【彼氏と喧嘩】喧嘩した時の彼氏の本音と見抜き方。仲直りはどうやってすればいい?

【彼氏と喧嘩】喧嘩した時の彼氏の本音と見抜き方。仲直りはどうやってすればいい?

喧嘩した彼氏と仲直りしたい。でも仲直りする方法がわからないという彼女のために、喧嘩中の彼氏の本音を取材。原因別に仲直りする方法を解説してあります。彼氏との喧嘩の原因と本音を掛け合わせて仲直りを果たしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 【彼氏と喧嘩】喧嘩した時の彼氏の本音と見抜き方。仲直りはどうやってすればいい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と喧嘩しちゃった!どんな風に仲直りしたらいいか分からない

彼氏と喧嘩しちゃった!どんな風に仲直りしたらいいか分からない

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男女がお付き合いをしていると些細な事で喧嘩してしまう事ってありますよね。 喧嘩をした時、彼氏はどんなことを考えているか気になりませんか? どのような方法を取って仲直りすれば良いか分からないあなたに彼氏の本音と仲直りの方法を解説していきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

喧嘩したときの彼氏のホンネって?

喧嘩したときの彼氏のホンネって?

今回は20代~30代の男性に彼女と喧嘩した時の本音を取材しました。 彼氏は喧嘩をした後、どんな本音でいるのかを見ていきましょう。

《彼の本音その1》早く仲直りしたいと思っている!

「意地を張って喧嘩した後さっさと帰ってしまったけど、ちゃんとその時に意地を張らず仲直りをしておけば良かったと思っています」(21歳・学生) 「仲直りするのになかなかきっかけが掴めず早く会いたいのに仲直りしていないから会えないです」(28歳・会社員) 喧嘩をした直後に謝るなり、その場を収めるなりの行動を取っておけばこんな気持ちならなくても良かったでしょうに… 意地っ張りな男性にはその場をやんわり収める事が出来ないのが本音と思われます。

《彼の本音その2》自分から謝ると甘くみられるかも!

「俺が悪かったのは分かっているのだけど、謝ってしまうと立場が弱くなる気がして仲直り出来ないままでいます」(34歳・会社員) 「喧嘩なんて両成敗なのに、私が謝ると言うのがどうしても出来ません。 年下の彼女なもんで、優位に立ちたい気持ちが先に立ってしまうんです」(28歳・IT企業営業) 男性の本能でしょうか?自分の方が立場が上なんだぞというアピールをしてしまう亭主関白のようなご意見ですね。 このように思ってしまう男性は本当は自分に自信がなく謝って、彼女に弱い所を見せたくないという本音が見抜けるポイントと言えるでしょう。

《彼の本音その3》腹が立って仕方ない!

「喧嘩の理由が問題です。 彼女の浮気で喧嘩をしたのですから腹が立って当たり前でしょう?こちらから仲直りするつもりなんてありません」(24歳・電力会社勤務) 「彼女が激怒した顔を見ると喧嘩の原因なんてどうでも良くなって腹が立つばかりです」(35歳・自営業) 確かに原因が彼女にあれば腹が立って仕方ないのはどうしようもない感情でしょう。 大好きな彼女が自分の知っている彼女では無い状態になった場合、理想を崩されたという理由が着目すべきポイントです。

《彼の本音その4》面倒くさい・・・・・・

「そもそもぶつかり合うこと自体が男女問わず面倒くさい派なので…泣かれたら余計に面倒くさいって思います」(28歳・会社員) 「喧嘩するくらいなら疲れるので仲直りしてまで付き合うのは面倒くさいです」(22歳・学生) 人間関係において誰かと衝突するというのは確かに疲れるものですよね。 ”仲直りするのすら面倒くさい”とは彼女に対してあっさり過ぎるとは思いますが… 面倒くさいと言葉に発してしまう男性は元々もめ事を嫌う傾向にあります。

《彼の本音その5》どうしたら仲直りできる?不安な気持ちでいっぱい

「喧嘩の理由なんか忘れてしまいましたが、仲直りしたい気持ちで一杯です。 連絡も取りにくい心情になっていて、このまま彼女と別れてしまったらと考えるとどうしようもなくなります」(26歳・公務員) 「ちゃんと話し合えば良いような気もするのですが、話し合う事でまた喧嘩になるかもしれない。 となると、彼女と疎遠になってしまう可能性が出てくるとかマイナスな事ばかり考えてしまっています」(30歳・自動車販売) 仲直りしたい気持ちは彼氏にもあるのに、”どう切り出していいか分からない”、”失敗したらどうしよう”と彼女も思っているかもしれないような発想になってしまっている男性もいます。 このような男性はまだ彼女とこれからも付き合って行きたいという本音がとても強く見受けられます。

彼の本音を見抜く方法ってあるの?

彼の本音を見抜く方法ってあるの?

ここまで彼氏たちの本音を見てきましたが、具体的にどうしたら喧嘩中の彼氏の本音を見抜けるのでしょうか?具体例を見ていきましょう!

無視するようなら、かなり怒っている場合が多い

LINEや電話、メールなど連絡する方法はいくらでもありますが、これらをスルーして来るようではかなり彼氏は怒っている可能性が高いです。 実際、既読スルーされたり、折り返しの電話が無い場合は彼が落ち着くのを待つしかないようです。 この方法で彼の本音が見抜けたならば暫く連絡をこちらからするのはやめてみましょう。 怒りが収まった頃に彼氏の方から連絡がある事が期待出来ます。 しかし何週間も、何か月もないとなると、自然消滅を狙っている可能性が高いので、そこまで待ちたくない場合は何とかして連絡を取る必要が出てきます。 ハッキリしないままでいるとあなたが苦しいばかりになるので注意が必要です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

怒りの態度が強いなら本音は「甘く見られたくない」のかも

連絡は取れる、社内や学校などで会う事が出来る彼氏ならば、彼氏の表情や態度を伺う事は可能ですよね。 その時の態度があまりにも怒っている様子を出してくるのであれば、あなたに甘く見られたくないという本音が見えてきます。 甘く見られたくないという男性の本能を見抜くことが出来たなら、あなたから可愛らしくあの時はゴメンねと話しかけるチャンスにも変わることが期待出来ます。 喧嘩するたびに怒りの態度が強すぎる彼氏であるならばDV彼氏、モラハラ彼氏に変貌する可能性は無きにしも在らずなので注意を払って下さいね。

喧嘩の話題から話をそらすようなら早く仲直りしたいと思っている

会話が出来る環境で何気ない会話はするけど、仲直りまでには至らない会話を続ける彼氏。 そんな彼氏は喧嘩を無かったことにしたいと思ってることでしょう。 それは仲直りのきっかけを探している証拠です。 この本音を見抜けば、もう喧嘩したことの話は置いておいて、楽しい会話からデートに誘うなど自然と仲直り出来る効果が期待出来ます。 根深い問題で喧嘩をしたのであれば、ちゃんと話し合う必要があるので、早く仲直りをしたいのは分かりますが、もう一度蒸し返すことになってしまいますがちゃんと喧嘩した理由、思いを伝える事も注意点として挙げておきますね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

喧嘩したことを後悔してる...。彼と上手に仲直りする方法

喧嘩したことを後悔してる...。彼と上手に仲直りする方法
ここまで彼氏の本音、本音の見抜き方を解説してきましたが、大好きな彼氏と早く仲直りしたいですよね! ここからは、原因別にどんな方法がBESTなのかをご紹介していきますので参考にしてみて下さいね。

なるべく早めに!素直に謝罪しよう《自分に非がある場合》

彼氏と喧嘩した原因はあなた! それならば彼氏が謝ってくるわけがありませんよね。 素直に非を認めて、可愛い彼女に戻るためにもちゃんとあなたが謝りましょう。 素直に認めないまま謝ってしまうとまた喧嘩勃発です。 あなたからちゃんと素直に謝ることによって、彼氏もあなたをまだ好きで居てくれているならばちゃんと許してくれる事でしょう。 ちゃんと非を認めて謝ることで、素直に謝れる女性なんだという印象を与える効果が得られますよ!

彼は謝りにくいのかも?彼のプライドを傷つけないように誘導《彼に非がある場合》

彼氏に非があって喧嘩をしているのに、彼氏は何故だか謝らない。 ちょっと嫌だなとは思いますが、彼は謝る事が苦手でプライドが高いと考えられます。 そんな彼氏ならば、謝罪を求めるのではなく仲直りをする誘導をあなたがしてあげましょう。 そうすれば、彼氏はごめんねという言葉を口にすることは出来ないかも知れませんが、仲直りすることは可能です。 そして、あなたの事を心が広い女性だと彼は余計とあなたを愛しく思う効果絶大です!

時間が解決するのを待つ《つまらない理由の喧嘩の場合》

理由も忘れるほどの喧嘩の場合、どちらが謝るとかそういう問題じゃない!とお互いが思っている事でしょう。 そのような喧嘩の場合は、お互いの気持ちが落ち着くまで暫く距離と時間を置くことも良いとされます。 喧嘩した理由も忘れるほどの些細な喧嘩ならば、謝る理由すら分からなくなっているはずですから、わざわざ謝罪の言葉を用意しなくても良いのです。 時間が二人の距離を元通りにすることが期待されます。 離れている時間、連絡を取らない時間が二人の距離を今まで以上に縮める効果が期待出来ますよ!

早く仲直りして今までより仲を深めよう!

早く仲直りして今までより仲を深めよう!
・彼氏と喧嘩をして仲直りの方法が分からない場合 まずは喧嘩中の彼の本音はどうなのかを探ってみましょう! ・彼氏は喧嘩中どんな事を考えているの? 喧嘩の理由によってそれは様々です。 早く仲直りをしたいと思っている彼氏もいれば、もう面倒臭いと思っている彼氏もいます。 ・具体的に仲直りする方法は? 原因を明確にし、ちゃんと素直にお互いが謝罪するのが一番BESTな方法ですが、彼氏のタイプによっても変わってくるので、男性を立てて欲しいと本音は思っている彼氏ならあなたがちゃんと促してあげましょう! 喧嘩するほど仲が良いとも言いますが、喧嘩をして気分が良い人はいませんよね。 折角ならばぶつかり合うことなくお互いを思いやりながらお付き合いするに越したことはありません。 しかし、付き合っていれば喧嘩をすることもあるでしょう。 そんな時には可愛らしい女性をしっかり演じて素直に謝るのが一番のような気がしますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧