好きな人を振り向かせるおまじない。強力なおまじない13選

好きな人を振り向かせるおまじない。強力なおまじない13選

好きな人を振り向かせるおまじないを13つご紹介。出来るだけ効果が高く、簡単にできるものをおまじないに詳しいプロの占い師さんの協力を得て厳選しました! 是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を振り向かせるおまじない。強力なおまじない13選

この記事を読んでくださってる人の中には 「今後関係はどうなっていくのかな...?」 こんな風に悩んでいる方も多いはず😵 かといって彼に「付き合って仲良くやっていける?」とは聞けないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れますよね…! けど、もし彼の今の気持ちがわかれば解決すると思いませんか?🏹 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼にどう思われてる? ・今後関係はどうなっていく? 気になる彼の気持ちや今後の二人の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼は運命の人なのかどうか 4)彼以外の人との出会いはある? 5)最終的に彼と結ばれる方法
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を振り向かせるならおまじないを紹介!

好きな人を振り向かせるならおまじないを紹介!

好きな人を振り向かせることができれば…と願う、全国の恋する乙女のみなさん! こんにちは♡mirror press編集部です。 女性は、小学校ぐらいからすでに恋が叶うおまじないを実践したり、クラスで流行ったりもしますよね。 子供の頃は深く考えずにやっていたこともあったかもしれませんが、大人女性でもおまじないをすることには価値があります! 「おまじないなんかやって両思いになれたら苦労しないよ~」なんて、軽く流していませんか? 実は”おまじない”には、本当に効果があります。 今回は好きな人を振り向かせたい女性におすすめの、最強のおまじない7選をご紹介! これを機に、まぜおまじないが効くのか、その理由も解説しちゃいます!

おまじないが好きな人を振り向かせるのに効果的な3つの理由

おまじないが好きな人を振り向かせるのに効果的な3つの理由

おまじない、とただ聞いても”本当に効果が出るのかな”という気持ちは拭いきれませんよね。 どうしておまじないが好きな人を振り向かせることに効果があるよ!と言えるのか、具体的に3つの理由を挙げて説明していきます♪

おまじないをかける事で、思いを強く念じる事になるから

今起きている事は潜在意識が引き起こしている事と言われています。 なので潜在意識に叶えたい事を刷り込ませる事で 現実もその通りになるという事になります。 「彼と両思いになって幸せな自分」を思い出した時にイメージしてみて下さい。 そのイメージこそが、ネガティブな感情を打ち消し、前向きなあなたへと変化させてくれる鍵になります。 人は無意識のうちのネガティブな事考えてしまいます さらにその思いが強すぎると現実に引き寄せてしまう事もあります。 そこで”おまじない”を利用することで、簡単に、確実に、好きな人を振り向かせる自分へと意識を変えてくれ、あなたの内面から魅力的にしてくれます。

好きな人本人に気づかれる事なくアプローチができるから

おまじないの良さは、誰にも知られずにこっそりできるひとつの方法です。 好きな人距離を縮めたいなどの悩みを抱えている時にもおまじないはおすすめです まず好きな人がいる時の心は ・とても不安定で、感情的になりやすい ・好きな人の反応が怖いから行動できない おまじないは心を落ち着かせた状態でいることができ、冷静になり前向きな気持ちになれます。 恋を実らせたい時、冷静になることはとても大事なこと。 ネガティブな考えというのは大半が本人の思い込みによるものです。 おまじないをして、その効果を感じたいと思う過程の中で気持ちが安定し、自分自身の気持ちに振り回されずに効果的な行動を起こせるようになるでしょう。

好きな人の気持ちを無意識に引き寄せる事ができる

おまじないをする事であなたの内面から魅力的になり彼があなたの魅力に気づく様になります。 おまじないによって潜在意識から前向きになり心が穏やかな女性は、男性から見ると魅力的に感じます。 好きな人からすると、なんとなくいつも近くにいるな?というところからあなたに対して意識が向き始め、そばにいると落ち着く存在になっていきます。 ”おまじない”とは、あなたや周りにも大きく影響を及ぼす、好きな人を振り向かせるための自分になれる効果ある方法と言えます。 おまじないはあなた自身の魅力を上げる→好きな人を振り向かせる、ということです。 ジンクスだと思って片づけるのはもったいないのではないでしょうか?

好きな人を振り向かせるおまじない13選

それでは、ここからは好きな人を振り向かせるためのおまじないを厳選して7つご紹介します! 最強のおまじない集として、気になるものがあったらとりあえず試してみましょう♡ 手順と効果、おすすめポイントをも解説しますね!

好きな人の背中に向かって思いを念じる

好きな人の背中に向かって思いを念じる

必要なもの:背中に近づく勇気 ≪手順≫ ①好きな人に気付かれないようにそっと近づく ②少し離れた所からでいいので、背中に向かって思いを念じる ③できるなら小声で「好きです」と三回つぶやく方が効果アップ ④もしも途中で好きな人がこっちを向いたらやり直し ポイントはバレない事と、怪しまれないようにすることです。 このおまじないは好きな人に気付かれないように念じるといいと言われるおまじない。 もしも三回「好き」と言おうとして途中で好きな人があなたの方向を向いたら仕切り直しましょう。 ≪こんな人におすすめ≫ ・好きな人との会話が自然にできない人 ・直接話しかけるのが苦手だと思っている人 ・背中に向かって言うだけなので、そんな人でも即実践しましょう!

ピンキーリングのおまじない

ピンキーリングのおまじない

必要なもの:あなたの小指にぴったりとはまるピンキーリング、満月の夜 ≪手順≫ ①直感でこれだ!と感じるピンキーリングを手に入れる ②満月の夜を調べておくか、晴れの日をチェック(空が澄んでいれば欠けた月でも〇) ③満月の夜にピンキーリングを月にかざして、輪の中から月の光が見えるようにする ④その状態で「私の恋を叶えてください」「好きな人を振り向かせる」と唱える ⑤左手の小指にリングをはめて完成! エネルギーは右から入り、左から抜けていくと言われています。 そのため、ムーンパワーが逃げていかないように左手の小指につけることが大事です! ≪こんな人におすすめ≫ ・指輪をずっとつけていられる人(仕事でも指輪OKな人) ・好きな人を振り向かせるだけではなく、恋愛運を上げたい ・モテたい ピンキーリングのおまじないは恋愛のおまじないの中でも力が強いもの。 好きな人を振り向かせる以外にも、総合的に恋愛にいい運をもたらしてくれるようです。

好きな人の影を踏むおまじない

好きな人の影を踏むおまじない

必要なもの:あなたの気持ちだけ ≪手順≫ ①影のできる時間帯に、彼と一緒にいられるようにスタンバイ ②後ろでも隣でもいいので、好きな人の影を踏む ③心の中で「両思いになりたい」「振り向いてください」など気持ちを念じる 好きな人の影は、”第二の彼”ともいわれるもの。 彼の分身を踏んで思いを強く念じることで、好きな人へ思いが伝わるんだとか。 ≪こんな人におすすめ≫ ・好きな人とよく一緒に帰る間柄の人 ・仲がいいのに今一つ進展しない人 ・好きな人から告白してもらいたいと思っている人 この影ふみのおまじないの特徴は、根拠はあきらかではないものの、「好きな人から告白された」という報告が多数ネット上でも上がっているおまじないなのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼は運命の人なのかどうか 4)彼以外の人との出会いはある? 5)最終的に彼と結ばれる方法
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

赤い糸を食べるおまじない

赤い糸を食べるおまじない

≪必要なもの≫ ・紙 ・ペン ・糸唐辛子 ・袋2枚(小さいものでOK) ≪手順≫ ①小さな紙に好きな人の名前、自分の名前(イニシャルでも〇)を書く ②その紙と糸唐辛子をそれぞれ分けて袋の中へ ③好きな人に会える日にそれを持っていく ④好きな人の顔を見た後、指で糸唐辛子を3回触る・スマホも3回はじく ⑤「振り向かせたい」「私に連絡をくれますように」と願う ⑥好きな人を思いながら糸唐辛子を食べる! このおまじないは、主に”もっと好きな人と連絡を取りたい”と思っている時に効果があります。 自分からではなくて、好きな人から連絡してきてもらいたい!と思いませんか? そんな人は一度ちょっと変わった糸唐辛子のおまじない、試してみてください。

お風呂場の曇った鏡に♡をかくおまじない

お風呂を利用した恋のおまじないは、体と心を清めつつ効果が上がるおまじないです。 お風呂の鏡に絵を描くようにハートを書いて洗い流すのですが、この時心の中で「好きな人を振り向かせたい」と願う事で効果があるみたい。 ≪手順≫ ①いつも通りに先に体を洗う、髪を流す ②湯船につかるならその日だけでも塩をひとつまみ入れて浄化パワーアップ! ③湯気で曇った鏡に指で大きくハートマークを描く ④「恋が叶いますように」など、願ってからシャワーでそのまま流す ≪こんな人におすすめ≫ ・好きな人のことで悩んで疲れている人 ・復縁したいと思っているけど進展しない人 ・自分の運気も上げ、恋も叶えたい! お風呂はおまじないをするのに適した場所。 元々体を洗うことそのものが気持ちをリセットしたり、浄化の効果が高いからです。 そこで恋のおまじないをすることで、好きな人を振り向かせる願いが叶いやすいんだそう♪

好きな人との日記をつけるおまじない

好きな人との日記をつけるおまじない

これは潜在意識の引き寄せにも似たおまじないですが、「今日は○○くんとここに行きました」というすでに行ったかのように書くことで現実も引き寄せていくおまじないです。 そこで「大好きなあの人に告白されました」「この日、付き合うことになりました」など、日記としてこうなりたいと思う未来を綴ります。 その通りになった!と驚きの声が続出のおまじないです! ≪手順≫ ①なんでもいいので日記帳を用意する ②具体的に、すでにそうなったと過去形の言葉で書く ③強く叶えたい部分はピンク色や赤色のペンで書くと効果アップ! ④誰にも見られない場所にしまう 強く意識することが自然とそうなることに向けた行動を引き寄せることになり、好きな人に思いが伝わって振り向いてくれるおまじないです!是非、お試しあれ…!

シナモンスティックのおまじない

シナモンスティックのおまじない

☆シナモンスティックとは……紅茶や飲み物に添えられてくる香りづけのためのスティックのこと。 シナモンの皮をパリパリに乾かして一部だけ削り取ったもので、飲み物につけて提供する喫茶店などもある。 ネットでも簡単に購入できるものです。 ≪必要なもの≫ ・シナモンスティック1本 ・コップ ・お水 ・あなたの髪を1本 ・塩(加工していない天然のもの) ・清潔な布1枚 ≪手順≫ ①準備したコップの中にお水を入れる ②そこに塩を少量混ぜる(指で軽く取れる程度) ③シナモンスティックと髪を塩水につける ④「好きな人を振り向かせる力を貸してください」と唱える ⑤水につけたシナモンと髪を取り出し、布へ ⑥残った塩水は手を清めるために、手にかけつつ処分 ⑦次の日、乾いた状態のシナモンスティックと髪を布に包んでアイテムの完成。 できたこのシナモンのお守りは、邪気を払い、恋を守る神様の力があるんだそうです。 好きな人と会える時にこっそり持っておくことで、ライバルよりもあなたへ意識を向けてくれるようになるそうですよ。 ≪こんな人におすすめ≫ ・好きな人が誰かを好きになってしまいそうで不安 ・恋のライバルが多いとき いかにも「おまじない」という感じなのがこのシナモンスティックのおまじないですよね。 ライバルに負けず好きな人を振り向かせる効果が高いのでおすすめします!

リップクリームを使ったおまじない

リップクリームを使ったおまじない

リップクリームを使ったおまじないがあるの皆様ご存知でしょうか? このおまじないを行うと彼の気持ちがあなたに向くと言われています! 必要なもの ・新品のピンク色のリップクリームまたは口紅 ・針かつまようじ この2つだけです! ≪手順≫ ①新品のリップクリームまたは口紅をくり出す ②側面に針またはつまようじで好きな人のイニシャルを掘る ③イニシャルをハートで囲む このリップクリームを最後まで使い切るのがポイントです。 そして誰にも見られない様に気を付けないといけません 片思いの人となかなか距離縮められない方は是非試してみてはいかがでしょうか きっと使い切ったころには彼との距離が縮まっているかも。

はちみつレモンのおまじない

はちみつレモンのおまじない

まるで青春の味、はちみつレモンのおまじない 名前だけでもキュンときますよね このおまじないをすると彼に告白されると言われています 必要なもの ・レモン1個 ・はちみつ ・レモンを切るナイフ ・保存容器 ≪手順≫ ①レモンのヘタを取り7等分する ②カットしたレモンを保存容器に入れはちみつをかけて一晩寝かせる ③彼と親しい仲であれば最初の一切れは彼に食べてもらう →まだ親しくない人や「食べて」って言えない方は彼になったつもりで自分で食べる ④彼が食べてる時に心の中で強く「私に告白して」と祈る →自分で食べてる方は彼が告白で言いそうな言葉を想像したり彼に告白されるように祈る ⑤残りはすべて自分が食べる このおまじないは好きな人に協力してもらう必要があったり 食べ物の好みがあったりするので実践するには少し勇気がいるかもしれません でも自分から告白できない人には是非お勧めしたいおまじないです

薬指のおまじない

薬指のおまじない

薬指と言ったら指輪ですよね このおまじないは指輪に変わりに絆創膏を使ったおまじないになります 必要なもの ・手を洗う為の石鹸(できるだけ高級なものが良い) ・赤と青の油性ペン ・絆創膏 ≪手順≫ ①両手を石鹸で綺麗に洗ってしっかりと水分をふき取って乾燥させる ②絆創膏のガーゼ部分に彼の名前をイニシャルで【名前・苗字】の順で青ペンで書く ③その名前を赤ペンで囲む ④乾いたら心の中で「あなたも私の事を好きになって下さい」と強く念じながら左薬指に巻く ⑤3日間そのままにする このおまじないをするときの注意点としては3日間貼りっぱなしにして剥がしてはいけません もし剥がれたら最初からやり直しになってしまいます このおまじないの効果は彼の気持ちがあなたに向き告白されるようになります。 自分から行動する勇気がない方に是非お勧めです

携帯を裏返すおまじない

携帯を裏返すおまじない

彼から連絡が来るおまじないがあったら試したいですよね このおまじないはとても簡単です 必要なもの あなたのスマホのみ ≪手順≫ ①スマホを画面下になるように裏返す ②裏返したスマホを相手の家の方向に向ける やり方はこれだけです。 この時向ける方向は彼の家になりますが 彼がいる時間帯が長い場所や会社の方向で効果が出た方もいるので色々試してみて下さいね いまいち効果が感じられない場合は 小さい白い紙に黒いペンで彼の名前を書いて4つ折りにしてスマホの下に入れとくと効果がアップします 彼から連絡してほしい人や連絡がかえって来ない人は是非試してみて下さいね

トランプのおまじない

トランプのおまじない

トランプのおまじないは絶対に無理と思われた片思いが両想いになった!という報告があるぐらい効果絶大なおまじないになります。 このおまじないをすると彼があなたに引き寄せられるかもしれません 必要なもの ・トランプ一組 ・ピンクの油性ペン ・接着ノリ ・青いバラがモチーフになったハンカチまたはハンドタオル ≪手順≫ ①目を瞑り両想いになると念じながらトランプをシャッフルしてひとまとめにする ②目を開けて、一番上のカードを1枚引く ③上記の①~②をもう1回やる ④選んだ2枚それぞれのトランプの図柄面に、ピンクの油性ペンで大きなハートマークを描く ⑤トランプの図柄が内側になるように、2枚をしっかり貼り合わせる ⑥青いバラのハンカチやハンドタオルで、貼り合わせたトランプを包む ⑦トランプを包んだハンカチは、お守りとして常に携帯する このおまじないをする時の注意点としては「強く念じ続ける」事です。 もしおまじない中に気が散った場合は1時間空けてからやり直す必要があります。 何度も告白したけど無理だった人や相手にお付き合いしている人などにおすすめのおまじないになります

シャーペンのおまじない

シャーペンのおまじない

最後に紹介するのは少し難易度が高いおまじないかもしれません このおまじないをすると両想いになれると言われています 必要なもの ・シャープペン ・紙 ≪手順≫ ①あなたと彼の名前を文字数と同じだけノックして芯を出す ②紙にハートを書く ③書いたハートの中を塗りつぶす このおまじないをする時は最後まで芯が折れずに塗りつぶす必要があります 名前が長かったりするとその分芯も長くなってしまうので慎重にやらないといけません またこれを行ってる時はだれにも見られてはいけません。 彼と両想いになりたい!と思ってる方は是非試してみて下さいね

好きな人を振り向かせる3つの待ち受け

では最後に、好きな人を振り向かせる・好きな人と両思いになれる・恋愛運が上がると人気の待ち受けをプレゼントします! スマホは毎日眺めるものなので、ホーム画面にして効果をゲットしましょう。

ハートの雲

ハートの雲

大人気!ラブ運急上昇のハートの雲待ち受け♡ 本当は自分でハート形の雲を見つけられればいいのですが、なかなかそう簡単には見つからないですよね。 このハートの雲は”幸せを運ぶ”と言われています。 恋が叶ったり、好きな人と近づくことはもちろん、毎日がポジティブになれるんだそう。 好きな人といるとあがってしまってうまくいかない……なんて人にもおすすめです。 きっと気持ちを落ち着けて、好きな人を振り向かせる自分になれますよ!

15の魔法

15の魔法

見ても可愛い15個の淡いピンク色でできたこの待ち受けは、嬉しいハプニングをくれる待ち受け! 口コミでも、「思ってもいなかった場所で好きな人と偶然会った!」「いつもはいない日に彼がいた」などの恋に関するラッキーなハプニングがあると話題です。 好きな人との関係に何かもっと親しくなれるきっかけが欲しい!と思っているあなたにおススメ。

女性の神様

女性の神様

こちらは占いのオラクルカードにもなっている絵画「ETERNAL LOVE」です。 寄り添う天使から、恋愛運や幸運を頂いてみてはいかがでしょうか? その名前の通り、好きな人を振り向かせたいときや永遠の愛の力をもらいたい人にピッタリです! 待ち受けにすると、守護の力をもらえるでしょう。

好きな人を振り向かせるおまじないで恋を叶えよう

いかがでしたか? 好きな人を振り向かせるなら、おまじないをしてみるのも一つの手段です。 おまじないは好きな人がいる女性の心を強くしたり、意識を変えてくれる武器になります。 あなたも是非、好きな人を振り向かせるおまじない♡チャレンジしてみては…?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧