彼氏を傷つけたくないなら…注意すべきポイントと関係を修復するための方法

彼氏を傷つけたくないなら…注意すべきポイントと関係を修復するための方法

些細なことで彼氏を傷つけた、それによって彼氏からの連絡が途絶えた…。なんて経験ありませんか?傷つけたといっても、さまざまありますよね。今回、そんな彼氏を傷つけない注意すべきポイントと、関係を修復するポイントをご紹介します。二度と彼氏を傷つけないために、必読です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を傷つけたくないなら…注意すべきポイントと関係を修復するための方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を傷つけたくない…男性はどんなことで傷つくのか?修復方法はこれ!

彼氏を傷つけたくない…男性はどんなことで傷つくのか?修復方法はこれ!
こんにちは♪MIROR PRESS編集部です! 男性っていったいどんなことを考えているのか、いまいちわからない!そんな風に感じているみなさん。 あなたは彼氏と一度くらいは喧嘩したことがあるのでは? その時彼氏の様子はどうでしたか? 酷く落ち込んで、何日もふさぎ込んでいた…、なんてこと、ありませんでしたか? 実は男性って頼りがいがあるように見えて、心はとても繊細でデリケートにできている生き物なんです! ということで、今回は男性の心理が知りたい!どうしてそんなことで傷つくの? 彼氏を傷つけたくないから、何に気を付けたらいいのか知りたい!これらをテーマに取り上げていきますよ♪ あなたがたカップルが喧嘩をしても、彼氏が深く傷つくことなく、お互いすぐに仲直りできて、 いつものカップルに戻れるように応援していますね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

同じ間違いをしないために…みんなが彼氏を傷つけた時の辛いエピソード教えて!

同じ間違いをしないために…みんなが彼氏を傷つけた時の辛いエピソード教えて!
仲良しカップルでいつまでもいたいというのは、どんなカップルでも共通の思いでしょう。 でもほんの些細なことで彼氏を傷つけたことがある、傷つけてしまった、という場合、 それ以上関係が悪化しないための対策を立てたいところです。 それにしても、彼氏はどんなことで傷つくのでしょうか? 彼氏を傷つけたことがあるという女性に、どんな場面でそうなってしまったのかをお聞きしています! あなたも参考にして、繊細な彼氏をいたわってあげてくださいね。

デートをドタキャンされたのが悲しくて「要領が悪いダメ男!」となじった

「今日は待ちに待った彼とのデート♪気合入れたメイクもしてきたし、ヘアスタイルだって完璧!天候にも恵まれたし、 今日は吉日だ~!と思っていたら…、待ち合わせの時間になっても彼氏が来ない。 なんで?と思って電話すると、『ごめん、仕事が片付かなくて…、休日出勤になった、マジでごめん』だって! あり得なくない!?そんなの仕事の要領が悪いから休日出勤になんてなるんだよ!って言ったら、 彼氏が凹んで夕方頃には仕事は片付いたようだけど、会えなかった…」(34歳・IT) デートをドタキャンすること自体、彼氏は申しわけなく思っています。 本来なら彼氏だって楽しみにしていたデートのハズ。 でも急遽入った案件だったり、思わぬ残業で休日出勤をやむを得なくなり…。 彼氏はホントにごめんと平謝りしていたのに、逆切れのような感じで彼氏に言ってしまったら、 本気で彼氏が凹んでしまったようですね。 凹んだ彼氏は彼女に合わせる顔もなく、もう今日は会いたくない…となってしまいます。 ”仕事ができない男”と言われることは、男性にとってはかなり厳しい言葉。 これは男性にとっては禁句だってことは、覚えておきましょう!

元彼からの電話に彼氏の前で出た

「元彼とは、いまだに連絡を取り合っている仲。 別にそんな変な関係でもないし、凄くお互いのことよく知ってる頼りがいのある友達って感じだから、 連絡を取り合ってることもやましいこともないし、彼氏にも伝えてありました。 でもデートでお茶してる時にちょうど元彼から電話がかかってきて、どうしようかな~?と思ったけど、最近マンネリだし、 ヤキモチ焼いてほしくて電話に出て話をして切ったら彼氏、無言になっちゃって…それで、デートはそのまま終了。 それから彼氏と何度か会って話はしたけど、盛り上がることもなく、『他の男と連絡とってるのやっぱり無理、別れたい』って言われてしまった」(26歳・バイト) 元彼からの連絡は、彼氏の前で出るのはタブー! 彼氏は当然いい気はしませんし、あなたが同じことをされたら、それこそ別れ話に持ち込みそうになるでしょう? 今回結果として別れたいと彼氏に言われてしまった彼女ですが、少しヤキモチ焼いてほしいという気持ちからのことだったけれど、 こんな大ごとになるとは思ってなかったはず。 でも、男女の仲は何が起こるかわかりません。 元彼からの連絡は、彼氏の前ではタブーです!

彼氏のイケメンの友だちのことを褒めた

「彼氏にはかなりイケメンの男友達がいる。 もちろんその人は彼女持ちで、彼女もけっこう可愛くて…美人さんってほうが似合ってるかな? 美男美女のカップルで羨ましいわ~なんて一緒に遊ぶたびに思ったりして。 それを彼氏と比較して言ってしまったもんだから、彼氏は逆切れして『じゃあ、あいつと付き合えばいいじゃんかよ!』って言って、 なんか凄くうなだれてた…。 その後、別れはしなかったけどことあるたびに『あいつと付き合ったらお前も鼻が高いんじゃない?』とかいじられることに」(28歳・事務) 誰かと比較されることは、男女ともにあまり好ましく思えないものです。 特にイケメン友達を持っている彼氏の場合、彼女があまりにその友達を褒めると、 「じゃあ、俺は何なんだ!?」ってなってしまいますよね。 あまり彼氏の前で他の男性を褒めること、まして彼氏と比較するなんてことはやめましょう。 別れに繋がらなくても、あまり度が過ぎると別れ話にもつれ込むことだってありますよ!

彼氏を傷つけたくない…傷つけないために抑えておくポイントは?

彼氏を傷つけたくない…傷つけないために抑えておくポイントは?
みんなが彼氏を傷つけた、その結果どうなったかというエピソードをご紹介しました。 男性はこんなことで傷ついて凹んでしまうんですね。 彼氏の前で元彼の話は言語道断、イケメン男友達を褒めまくるのもあまりよくありません。 最悪の場合、別れ話に発展してしまう可能性だってあるんですから! でも、そんな彼氏に気を使ってばかりじゃ何の話もできないよ~という女性に必見、 彼氏を傷つけないためのポイントを覚えておきましょう。 次にご紹介するポイントを押さえておけば、彼氏を傷つけることなくお付き合いも円満に進んでいきますよ♪

彼氏が普段からコンプレックスに思っていることを知っておく

あなたの彼氏は中肉中背?スタイルや髪型はどうなっているでしょうか。 もし痩せ型な彼氏なら、痩せすぎていることをコンプレックスに感じているかもしれませんし、 多少ぽっちゃりしてるのならお腹のぽっちゃりをコンプレックスに感じているハズ。 髪の毛が薄い、くせ毛だ、と他人から見てそれほどそんなことはないけど…、と思うことでも、 彼氏がコンプレックスだと感じていることは把握しておきましょう。 そして、その話題にはできるだけ触れないこと。 彼氏が何をコンプレックスに感じているかは普段接している中でわかってくるハズですから、 しっかり覚えておきましょう!

彼氏の友だち、自分の友だちの前でからかわない

いつもは冗談を言い合って笑いあってばかりのカップルでも、彼氏は自分の友達の前では、 彼女に一途に愛されていると自慢したいものですし、そうあってほしいと心の底で願っています。 もちろん彼氏の友達の前でもですし、あなたの友人の前でも、彼氏をいつも通り、 からかって冗談ばかり言ってしまうのはNG。 それよりは自分の彼氏のここが凄い、優しいんだ~なんて褒めることで、 彼氏を傷つけることなく円満なお付き合いができますよ♪

他の男と比べたり、他の男を褒めたりしない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
信頼されているのか、あまりあなたに対して愛情表現が乏しい彼氏の場合、ヤキモチをたまには焼いてほしくて、 あなたが他の男性の話を持ちだしたりする、そしてその男性を褒めたり、凄いとたたえたりすること、それはNG! まして、彼氏と他の男性を比較してどっちが凄いなんていうのはもってのほか! 彼氏は口下手なだけで、愛情表現が下手なだけかもしれません。 彼女が自分以外の他の男性を褒めたり凄いと言ったり…、そんな話は耳にしたくないハズですよ。 あなただって彼氏の口から「あの子胸おっきくてスタイルいいよな~」なんて言葉聞きたくないでしょう? 自分がされたら嫌なことは他人にもしない! これは万人共通のことなので、しっかり教訓として脳裏に焼き付けておいて下さいね!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏を傷つけたけどもう一度やり直したい!彼氏との関係を修復する方法

彼氏を傷つけたけどもう一度やり直したい!彼氏との関係を修復する方法
彼氏を傷つけたくないけど、傷つけた、今後どうしたら自分たちカップルは修復できるの?と、 悩んでいる女性もいるでしょう。 ちょっとした一言、行動で彼氏が傷ついて電話も出てくれないしLINEだって既読スルーされている…。 でもやっぱり私には彼氏が必要!彼氏が一番大好き!と思っているのなら、関係修復を図ってみましょう。 一度傷ついた彼氏と、関係を良好に戻すにはどんな方法があるのでしょうか? 具体的な案をピックアップしますので、傷つけた彼氏がいるという女性のみなさんは参考にしてみてくださいね♪

とにかく本気で謝る

基本的なことですが、心の底から悪かったと言って彼氏に本気の態度で謝罪しましょう。 最初は、彼氏も傷ついたことによって心に壁を作ってしまっているかもしれません。 ですから、最初は謝罪の言葉も彼氏の中に伝わっていかない可能性があります。 でも本当に悪かったと思って謝罪し続けていると、彼氏も彼女のことが嫌いになったわけではないのですから、 その言葉を受け入れてくれるでしょう。

少し彼氏に気持ちの整理をする時間をあげる

あまりごめんごめんと言いすぎると、彼氏も「あれだけからかったくせ…」と、 意地になってしまう場合があります。 そんな時は、彼氏に考える時間をあげましょう。 少し彼氏と距離をおき、連絡を控えて彼氏の心が整理できるのを待つとよいですね。 彼氏から、「まぁ…、あの時は冗談で言ったんだろうし」と気持ちを落ち着けてくれたのなら、 そこで謝りの言葉を入れると関係修復をしやすいですよ♪

今後は傷つけないようにすると誓う

彼氏の体系や見た目などについてからかってしまって、コンプレックスに感じていた彼氏が傷ついてしまったのなら、 次からは絶対そんなこと言わないと約束するとよいでしょう。 そのためには、お互い話し合いする必要がありますね。 彼氏は当分はもう顔を合わせたくない…、と思っているかもしれませんが、あなたが本当にごめん、と涙を見せて、 「あなたの気持ちをわかってあげれなくてごめん」というのであれば、スムーズな関係修復へと繋がるでしょう。

彼氏への愛を誠心誠意態度で見せる

私が一番好きなのは、あなただけだから。 一番シンプルで、謝罪の言葉ではありませんが、彼氏にとっては最大の癒しになる行為がコレ。 彼氏への愛情を態度で示すことで、彼氏は「自分は愛されてるんだな」と感じて、 コンプレックスや傷ついたことも帳消しにはならなくても、癒されるハズ。 態度で示すと言っても、色々ありますよ。 自分の友達の前で彼氏の自慢話をする、彼氏が疲れて会社から帰宅したら美味しいご飯を作って待っている…、 普段とちょっと違う愛情表現をすることで、彼氏も彼女が悪かったと思っていることを悟ってくれるでしょう。

必要以上に下手に出ないで、そんなことで壊れる関係じゃないと信じてると言って待つ

謝りとおすのもよいですが、バリバリ社会で働いている女性はそれなりにプライドもあるもの。 なかなか日々謝り通すのも、面倒になってきそうですよね。 そんな時は、一旦は彼氏に本気で謝り、自分が傷つけたことに対して悪かったと伝えましょう。 でも「こんなことで私たちは壊れるような関係なの?」とも伝えておくとベスト。 彼氏だって付き合いが長ければ長いほどですが、これまで色々あったけれど乗り越えてきたし、 そんな些細なことで関係が崩れるような信頼関係であったのか?と落ち着いて考えてくれるでしょう。 あなたから伝えるべきことを伝えたら、あとは彼氏から連絡が来るのを待ちましょう

彼氏を傷つけたら…今後は地雷を踏まないように最新の注意を

彼氏を傷つけたら…今後は地雷を踏まないように最新の注意を
・彼氏は元カレや他の男性の話を目の前でされると傷つく 元カレはもちろん、他の男性の話をされ、褒めたりされると彼氏は傷つく。 ・彼氏を傷つけないためにはコンプレックスを知っておくこと 彼氏を傷つけたのは彼氏のコンプレックスをからかったり他の男性と比較するからです。 日ごろから彼氏のコンプレックスは何なのか、他の男性と比較するのはやめておきましょう。 ・関係をうまく修復するならやっぱり心の底から謝罪を これからも彼氏と良好な関係を続けたいのなら、心からの謝罪をすることが大切です。 彼氏を傷つけた過去を持つ女性は、それによって別れを経験したこともあるようです。 別れるとまではいかなくとも、彼氏が相当凹んで連絡を絶ってしまうケースだってあるんですよ。 彼氏を傷つけないで上手く付き合っていくためには、自分がされたら嫌なことはしない、 ということを覚えておくとよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧