片思いを成就させる方法まとめ。恋愛心理学からおまじないまでを解説!

片思いを成就させる方法まとめ。恋愛心理学からおまじないまでを解説!

片思いを成就させるために、やってはいけないことなどに注意をし、また、成就させるために恋愛心理学やおまじないに頼ってみるのもいいでしょう。片思いの相手に振り向いてもらえるよう、自分に合った方法で成就させるよう試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いを成就させる方法まとめ。恋愛心理学からおまじないまでを解説!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを成就させたい....!

片思いを成就させる方法まとめ。恋愛心理学からおまじないまでを解説!

片思いをしている人にとって、なんとしても成就させたいと願っているのではないでしょうか。 そんなあなたに今から成就させる方法や、おまじないなどを紹介していきます。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振り向いて...!片思いを成就させる6つのアプローチ

振り向いて...!片思いを成就させる6つのアプローチ

片思いの相手に振り向いてもらいたい!そんな片思いを成就させるアプローチ方法があります。 6つありますので、さっそく一緒にみていきましょう。

片思い中の彼が特別である事をわかりやすくアピールする

片思い中の彼が特別であることを、わかりやすくアピールしましょう。 「あなたにしか相談できない」といった特別感を伝えることで、彼もあなたを意識します。 特別だと感じさせることで、あなたの気持ちが伝わりやすくなりますので、積極的にアピールしましょう。 ただし、あまりにもしつこくアピールするのは逆効果ですので注意が必要です。

まずは見た目で勝負!個性や良さを残しつつ片思い中の彼のタイプに近づける

まずは、見た目で勝負!個性や良さを残しつつ片思い中の彼のタイプに近づけましょう。 友達や本人から、どんなタイプが好きかというのを聞き出して、そのタイプになるように近づけていきましょう。 彼にとっても親近感がわいてくるはずです。 ただし、まるっきり彼のタイプにしようとするのではなく、個性やあなたらしさはきちんと残すようにしましょう。

一緒にいて楽しい、気を遣わないと思ってもらえるようにとにかく笑顔でいる

一緒にいて楽しい、気を遣わないと思ってもらえるように、とにかく笑顔でいるように心がけましょう。 緊張して表情が硬いとかえって気を遣われてしまいます。 「楽しくないのかな」と思われてしまったら、気持ちもなかなか届きません。 あなたから笑顔を心がけて接することで、一緒にいて楽しいと思わせるようにしてみましょう。 ただ、あまりはしゃぎすぎるとわざとらしく感じてしまうので、自然体を心がけてください。

ありのままで自然体のあなたの良さをアピールする

ありのままで、自然体のあなたの良さをアピールするようにしましょう。 「素直で自然体な感じがいいな」と彼の前で無理にいい女性を演じることなく、あなたのそのままの良さをアピールすることで、彼も段々と心を開いていきます。 ただし、いくらありのままの自然体がいいと言っても、空気を読まない振る舞いは子どもっぽく見られてしまいますので注意しましょう。

初めはメール・LINEから電話へ、そして対面と段階を踏んで距離を詰めていく

初めはメールやLINEから電話へ、そして対面と段階を踏んで距離を詰めていきましょう。 メールやLINEのやり取りが続くようになれば、自然と電話でも会話が弾むようになります。 信頼関係が築けたところで、対面していけば、ごくごく自然な形で距離を縮めていけるでしょう。 ただし、決して無理をせず、あなたのペースで段階を踏んでいってください。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

1回のデートで2回くらいのボディタッチを入れる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1回のデートで2回くらいのボディタッチを入れてみましょう。 ボディタッチは男性にとっても嬉しいしぐさの1つです。 自然にできるくらいの距離間でいると、2人の仲もより深まっていきます。 ただ、慣れ慣れしく腕に触れてみたり、背中に手を当てるなど何度もボディタッチをすることがないように気を付けましょう。

やりがちだけど!片思い成就のために絶対にやってはいけないNG行動

やりがちだけど!片思い成就のために絶対にやってはいけないNG行動

意外とやりがちになってしまう行動も、片思いを成就させるためには気をつけましょう! どのようなものがNGなのかを、いくつか紹介していきます。

しつこく連絡をするなど自分の好意を押し付ける

しつこく連絡をするなど、自分の好意を押し付けるのはやめましょう。 たとえば、相手が電話に出ないからといって、電話に出るまでかけ続ける。 好きな気持ちを何度も言葉にするなど、自分では良かれと思ったことでも、相手からしてみたら迷惑だと感じている行動にもなりますので注意が必要です。 また、相手の状況や心境を考えずに、電話やメールをしすぎるのもよくありません。 しつこいと思われてしまうと、彼からあなたへの見る目が変わってしまうので注意しましょう。

恋愛マニュアルばかり読んで、自分なりのアプローチをしない

恋愛マニュアルばかり読んで、自分なりのアプローチをしないのもやめましょう。 恋愛はマニュアル通りいかないのが「恋愛」です。 状況に応じた行動や、相手の気持ちにふさわしい対応ができていないと、本当に伝えたい自分の気持ちが伝わらずに、かえってマイナスのイメージにつながってしまいますので、ご注意を。 また、マニュアルに載っていたセリフをそのまま使ったり、無理やりマニュアル通りのシチュエーションに持っていこうとすると、かえって失敗を招く恐れがありますので注意しましょう。

考えてばかりで実際に行動をしない

考えてばかりで、実際に行動をしないのはいけません。 考えてばかりでは何も伝わらないですよ。 自ら積極的に行動するようにしましょう。 考えたことを行動に移さないと何も始まらないですし、他の人に取られてしまったり、はたまた彼女ができてしまうことも。 積極的に行動するように心掛けましょう。

好きな人の前でいいところを見せようとキャラを演じる

好きな人の前でいいところを見せようと、キャラを演じるのはやめましょう。 好きな人の前だけ本当の自分を出さずに作り込んでしまうと、思いが伝わらないだけでなく、周りからのイメージも悪くついてしまう可能性があります。 それにより、噂となって片思いの相手の耳に届いてしまったら、それこそイメージダウンです。 さらに、好きな人にいいところを見せようと頑張りすぎてしまうと、あなた自身疲れてしまいますよ。 あなたらしさをアピールできるように自然体を意識し、演じることなくありのままを見てもらうように心掛けていきましょう。 キャラは作らず、自分らしさを表現していきましょう。

片思いを成就させたいなら心理学に頼ってみない?3つの恋愛心理学テク

片思いを成就させたいなら心理学に頼ってみない?3つの恋愛心理学テク

片思いを成就させたいのであれば、心理学に頼ってみるのはいかがでしょうか。 恋愛心理学を今から3つご紹介いたします。 参考にしてみてください。

ダブルバインド効果でデートに誘う

ダブルバインド効果でデートに誘ってみましょう。 ダブルバインドとは、選択肢を2つ作って、断る事ができないようにする効果のことを言います。 「明日か明後日空いてる?」「カラオケと遊園地どっち行きたい?」というように、どちらか選んでもらうように仕向けていきましょう。 このように、上手に選択肢をつかってデートに誘っていきます。 ただし、強引に誘わず、相手の都合に合わせることが重要です。

好意の返報性でいつの間にか両思いに

好意の返報性でいつの間にか両思いに、を目指しましょう。 好意の返報性とは、相手にいい印象を与えると、相手からも同じようにあなたのことをいい印象にみてもらえるということです。 このテクニックを使って、片思いの相手に好意があるようにアピールすると、相手もあなたのことを意識するようになり、同じ気持ちになって両思いにと発展していきます。 ただし、逆の悪いイメージを与えてしまうと、片思いの相手の悪いイメージが目についてしまうので注意が必要です。

ギャップを感じさせるのも恋愛心理学の一つ

ギャップを感じさせるのも、恋愛心理学の一つです。 昼間のデートと夜のデートで雰囲気を変えてみたり、普段おちゃらけていても、実はブレない考えを持っていたりなど、片思いの相手にギャップを感じさせると効果はあります。 ただし、ギャップを感じさせようとそのことだけに必死になりすぎると、本来の自分らしさなどが失われてしまうので注意してください。

どうしても片思いを成就させたいならおまじないが効果的!

どうしても片思いを成就させたいならおまじないが効果的!

では、ここからはいくつか恋愛を成就させるおまじないを紹介していきます。 気になるものがありましたら、ぜひ試してみてくださいね。

ウインクのおまじない

このおまじないをすることで、片思いの彼があなたの魅力に気が付くようになります。 ・おまじないをする際に必要なもの 特に用意するものはありません。 ・おまじないをする際の手順と方法 好きな人とすれ違う時などに、相手に気づかれないようにウインクをするだけです。 ・おまじないをする際の注意点 くれぐれも相手に気づかれないように注意してください。

デートで使える新しい靴下のおまじない

このおまじないは、片思いの相手から告白をされるというおまじないになります。 ・おまじないをする際に必要なもの 新しい男性用の靴下 ・おまじないをする際の手順と方法 ①新しい男性用の靴下に、あなたの好きな場所どこでもいいので、赤い糸で片思いの相手のイニシャルを刺繍しましょう。 名前でも苗字でも構いません。 ②新しい男性用の靴下を1日おきに履きましょう。 それを、30日間続けてください。 1日おきに履くので、実際靴下をはくのは15日になりますね。 ・おまじないをする際の注意点 靴下が汚れていたりすると効果が弱まってしまいますので、必ず履いたら次の日は洗濯をするようにしましょう。

手鏡とマニキュアおまじない

このおまじないは、片思いの相手と両思いになれる効果があります。 ・おまじないをする際に必要なもの 手鏡 赤いマニキュア ・おまじないをする際の手順と方法 ①手鏡の左下にマニキュアで、片思いしている相手の名前を書きましょう。 ②その手鏡を1週間普段通りに使います。 ③1週間経ったら、除光液でマニキュアを落としてください。 ・おまじないをする際の注意点 1週間名前の書いた手鏡のマニキュアは誰にも見られないようにすることと、除光液で落とす際、必ず夜行うようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 片思いを成就させるために、恋愛心理学を取り入れてみるのもいいでしょう。 ・ダブルバインド効果でデートに誘う ・好意の返報性でいつの間にか両思いに ・ギャップを感じさせるのも恋愛心理学の一つ 紹介した3つをぜひ参考にしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧