既婚者なのに誘われる!男性の本音と共通の特徴。最適な断り方って?

既婚者なのに誘われる!男性の本音と共通の特徴。最適な断り方って?

既婚者なのに男性から誘われたら嬉しい?それとも困る?既婚者なのに誘われてしまいやすい女性の特徴や誘う側の男性の本音を探ってみました。また誘われた時の上手な断り方もご紹介します。上手にかわす術を覚えて誘われたことを楽しむくらいになりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者なのに誘われる!男性の本音と共通の特徴。最適な断り方って?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者なのになぜか誘われる!でもなんで?どうすればいいの?

既婚者なのに誘われる!男性の本音と共通の特徴。最適な断り方って?

既婚者なのになぜか誘われる! 既婚者なのになぜかモテモテの女性がいます。 今回はそんな女性の魅力と、そのせいで困ってしまった時の対処方法について説明します!

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者なのに誘われる女性に対する男性の本音

既婚者なのに誘われる女性に対する男性の本音

既婚者なのによく誘われる女性がいますが、誘ってくる男性はいったい何を考えてるのでしょうか。 ここでは、そんな男性の本音をずばり!教えちゃいます! 男性の気持ちを逆手に取って、振り回されずに楽しく過ごせるようひと工夫しましょう。

単純に女性として魅力的

既婚者なのに誘われる女性は、単純に女性として魅力の魅力にあふれています。 「え?結婚しているの?本当に?」 周りの人に、こんな風に話しかけられたことはありませんか。 男性は魅力的な女性をほおっておくことはできません。 特に既婚者なのに良く誘われる女性というのは、外面だけでなく、内面的な魅力にあふれているのです。 あなたがとても魅力的だったら、結婚していて相手がいたとしても、どうしても惹かれてしまいます。 もしかしたらあなたは好きなことをして活き活きしていたり、結婚していても身だしなみやオシャレに気を遣える、とても素敵な女性なのかもしれません。

お世辞で誘っているだけ

既婚者なのに誘われる女性がいますが、実はお世辞で誘っている場合も。 とても話しやすい雰囲気だと、ついつい男性も「ねぇ、今度飲みに行こうよ!」なんて誘いたくなるもの。 もしかしたら、異性の友達がいるのは楽しいので友達の延長線上として誘っているのかもしれません。 お世辞で誘われているなら「じゃあ、いつにする?」と聞いてみると、相手がまさか本当にOKするとは思わなかったと驚くのでわかります。 ですが、あなたはとても誘いやすい感じの良い雰囲気を纏っているということでもありますから、素敵なこととも言えますね。

無意識に男性を誘ってしまっている

既婚者なのに誘われる女性というのは、無意識に男性を誘ってしまっている可能性があります。 「なんかあの人、色気があるよね」と言われる女性がいますよね。 既婚者なのに色気があり、誘った後の情事を想像させてしまうような、少しゆるい女性…。 既婚と言うことで、成熟していて夜も積極的な女性をイメージする男性もいます。 男性からしたら、普通の会話の中のボディタッチや優しい微笑みをお誘いだと勘違いしてしまい、好意を感じて都合よく「誘われた!」と勘違いしてしまうのです。 そんなつもりはなかったら、まずは自分がそのような雰囲気を出していることに気が付くところから。 相手に勘違いさせないためにも、他人とは一線引くようにしましょう。

優しく対応がいいので誘いやすい

既婚者なのに誘われる女性に多く共通するのは、優しくて対応が良いことです。 おかえしの法則が人間関係にも当てはまるのをご存知ですか? 人に親切にされると、親切にしてくれた相手に好意を持ち「なんだかあの人いいなぁ」と好意を感じてお返しをしたくなるのです。 あなたは特別なことをしているとは思っていないかもしれませんが、特に職場などでは誰しもが感じの良い対応をしているとも限りません。 そんな中であなたがいつも優しく対応が良いと、それが誰にでもそうであっても、勘違いする人が出てくるのです。 誰にでも親切にするのは良いことですが、もしかするとそのコミュニティではやりすぎなのかもしれません。 良く誘われる人は、心当たりがないか考えてみてくださいね。

既婚であるからこそ面倒な事なく遊べると思われている

もしかしたら、既婚者でも良く誘われる女性というのは、面倒なことなく遊べると思われているかもしれません。 既婚者が遊びと割り切っている場合には、お互い面倒なことを省いて情事にふけることがあります。 そんな期待をしているのかもしれません。 間違いなく身体だけが目当てですので間違っても誘いに乗らないように気をつけましょう。

既婚者なのに誘われる!そんな女性には3つの共通する特徴があった!

既婚者なのに誘われる!そんな女性には3つの共通する特徴があった!

既婚者なのに誘われる女性には、3つの共通する特徴があるようです。 その特徴をみていきましょう。

愛想がよく誰にでも優しくできる

特徴その1は、愛想がよく誰にでも優しくできることです。 「あの人、いつも優しくて感じいいよね」と、誰からも好かれる女性が周囲にいませんか? 性格が良く朗らかで、誰にでも愛想が良く、場の雰囲気を大切にする女性がいます。 いわゆる八方美人と言われるタイプもいますが、奥ゆかしさも兼ね備えた、男女問わず誰からも好かれるタイプもいます。 職場などでこのようなタイプの女性はとても愛され、実は仕事を円滑にする潤滑剤的な役割もしています。 とても素晴らしいことなのですが、勘違いする男性は続出します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

無意識にでも男性を立てる事ができる

共通する特徴、その2は、無意識にでも男性を立てることができる女性です。 男性を立てるって難しいですよね。 でも身近にいませんか?目立たないのにいつも人気がある人。 「あの人の入れたお茶がいいな」とか、「連れてくなら彼女にしよう」とか、「〇〇ちゃんにも声かけておいてね」と。 何かにつけて男性が連れて歩きたがったり、頼みやすかったりする女性です。 彼女たちは男性を立てるということを本能で理解しているので、やることをやりながらも、どんな時でも男性とのパワーバランスが完璧です。 職場でも、女性でいるために一歩引いて目立たず、出すぎず男性を立てる割に、実はこまごましたことを全部請け負っていて、それでいて彼らがやったように見せかけるような一工夫ができちゃう女性なのです。 このような女性になるには、元々の性格と生まれ育った家庭環境も大きいようです。 日本人男性だけでなく、外国人の男性からも大人気の大和なでしこタイプです。

物分りがよくさっぱりしていそう

既婚者なのに誘われる女性の共通点の3つ目は、物分かりが良くさっぱりしていそうなタイプです。 既婚者なのに誘われるということは「他人のものなのに、めんどくさくなさそうだな」と周囲の男性に思わせています。 通常、既婚者というのは夫や子供がいるわけですから、かなり面倒な存在です。 もし恋愛関係に発展したとしたら、相手の家族を巻き込んでの泥沼が待ち受けています。 物分かり良くさっぱりした女性というのは、普段からサバサバしていているため、そこら辺をわきまえていると相手に思わせてしまうのです。 もしサバサバしていたり気遣いできたとしても、それは性格的なもの。 「誘われてもOKよ」というサインを出しているわけではありません。 もし深い話をするような機会があったら、家庭を大事にしていることなどをさりげなく普段からアピールしておくとよいでしょう。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者でも誘われるのって困る...穏便に済ませられる断り方

既婚者でも誘われるのって困る...穏便に済ませられる断り方

既婚者でも誘われるのって、トラブルになりがちで、ちょっと困りますよね? 相手がその気になってしまっているので、なんとか穏便にすませて、仕事やプライベートへの影響がないようにしたいものです。 ここでは、穏便に済ませられる断り方をご紹介します!

冗談はやめてくださいと笑ってごまかす

穏便に済ませられる断り方で一番楽なのは、笑ってごまかすことです。 「ねぇ、今度一緒にでかけようよ!」こんな風に気安く誘ってくる男性に、いちいち真剣に断っていたら角が立つものです。 そんなときは、真に受けないこと。 みんなそんな風に誘ってくるけれど、私は応じないのよという気高さを相手に見せつけます。 「冗談はやめてください」と笑ってごまかしたら、相手は粘って何度か誘ってくるでしょう。 そのたびに繰り返せば、こちらに気がないということが自然と伝わります。 何度も誘われてうんざりするかもしれませんが、ハッキリ断ると相手のプライドを傷つけて面倒なことに発展しかねません。 軽く受け流す気持ちでごまかしてしまいましょう。

タイプじゃないので〜と冗談めかして断る

タイプじゃないので、と冗談めかして断るのも、穏便に断る方法です。 タイプじゃないのでというと、きっと「そんなことないでしょ!俺はすごいんだよ!じゃぁどんなのがタイプなの?」と聞いてくるはず。 すかさず、「夫がタイプなんです、結婚出来て幸せです」とのろけてしまいましょう。 あなたが一貫して家庭を大事にし、夫を愛していると言い続けたら、相手は自分の入るスキがないと逃げていきます。 男性は勝負に負けて恥をかくのが嫌なので、勝算がないと思わせることが大事です。 とは言え、あまりにもはっきりいうと傷つけて恨まれてしまいます。 さりげなく冗談で伝えて、大事なのはその次の夫を愛していると伝えることです。

子供が今の彼氏なのでと母親の顔を見せる

子供が今の彼氏なのでと、母親の顔を見せるのも、穏便に済ませるためには有効です。 「いやいや、そんなことないでしょ、女として考えてみてよ」と、あなたの女性としての一面を引き合いに出そうと躍起になるでしょうが、相手にしてはだめ。 既婚者であるということを毅然と見せつけます。 母親としての生活を一番大事に思っているというところを見せつけることにより、相手もあなたに女性を感じなくなり、テンションが下がってきます。 挑発に乗って一度でも女性の顔を見せたら、相手もあきらめられなくなるので気を付けてください。

まとめ

まとめ

既婚者なのに誘われる女性というのは、概してみなとても魅力的です。 優しさや女性らしい柔らかさがあり、相手を包み込むような包容力があります。 そんな素敵な女性を、世の男性は既婚者だからとほっておかないのです。 とは言え、誘われ続けることでトラブルに巻き込まれたり、ストーカーにあっても困ります。 ここでは、タイプ別にどんな女性が誘われやすいのかご紹介したので、あなたがどのタイプで何が原因で誘われているのかを参考にしてみてください。 そして、誘われた時にどうやって断ったらよいのかをご紹介したので、ぜひ参考にしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧