別れた元彼からメールがくるのは復縁のサイン?元彼の本音とすべき行動

別れた元彼からメールがくるのは復縁のサイン?元彼の本音とすべき行動

未だに元彼からメールが来ると、どういう意味があるんだろうと悩んでしまいますよね。それは復縁のサインなのか、それとも違うのか。今回、メールを送ってくる元彼の本音と対処法をご紹介します。悩んでる方はぜひ参考にして下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 別れた元彼からメールがくるのは復縁のサイン?元彼の本音とすべき行動

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼から今でもメールくる...!でも一体何のために?

別れた元彼からメールがくるのは復縁のサイン?元彼の本音とすべき行動

別れたはずなのに、いまだに元彼からメールくる…。 まだ自分が好きなら嬉しいけど、そこまで気持ちもなければ正直困りますよね。 元彼は、どうしてメールをしてくるのか、どんな気持ちでしてくるのかをまとめてみました。 また、元彼へ返事を返す時の対処法も併せてご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が別れた後にメールを送る理由と元彼の心理

元彼が別れた後にメールを送る理由と元彼の心理

元彼はなぜ未だにメールを送ってくるのでしょうか。 それには、それぞれ理由があって送ってくるものです。 よくあるパターンを5つご紹介します。

純粋に今でも好きで復縁を考えている

純粋に今でも好きで、復縁を考えているということがあります。 別れてしまったけど、「やっぱり元カノがいい」と思い、あなたが今どんな状況なのか、どう思っているのかなど探るためにメールを送ってきているのです。 なので、他愛ないメールを送ってあなたが返事をくれるかどうか、反応を見ています。 その反応次第では、復縁を言いだそうと思っているかもしれません。 もしあなたが復縁を望んでいるなら、元彼からのメールに返信してみましょう。 きっとそこからまたやり取りが始まり、復縁へと繋がっていく可能性もありますよ。

他の女性と別れて寂しくなったから

他の女性と別れて寂しくなったから…という理由でメールをしてくる男性もいます。 「一番手を出しやすい元カノへ連絡してみよう」という考えの男性が多くいるようです。 それが寂しさを紛らわすためなのか、あなたを忘れられずになのか…見極めることが大切ですね。

体だけの関係が持てればいいと思っている

気持ちはすでになくても体だけの関係が持てればいいと思っている男性もいます。 「俺のことまだ好きならきっと簡単に出来るはず」という考えから、メールをしてくる場合もあります。 そういった場合は流されたりしないように気をつけましょう。 辛い思いをするのはあなたですから。

懐かしさを感じて友人と連絡をとっている感覚

ふと懐かしさを感じて友人と連絡をとっている感覚の男性もいるでしょう。 元彼・元カノという感覚ではなく、「そういえば、あいつ何してるかな?」という気軽な感覚でメールをすることもあります。 そういった場合にはこちらもとくに男女間を気にせずに、メールのやり取りをしても良いでしょう。

久しぶりに何をしているのかが気になった

ただ単に久しぶりに何をしているのかが気になったというだけの場合もあります。 あなたもふと思い出して、「何してるんだろう」と気になる時がありませんか? 気軽にできるメールをポンっと送ってきたという可能性もありますよね。 そういう時は、お互いに近況を報告しあってもいいでしょう。

元彼からメールくるなら文面から真意を読み取ろう!

元彼からメールくるなら文面から真意を読み取ろう!

元彼からのメールに戸惑う人も多いのではないでしょうか。 ちょっと気持ちが揺れてしまう人もいるかもしれません。 しかし、元彼のメールの文面から真意をよく読み取ることが大切です。 そして返事をする場合にもよく考えてからにしましょう。

何もないような軽いノリなら体目的な可能性大!

何もないような軽いノリなら体目的な可能性大なので注意しましょう! とくに要件があるわけでもないのに軽くメールくるようならば、気持ちとは関係なく体の関係だけを求めて連絡してきた可能性があります。 よく判断して行動に移さなければひどい目にあってしまうので注意しましょう。

最近うまくいっていない事を匂わせてくるのは復縁希望

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最近うまくいっていない事を匂わせてくるのは復縁希望の可能性があります。 「ちょっと慰めてよ」的なメールを送ってくる場合もあり、本当にあなたを必要としているのかもしれません。 しかし、気を付けなければいけないのは、本当に復縁を希望しているのか、そう思わせて都合よく利用しようとしている場合もあるということです。 その点をしっかりと見極めることが大切ですね。

元気?久しぶりのようなメールはただの友人!

「元気?久しぶり」というような気軽なノリのメールはただの友人という感覚の可能性が高いですね。 ふと気になったから連絡してみたという感じでしょう。 このような場合にはこちらも気にせず気軽なメールを楽しんでも良いのではないでしょうか。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

目的別!元彼からメールが来る場合にするべき行動

目的別!元彼からメールが来る場合にするべき行動

元彼から突然メールがきて戸惑う場合もあるでしょう。 そういった場合にはどのように対処すれば良いのでしょうか。 スルーするのも悪い気がするし、かといって何て返事したら良いのか、そのような時には次のような対処法がおすすめです。

好意が一切ない事ははっきりと伝える

好意が一切ない事ははっきりと伝えることです。 元彼が復縁を考えてメールをしてきた場合、好意がないのに思わせぶりな態度をしてしまったら相手に失礼ですし、傷つけてしまうこともあります。 また、元彼が都合よく連絡してきただけの場合には、好意がないことを聞いてアッサリ引き下がる場合もあります。 好意がないのであればはっきりと伝えてしまうことですね。 ただ、はっきり言うのはいいのですが、傷付けるような冷たい言い方には気をつけましょう。

復縁を考えるなら付き合うまで体を許さない事

復縁を考えるなら付き合うまで体を許さない事です。 あなたが復縁を考えている場合でも、元彼が復縁を考えている場合でも順序というものがありますね。 付き合う前に体を許してしまうと、元彼は体の関係だけで満足してしまう可能性もあります。 そうなると傷ついてしまうのは自分ですから、注意しましょう。

ご飯だけ行くのであれば昼間に会う事

ご飯だけ行くのであれば昼間に会う事です。 本当にそれだけを楽しみたいのであれば、夜でなくても昼間でも構わないはずですね。 夜にしてしまうとそのまま流れに身を任せて…なんてことにもなりかねません。 そうならないためにも、ご飯に誘われた場合には昼間の約束をするようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼からメールが来て悩んでしまった場合にはどのようにしたら良いのか、よく考えて判断するようにしましょう。 自分のためにも相手のためにも、良い方法を考えて行動するように気をつけたいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧