金運をあげるおまじない27選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

金運をあげるおまじない27選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

金運アップのおまじない知りたくありませんか? 今回は自分の願いに合ったおまじないを沢山ご紹介していきます。 また、効果がないおまじないも解説していくのでお金に悩んでいる人はこれを機に金運をアップするおまじないを試してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 金運をあげるおまじない27選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
お金の悩みは人によって様々。 ・うまくいくはずなのに何故かお金が出ていく... ・今後どうなるの?借金で将来が心配... ・成功したいけど、なかなかうまくいかない お金のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かればお金の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金運をあげる!簡単で即効性が高いものを27つ紹介!

金運をあげる!簡単で即効性が高いものを27つ紹介!

金運をが得るおまじないを知る事ができれば、自分の金運も上げる事ができますよね。 今回はそんな金運をあげるおまじないについてすぐに効果が出るものから、お金が稼げるようになるおまじない・お金が貯まるおまじない名で徹底紹介していきます。 これを機に金運を上げるおまじないについて知ってみて下さいね。

金運をあげるおまじない6つ【すぐにお金が入る】

金運をあげるおまじない6つ【すぐにお金が入る】

まずはすぐにお金が貯まるおまじないについて触れていきます。 「今すぐにでも金運を上げたい」と思っている人は参考にしてみて下さい。 手軽にできるものも多いので気軽に試す事ができますよ。

ぐるぐるマークのおまじない

ぐるぐるマークとは渦巻きの事です。 そんな渦巻きは繰り返し続き終わる事がない・なかなか止まらないと言う意味があります。 ぐるぐるマークはこのように渦巻きの力を借りたおまじないです。 まず、黄色いペンと白い紙を用意しましょう。 白い紙の中央に渦を描きます。 ひらがなの「の」の字を書くようにすると失敗せずに描けますよ。 渦の描き終わりは「の」と同じように下で描き終わるようにします。 そしてこの紙を財布に入れて大切に保管すると、金運がUPするのです。

コガネムシのおまじない

コガネムシは古くから幸運を運ぶ虫として愛されていました。 そんなコガネムシを使ったおまじないはとても簡単! まず外に出てコガネムシを探します。 コガネムシを見つける事ができたら、コガネムシの羽のキラキラした部分をしっかりと見つめましょう。 キラキラ輝く羽こそが、金運UPの象徴なのです。 見つめ終わったら、おまじないは完了。 もし、虫が苦手な人は本物でなくてもコガネムシモチーフの物を飾るなどしても効果が期待できます。

コボルトさんのおまじない

コボルトさんは大地に住んでいる妖精の名前です。 大地はとても豊かで地球上の生物にとってかけがえのないものですよね。 そんな大地の大きな恵みを頂いて金運アップするおまじないになります。 裸足になって地面に立ち、「大地の妖精コボルトさん豊かさをください」と唱えましょう。 このおまじないをした後は、日々に感謝しながら自分にできる事を精一杯こなすと、コンボルトさんは願いを叶えてくれます。

宝くじがあたるおまじない

まずは金運アップのお守りを手に入れて下さい。 神社などで購入する事ができます。 お守りを手に入れたら、宝くじを購入するお店の前でお守りを左手に持ち右手でピースサインをしてください。 そのまま人差し指と中指を軽く曲げ二回「おいで、おいで」と唱えながら動かします。 指を動かしたらすぐに右手でくじを購入しましょう。 くじを即購入しないとおまじないの効果は無いのであらかじめお金は用意しておくとgood。

宇宙銀行のおまじない

宇宙銀行と言うものがあるのを知ってますか? 宇宙銀行を使うには、まず徳を積む事が大切です。 自分の身の回りの人を大切にして、見返りを求めずに良い行いをすると、宇宙銀行にどんどん徳が貯まっていきます。 徳を積むと、宇宙銀行から自分がお金を引き出したい時に引きだしたい額、引きだせるようになるのです。 簡単に徳を積めるのは笑顔ですごすこと。 誰にでも平等に接してネガティブな言葉を言わないようにするだけでも、宇宙銀行に徳を貯める事ができますよ。

結び目のおまじない

まずは髪の毛を梳かします。 梳かしながら今自分が必要な金額を思い浮かべましょう。 髪の毛がクシに9本引っかかったら、梳かすのをやめて「私は今○○円必要です、私に○○円持ってきてください」と念じます。 呪文を唱えている間は両手の掌で髪の毛をこすり、こよりを作りましょう。 長い髪のひもを作ったら、左から右へと結び目を九つ作って下さい。 その髪の毛を手にしている間、手にお金を持っているのだとイメージします。 お金を持っているイメージが出来上がったら、髪の毛を地中に埋めるか、または燃やしておまじないは終了です。

金運をあげるおまじない6つ【お金を稼げるようになる】

金運をあげるおまじない6つ【お金を稼げるようになる】

先ほどまでは、今すぐにお金が欲しい場合にできる金運UPのおまじないでしたが、ここからはお金が稼げるようになるおまじないについて触れていきたいと思います。 仕事がうまくいかなかったり、今よりももっとお金が稼ぎたいと考えている人はぜひ参考にしてみて下さい。

「オン・マカキャラヤ・ソワカ」

聖なる言葉を「マントラ」と言います。 このマントラは私達の願いを神に届けてくれるのです。 そんなマントラには「オン・マカキャラヤ・ソワカ」と言う言葉があります。 この言葉を熱心に唱える事でキャリアアップ・現在の仕事が楽しくなる・望み通りの出世を叶える・財を築く事ができるなど、仕事運を上げて金運アップへつなげられるのです。 心をとぎすませて唱えるのがポイントになります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ポロスのおまじない

このおまじないは勝負運が強くなるおまじないです。 まず3つ枝を用意します。 枝が3つに分かれていれば木の種類はなんでも構いません。 次に身体を清めるためにお風呂に入りましょう。 この際に、よく体を洗います。 お風呂に入った後は、東を一として東西南北順に自分の満年齢まで数えてください。 自分の年齢の方角がわかったら、枝を手に持ち方角の空中に向かって「polos」と言う文字を書きます。 その時に、心の中でポロスと唱えながら書くこと。 字を書く際には小文字の筆記体で書くようにしましょう。

紫陽花のおまじない

古くから紫陽花は「気運の花」として愛されてきました。 特に太陽の力が大きく降り注ぐ夏至の日や6が付く日に玄関に紫陽花を吊るすと金運がアップするのです。 このおまじないでは紫陽花の切り花、白い和紙、金の水引きを用意します。 紫陽花を用意して夜が来たら紫陽花を外に置いて夜露に晒し浄化された自然の空気を吸わせてください。 6が付く日の朝日が昇る前に紫陽花を部屋の中に置きます。 その際に紫陽花は和紙でくるんで花束のようにまとめましょう。 和紙でくるんだ紫陽花の根元に金の水引きで結び、玄関に逆さに吊るして、花がしなびてきたら外します。 おまじないの金運アップは一年間有効なので試してみて下さい。

アロマのおまじない

アロマは匂いによって効果が違い、仕事や出世運をアップしたい場合は柑橘系の匂いが効果的です。 時に「レモン」「マンダリン」は努力が実る・成功すると言った意味合いが込められています。 そんなアロマを使ったおまじないはまず、部屋の窓を開けて空気を入れ替えて空気をリセットさせましょう。 焚く場所は仕事・出世運を高めるとされている東の方角の部屋でアロマをたくことで運がアップします。 柑橘系の匂いを身にまとうだけでも効果が期待できるので、香水を使用する場合は手首・首元・ウエスト・足首の四か所に吹きかけて、蔓延なく匂いを身にまとうようにするとgood

パジャマのおまじない

人は寝ている際に運を補給しているといわれているのです。 睡眠の時間を快適にすることで運を大幅にアップできます。 そんな睡眠に欠かせないアイテムのパジャマでできるおまじないはまず、天然素材を選ぶようにしましょう。 シルクやコットンが望ましいです。 素材を選ぶことができたら次に仕事運がアップするグリーンまたはブルーのパジャマを選びます。 そのパジャマを着て寝て朝起きたら、すぐに脱ぐようにしましょう。 寝ている間に体が運を取り込んでいるときに、パジャマが体から放出された不運を吸着しているからです。 脱いだとは洗うようにすると更に仕事運を上げることができます。

ワイシャツのおまじない

仕事で使うワイシャツでおまじないをすると、今よりも仕事で稼げるようになるんです。 まず、使用・未使用は関係なくワイシャツを用意します。 用意したらワイシャツの胸ポケットに赤ペンを指しましょう。 次に自分が好きだと思うお札を折りたたみ、一緒に胸ポケットに入れます。 そのワイシャツを自分の家の南側の壁に、ハンガーにかけた状態でワイシャツの正面が北側を向くようにかけてください。 こうする事で仕事の収入がアップするようになりますよ。

金運をあげるおまじない5つ【お金が貯まる】

金運をあげるおまじない5つ【お金が貯まる】

ここからは、お金が溜まるおまじないについて触れていきたいと思います。 お金がなかなか貯まらずに悩んでいる人はぜひ参考にしてみて下さい。

「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」

このおまじないは毎朝起きたらすぐに呪文を唱えるだけでお金が貯まるようになります。 起きてすぐに目を閉じて両手を合わせてはっきりと「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」と唱えましょう。 呪文を唱える時にはたくさんの金貨が山のように積み上げられていくイメージを頭に思い浮かべながら唱えること。 この言葉はロシア語で宝石を意味しています。 遠いロシアの土地の魔力を受け取ることができるようになるので毎朝欠かさず唱えるようにしましょう。

貝殻のおまじない

貝殻のおまじないは金欠でもお金が貯まるようになります。 まず、海から貝殻を拾ってきましょう。 海が近くに無い場合はお店で購入したものでもOK。 貝殻は二枚で一つになっているものを選んで下さい。 そして貝を二枚接着剤で合わせたらその貝を貯金箱に入れます。 これでおまじないは完了です! 貝には海のパワーで満ちているので、そんな貝を貯金箱に入れる事でお金も溜まりやすくなります。 時々貝を取り出して感謝を伝えるようにしましょう。

カエルの置物のおまじない

カエルは金運の象徴として愛されてきました。 そんなカエルの置物と金色のトレー、モンステラの植木鉢を用意します。 三つのアイテムをそろえる事ができたら、玄関に置いて下さい。 出かける前や帰宅後に金のトレーにお金を出して数えます。 お金を出したら、お札の折れ目を直したりしながらゆっくりと「金運をよろしくお願いします」と唱えましょう。 一回念じたら、またお金をお財布にしまいます。 こうする事で一度お金についてしまった邪気を払い、金運を上げる効果が期待できるのです。

豚の貯金箱のおまじない

豚は一回のお産で10匹以上産みどんどん増えて育っていく象徴とされています。 そのため豚の貯金箱を使う事で、お金を増やして貯める効果が期待できるのです。 まず、豚の貯金箱を用意します。 お金を入れる際に、豚の鼻を押しながら「三倍になって戻ってこい」と唱えながらお金を入れていきましょう。 ポイントは一度に沢山の小銭を入れること。 こうする事でお金が貯まりやすくなるのです。 また、毎日貯金箱を磨くようにすると子だくさんな豚のパワーを上げる事ができます。

紅白の糸と5円玉のおまじない

自分の生まれた年に作られた五円玉を用意しましょう。 五円玉が汚い場合は綺麗にして下さい。 磨かれていてば磨かれているほど効果が期待できます。 その五円玉に紅白の糸を結びましょう。 こうする事でご縁を集めるパワーが付くのです。 五円玉に紅白の糸を結んだら、財布に入れて大切に持ち歩きましょう。 満月の日には、月明かりに一晩あてる事で、五円玉を浄化する事ができます。 他には、神社の清水を使い洗うと清められますよ。

金運をあげるおまじない10つ【お金に困らない】

金運をあげるおまじない10つ【お金に困らない】

ここからはお金に困らなくなるおまじないについて触れていきたいと思います。 いつもお金が足りなかったり、稼いでいてもなぜかお金に困っている場合はぜひ参考にしてみて下さいね。

黄色いトイレのおまじない

トイレと言うと、汚いようなイメージがありますが、実は風水的に金運アップする場所なんです。 そんなトイレのおまじないは、まずトイレを綺麗に掃除します。 念入りに掃除する事がポイント。 綺麗にできたらトイレで使用しているマット・ペーパーフォルダー・スリッパを新しい物に変えるか、洗濯をしましょう。 次にトイレに黄色いポスターやカレンダー、または黄色い置物を置いて下さい。 トイレの水を一度流したら、割りばしでたまった水に「金」と書きます。 そして最後に「金運は私の見方です」と念じておまじないは完了! 定期的にトイレを綺麗に保つ事で金運を維持できますよ。

紙粘土のおまじない

粘土で自分の分身を作る事で金運アップできるおまじないです。 まずは粘土と一万円札、奉書紙を用意しましょう。 一日の日に、自分の分身となる人形を製作します。 大きさは高さ10センチくらいで作って下さい。 作れたら人形を日向に1時間ほど置いて乾かします。 一万円札を人形の上に置いて人形の頭を三回撫でましょう。 この作業を毎日繰り返します。 人形は毎回新しく作って下さい。 一度使った人形は奉書紙に包んで捨てる事。 浪費癖がある人は人形を北に埋めるとお金が貯まりやすくなります。

ヘビの抜け殻のおまじない

蛇は弁財天の使いなので、抜け殻をおまじないに使うと金運を上げる事ができるのです。 そんな生命力に満ち溢れた抜け殻は死と再生の象徴とされて無限に繰り返されると言う意味合いが込められています。 そんなヘビの抜け殻はお財布に入れる事で金運がぐっと上がるのです。 ポイントは人には見られないようなお財布のポケットなどに入れること。 誰かに抜け殻を入れている事を教えてしまうと効果が無くなってしまうので要注意。 抜け殻は、道に落ちていた物や、ペットとして飼われている蛇の抜け殻を使うようにしましょう。

月の力を借りるおまじない

神秘的な力で満ち溢れている月は、金運アップに大きな力を貸してくれます。 まず、財布を用意して中身を全て取り出した状態にしてください。 空っぽになった財布の内側を見せるようにして月明かりに当てます。 その際には「今月も臨時収入をありがとうございました」と月に感謝の気持ちを伝えましょう。 願い事は「ありがとうございました」と過去形でしめること。 自分がどのような願いを叶えたいのかを明確にして月に感謝する事で金運が上がり、お金に困らなくなりますよ。

一億円札のおまじない

一億円札と言うものは存在しませんが作る事ができます。 まず、一万円札を用意したらお札の裏側から、1と0の間を折り、0000の部分だけ残るように折って下さい。 次にひっくり返してもともとある10000という数字の後ろに0000が来るようにぴったり合わせるように折りましょう。 そして残りの部分を半分に折ってひっくり返せば完成です。 お財布には逆さにして入れましょう。 また、一万円札は自分が尊敬する人からもらったもので作ると効果は絶大。 お金に困らなくなるのでぜひ試してみて下さい。

満月の日のおまじない

満月には大きな金運アップの力があり、満月になってから8時間以内におまじないを行うのがポイント。 クレジットカードやレシートなどお金に関連する物をお財布から抜き取って下さい。 財布を満月に向けて左右にふります。 ふりながら満月に向かって「今月もお金がたくさん入りました、お月様ありがとうございました」と心の底から感謝の気持ちを伝えましょう。 満月の光には金運がアップする大きな力があります。 また、月の光を財布にあてる事で、お財布が浄化されてお金が入りやすくなるのです。 曇りでまちまちに月の光が当たる場合でも効果は十分にあるので試してみて下さい。

手相のおまじない

手はガサガサとして乾燥していると運気が下がり、貧乏な体質になります。 そのため、ふわふわでツヤツヤな手でいると自然と金運を上げる事ができるのです。 このおまじないでは、手を柔らかくふわふわにするために、ハンドクリームを用意します。 そして、ハンドクリームを手全体に塗って下さい。 ポイントは手の甲が輝く暗いぬりこむこと。 手の甲が綺麗だと、運気が上がってお金に困らなくなる体質へと変える事ができます。 ハンドクリームは自然由来の物を使用するとさらに効果がアップ。

ダイヤモンドのおまじない

ダイヤモンドは大きな金運を運ぶ宝石です。 そんなダイヤモンドを使う事で金運をアップする事ができます。 まず、紙に金色のペンでダイヤモンドのマークを書いたらその中央に「金剛石」と書きましょう。 その紙を貯金箱に張り付けることでお金に困らないくらいお金が貯まりやすくなるのです。 ダイヤのマークが書けない人は、トランプで使用されるマークを描いてもOK 絵を描いた紙は定期的に交換すると効果が持続するようになります。 貯金箱は金や黄色の物を選ぶようにしましょう。

フェヌグリークのおまじない

フェヌグリークは増加の植物といわれていて、フェヌグリークは財をもたらし貧困から救ってくれる象徴として愛されているのです。 そんなフェヌグリークの種を広口のビンに少しだけ入れます。 毎日少しずつ、種を足していきましょう。 広ロビンがいっぱいになったら地中に埋めて、また新たに同じことをくり返します。 埋める時には「私を貧困から救って下さいお願いします」とフェヌグリークに向かって唱えましょう。 こうする事で、金運がアップしお金を増やす事ができるようになるのです。

ホースラディッシュのおまじない

ホースラディッシュは山わさびの事を指していて、願いを叶える魔法のハーブとしてヨーロッパで愛されています。 そんなホースラディッシュを使ったおまじないは、大晦日に行うのです。 大晦日になったらホースラディッシュのスライスを財布に入れて持ち歩きます。 そうすることで新年は金欠にならずに豊かな生活を送る事ができるのです。 このおまじないは大晦日にしかできないので、新年は今のような生活は絶対にしたくないと考えている人はぜひ試してみて下さい。

本当は金運をあげるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は金運をあげるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは行っても意味が無い金運アップのおまじないについて触れていきたいと思います。 世間で一般化されているおまじないも実は効果が無いものも多くあるのです。

お札をそろえる

お札をそろえる
「親にお札をそろえるとお金持ちになれるって言われて試していたけれど全然効果が無かった」(24歳・会社員) 「お札はそろえた方がいいと聞いていたんですが、そろえてもそろえなくてもお金の増減は変わりませんでした」(26歳・公務員) お札は向きをそろえると金運がアップすると言われていますが、残念ながら効果はありません。

「マネーマネーマネー」

「マネーマネーマネー」
「マネーマネーマネーと唱えるとお金が舞い込んでくるっておまじない、全然効きませんでした」(22歳・保育士) 「流れ星に向かって言うおまじない、ただ言葉を唱えるだけじゃ何も変化はなかったなぁ」(26歳・クリエイター) マネーマネーマネーと流れ星に向かって三回唱えるおまじないですが、ただ唱えるだけでは効果が見込めないようです。 このおまじないを行うのはオススメできません。

ガムの包み紙のおまじない

ガムの包み紙のおまじない
「ガムの包み紙で行うおまじないをしましたが臨時収入なんてありませんでしたね」(27歳・アパレル) 「銀紙がいいって聞いたんで、銀紙につつまれているガムを買っておまじないを試しましたが何も起きませんでした」(26歳・会社員) ガムの包み紙にペンで「金運がアップしますように」と書いて折りたたむおまじないですが金運はアップしないようです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 様々な金運アップのおまじないがある事が分かりましたね。 おまじないを行う際に大切なのは今の自分にあったおまじないをする事です。 金運アップと言っても、お金を稼げるようになりたい・お金を貯めたい・貧困から抜け出したいなど願いは色々あるので改めて考えてからおまじないを行いましょう。 自分に合ったおまじないを見つけて、金運を上げてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧