男が結婚しても忘れられない元カノには特徴がある!彼の記憶に残る女になる方法5つ

男が結婚しても忘れられない元カノには特徴がある!彼の記憶に残る女になる方法5つ

結婚しても、元カノを忘れられない男性っているの?実は、きっかけがあると結婚していても元カノを思い出してしまうのです。忘れられない元カノとは、どんな特徴を持っているのか、そして彼の記憶に残る女性になるにはどうしたらいいのかを、一緒に確認していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男が結婚しても忘れられない元カノには特徴がある!彼の記憶に残る女になる方法5つ

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

結婚しても忘れられない元カノの共通点とは?

結婚しても忘れられない元カノの共通点とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 結婚しても、男性は元カノを忘れることはないのでしょうか? 実は、結婚しても忘れられない元カノっているんです。 今回は「男性が結婚しても忘れられない元カノの特徴」について、ご紹介します。 あなたはその特徴をもっているか、是非見てみてくださいね。

結婚しても忘れられない?男性が元カノを思い出す瞬間

結婚しても忘れられない?男性が元カノを思い出す瞬間
では早速、男性が元カノを思い出す瞬間を見ていきましょう。 結婚して妻がいても、きっかけがあれば元カノを思い出してしまうことがあります。 一度は好きになった相手ですし、長く付き合っていた、すごく好きだったという記憶があれば、もっと忘れられない元カノとして心に残っているでしょう。 ですから、元カノをふと思い出してしまう瞬間ってあるんです。 まずは、男性がどんな瞬間に元カノを思い出してしまうのか、一緒に確認していきましょう。

元カノとの思い出の場所を通った時

元カノとの思い出の場所を通った時
「元カノと待ち合わせしていた場所を通ると、無性に元カノに会いたくなりますね…なんか懐かしい気持ちになれるんです」(28歳・営業) 「2人がすごく気に入っていたカフェに今も行くんですが、行く度に元カノを思い出すんです…会いたいと思ってしまいますね」(31歳・公務員) 「元カノの家があった駅に行くと、元気かなって思い出してしまいます…妻がいても元カノを思い出すことってあるんですよ」(33歳・金融関係) 元カノとの思い出の場所を通った時、元カノを思い出します。 良い思い出や強い記憶というのは、いつになっても心に残っているもの。 ですから、思い出がある場所に行くと元カノを思い出し、懐かしさを感じるのでしょう。

気持ちが落ち込んだ時

気持ちが落ち込んだ時
「妻とケンカして気持ちが落ち込んでいると、元カノを思い出しますね…こんなことでケンカしなかったなって、元カノの良さを感じてしまう」(27歳・事務) 「仕事で失敗をして気持ちが落ち込むといつも励ましてくれた元カノを思い出し、その瞬間、結婚しても忘れられないんだと実感しますね」(30歳・金融関係) 「元カノはすごく心の支えだったので、落ち込んでいる時に思い出してしまいます…妻も支えてくれているけど、元カノにはまだ勝てない」(32歳・自営業) 気分が落ち込んだ時に、元カノを思い出す男性も。 妻とケンカしてしまった、心の支えだったことを思い出した時に、元カノを忘れられないことを実感するのです。 元カノはこうだったと良い思い出が蘇ることで、恋しくなってしまいます。

元カノから貰ったものを使う時

元カノから貰ったものを使う時
「お気に入りなので元カノからもらった靴をいまだに使っているんですが、靴を見るたびにプレゼントしてくれた元カノの顔を思い出します」(37歳・外科医) 「マグカップは元カノからもらった物…妻には言っていませんが捨てられず、まだ元カノを忘れることができていなんですよね」(26歳・美容師) 「服をプレゼントしてくれて、それを見る度にあの頃を思い出します…そろそろ捨てないとと思うんですがなかなか捨てられなくて」(31歳・製造) 元カノから貰ったものを使う時、元カノを思い出してしまいます。 プレゼントというのは、やはり嬉しいという記憶が残っているものです。 ですから、それを見る度にその瞬間を思い出してしまうのでしょう。 元カノがくれた物という記憶があり、思い出すきっかけになってしまうのです。

元カノとの思い出の写真を見た時

元カノとの思い出の写真を見た時
「部屋の整理をしている時に元カノの写真が出てきて、顔を見たら会いたいなって思ってしまいました」(29歳・アパレル) 「結婚する時に物を整理していたら元カノとの写真が出てきて、懐かしくてあの頃に戻りたいなと感じました」(36歳・税理士) 「元カノとの写真は捨てたと思っていたんですが、残っていて…それを見たらまだ忘れられないことに気付きました」(25歳・販売) 元カノとの思い出の写真を見た時に、元カノを思い出してしまいます。 良い思い出とあの頃の懐かしさが、その写真で一気に蘇ってきてしまうのでしょう。 会いたい、あの頃に戻りたいと思ってしまい、元カノを忘れられないと気づくのです。

元カノと同じ香りを嗅いだ時

元カノと同じ香りを嗅いだ時
「元カノと同じ匂いの香水を妻がつけていて、その瞬間元カノを思い出してしまいました…」(34歳・広告代理店) 「外ですれ違った女性が元カノと同じ香りがして、その時に一気に元カノに会いたいと思いましたね…結婚しても記憶に残っていることはあります」(35歳・歯科医) 「元カノの匂いがすごく好きだったんですよね…なので、同じ香りがすると忘れられないなって感じます」(26歳・接客) 元カノと同じ香りを嗅いだ時、思い出すという男性も。 香りってすごく記憶に残りやすいんですよね。 ですから、記憶に残っている元カノの香りを嗅ぐことで、元カノを思い出すきっかけになってしまいます。 懐かしさが元カノを忘れられないと感じてしまうのでしょう。

結婚しても忘れられない元カノになるための方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男が結婚しても忘れられない元カノには特徴がある!彼の記憶に残る女になる方法5つ
ここまで、男性が元カノを思い出す瞬間を見ていきました。 思い出の場所を通った、同じ匂いを嗅いだなど元カノを思い出すきっかけになることがあると、元カノとの記憶が読みがってしまいます。 気分が落ち込んむ時も、元カノが支えてくれたことを思い出してしまうこともあるのです。 では、どうしたら男性にとって忘れられない元カノになることができるのでしょうか? つづいては、結婚しても忘れられない元カノになるための方法をご紹介します。

1)彼にとっての”初めての体験”をたくさんする

1)彼にとっての”初めての体験”をたくさんする
彼にとっての初めての体験を、たくさんしておきましょう。 初めてのことって、いつになっても覚えているものであり、自分の中でとても良い思い出になるため振り返ることも多いのです。 ですから、彼が行ったことない場所にデートに行ったり、初めて2人で海外旅行に行ったりとたくさん思い出を作りましょう。 彼にとって、あなたは良い思い出になり、ふとした瞬間の何度も思い出してしまう忘れられない元カノになりますよ。 付き合っている時は、彼のしたことないことを聞き、それを実行していくといいでしょう。 結婚しても彼の中にあなたは残り続けることになります。

2)2人だけの待ち合わせ場所を定着させる

2)2人だけの待ち合わせ場所を定着させる
2人だけの待ち合わせ場所を、定着させておきましょう。 あなたと会う時は絶対にここという風に記憶を定着させることで、彼はそこに行く度にあなたを思い出すことになります。 2人の思い出の場所を作ることで、結婚しても彼の中で思い出となり、忘れられない存在になることができるのです。 付き合っている時は、2人だけの場所を作るように意識してみてください。 きっとあなたにとっても思い出の場所になりますし、彼にとっても同じように思い出になります。 定番の待ち合わせスポットや2人だけが分かるマークなどを作り、定番化させてみてください。

3)自分からの連絡は一切しない

3)自分からの連絡は一切しない
自分からは、一切連絡しないようにしましょう。 結婚したといっても、一切連絡を取れなくなるという状況は、男性からしたら寂しさを感じるものです。 ですから、あなたからは絶対に連絡をしないように徹底することで、寂しさからなかなかあなたを忘れることができなくなるでしょう。 一度でも好きになった女性との関りが絶ってしまうのは、寂しいものであり、そんな状態になるからこそ過去を思い出してしまうもの。 ですから、元カノを忘れられないようになってしまい、結婚しても元カノを思い出してしまうのです。 あなたも相手が結婚したため、連絡を控えようと思うはずでしょうから、そのままあなたからは連絡を一切取らないようにしましょう。

4)進化し続ける女性でいる

4)進化し続ける女性でいる
進化し続ける女性でいることが大事です。 仕事はもちろん、美容に力を入れてもっと魅力的になっていったり、人間関係を充実させて楽しみ、現状に満足せずに毎日進化し続けましょう。 そんな前向きな女性と分かれば、元カレはあなたと別れたことを後悔し始めます。 別れてから元カノの魅力に気づき、結婚をしたことを後悔してしまうのです。 そして、元カノは自分を忘れて先に進んでいる悔しさも感じ、結婚していてもあなたを追いかけてしまいます。 ですから、今に満足せずいつも前向きに進み続ける女性でいるようにしてくださいね。 あなたの成長にもつながりますし、忘れられない元カノになることもできます。

5)SNSで充実した姿をアピールする

5)SNSで充実した姿をアピールする
SNSで、充実した姿をアピールしましょう。 友達と楽しく過ごしている写真をたくさんあげたり、1人でも充実していることが分かる写真や言葉をつぶやくことで、結婚した元カレはあなたが恋しくなっていきます。 あなたと2人でいた頃を思い出し、またあの日に戻りたいと思うようになり、結婚してもずっとあなたが忘れられない状態になるのです。 そして、自分がいなくても楽しんでいる、充実しているあなたに少し寂しさを感じ、それがもっとあなたを忘れられなくします。 ですから、今すごく楽しいということをSNSでたくさんアピールしていきましょう。

まとめ

まとめ
・初めての体験をする 彼にとって初めての体験をさせることで、元カノとの記憶が強く残ります。 ・思い出の場所を作る 2人だけの待ち合わせを決めて、2人の思い出の場所を作りましょう。 ・SNSでアピール 今の自分は充実していることをアピールすることで、あの頃を思い出し恋しくなります。 いかがでしたか? 結婚しても元カノを忘れられない男性は多くいます。 思い出すきっかけがあると、元カノとの記憶が蘇り、会いたいと感じたり、あの頃に戻りたいと思ってしまうのです。 思い出は結婚しても、強く残るものなので、良い思い出をたくさん作れるようにしましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧