おまじないでギャンブル運アップできる?おすすめの開運グッズも

おまじないでギャンブル運アップできる?おすすめの開運グッズも

ギャンブル運アップさせたいけど、どうすればいいの?と悩んでいる方もいるでしょう。この記事では、おまじないでギャンブル運アップする方法を紹介します。オススメの開運グッズもいくつか紹介をするので是非参考にしてください。きっと記事を読みおまじないをすれば、ギャンブル運アップにつながるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > おまじないでギャンブル運アップできる?おすすめの開運グッズも
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

効果あるの?おまじないでギャンブル運がアップした体験談

効果あるの?おまじないでギャンブル運がアップした体験談

「おまじないって本当に効果があるの?」 そんな疑問を抱いた経験がある方も多いのではないでしょうか。 ここからは、おまじないでギャンブル運がアップした体験談を紹介します。 体験談を知ることで、おまじないについての疑問も解消されるでしょう。

宝くじで高額当選

「もう30年近く生きていますが、私はまったくギャンブルなどの運がありませんでした。 宝くじを購入しても100円すら当たらない…そんな人生を送っていたんです。 別にお金に困っているわけではなかったのですが、宝くじを当ててみたいと思っていました。 運気を上げる方法を調べていた時に知ったのがおまじないでした。 こういうのは信じてやってみるしかない…そう思い、おまじないに取り組んで数ヶ月。 なんと宝くじで2ケタ当選したんです。 まさか…と思われるかもしれませんが、今まで100円すら当たらなかった宝くじで高額当選をしました」 (28歳・会社員) ギャンブル運アップのおまじないで、宝くじが高額当選するケースが続出しているみたいです。 この方の場合、効果を疑ったり早く結果を求めたりせずに、心からおまじないを信じて待ったことが結果に結びついたのでしょう。

いつも当たらない競馬で大穴を当てた

「友達に誘われて競馬に行ったことが数回ありますが、一度も当たったことがありません。 そのため全然ハマらなかったのですが、友達がかなり高額を当てていて…羨ましくなったんです。 そこでネットで色々と調べていると、ギャンブル運がアップするおまじないを知りました。 最初は『まさか』とは思ったものの、信じる者は報われると信じて財布に入れておくだけの御守りを購入したんです。 それから数ヶ月して友達と競馬に行ったときに、直感で感じた馬にかけてみるとなんと大穴を当ててしまいました。 まさか…という感じでしたが、これはおまじないのおかげだと思い、調子に乗らないように気を付けようと思いました」 (32歳・不動産) ギャンブル運アップのおまじないをすると、「まさか…」と本人が驚くような当たりをすることもあります。 おまじないは、あれもこれもと手を出すと効果が分散され、おまじないの力が薄れてしまいます。 この方のように、欲張らずにおまじないを実践することが大切です。

商店街のガラガラで海外旅行を当てた

「私が住んでいる街の商店街は、夏前に必ずガラガラ大会を行います。 よくある〇円分のお買い物をしたら様々な景品があたる抽選会なのですが、毎年ペアのヨーロッパ旅行のチケットがあるんです。 それをどうしても当てて、父と母にあげたかったんです。 でも、なかなか当たるものではないと分かっていた時に知ったのがおまじないです。 金運やギャンブル運アップに関わるおまじないを試すようになりました。 もちろん、運気が上がると信じていましたよ。 そして運命の抽選会の日…私が当てたのはなんと、海外旅行でした! ヨーロッパのペアチケットではありませんでしたが、アジア圏内のペアチケットが当たり、父と母にプレゼントをしたところ、すごく喜んでくれました」 (25歳・フリーター) ギャンブル運アップのおまじないをすることで、当たる確率の低い商店街のガラガラでも当たることができます。 この方は、とにかく両親を喜ばせたいという気持ちが強かったですね。 前向きにおまじないを活用しようとした結果、運が味方してくれたのでしょうね。

ギャンブル運アップのおまじない!運気をアップさせるSTEP

ギャンブル運アップのおまじない!運気をアップさせるSTEP

ギャンブル運アップのおまじないをして、実際にギャンブル運がアップした人のエピソードをいくつか紹介しました。 エピソードを知ることで「やってみたい」と感じた方もいるでしょう。 そんな方のためにここからは、ギャンブル運アップのおまじないを一つ紹介します。 方法を詳しく解説していくので、是非実践してください。

STEP1,領収書とペンを用意

今回紹介をする「おまじない」をするうえで必要になるのが「領収書」と「ペン」です。 既に二点が家に揃っている方も多いのではないでしょうか? すぐに実践できるおまじないは、「やりたい」と思ったときに試すのが一番良いです。 ギャンブル運アップのおまじないの中には、取り寄せをして頼む置物などもあり、今すぐにできないものもあります。 しかし、こちらはすぐにでも容易できる物で行うおまじないなので、是非試してみましょう。

STEP2,領収書の入金先に自分のフルネームを書く

領収書とペンを用意することが出来れば、次のステップに取り掛かります。 このおまじないの魅力は、「難しいポイントがないこと」です。 用意をした領収書の「入金先」欄に、自分のフルネームをペンで書きましょう。 とても簡単なのですが、綺麗に、想いを込めて名前を書くことに気を付けて下さいね。 最終的に肌身は離さず持つ物になるので、「ギャンブル運アップしたい」という思いを込めながら取り組みましょう。

STEP3,但し書き部分に自分の願いを書く

入金先に自分の名前を書き終えたら、次にするのが「但し書き部分への記入」です。 こちらがすごく大事になるので、予め願い事を考えるようにしましょう。 ギャンブル運アップのおまじないになるので「宝くじが当たりますように」「商店街の旅行が当たりますように」などの願望を書いてください。 できるだけ具体的に書くと、願いは叶いやすくなると言われています。 例えば「年末の宝くじで〇〇円以上当選しますように」など具体的なことを書くことで、その願いを自分の元に引き寄せることができるでしょう。

STEP4,日付はギャンブルをする日付にすること

具体的な願い事を書いた後、忘れてはいけないのが「日付を記入すること」です。 この日付は、書いた日の日付を書くのではなく、ギャンブルをする日付を書いてください。 例えば、宝くじを買いに行く日とか、商店街のガラガラを引く日など…自分のギャンブル運が試される日を書くことが大事です。 間違えて今日の日付を書いてしまう人もいるので、注意が必要でしょう。 もし間違えてしまった時は、修正テープなどは使わずに一から書き直してくださいね。

STEP5,ギャンブル当日、財布の中に入れて出かけること

ギャンブル運アップのおまじないの準備はこれで完成です。 凄く簡単だからこそ、きちんと想いを込めて書くようにしてくださいね。 そして一番大事なのが、ギャンブルをする当日に財布の中に入れて出かけることです。 財布の中に入れて出かけることで、おまじないの効果が発揮されるでしょう。 書くだけ書いて当日財布の中に入れるのを忘れてしまう人が多いので、書いた後は大切に保管をして、当日財布に入れたことを確認してから出かけるようにしてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ギャンブル運をアップさせるおまじないを実行する際の3つの注意点

ギャンブル運をアップさせるおまじないを実行する際の3つの注意点

先ほど、領収書とペンを使用したおまじないを紹介しました。 すぐに実践できるおまじないなので、是非実践してみてしてくださいね。 ただし、おまじないを実行する際に注意をしてほしいポイントが3つあります。 どんなことに気を付ければ良いのか、確認しましょう。

お財布は長財布を使ったほうが良い

折り畳み財布は使いやすいですし、小さなカバンを使用するときでもコンパクトに収納できるので便利ですよね。 しかし、小さいお財布はお札を折りたたんでしまうため、風水的にあまりよくはありません。 長財布であればお札を本来の形のまま直すことができるので、長財布の方が金運アップすると言われています。 先ほど紹介をした領収書を入れる財布も、できれば領収書を折りたたまずに済む長財布に入れる方がギャンブル運をアップさせることができるでしょう。

おまじないを信じポジティブを心がけよう

もしかすると「おまじなんてどうせ…」とネガティブな感情を抱いている方もいるかもしれません。 こういったネガティブな感情を抱いていると、おまじないが成功をする可能性は低くなります。 おまじないを成功させるためには「叶うと信じること」は必ず必要になる条件です。 ネガティブな考えを抱くのではなく、できるだけポジティブな考えを心がけるようにしてください。 そうすることでおまじないは叶いやすくなりますし、きっとギャンブル運アップにも繋がるでしょう。

お金に対するネガティブな気持ちを手放そう

「おまじないをしてギャンブル運アップさせたい」と感じている方の中には、もしかするとお金に対してネガティブな気持ちを抱いている人もいるかもしれません。 そのようなネガティブな感情をお金に対して抱いてしまうと、実はどれだけ願っても潜在意識の引き寄せがブロックをされてしまうため、ギャンブル運アップに繋げることはできないことを覚えておきましょう。 例えば「お金を欲しがるなんて恥ずかしいよね」など、自分が金運アップを望んでいることに対してプライドが邪魔をする人もいますが、こういったネガティブな感情はまず手放せるようにしましょう。

おまじないの他にも!ギャンブル運をアップさせるおすすめグッズ

おまじないの他にも!ギャンブル運をアップさせるおすすめグッズ

ここまで、ギャンブル運アップのおまじないを紹介してきました。 おまじないをすることでギャンブル運アップが期待できますが、実はおまじない以外にもギャンブル運アップに効果的な「グッズ」があるのです。 最後に皆さんには効果が絶大と言われるグッズをご紹介します。 是非参考にしてください。

金色の招き猫

金色の招き猫
招き猫は「福を招く」と言われており、有名ですよね。 もしかするとお家や、お店などで見かけた経験がある方もいるかもしれません。 昔は、白い招き猫が主流でしたが、最近は「風水」から考えて、招き猫の色も様々あると言われています。 特に「金色」の招き猫は金運アップの効果があると言われているため、ギャンブル運にもかかわりがあるでしょう。 しかし、招き猫は様々なタイプで出回っているので間違ったものを選ばないことも大事になります。 本物の招き猫は「右手を招くように上げ、左手には千万両を持っている」ため、覚えておきましょう。

龍の置物

龍の置物
実は、龍の置物は古くから金運アップに持ってこいの効果があると言われています。 お店などを始める方が祀るように店内に置いているところを見かけた経験がある方もいるかもしれませんね。 また、龍の置物は風水と深く関係をする置物です。 風水において、龍は金運だけではなく、対人運や家庭運などオールマイティな運気を上げる力を持っていると言われています。 置物を置く場所によって効果が変わるため、自分が何の運を上げたいのかを確認してから置くようにしましょう。 また、右肩登りの龍の置物は金運も右肩上がりになる確率が高くなるためオススメですよ。

お財布のお布団

お財布のお布団
あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、「お財布のお布団」は金運がかなりアップすると有名なグッズです。 「どんなもの?」と疑問に感じている方もいるでしょう。 こちらは、その名の通り「お財布」を寝かせてあげる布団です。 お財布は普段持ち歩くことが多く、さまざまな場所に持って行くはず。 皆さんが歩き疲れるように、お財布も外に出かけることで様々な気を吸い疲れています。 そのため、夜には皆さんと同じように「布団で寝ること」で英気を養う必要があるのです。 布団の色は、金運と関連のある金色の布団を選ぶと尚よしと言われています。

金の一万円札

金の一万円札
ギャンブル運アップのグッズとして有名なのが、金色の一万円札です。 こちらは様々なタイプのものが出回っているので、価格帯も千円前後~1万円以上とかなり幅広くあります。 24金が塗られて豪華な輝きを放つものは、購入価格が一万円を超えます。 金の一万円札は、お財布に入れて持ち歩くことがオススメです。 額に入れて綺麗に保管をしていても大丈夫なので、目に見える場所に置いておきましょう。 持ち歩いた際は、財布の布団に一緒にいれて英気を養うことも必要になります。

ギャンブル運アップの刀印護符

ギャンブル運アップの刀印護符
「刀印護符」というのは、お守りです。 もし今「私は金運に恵まれてなくて不幸だ…」と感じている方がいれば、こちらのグッズを購入することがオススメです。 刀印護符を購入すると、不幸な状態から幸運になることができると言われています。 刀印護符は様々な運気を上げるものが用意されているので、ギャンブル運(金運アップ)に関連するものを書いてもらうようにしてください。

まとめ

まとめ

この記事では、「おまじないでギャンブル運アップできるの?」という悩みを解消すべく、ギャンブル運アップのおまじないや、おまじない以外に効果がある開運グッズを紹介してきました。 おまじないを行う上で大事になるのが「信じること」です。 私ならきっと幸せになれると信じることで、きっと開運ができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧