髪の毛の復縁のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

髪の毛の復縁のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

彼の心を取り戻したい、復縁したいというあなた。おまじないを使ってみては如何でしょうか。相手の髪の毛をつかった強力な復縁のおまじないと、髪の毛を使うことの効果や入手時期による違いなどをご紹介致します。簡単なものから少し手の込んだものまで、効くと評判のおまじないを厳選しました。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 髪の毛の復縁のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

髪の毛の復縁のおまじないとは?

髪の毛の復縁のおまじないとは?
おまじないというと髪の毛を使ったものをよく目にしますが、髪の毛とはとても長い時間をその人と共に過ごした、相手の一部ですよね。 色々な思いやパワーがこもったその一部を入手できれば、効果は絶大です。 入手が難しいかもしれませんが、今回は相手の髪の毛を手に入れることが出来た場合の復縁のおまじないを厳選してご紹介致します。

自分の髪の毛と元彼の髪の毛を使った「復縁」のおまじない

もし別れた彼や彼女の髪の毛を入手することが可能であれば、簡単かつ効き目のある復縁のおまじないをかけることができます。 まずはとっても簡単なおまじないからご紹介致します。 ~おまじないの方法~ ・相手の髪の毛 適量 ・自分の髪の毛 適量 ①相手の髪を入手します。 ②自分の髪の毛も切ったり抜いたりします。 ③その髪をなくさないように袋や封筒に入れ、1週間肌身離さず持ち歩きます。 ④1週間たったら自分の髪の毛と相手の髪の毛をしっかり結び付け、更に1週間持ち歩きます。 自身の髪と相手の髪を強固に結ぶこととで、縁も二度と離れないようにという願いを込めます。 入手出来たらとても簡単なので、結ぶときには復縁を祈りながら行いましょう。 1本ずつでも効力はありますので大丈夫です。

相手の気持ちをこちらに向けさせる効果がある

髪の毛とは、自分や相手の一部であり、いろんな思いを一緒に過ごしてきたものです。 爪はこまめに切るでしょうが、髪の毛は毛先を整えても、長く切る人は相違無いのではないでしょうか。 1か月に1cm程伸びるのが平均と言われていますが、つまりその間自分や相手が心に抱いていた思いを全て知っているということ。 宿っているとも言い換えられます。 そんな魔力の宿ったアイテムですから、例えばテレパシーや写真を見るだけのおまじないより、相手の一部があった方がより思念を送りやすく、相手も受け取りやすくなるのです。 入手まで難しい場合もあるでしょうが、手に入る環境であれば利用しない手はありません。

髪の毛の復縁のおまじないがもたらす5つの効果

髪の毛の復縁のおまじないがもたらす5つの効果

よく復縁のおまじないで髪の毛を使ったものが使われますが、それもやはり思いが伝わりやすいから。 一度離れてしまった相手と再び思念をつながりやすくすることで、連絡が来たり、ふと相手も自分のことを思い出したり、街中で偶然会ったりというシンクロが起こりやすくなります。

離れそうな彼の気持ちを取り戻す

ラブラブだった時期は過ぎて、最近なんだか素っ気ない…。 仕事が忙しそうでこのままだと忘れ去られてしまうのではないか…といったような不安は抱えてしまうものですよね。 離れそうな彼の気持ちをつなぎとめておくためにも、髪の毛の復縁のおまじないが効力があります。 ~おまじないの方法~ ・自分の髪の毛 ・相手の髪の毛 ・お気に入りの香水瓶 ・アダムとイブの根 ①あなたの髪の毛を彼の髪の毛に絡ませます。 ②お気に入りの香水瓶にその髪の毛を入れます。 ③アダムとイブの根を加えます。 ④毎日この香水を身につけて使います。 髪の毛は離れないようにしっかり絡ませておいてください、結び目を作っても良いでしょう。

片思いの彼の気持ちをつかむ

以前は心が通っていたのに離れてしまった相手への気持ちを引き寄せたい! 自分が想っているけれども今いち距離が縮まらないそんな片思いの相手にも髪の毛の復縁のおまじないが使えますよ。 ~おまじないの方法~ ・意中の人の髪の毛 ・正方形の小さな絹の布 ・自分の靴 ①彼の髪の毛を入手します。 ②正方形の絹の布の上に置いたら、布を自分の方に向かって畳んでいきます。 ③それを自分の靴の中に入れて履きます。 肌身離さず持ち歩く手段として靴を上げているのですが、履きずらければ靴の中ではなくバッグの中でも大丈夫です。 その場合、赤い糸を用意して下さい。 布をくるくると巻き寄せ、赤い糸で真ん中を結んで大事に持ち歩きましょう。

別れてしまった彼とヨリを戻す

「一度完全にお別れをしてしまった彼をまだ忘れられない…」 「やっぱり彼でないとだめ…」 そんな時も復縁のおまじないをぜひお試しください。 一度完全にお別れをしてしまった彼をまだ忘れられない。 やっぱり彼でないとだめと気付いた、そんな時も復縁のおまじないをぜひお試しください。 髪の毛が入手できるのであれば、より彼と意識をつなげやすくなります。 ~おまじないの方法~ ・相手の髪の毛 ・自分の髪の毛 ・赤い布か赤のチャームバッグ ①相手の髪の毛を入手します。 ②自分の髪の毛を抜きます。 ③相手の髪の毛と自分の髪の毛の端を結び、輪になるようにします。 ④それを赤い布か赤のチャームバッグに入れて大事に持ち歩きます。 円にすることで再び2人の意識やご縁がつながりやすくなる方法です。 そのままでも良いのですが、恋愛運や恋の情熱を上げてくれる赤という色のエネルギーも使い、赤いハンカチやチャームバッグに入れて持ち歩くと尚効果があります

彼氏とのマンネリ化を防ぐ

「セックスコンジュアバッグ」と言われるおまじないで、セクシュアルな魅力を高めたり、ムードを盛り上げてくれるものです。 ~おまじないの方法~ ・相手の髪の毛 ・ベスルート 7つ ・クローブ 7つ ・赤いチャームバッグ ①あなたの好きな人の髪の毛を入手します。 ②ベスルートとクローブそれぞれ7つずつと一緒に、髪の毛を赤いチャームバッグに入れます。 ③赤いチャームバッグをマットレスの下に隠し置きます。 ④週に一度、ラブドローイングオイルと合わせて体にこすりつけます。 相手の髪とラブドローングオイルの力で強力なオイルになると言われています。

彼氏とのきずなを強くする

これは「貞操のおまじない」の一種で、彼の気持ちをあなたから離れないように、そして強固なものにするパワーがあります。 ~おまじないの方法~ ・相手の髪の毛 ・コマンドアンドコンペオイル ・白い麻布 ・絹糸 青、赤、金 ①彼の髪の毛を1束入手します。 ②その髪にコマンドアンドコンペオイルをかけます。 ③白い麻布に置き、自分の方に向かって巻き寄せます。 ④巻いた布を、青、赤、金の絹糸を使ってしっかり縛ります。 ⑤ポケットやお守り袋等に入れていつも持ち歩きます。 1束入手するのが大変そうなイメージですが、布で巻いて持ち歩ける程度ですので、前髪を切る機会があれば狙い時と言えるでしょう。

みんなが体験した髪の毛の復縁のおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した髪の毛の復縁のおまじないで効果が出た体験談

復縁のおまじないって本当に効くのと思ったあなたへ、実際に試してみた人たちの声を集めました。 半信半疑のあなたも、おまじないを行う際は不安をなくして祈り、信じて行ってくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた彼氏と無事に復縁

《26歳・美容師》の体験談 仕事が忙しくなってお互いに思いやりがなくなり、最後は喧嘩が続いて別れた彼がいました。 しばらく仕事に没頭していたのですが、失敗したときに誰よりも自分を分かって励ましてくれたのは彼だったなと存在の大きさを痛感。 罵倒してしまったので傷ついただろう、二度と会えないかもと思ったのですがふと目にした記事で復縁のおまじないの髪同士を結ぶ方法を試してみました。 仕事の行き帰りのバッグに入れて2週間、何もなかったので一旦がっかりしつつバッグに入れたことも忘れていました。 しかし1か月後、仕事帰りに駅で彼が改札にいて、びっくり。 やっぱり気になって会いに来たといった彼と、今は同棲中です。 すがるような気持ちの時より、爽やかな気分でいたほうが恋愛運というのは運気があがります。 少しふっきれたのか、彼と思いが通じやすくなったタイミングで、きっとご縁がつながったのですね。 おめでとうございます。

片思いの彼から、告白された

《19歳・学生》の体験談 同じ大学ではなく、他の大学のサークルで交流がある人に片思いして半年くらいでした。 たまにしか会えないので普段交流もなく、本人に連絡先も聞きずらくずるずる経ってしまった感じでした。 おまじないなんて小学校で流行ってたけどどうだろうと少し気が引けたのですが、なんでもいいから何か一歩前進したいという思いで相手の気持ちを惹きつけるおまじないを試してみました。 すると、私の誕生日が近いサークルの日に連絡先をあちらから聞かれ、誕生日に食事に誘われるという夢の展開に。 その時は嬉しすぎておまじないをかけたことさえ忘れていましたが、あれが効いたのかもしれません。 告白されて無事付き合っています。 自分で行動しよう現状を変えようという強い気持ちを持つことで、彼と縁がつながりやすくなったのかもしれないですね。 ちなみに髪の毛は、集まりで壁にかけていたコートから取ったそうです。

振られそうなところを、おまじないで繋ぎとめた

《22歳・事務》の体験談 彼が繁忙期を迎えるタイミングでとてもイライラしている時期でした。 私の職場の上司が変わり、チームで仕事をする関係でよく残業時に食事に行っていたら、彼が勘違いして大激怒。 全くそんな関係ではないのですが、嫉妬されていたのかもう色々限界ということで離れていってしまいそうな気がしました。 私のことは好きだったようなのですが、それ故に自暴自棄だったようです。 そんな時元の2人に戻りたいと思ってネットで目にしたおまじないを行いました。 髪の毛を染めて持ち歩くものなのですが、喧嘩から3週間連絡を無視されていた彼から「ごめん、会いたい」と一言メッセージが。 今まで自分の妄想で当たって悪かったということと、本当に好きだから私にもわかってほしいということで私も仕事といえど勘違いされるようなことはダメだと思い直しました。 一度ぶつかった分、今は前より素直にお互いを受け入れられています。 おまじないは手段の1つで、相手ときちんと向き合ったのが2人の関係向上につながったのですね。 どちらも相手の気持ちになって一度冷静になるタイミングが必要だったのでしょう。 そしてまたそれをつなぐ時期は、おまじないで引き寄せられます。

髪の毛の復縁のおまじないのやり方

髪の毛の復縁のおまじないのやり方

これまで、髪の毛を使ったおまじないについてご紹介致しました。 ここでは、中でも効果があったという人の多い「髪の毛と赤い紙のおまじない」を詳しく解説します。 すぐに始められるものですので、ぜひ試してみてください。

「やっぱりお前じゃなきゃダメなんだ」と言われたい、元彼と復縁したい。 そんなあなたにぴったりの、たった27日間で復縁できる髪の毛のおまじないがあります。

STEP1,赤い糸で作った赤い布袋を用意する

おまじないを調べていると、「赤いチャームバッグ」といった表現のアイテムを目にするかもしれません。 これはパワーストーンや魔術的なアイテムを入れる小さな巾着の様なもので、形状はバリエーションがありますが「赤」という色がポイントです。 赤は情熱の色、恋愛の色でもあります。 復縁ですので心の底から燃え上がるような情熱をもう一度掻き立てるという面で、ピンクより赤の方が効果的なのです。 赤いチャームバッグは市販されていますので買うのももちろんOKですが、できれば自分で赤い糸を買ってきて、想いを込めながら丁寧に作り上げると一層おまじないが強力になります。

STEP2,彼の髪の毛を用意する

髪の毛は身体の一部ですから、生えている間の本人の様々な感情を知っています。 昔から「髪の毛には魂が宿る」と言われていますが、本人の一部として生活していたわけなので「念が籠る」と言い換えてもいいでしょう。 相手の一部を入手しそれをおまじないに使うことで、より相手につながりやすくなるのです。 彼の髪の毛は多い方が効果も上がりますが、難しい場合は1本で大丈夫です。 抜けるタイミングがあればなるべく新鮮なもので、難しければ肩や服についているものや、彼の机の周りの床に落ちたものでも構いません。

STEP3,自分の髪の毛を一本抜く

髪の毛には思いがこもっています。 自分の髪の毛も必要となるので1本用意しましょう。 相手の髪の毛が複数本手に入れば、その数を用意しましょう。 やはり髪の毛も鮮度が大事なので、できるだけ直近まで自分の一部であったものの方がエネルギーが込められます。 相手の髪の毛の入手は難易度が高いですが、自分のものは抜いて用意しましょう。 何が何でも絶対に離れたくない、自分に気持ちを向けてみせるといった執着的なエネルギーは入れないように、抜く瞬間も朗らかな気持ちでリラックスして行ってください。

STEP4,彼の髪の毛とあなたとの髪の毛を結ぶ

1本ずつでも構いませんので、入手した彼の髪の毛と自分の髪の毛を結びます。 この時結び方はどのような方法でも大丈夫です。 再びご縁がつながりますようにといった想いを込めながら行ってください。 離れないようにしっかり結び合わせます。 1本ずつの入手であれば端を結び合わせてご縁にかけて円にしたり、複数本入手でしたら三つ編みにしてから再度結んだりなど、強固につながることをイメージしながら作業します。 途中でちぎれてしまっても離れなければ大丈夫です。 縁起が悪いと思ったり、もやもやしたら直感に従って他の髪の毛でやり直してください。

STEP5,引っ張っても取れないことを確認

2人のそれぞれの髪の毛を結び合わせたら、少々引っ張ってもほつれたりするすると抜けて取れないかを確認してください。 ゆるいようでしたら再度結びなおしたり、他に結び目を作ったり補強します。 髪の毛自体が2人の「ご縁」を象徴していると思って丁寧に扱ってください。 2人の幸せだった思い出や、彼の好きなところなどを思い返しながら行うとより効果的でしょう。 思い出は楽しかったもの、幸せだったものに焦点を当て、今後もまたそうなるようにと願いを込めましょう。

STEP6,赤い布袋に結んだ毛を入れる

2人の髪の毛がしっかり結ばれたことを確認したら、それを赤い布袋に入れます。 STEP1で作った自作のチャームバッグか、市販の赤い布袋で大丈夫です。 なくならないようにしっかり中に入れたことを確認し、巾着を締めます。 布袋だと効力が上がりますが、入手が難しければ元の動画にあるように赤い紙でも構いません。 折り紙や和紙など、自分の直感で「これ」とピンとくるものがあったらその紙にくるみます。 折り畳んで持ち運びやすくするか、自分の方に向かってくるくるまるめて赤い糸で閉じます。 ただし、中身の髪の毛が落ちないようにしましょう。

STEP7,赤い袋に入れた毛を持ち歩く

2人の髪の毛を入れたチャームバッグか赤い紙を、その後肌身離さず持ち歩きます。 持ち歩くおまじないの期間は3日間です。 その間、1つだけ守るのは絶対に中身を空けないことです。 袋に入れたのであれば袋の口を固く閉じ中身が出ないように、見ないようにします。 赤い紙に包んだ場合も同じく、このおまじないを行う3日間は包みを絶対に開けないように気を付けてください。 魔力を3日、髪の毛と共に袋や紙の中に閉じ込めますので外に逃げ出してしまわないようにしましょう。 特にバッグの中に入れて持ち歩く場合、他に入っている物と擦れて封が開かないよう気を付けましょう。

髪の毛の復縁のおまじないをやる際の3つの注意点

髪の毛の復縁のおまじないをやる際の3つの注意点

おまじないの方法は、髪の毛が手に入ればいたって簡単です。 しかしその際に注しなければいけない点がいくつかありますので、下記にご紹介致します。 折角行うのであれば効力が最大限発揮されるように、気を付けたいですね。

本当に結ばれたい?よく考えてから行おう

「魂が宿る」と古くから言われるように、髪の毛はその人を離れても尚、その人の一部であるとみなされています。 故に、おまじないの魔力はとても強力です。 本当は離れたのが淋しいだけで、他に自分を大事にしてくれる人がいるかもしれない場合には、彼とのご縁は卒業したほうがいい場合もあるかもしれません。 本当にその人と結ばれたいのか、この機会にもう一度よく考えてから行いましょう。 ・2人がなぜ別れるに至ったのか ・相手だけではなく自分にも原因はなかったのか ・相手が我慢できなかった自分の悪いところは解消されたか など、お互いが今度は本当に幸せになれるように、成長した2人でご縁つながるように、今一度考えてみましょう。

彼への気持ちをしっかり頭に思い浮かべて

髪の毛の入手が最難関なので、それ以外は本当に簡単に行えます。 結ぶ作業だけでも無意識ですぐに結べるのですが、おまじないを行っている間に、どれも「ポジティブなことをイメージしながら行う」ことが最も大切になります。 髪の毛の鮮度より、赤い紙なのか布七日にこだわる前に最も自身の心持ちが大切です。 彼への感謝や愛情を心に浮かべ、幸せな2人を思い描き、プラスの気持ちで行っていきます。 別れてしまったときの虚無感や、喧嘩をしたときの怒りなど負の思い出は思い浮かべず、髪の毛にポジティブな思いだけ移すことがおまじないを成功させるコツです。

自分磨きも忘れずに

髪の毛の復縁のおまじないだけに限らず、おまじないはあくまでタイミングを掴んだり、運気をよくする手段の1つです。 タロットカードで表すと、自分で「運命の輪を回す」ようなイメージというと浮かべやすいでしょうか。 仕事や勉強もそうですが、何事も努力なしでは叶えられるものも手に入りません。 彼と一度離れたということは、このまま一緒にいてもお互い成長できなかったり不幸になってしまうので、2人を客観的に見つめなおすタイミングだよとお告げをいただいているようなものです。 思いやりがなくなっていないか、言葉できちんと気持ちを伝えずすれ違っていなかったかなどを思い返し、自分にも原因があれば改善できるようにしましょう。 内も外も磨いて、プラスアルファとしておまじないを利用してくださいね。

髪の毛の復縁のおまじないの効果を高めるコツ3つ

髪の毛の復縁のおまじないの効果を高めるコツ3つ

先程はおまじない全般の注意点をご紹介しました。 おまじないで使う髪の毛自体にもポイントがありますので、合わせてご覧ください。

髪の毛は新鮮なものが良い

髪の毛は相手の一部ですので、相手の気持ちやエネルギーがまだ残っている状態と考えられています。 古来から魔術に使われたり、復縁のみにかかわらずあらゆるおまじないに「本人の髪の毛」や「本人の爪」が使われるのは、エネルギーがありより強力だからです。 ですので、入手して新しい髪の毛程まだエネルギーがたくさん残っている為、効果が発揮しやすいとされています。 例えば、床に落ちた髪を拾うよりは、本人と同じ職場で働いていたり学校が同じだったりと、まだ接触する機会があるのであれば、背中についている髪を取った方が効力があります。

「幸せなとき」の髪の毛が良い

髪の毛は相手の一部ですからあらゆる感情を一緒に過ごしたものと言えます。 なるべく新鮮なもので、幸せな感情を多くはなっている時期のものを入手した方が、髪の毛に元々宿り、残っている相手のエネルギーが強いと言えます。 再びご縁がつながれるためのポジティブな願いとおまじないなので、相手も幸せで楽しい雰囲気で、そうしたエネルギーを持っている時の髪の方が、あなたの復縁する想いや願いとのエネルギーレベルが合いやすいのです。 折角おまじないをかけるのであれば、そうしたエネルギーも最適なものを上手に利用しましょう。

新月の夜から満月の夜まで持ち歩くと効果的

古来より人は、新月を新しく生まれるタイミングであることはもちろんのこと、魂やエネルギーの再生と復活のシンボルと考えてきました。 エネルギーが新しく生まれ変わる新月のパワーを利用し、実現のパワーが高まる満月まで行うのが、自然のエネルギーを上手く利用した周期としては一番おすすめです。 ただ持ち歩くのではなく、彼の心が戻ってきますように、彼との縁が再びつながりますようにといった願い事も一緒にするのを忘れないようにしましょう。 想いを強く込めれば込めるほど、効力もアップします。

まとめ

まとめ

如何でしたか?今回は髪の毛の復縁のおまじないをご紹介致しました。 入手できる機会があれば、どれも簡単に行えてすぐ始められるものばかりです。 注意点としては、 ・ネガティブな気持ちではなく幸せで楽しい2人を想像しながら行うこと ・髪の毛は床に落ちたものより抜いたものや肩についたものなど鮮度の良いものを手に入れること ・相手を意のままにしたいと思うのではなく祈りを捧げること です。 執着や悲しみは黒魔術になってしまいますので、邪念が入らないように、相手を幸せにしたいという気持ちで行ってみてください。 一度離れても大切さが分かった分きっと大丈夫、皆さんのご縁が再びつながりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧