えよう

性格悪い彼氏!あなたを傷つける彼氏なら別れを考えよう
・悪いことをしても罪悪感を感じない 性格悪い男性は、悪いことをしている自覚がないため、罪悪感を感じることがないんです。 ・自分の得しか考えていない 自分が一番可愛いタイプなので、自分が得をすれば誰かを傷つけても平気と思っています。 ・性格を改めてほしいと伝える その性格を改めなきゃ付き合っていけないと素直に言い、彼氏の態度で今後を判断しましょう。 いかがでしたか? 性格悪い彼氏と一緒にいると、あなたまで気持ちが落ち込んでしまいますよね。 彼氏が周りだけではなく、あなたも傷つけるようならば、そんな彼氏とはすぐに別れてしまいましょう。 優しい男性も世の中にはたくさんいますから、新しい恋に目を向けることも大事。 彼氏の態度や言動を見極めて、今後のことをしっかりち判断していきましょうね! あなたの悩みに、少しでも力になれたなら嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧