枕のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

枕のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

好きな人と話したい、仲良くなりたい、両思いになりたい、復縁したい…そんな恋愛の悩みを持つ女子必見。今回は枕を使って願いを叶えるおまじないをご紹介します。とっても簡単なのに効果がすごいと話題の枕のおまじない、ぜひ実行して恋愛成就を目指しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 枕のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

枕のおまじないとは?

枕のおまじないとは?
みなさん毎日使っている枕があると思いますが、その枕を使ったおまじないがあります。 一体どんなものなのか、まずはそちらを確認しておきましょう。

枕を使った、簡単にできる恋のおまじない

おまじないと聞くと用意するものが特殊そう、やり方が難しそうと感じる人がいるかもしれません。 しかし今回ご紹介する枕のおまじないは、用意するものが普段使っている枕のみ。 わざわざ新しく買い直す必要がないので、おまじないを試してみたい初心者の方でも簡単に行うことができます。 また、就寝前の少しの時間でできるおまじないなので、毎日忙しい日々を過ごしている人でも気軽に始められるのも嬉しいポイントですよ。 そんな枕のおまじないがもたらしてくれるのは恋の願いを叶えてくれる効果。 さまざまな恋の願いを叶えてくれると話題のおまじないなので、恋する女性の強い味方になるおまじないですよ。

片思いの彼と急接近できる!

後程詳しくご説明しますが、この枕のおまじないは片思いをしている人に効果的なものです。 いつもはあまり話せないのにおまじないをしたら話せた、もともと話したことない人だったのに距離感が縮まったといったように、好きな人と仲良くなる効果が期待できるのがこのおまじない。 好きな人とは仲良くなりたいけれど話すのが恥ずかしい、恋愛ではそんなもどかしさがありますよね。 そんな時にこの枕のおまじないは効果を発揮してくれるので、片思いをしている人から人気のあるおまじないになります。

枕のおまじないがもたらす5つの効果

枕のおまじないがもたらす5つの効果
枕のおまじないは好きな人と仲良くなれると先ほどご説明しましたが、次は枕のおまじないがもたらす効果について詳しく解説していきます。

普段会えない彼と会うチャンスがめぐってくる

枕のおまじないをすることで、普段会えない彼と会うチャンスが巡ってくると言われています。 好きになったのが違う学校や会社の人、たまたますれ違った人、よく行くお店の店員さんだったりすることってよくありますよね。 その場合あまり接点がなく、仲良くなるのに時間がかかるのはもちろん、接点がなさすぎて喋ることすらできない…となることがあります。 しかしこの枕のおまじないを使うことで、接点があまりなかった彼と会うきっかけができるんです。 街中を歩いていたら出くわしたり、たまたま行ったお店にいたりなど、奇跡的にも偶然会うというシチュエーションが起こるので、それを利用して仲良くなるチャンスを逃さないようにしましょう。

片思いの彼と仲が良くなる

枕のおまじないをすることで、片思いの彼と仲が良くなると言われています。 好きな人はいるけれど仲が良いとは言えない…そんな人は意外と多いもの。 遠目でみるだけで精一杯なんて控えめな女性も多いので、なかなか距離が縮まらないのが片思いの辛いとこですよね。 しかしこの枕のおまじないは、片思いの彼との距離感をぐっと縮めてくれる効果があります。 彼と楽しく話すことができるのはもちろん、二人で話す機会もできるので、自然と距離感が近くなり仲良くなることができるのでしょう。

両思いになれる

枕のおまじないをすることで両思いになれると言われています。 両思いになるためには、お互いの気持ちが通じ合わなければなりません。 しかし言ってしまえば他人同士、両思いになるのはとても難しいことですよね。 けれどこの枕のおまじないをすることで片思いが成就し、両思いになることができるんです。 先ほども言ったように仲良くなれるのがこのおまじないなので、そこから親密な関係を築き恋人という関係に発展するのでしょう。

大好きな彼から話しかけられる

枕のおまじないをすることで、大好きな彼から話しかけられると言われています。 好きな人に自分から話しかけるのは勇気がいること。 挨拶するのでさえ緊張してしまう…なんて人も多いですよね。 だからこそ、距離感が縮まらずいつまでも片思いになってしまう人は少なくありません。 しかしこの枕のおまじないをすることで、彼のほうから積極的に話しかけてくれる効果があります。 日常会話はもちろんですが、彼から遊びに誘われたりすることもあるので、二人の距離感がぐっと縮まるきっかけになるでしょう。

復縁にも効果アリ

枕のおまじないをすることで、復縁にも効果があると言われています。 何か問題があり一度別れているわけですから、もう一度よりを戻すのは非常に困難。 そのため、復縁したくてもその願いが叶わず辛い思いをする人が世の中には大勢いるんです。 しかしこの枕のおまじないをすることで、一度離れてしまった相手の心を取り戻すことができます。 自分から復縁を申し込んだらOKされた、人によっては相手から復縁したいと申し出があることもあるのです。 忘れられない彼がいるという人にとって心強い後ろ盾ですね。

みんなが体験した枕のおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した枕のおまじないで効果が出た体験談
本当に枕のおまじないなんて効くの? そんな疑問を解消するべく、実際に枕のおまじないを試した体験者の意見を見てみましょう。 編集部に寄せられた意見をもとにご紹介していきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの彼は別の学校……でもおまじないの後に急接近できた

《20歳・大学生》の体験談 私が高校生のころに好きになった人は、共通の友達の繋がりで知り合った他校に通う男子でした。 2回しか遊んだことがないうえに、あまり接点もないので私の片思いがずっと続いていた状態の時にこのおまじないを知り試してみました。 おまじないを試した数日後「今度遊ばない?」と連絡が来て、その日以来彼との距離感が縮まりました。 別の学校に通う男子となると毎日顔を合わせるわけじゃないので、仲良くなること以前に話すことさえ難しいですよね。 接点もあまりなければ連絡する用事もない…なんてことも大いにあるので、突然の彼からの連絡にはさぞ驚いたことでしょう。

おまじないの翌日!彼に話しかけられた

《25歳・営業》の体験談 新入社員で右も左もわからない私に親切にしてくれた先輩がいて、そのころに恋愛感情を持ちました。 先輩は人当たりがいい人なので、いつも周りには人がたくさんいて近づくことさえできませんでした。 そんな時に枕のおまじないを試したら、翌日に先輩のほうから話しかけてくれたんです。 その時は仕事の内容ではあったんですが、そのおかげでフランクに話せるようになり仲良くなることができました。 会社の先輩は仕事するうえで頼りになる存在、だからこそ憧れを抱く人も多いですよね。 年上の人だと少し話しかけ辛いと消極的になることもあるので、相手から話しかけてくれるのは願ってもない喜びですね。

おまじないを続けたら、両思いになれた

《27歳・福祉》の体験談 私には女友達のように仲の良い男性がいて、その人にずっと片思いをしていました。 仲が良すぎるゆえに、フラれて関係が終わってしまうことが怖くて告白できず、いつもモヤモヤした気持ちでいました。 そんな時におまじないをやってみたら大成功、彼のほうから告白してくれたんです。 お互い両思いだなんて思ってなかったので、お互いにびっくりしてしまいました。 友達から恋人に進展したい、けれど失敗したら今の関係を壊してしまうかも…そんな状況に告白するかしないのか、心が揺れ動いてしまうもの。 だからこそ、彼からの告白で両思いになれた今、天にも昇るような気持ちでいっぱいになりますね。

枕のおまじないのやり方

枕のおまじないのやり方
では実際に、枕のおまじなのやり方について解説します。 全部でステップは7つあるので、1ステップずつ詳しく見ていきましょう。
枕のおまじないはこちらの動画でも紹介されています。 動画内の1:50~2:30に載っていますので、そちらも参考にしてみてくださいね。

STEP1,寝る前、ゆったりした時間をつくる

このおまじないは寝る前に行ってください。 その時、気分はリラックス状態にしておくのがポイントです。 アロマをたく、湯船につかって温まる、瞑想して気持ちを落ち着かせるなど、自分が落ち着ける状態になれる方法ならなんでもOK。 おまじないを試したいがために急いで焦ってしまうと、おまじないの効果が薄れてしまうばかりか、効果を全く受け取れなくなるので要注意。 心に余裕を持って始めるようにしてくださいね。

STEP2,いつも使う枕を用意する

次は、普段就寝する時に使っている枕を用意します。 複数あるという場合は、使う回数が多い枕を選ぶようにしてください。 また、枕ではなくクッションなどで寝ているのなら、普段使っているクッションでも大丈夫ですよ。 意気込んでおまじないに取り組むのはいいことですが、わざわざ新品の枕を購入する必要はありません。 普段使っている枕で十分効果は受け取ることができるので安心してくださいね。

STEP3,枕に、好きな人の名前をフルネームで書く

次は、用意した枕に好きな人の名前を書いていきます。 名前はフルネームが基本。 指文字ではっきり丁寧に名前を書くようにしてください。 縦書き、横書きはどちらでも大丈夫ですが、横書きで書くという人が多いようです。 あとは名前の漢字がわかるようであれば漢字で書くようにしてくださいね。

STEP4,その上に重ねて自分のフルネームを書く

次は、好きな人の名前の上に自分の名前を指文字で書きます。 この時も漢字でフルネームを書いてください。 心を込めて相手のことを思い浮かべましょう。 自分の名前を書く時は、好きな人の名前の上に重ねるようにして書くようにするのがポイントです。

STEP5,STEP3~4を3回繰り返す

ステップ3(彼の名前を書く)、ステップ4(自分の名前を書く)を3回繰り返します。 彼の名前→自分の名前→彼の名前→自分の名前→彼の名前→自分の名前と続けて行ってください。 3回順序よく繰り返すことが重要なので、途中で順番がわからなくなってしまったら最初からやり直すようにしてくださいね。

STEP6,好きな人のフルネームを小声で3回唱える

次は好きな人の名前を唱えます。 名前を唱える時はフルネームで3回言うようにしてください。 口に出すのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、言葉にすることで願いが叶いやすくなります。 口に出すことに意味があるので小声でもOK、彼の名前を3回唱えてくださいね。

STEP7,彼のことを考えながら、枕にキスをする

最後は彼のことを考えながら枕にキスをします。 少し恥ずかしいですが、枕が彼だと思ってキスしてみましょう。 キスをする時は、「彼と付き合って幸せな日々を過ごしている」といったように、願いが叶って幸せな状態をイメージすると効果が高まりますよ。

枕のおまじないをやる際の3つの注意点

枕のおまじないをやる際の3つの注意点
枕のおまじないはとっても簡単。 けれどやり方を間違えたり、ポイントを抑えておかないと効果が薄れてしまう原因に。 次は、枕のおまじないを行う時の注意点について解説します。

彼のことを考えながら、丁寧に名前を書こう

枕に指文字で彼の名前を書く時は、彼のことを考えながら丁寧に書くようにしましょう。 おまじないにおいて必要なもの、それは潜在意識に影響を与えるほどの強い気持ちです。 潜在意識に働きかけることで引き寄せの法則が発動し、自分の願いが叶いやすくなるのです。 そのため、彼の名前を書く時はしっかり彼をイメージしながら書くようにしてください。 彼のどんなことをイメージしたらいいのかわからない時は、願いが叶ったあとのことを想像してみましょう。 例えば、「初デートは水族館に行ってロマンチックな1日を過ごせて楽しかった」といったように具体的な内容で考えることで、彼のことをイメージしやすくなりますよ。

本名が分からなければ愛称でもOK

彼の名前を書く時は、必ずしも本名でなければいけないわけではありません。 ニックネームしかわからないのであれば、ニックネームでおまじないを行ってもOK。 また、本名はわかるけど漢字がわからないという場合は平仮名でも大丈夫です。 それよりも漢字を間違えてしまうほうがよくありませんので、漢字がわからなければ無理に書く必要はありません。 とはいえ、漢字のほうが効果が高いと言われているので、周囲の人に聞くなどして漢字をあらかじめリサーチしておくといいでしょう。

毎晩行ってもOK

この枕のおまじないは上限回数がないので、毎晩行っても大丈夫です。 むしろ、何度も繰り返すことで効果が高まると言われているので、願いがまだ叶っていないのなら繰り返し行うようにするといいでしょう。 ただし、おまじないの効果が欲しいからといって無理をするのはよくありません。 忙しくてできそうもない…そんな時はお休みして、心に余裕がある時に行うようにしてくださいね。

枕のおまじないの効果を高めるコツ3つ

枕のおまじないの効果を高めるコツ3つ
せっかく枕のおまじないをするのですから、確実に効果を出したい! そこで次は、効果を高める3つのコツをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リラックスした状態で行おう

このおまじないはなぜ就寝前にするのか、その答えは「就寝前にした行動が潜在意識に影響を与えるから」です。 人間は就寝すると、顕在意識から潜在意識に自動で切り替わります。 その潜在意識に影響を与えることで願望を引き寄せることができ、願いが叶いやすくなると言われているんです。 そのため就寝前におまじないを行うのが良いとされていますが、雑念があるとその効果は半減してしまうので要注意。 寝る前にスマホをいじるのはもちろん、不安や焦りなどの負の感情は潜在意識に悪い影響を与えるので避けるようにしましょう。 おまじないを行う前は必ずリラックスした状態で行うようにしてくださいね。

枕は洗濯をして清潔を保とう

おまじないの効果をしっかり受け取るために、枕を洗濯して清潔な状態にしておきましょう。 物も人間と同じように悪い気を溜め込んでしまうことがあります。 特に、毎日使う枕は悪い気をたくさん吸収して溜め込んでいる可能性があるため、おまじないの効果を薄めてしまう原因になりかねません。 枕に限らず、おまじないで使うアイテムは浄化してから使うのがおまじないの基本ですので、洗濯をして清潔な状態で行うようにしてくださいね。

寝室に良い気を取り入れよう

おまじないの効果をしっかり受け取るために、枕だけでなく寝室も清潔な状態にしておきましょう。 悪い運気はおまじないに不必要なものですが、日々の生活でどうしても溜まっていってしまいます。 悪い運気はおまじないの効果を薄めてしまうので、寝室をキレイにして良い運気を取り込むことが非常に大切です。 まずは窓を開けて新鮮な空気を取り込み、掃除をしてピカピカの状態にしましょう。 あとは寝具を洗濯する、お風呂に入って体をキレイにする、おまじないをする前に手を洗うなどして清潔な状態で行えばおまじないの効果は倍増しますよ。

まとめ

まとめ
枕のおまじないについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 普段使用している枕を使うだけのとっても簡単なおまじないなので、おまじない初心者の方でも気軽に始められます。 けれど信じる心がなければその願いは叶わないので、「絶対に叶う」という強い気持ちを持って臨むようにしましょう。 恋愛成就を目指して、就寝前にぜひ枕のおまじないを試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧