恋愛が上手くいく新月のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

恋愛が上手くいく新月のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

恋愛の悩みは人それぞれにつきないものですよね。 そんなとき不思議な力があると古くから信じられてきた月の力を借りてみませんか。 なかでも新月のおまじないは多くの人が実践し、その効果を実感しています。 今回は、恋愛が上手くいく新月のおまじないの効果からそのやり方を紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋愛が上手くいく新月のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛が上手くいく新月のおまじないとは?

恋愛が上手くいく新月のおまじないとは?

新月の日におまじないをすると叶うと言うのをどこかで聞いたことあるでしょうか。 むかしむかしから、人々は月に不思議なパワーがあると考えていました。 そしてそれは今も様々なかたちで受け継がれ、新月のおまじないもそのひとつなんですね。 そもそも新月とは何か、おまじないとの関係も含めてまずはみていきましょう。

新月とは太陽と地球の間に月がある状態のこと

私たちがいる地球と太陽、そして月の位置によって、月の満ち欠けがあります。 新月とは、太陽と地球の間に月がちょうどきた状態なんですね。 地球からは月の光がなくなり、真っ暗になって見えます。 月は平均で29.53日の周期で地球を一周するので、月に1回は必ず新月の日がくるようになるわけですね。 その新月の日には月のパワーが最も強くなるとされていて、願いが叶いやすいと言われています。 ですので恋愛の願い事も新月の日に行うと叶いやすいといわれ、多くの人が実践しては恋愛を成就させているんですね。

おまじないとはもともと、古代の呪術から生まれたもの

おまじないという言葉は、「まじなう」という動詞形を名詞形にした「まじない」に、接頭語の「お(御)」をつけて、成り立ったものです。 おまじないの「まじ」は、「まじもの」「まじこる」と同様で呪術を意味しています。 「まじなう」の「なう」は「占う」「行う」と同じく、動詞を作る接尾語として用いられています。 おまじないというのは、古くは呪術そのもののことを表していたんですね。

恋愛が上手くいく新月のおまじないがもたらす3つの効果

恋愛が上手くいく新月のおまじないがもたらす3つの効果
新月は月のパワーが最も大きい時であり、新しい始まりや願い事を決めることに適している時でもあります。 恋愛が上手くいく、新月のおまじないがもたらす効果を早速みていきましょう。

やる気が満ちてくる

新月の日は、何か物事を始める日に適していると言われています。 たとえば農業をしている人は、この日に作物を植えることでよく育ち豊作になるとされ、新月の日に種を植えていたりします。 何かを始めようとしたときに人は、やる気に満ちているものですよね。 年が明けた1月1日にその年一年の抱負を掲げたり、誕生日の日に新たな歳で成し遂げたいことややりたいことを考えたりする人も多いのではないでしょうか。 1日や始まりの日というのは、気持ちが高まり、やる気が溢れてくるんですね。

その気になりやすい

新月のおまじないはのちに詳しくやり方を書いていきますが、具体的かつ簡潔に恋愛の願い事を書くので、自分で成功のイメージをもちやすくなり、その気になりやすくなるんですね。 肯定的な書き方をすることで、願い事を叶えた気持ちをもてるということも大きく影響します。 恋愛がうまくいく自分のイメージをより具体的にできることで、願い事を叶いやすくしていくんですね。 そこに新月という始まりのパワーも手助けをして、自分のやる気パワーもアップしていきます。

自然にいいイメージを抱けるようになる

新月のおまじないでは否定的な文章はNGで、肯定的に書くことがルールにあります。 ですので自然といいイメージのことを書くようになります。 恋愛の願い事を自分自身でより具体的に考えることで、よりよくイメージできます。 絶対に叶えたいことを意識することで、自分のイメージの範囲内でおさまり、それがまた深掘りしていくことで、頭で描いたことが現実化しやすくなる効果もあります。 新たな始まりという新月のイメージもまた、明るい一歩として前向きに捉える事ができる一因でもありますね。

みんなが体験した恋愛が上手くいく新月のおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した恋愛が上手くいく新月のおまじないで効果が出た体験談

新月の大きなパワーを借りながら、自分で恋愛の願い事を叶えている人が多くいます。 新月のおまじないによって、恋愛がうまくいった成功例を一緒にみていきながら、是非参考にしてみてくださいね。

新月におまじないをしたら満月の翌日にデートに誘われた!

《27歳・商社営業》 取引先の彼に一目惚れ、仕事では何度も会ったり、何人かで飲みには行くけれど、それ以上でもそれ以下でもない状態が何年か続きました。 いい加減どうにか彼との関係を変えたくて、新月にするおまじないを試してみたら、満月の日の翌日に彼からまさかのデートの誘いがきたんです。 それから二人で出かけることも多くなって、おまじないをしてみて本当によかったなって。 長く変化のなかった関係を自分から変えるというのはとても勇気がいるものです。 そいうときこそ、おまじないに力を借りてみるといいかもしれません。 彼との関係性を変えたいという前向きな考えが、新月のパワーと結びあって、現実に引き寄せんたんですね。

新月のおまじないをしたら1ヶ月後、素敵な人と出会いがあった!

《28歳・美容関係》 仕事が忙しいこともあってと何かと理由付けて恋愛にご無沙汰になっていたら、周りが結婚し始めたりして…とにかく自分も恋愛したいなと感じていました。 そんなときに友達から新月のおまじないを教えてもらって試してみたんです。 いつ素敵な人が現れてもいいようにって、自分磨きしながら待っていたりして…かなりおまじないの力を信じ切ってというか、頼りにしていますよね。 そしたら次の新月がくるころ、今の彼と出会えたんです。 月の力が彼と私を引き合わせてくれたのかなと感じました。 新月のおまじないは素敵な出会いを引き寄せるにも効果を発揮するんですね。 新月のおまじないへの力を信じつつ、自分磨きをしていたということもプラスの効果をもたらしています。 彼と出会う、いいスパイラルが出来上がっていたんですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏とぎくしゃくしてきた時に新月のおまじないを試したら、プロポーズされた!

《32歳・スポーツインストラクター》 長く付き合っていた彼とちょっとしたことでケンカになり、お互いに溜まっていたことが爆発してしまったというかんじで、距離をおくことになってしまったんです。 お互いに感情的になっていたこともあり、冷静になれば話し合いもできるかなと思ったんですけど、彼からは連絡が一切来なくなってしまって、時間が経てば経つほど私も連絡しづらくなっていました。 そんなときに新月のおまじないを相談していた友人に勧められて、どうしても彼ともう一度話したかったですし、一緒にいたいと思って信じて試してみたんです。 そしたら彼から連絡がきて、もう一度話し合おうということで二人で会う約束になりました。 そこで、彼から「時間をおいたことで自分にとって、とても大切な人だと気付いた」って、プロポーズをされ、新月の力に驚きです。 新月のおまじない効果のなかでも高い効果を発揮したエピソードでしたね。 何より、新月のパワーを信じ、彼との未来を明確に思い描きながらおまじないをしたことによって効果をより得られたのかもしれません。

恋愛が上手くいく新月のおまじないのやり方

恋愛が上手くいく新月のおまじないのやり方

恋愛が上手くいく新月のおまじないは7つのステップで誰にでもできます。 ひとつひとつが大切なポイントになってきますので、取りこぼさぬようにしっかりと見ていきましょう。 早速、それぞれのステップを細かく解説していきます。

STEP1:新月の日時を調べる

新月のおまじないは、新月が過ぎてから行います。 新月の日だけがわかっていても、日付が変わったら新月になるというわけではないですよね。 新月になる正確な時間も確認しておくことが必要になってきます。 新月の日時は一年を通して発表されていることがあるので、事前に調べることが可能です。 手帳などにメモをしておいてもいいでしょうし、スマホのアラームやスケジュールとしてセットしておくと便利でしょう。

STEP2:どんな風に恋愛したいか具体的にイメージする

願い事を書く前にしておきたいことが、叶えたい願い事をイメージすることです。 より具体的にすることで、実現しやすくなります。 自分がどんな恋愛をしたいのかを、自分の心と向き合いながらゆっくり考えてみましょう。 たとえば素敵な出会いを求めているなら、どんな男性と巡り合いたいかなど。 片思いの彼がいるなら、どんな風に距離を縮めたいか、どんな関係性の変化を求めているかなど。 自分の状況、彼の状況など、妄想はいくらしても誰にも迷惑にはなりません。 様々なパターンを考え、より自分が望む未来をイメージしてみましょう。

STEP3:おまじないをする前にお風呂に入り身を清める

どんなおまじないにも共通するのが、おまじないを行う前には、お風呂に入り、身を清めるようするということです。 恋愛がうまくいく新月のおまじないも例外ではありません。 普段から世の中のさまざまな負のエネルギーに触れていますので、まずはそれをキレイに洗い流してからおまじないをします。 自分の体だけではなく、部屋の掃除や身の周りを整理すると、よりおまじないの効果を高めてくれます。

STEP4:紙に叶えたい恋愛について書く

準備が整ったら早速、叶えたい恋愛について紙に書いていきましょう。 用意する紙とペンは基本、なんでも大丈夫です。 普段使っているペンに、一枚の紙切れやノート、手帳でもかまいません。 具体的にイメージした叶えたい恋愛に関して、叶った前提で書くようにします。 たとえば、「○○くんと2人でデートに行けました」「彼と仲直りができた」など、宣言するようなかんじで書いていきましょう。 大きな目標を書くよりも、その大きな目標までの小さな目標をいくつも書くようにすると、より効果的になります。

STEP5:新月になってから48時間以内にその紙を持って外に出て、願い事を口に出して読む

願い事は新月を迎えた時間から48時間以内に行うといいんですね。 できることなら新月から8時間以内に願い事を書くようにするとベストです。 月の力が無効になってしまうと言われる「ボイドタイム」を避けたいという人もいると思うので、この時間を意識しつつ新月の日時は事前にチェックしておきましょう。 願い事をすべて書き終わったら、書いた紙を持って外に出て、口に出して読み上げましょう。 言葉にすることで、自分の中にストンと落とし込めるようになり、願い事への意識が高まります。 願い事を口にしてみて違和感があれば、書き直してもいいので修正しましょう。 読み返してみて、ワクワクしたり、幸せな気分になれたら大丈夫です。

STEP6:その紙を大事に保管する

願い事を書いた紙は、破いたり処分したりせずに、大切に持っていましょう。 肌身離さず持ち歩くということはしなくても大丈夫です。 保管する場所もどこでもかまいません。 自分でわかる場所においておくようにしましょう。 自分だけが目につく場所や、すぐに取り出せる場所においておくと願い事への意識が薄れずに済みますよ。

STEP7:その紙をたまに見返す

保管した願い事の紙は、時々見返すようにしましょう。 毎晩読み返したりしてもいいですし、次の新月までや願いが叶うまでは見ないというのもありです。 月の力を信じ、願い事への自分の思いを信じてあげましょう。 願い事への結果は真摯に受け止めるようにします。 「こんな願い事は叶うわけないよね」「私には無理だろうな」という否定的な気持ちは、実現を遠ざけてしまう要因になります。 ですので、紙を見返すことで自分の願い事への気持ちを再確認し、信じる力が月の力と結びついてくれるでしょう。

恋愛が上手くいく新月のおまじないをやる際の3つの注意点

恋愛が上手くいく新月のおまじないをやる際の3つの注意点

ステップのとおりにおまじないをしていても、なんだか効果が得られないのは、何かが間違っているからかもしれません。 恋愛がうまくいく新月のおまじないを行ううえで注意するポイントを3つ紹介していきたいと思います。 この3つを押さえて、新月のおまじないをめいっぱいに発揮させましょう。

新月を過ぎてからおまじないをする

この日が新月と調べたのはいいけれど、早い方がいいと思い新月の時間の前に行ってしまうというのは実はNGな行動です。 8時間以内という時間もあるので、新月の時間が過ぎてから願い事を考えるようにしましょう。 新月になる前におまじないをしても効果がないのは、、まだ新しいサイクルがはじまっていないからです。 新月を迎える時間がはじまりの時間という意識でいるといいでしょう。 何かを行うのが新月の日ではなく、あくまでおまじないをするのに適しているタイミングです。 新月は意識を高めるのに適しているので、願い事をすることで自分の内面(意識)と向き合うといいんですね。

願い事はできるだけ簡潔に書く

願い事はできるだけわかりやすく簡単に書きます。 願い事に関しては10個ほど書いてもいいので、細かくいくつかに区切って書いてみてもいいでしょう。 好きな人と恋人関係になりたいという願いがあったときには、「○○くんと両思いになりました」という書き方をするよりも、そこまでにいたる小さな目標を書くようにします。 「○○くんと仕事以外で話せるようになりました」「○○くんとプライベートで出かけました」などです。

ボイドタイムにおまじないをするのは避ける

月には魔の時間といわれる「ボイドタイム」というのが存在します。 ボイドタイムの期間は月の力が弱まり、願い事も叶いにくいとされています。 新月のタイミングで、そのボイドタイムが重なることもあるので、新月の日時を調べるときにはボイドタイムも一緒に調べておくといいですね。 ボイドタイムと新月が重なってしまうのは仕方のないことですから、48時間以内におまじないをするようにしたりすることで、気持ちを切り替えていきましょう。

恋愛が上手くいく新月のおまじないの効果を高めるコツ3つ

恋愛が上手くいく新月のおまじないの効果を高めるコツ3つ

恋愛がうまくいく新月のおまじないの注意点を守ったら、今度はより効果的なことをしたいものですよね。 新月のおまじないをより効果のあるものにするには3つのポイントがあります。 早速紹介していくので、是非参考にしてみてくださいね。

気持ちに共感してくれる誰かと一緒におまじないをする

商売繁盛を願い、神棚に向かって従業員一同で祈祷する姿や、七五三などのおなじみのお参りも家族で成長を願うものですよね。 同じように自分の願いに共感してくれる人と一緒におまじないをすることで、より高い効果が期待できるんですね。 同じ時に同じ願いをすることにより、その分願い事が天に届きやすくなるとも言われます。 一人の思いの力よりも、同じことを思う数人の力はより大きいものになりますよね。 ですので、あなたの幸せを願い、恋愛がうまくいくようにと思ってくれる人と一緒におまじないをしてみましょう。

神社・仏閣など神聖な場所でおまじないする

新月のおまじないが叶いやすい場所、より天と繋がりやすい場所で行うことがおすすめです。 パワースポットやレイライン上がその天と繋がりやすい場所と言われ、神社・仏閣がその場所であることがほとんどなんですね。 日本の神社やお寺はレイライン上に建てられていることが多いと言われていますので、歴史は古い建物であればほぼ確実にレイライン上であると考えてよさそうです。 新月のおまじないをするときには神社仏閣に足を運んで行ってみると、天と繋がりやすく、願い事も叶いやすくなります。

満月の時にもおまじないする

恋愛が上手くいく新月のおまじないは、満月のときにもおまじないを行うことでより叶いやすくなります。 満月は新月で「決めたこと」の「結果」を得られる時とも言われています。 ですので、満月はひとまずの区切りとして重要なポイントでもあるんですね。 満月でのおまじないは新月の時とは少し異なり、結果を受け止めるということが必要になってきます。 満月のタイミングで新月の願い事が実現したかしていないかは関係なく、そのある結果を受け止め、反省とどんな結果でも自分を褒めてあげ、そのうえで願い事の修正を行っていきます。 願い事の書き方は新月のときと同じようで大丈夫です。 新月と満月のおまじないをセットで行うことでより効果が期待できるんですね。

まとめ

まとめ

新月のおまじないは自分の本当の気持ちを気づかせてくれるものでもあります。 自分の本当の願い事とは何かを考え、言葉にし、目標のためのプロセスを考えていくことで自分の内面に働きかけます。 そのときに月の力を借りるという、実は奥が深いのが新月のおまじないです。 満月のおまじないとセットで行いながら、自分が望む恋愛を手に入れていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧