恋愛成就のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

恋愛成就のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

恋愛成就を目指すみなさんのために、今回は簡単で効き目抜群のおまじない15つを用意しました。片思い中のあの人と距離を縮めるために、ぜひ実践してみてくださいね。片思い中の人だけでなく、復縁したい人にも効果があると言われるおまじないもご紹介するので、恋愛成就を望む方必見です。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋愛成就のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
現在片思いしている人もそうでない人も、恋愛成就を願う人は多いはず。 今回は、恋愛成就に効くと言われるおまじない15つを厳選してご紹介します。 「ほんとにおまじないなんて効果があるの?」と疑ってしまう人もいるかもしれませんが、どれも簡単に試せるものばかりなので、ぜひこの機会に恋愛成就に向けて試してみてください。

恋愛成就のおまじない5つ【初級編】

恋愛成就のおまじない5つ【初級編】
恋愛成就に効果があると言われるおまじないは世の中にたくさんあります。 まずはその中でも簡単にできるおまじない5つをご紹介。 手軽に始められて効果抜群なものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

聖ドゥインのおまじない

愛の神様にお願い事をする恋愛成就のおまじないです。 こちらのおまじないは、ケルトの愛の神と呼ばれる聖ドゥインにお願いを叶えてもらうことができます。 やり方はとても簡単で、愛の神と言われている「聖ドゥイン」の名前を繰り返し呼び、「〇〇さんと付き合いたい」「〇〇君と復縁したい」といったように願い事を伝えるだけ。 聖ドゥインに願いが届くようにするため、願い事を強く意識して唱えるのがポイントです。

マニキュアのおまじない

マニキュアと鏡を使った恋愛成就のおまじないです。 このおまじないは、片思いの相手を引き寄せ両想いにさせてくれる効果があります。 まずは、赤いマニキュアと普段使っている鏡を用意します。 用意ができたら、鏡の左下部分に好きな人の名前を赤いマニキュアで書いてください。 そのままの状態で普段使いをして、一週間後の夜に除光液でマニキュアを落とします。 このおまじないの注意点は、マニキュアで名前を書いたあとは誰にも見られてはいけないこと。 鏡を使用していない時以外は、家族などの目に付かない場所にしまっておきましょう。

寝る前のおまじない

寝る前に片思い中の相手を想う恋愛成就のおまじないです。 このおまじないは、片思い中の相手から告白される効果があります。 まずは片思いをしている相手が住んでいる方角を調べておきます。 好きな人がいる方角を向き、「〇〇さん好きです 好きになってもいい? この思いあなたに届きますように」と毎日声に出して唱えてください。 それとは別に、枕に指で片思い中の相手の名前を書くというおまじないもあります。 名前はフルネームで書きますが、漢字がわからなければひらがなでOK。 書き終わったら枕にキスをしてください。 片思い中の相手に願いが届くようにするために、願い事を唱える時や名前を書く時は強く相手のことを思うのがポイントです。

絆創膏のおまじない

絆創膏を貼るだけの簡単な恋愛成就のおまじないです。 このおまじないは、片思いの相手と両思いになれる効果があります。 場所は自由ですが、左腕のどこかに片思い中の相手の名前をフルネームで書きます。 名前は縦書きでも横書きでもOK。 その名前を書いた上に絆創膏を貼り、3日目に剥がします。 このおまじないはとっても簡単ですが、絆創膏が剥がれてしまうと効果がなくなってしまいます。 水に濡れると剥がれやすくなってしまうので、3日間は入浴など慎重に行いましょう。

青いペンを使ったおまじない

青いペンで相手と自分の名前を書く恋愛成就のおまじないです。 こちらは仲直りができるおまじないになっているので、片思い中の相手とケンカしてしまったり、別れてしまった相手と復縁したいと願う際に有効です。 おまじないを始める前に用意するものが、白い紙と青いペン。 用意できたら、紙の中央に相手の名前をフルネームで書き、その下に相手の名前より少し小さめに自分の名前をフルネームで書きます。 相手の名前の漢字がわかれば漢字、わからなければひらがなでもOK。 最後に二人の名前を丸で囲み、紙を四つ折りにして持ち歩きましょう。 白い紙を用意する際は、罫線や方眼の入っていない無地のものを選ぶのがポイント。 また、持ち歩いて紙がくしゃくしゃになってしまうと効果は得られないので注意が必要です。

恋愛成就のおまじない5つ【中級編】

恋愛成就のおまじない5つ【中級編】
恋愛成就するおまじない【初級編】の5つを見てきました。 次は、先程ご紹介したおまじないよりも少し難易度は上がりますが、簡単にできて効果のあるおまじない【中級編】5つをご紹介していきます。

夕方のおまじない

夕日がキレイな夕方にしか行えない恋愛成就のおまじないです。 こちらのおまじないは、片思い中の相手の心を引き寄せる効果があります。 おまじないをする時は、夕日がすごく美しいと感じる夕方を選んでください。 夕日を前にしたら右手は心臓のところへ持って行き、左手は手のひらを夕日にかざします。 その状態で愛の言葉である「シュリンク・シュクラー・リトゥン」を唱え、片思い中の相手の名前をフルネームで「〇〇は私のことが好きになる」と心の中で強く念じます。 強く念じることで現実が叶いやすくなるため、付き合ったあとの幸せな二人を想像してみるのがいいかもしれません。 この方法は何度でも試せますが、一日一回だけしか行ってはいけないので要注意。

蝶々結びのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
写真を赤い糸で結ぶ恋愛成就のおまじないです。 こちらのおまじないは、一度別れてしまったり、ケンカして距離ができてしまった人と復縁する効果があります。 このおまじないに必要なのは、相手と一緒に写っている写真と赤い糸(紐でも可)。 「楽しかった、幸せだったあの頃の二人に戻れますように」と念じながら、用意した写真に赤い糸を巻き付け蝶々結びにします。 あとは、蝶々結びがほどけないように慎重に持ち歩きましょう。 写真を選ぶ時は、できるだけ二人だけが写っているものを選びましょう。 また、二人共が笑顔の写真だと効果が高まります。 もし写真がないのであれば、プリクラでも問題ありません。

ラブレターのおまじない

ラブレターとベイリーフの葉でできる恋愛成就のおまじないです。 このおまじないは、ラブレターでの告白が成功する効果があります。 用意するのは片思い中の相手に渡すラブレター、それとベイリーフのエッセンシャルオイルです。 ラブレターに使用する便箋の上の角に、ベイリーフのオイルを少しだけ塗って意中の相手へ渡してください。 ベイリーフのエッセンシャルオイルを用意しなければいけませんが、それ以外のやり方はとても簡単。 告白を成功させるためにもぜひ試してみましょう。

パティルートのおまじない

パティルート、別名アダムとイブと呼ばれる植物の根を使った恋愛成就のおまじないです。 こちらのおまじないは、片思い中の相手と両想いになれる効果があります。 パティルートと呼ばれる植物の片方の根を、片思いしている相手に渡します。 もう片方の根は大切に自分で保管してください。 パティルート(別名アダムとイブ)という植物はラン科の植物で、強いパワーを持つと言われています。 手に入れるのが難しいかもしれませんが、恋愛パワーを高めて両思いになるためにぜひ用意してみましょう。

ラインのおまじない

スマホアプリのラインを使った恋愛成就のおまじないです。 こちらのおまじないは、片思い中の相手から連絡がきたり、復縁できたり、告白されたりする効果があります。 まずは自分一人だけのグループラインを作り、グループ名を「5151」にします。 そのグループ内で「片思い中の相手の電話番号」→「片思い中の相手の名前(漢字でフルネーム)」→「自分の電話番号」→「自分の名前(漢字でフルネーム)」→「☆LINE5151☆」の順番でメッセージを送ります。 5つのメッセージを送り終わったら、そのグループは必ず削除します。 メッセージを送る順番を間違えてしまうと効果がなくなってしまうので要注意。 また、誤って違うグループなどにメッセージを送信してしまわないように気をつけましょう。

恋愛成就のおまじない5つ【上級編】

恋愛成就のおまじない5つ【上級編】
【中級編】のおまじないよりも少し難易度は上がりますが、次は【上級編】のおまじないに挑戦してみましょう。 簡単だけど即効性があって強力と言われるおまじない5つをご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。

ブーケのおまじない

愛の神に捧げたと言われる花を使ったブーケの恋愛成就のおまじないです。 このおまじないは、片思い中の相手の気持ちを引き寄せる効果があります。 用意するものは、バラとマートルでできたブーケです。 マートルは英名で、日本名では銀梅花と言います。 そのブーケを相手に贈ります。 愛・美・性を司るとされているアフロディテは、ギリシア神話に出てくる女神の一人です。 アフロディテのパワーはとても強力なので、その加護を受けるために、アフロディテに捧げたと言われるバラとマートルの花を使用します。 より加護を受け取るためには、アフロディテへの祈りを伝えると効果的です。

ハチミツレモンのおまじない

レモンのハチミツ漬けを作るおまじないです。 こちらのおまじないは、片思い中の相手と両思いになれる効果があります。 用意するのは、ハチミツとレモンと密封容器です。 レモンのヘタを切り落とし、残りを皮ごと7等分のスライスにします。 レモンを密封容器に入れ、片思い中の相手へ願いをかけるようにはちみつをたっぷりかけます。 一晩おいて完成したら、一切れ目は片思い中の相手に食べてもらいましょう。 それが無理であれば自分で食べてもOK。 そして残り全てのレモンを食べきってください。 レモンを丸ごと使うおまじないなので、日本産の無農薬のものを使ってください。 レモンの食べ方は自由なので、ジュースやデザートに使うとあっという間に完食できますよ。

キスマークのおまじない

絆創膏とペンを使った恋愛成就するおまじないです。 このおまじないは、片思い中の相手の気持ちを引き寄せ両思いにしてくれる効果があります。 まず用意するのは、赤いペンとパット部分がある絆創膏です。 自分の左手の小指に赤いペンでキスマークを描きます。 その上に絆創膏のパット部分がくるように貼ってキスマークを隠します。 キスマークが完全に消えたら絆創膏を取ってください。 キスマークが消えないうちに絆創膏を取ってしまうと効果が得られないので、途中で絆創膏が剥がれてしまった場合は最初からやり直してください。

ラブキャンドル

自分と片思い中の相手をキャンドルに見立てた恋愛成就するおまじないです。 このおまじないは、片思い中の相手と両思いになれる効果があります。 まず、自分たちに見立てるためにキャンドルを2本用意します。 片方には相手の名前と相手への思いを刻み、マグネットオイルとカムトゥーミーのラバーオイルを塗って火を灯します。 火を灯したらその位置から動かしてはならないので、安定して置いて置ける場所を選びましょう。 そして、もう一方のキャンドルにはオリーブオイルをかけて砂鉄を振りかけ火を灯します。 最初に火を灯したキャンドルに近づけながら更に砂鉄を振りかけてください。 このおまじないは火を使うので、周りに火が移らないように配慮して行いましょう。

愛の女神のおまじない

植物を使った恋愛成就するおまじないです。 このおまじないは、片思い中の相手と両思いになれる効果があります。 まずピンクのバラの芽、ペパーミントの葉、アンブレットの種を用意し、粉状になるように挽いたら米粉と混ぜ合わせます。 できた粉を自分の体に振りかけたあと、手のひらにしっかりこすりつけます。 その粉が手についている状態で片思い中の相手へ触れてください。 愛の女神様へ願いが届くように、強く念じるように行うのがポイントです。

まとめ

まとめ
片思い中のあの人と付き合うことができたら…そんな願いを持っているみなさん。 自分の努力だけでは難しいと感じたら、今回ご紹介した恋愛成就のおまじないを試してみてください。 どれも簡単で効果抜群なので、今日から始められるものばかりですよ。 恋愛成就のおまじないで大事なのは、「おまじないをして効果が得られる」と信じる心です。 強く願うことで相手の気持ちを引き寄せることができるので、自分を信じておまじないを行ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧