幸運の予兆かも?あなたに幸運が舞い降りる!その《予兆》を知っておこう

幸運の予兆かも?あなたに幸運が舞い降りる!その《予兆》を知っておこう

私達の周りには、幸運を知らせる予兆とされる『サイン』が数多くあるようです。 普段、心に余裕がない時は予兆には気付けないかもしれませんが、いつもポジティブな気持ちで予兆を見逃さないようにしたいものですね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運の予兆かも?あなたに幸運が舞い降りる!その《予兆》を知っておこう
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸運の予兆を知っておきたい

幸運の予兆を知っておきたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんは、幸運には数多くの予兆が起きていることをご存知ですか? なんとも思っていなかった現象も、幸運の予兆かもしれません。 この記事では、幸運の予兆を表すジンクスを10個ご紹介していきます。

幸運の予兆を表すジンクス《10選》幸せはそこまで来ているかも

幸運の予兆を表すジンクス《10選》幸せはそこまで来ているかも

「今日は朝からなんとなく順調、これって何かの前触れかな?」などと、ふとした時に感じたことはありませんか? 普段何気げなく生活している中にも、これまで気付かなかった幸運の予兆が、知らない内に既に起こっていたかもしれません。 もし、幸運の予兆を事前に知っていたら、それだけでも、ワクワクしてきませんか? 今回ご紹介する、幸運の予兆を表すジンクス《10選》をご覧いただき、これからの生活を楽しみに過ごせていけたら良いですよね。 みなさんに幸運の予兆がたくさん訪れますように。

蝶々が家に入ってくる

蝶々が家に入ってくる
昔から蝶は縁起のいい生き物として言い伝えられてきました。 蝶は「生まれ変わり」の象徴とされており、風水では「美」や「喜び」、スピリチュアルでは「解放」の意味があるとされています。 蝶を目にしただけでも、運気が上昇するともいわれており、良いことが起こるサインととらえると良いでしょう。 白くてかわいいモンシロチョウは、不運回避のメッセージといわれています。 起きるはずだった不運を回避できるかもしれません。 黄色いモンキチョウは金運アップ、青い蝶はステップアップといわれています。 どんな蝶にも言えることなんですが、良い意味合いが強いんですよね。 今までよりも、運気上昇を期待できます。 お家に入ってきたときには、優しく見守ってあげてくださいね。

ゾロ目を何度も見る

ゾロ目を何度も見る

ゾロ目とは、2桁以上の数列が全て同じ数字で構成されていることをいいます。 ふとした時に、ゾロ目を見るようなことはありませんか? 例えば、道を歩いているときにすれ違った車のナンバープレートに同じ数字が並んでいたり、買い物をしたときにもらったおつりが555円だったり…。 あの江原啓之さんも、ゾロ目を見るときは、”カンが冴えているとき”だと仰っていました。 ゾロ目を見るだけでも、なんとなく嬉しい気持ちになりませんか? 他にも、ラッキーな事が起こる前といわれています。 身近に手にできるゾロ目がそろった時のレシートなどを御守りに持っておくのも、運気上昇のおまじないとされていますよ。

お天気雨にあう

お天気雨にあう
お天気雨とは、雲もなく空が晴れているのに、雨がパラパラ降ってくる状態をいいます。 傘を持っていない場合、雨に濡れて憂鬱な気持ちになるでしょう。 しかしお天気雨にあえば、今取り組んでいること全てが成功する、周りからのサポートを受けて成功するといわれています。 結婚や出産などの日にお天気雨に恵まれたら、とても幸先の良い門出ですね。 せっかく陽がさしているのに、雨なんて…と暗い気持ちにならずに、この先起こる幸せを信じて、明るい気持ちを持ちましょう。

蛇を見る

蛇を見る
白い蛇は昔から「神様の化身」「神様の使い」と言われ、縁起が良い、縁起物だとされています。 最近は蛇を見かけることも少なくなったかとは思いますが、蛇を見かけると、宝くじが当たる、良いことが訪れるといわれています。 また、人間関係が良くなるともいわれているのです。 今までに出会った人の中で悩まされている人はあなたから去り、新たに良い人間関係が築ける人との出会いにも期待できるでしょう。 現実に見かけなくても、蛇を夢で見ても良い暗示です。 問題の解決や、ビジネスチャンスにも期待できます。 さらに、白い蛇の場合は「運気がUPする」「経済的に恵まれる」、金色のへびは「金運がUPする」といわれていますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

虹を見る

虹を見る
七色に綺麗に輝いている虹を見ると、見つけただけでも楽しくなって幸せな気持ちになりますよね。 それだけでラッキーな気持ちになりますが、虹は「幸運の象徴」「平和の約束」と形容されることがあります。 虹は、雨の後に出ることが多いですよね。 虹を見るということ=雨が止んだから。 つまり、"降り止まない雨はない” 、"いつか必ず良い変化が訪れる" ということです。 虹は幸運の象徴、平和の約束といわれていますから、前向きな明るい変化になるでしょう。

四葉のクローバーを見つけた

四葉のクローバーを見つけた
四葉のクローバーはアクセサリーなどでは目にするものの、なかなか本物の四葉のクローバーには出会えないですよね。 それもそのはず、四葉のクローバーが見つかる確率は、十万分の一だといわれているからです。 四つ葉のクローバーは数が少なく、珍しいということから、それを見つけた人には幸せが来るという考えが主流と言えそうです。 ちなみにクローバーの四つの葉には、それぞれ「勇気」「信頼」「愛情」「希望」の意味が込められています。 四葉のクローバーを手にしたら、大切にしたいですね。

鳥の糞が落ちた

鳥の糞が落ちた
鳥の糞が落ちてきたらあまり気持ちの良いものではないですが、スピリチュアル的には、幸せの前触れといわれています。 日本では、「糞(フン・ウン)がつく=運がつく」ともよく言い表されているのですよ。 糞がついた日に、宝くじを買ったら当選した!というお話も多々あります。 他にも、鳥が家に巣を作ったり、遊びに来たりすることも幸運の予兆といわれています。 鳥が遊びに来たら、優しく見守ってあげてくださいね。

テントウムシが体につく

テントウムシが体につく
テントウムシは「天照大御神の化身」または「天照大御神のお使いの虫」と言い伝えられています。 そのテントウムシが体につくのは、その人にとって一番願っている幸運が巡ってくる前触れなのです。 テントウムシが手にとまると近いうちに結婚ができる、病気の人にとまると病気が快方に向かうともいわれていますよ。 また、テントウムシのモチーフは身に着けた人に成功と財をもたらす効果があるのだとか。 そのため、テントウムシの雑貨やアクセサリーなども人気があります。

手のひらがムズムズする

手のひらがムズムズする
理由もなく手のひらがむずむずしたり、かゆくなったりするのは、幸運の前兆です。 負のエネルギーが手の中心から流れ出て浄化されている証ですので、お金が手に入ったり宝くじが当たるかもしれません。 また、手のひらがムズムズするのは人生の転機のサインだとも言い伝えられています。 何かに変化を求めているときや、色々な選択をしようとしているとき、前向きな後押しとなるかもしれません。 手のひらがムズムズしたら、購入済みの宝くじがないか確認したり、現在悩んでいることを思い返してみて下さいね。

落雷の瞬間を見る

落雷の瞬間を見る
落雷の瞬間を目撃したことはありますか? 雷の音だけでも怖い気持ちになりますよね。 落雷を見るのも怖い人も多いかもしれませんが、落雷の瞬間を見ると、ギャンブルで勝ち続けるといわれています。 ギャンブルで大穴を当てたり、宝くじに当たったり、落雷の目撃は金運が上昇するサインなのです。 他にも、幸運が舞い降りるサインとして広く知れ渡っています。 落雷を目撃するときのお天気は少々危険なので、充分に注意しながら光っている雲を探してみてください。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? さまざまな幸運の予兆をご紹介致しましたが、【蝶々が周りを飛ぶ】【手のひらがムズムズする】など、あまり普段気にしない現象でも幸運の前触れの場合があるようです。 【蛇を見る】【鳥の糞がおちた】【テントウムシが体につく】などの珍しい現象も幸運の前触れとされていますが、苦手意識があったものでも、幸運の前触れと知っておけば意識も変わりますね。 幸運とはハッピーなエネルギーが次の幸運を引き寄せます。 そのため、幸運の前に訪れる前兆を見逃さずに、いつ幸運が来てもいいように準備をしておきましょう。 幸運の予兆、前触れを出来るだけ敏感にキャッチし、幸運を受け取れるようにするには、常に自分自身がポジティブに幸運を受けとりやすい状態にしておくのが良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧