好き避け女性を落とすには?長期戦攻略のコツを伝授

好き避け女性を落とすには?長期戦攻略のコツを伝授

気になる女性に好き避けをされている場合、皆さんはどうやってアピールをしますか?好き避けをする女性との恋愛は「長期戦」になるでしょう。この記事では、長期戦攻略のコツを伝授していきます。好き避け女性と恋愛をするにはどうすればいいのか気になっている方は是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好き避け女性を落とすには?長期戦攻略のコツを伝授
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好き避け女性との恋愛が長期戦になってしまう理由

好き避け女性を落とすには?長期戦攻略のコツを伝授
「気になる女性に好き避けをされている…」 そんな悩みを抱えている男性もいるでしょう。 好き避けをする女性との恋愛は、《長期戦》になることが多いです。 では、どうして好き避け女性との恋愛が長期戦になってしまうのでしょうか? ここではその理由を紹介します。

好き避けなのか見極めるのに時間がかかる

「好き避けをされているかも…」と気付けた場合、そこから距離を詰めていくことができるでしょう。 しかし、正直なところ、避けられている行動が「好き」だからされているのか、「嫌い」だからされているのかって分からないですよね。 そのため、避けられ始めたときは「どうしよう」と、関わるのを辞めてしまうこともあるでしょう。 特に男性は女性心理を読み取るのが苦手な人も多く《避けられている=嫌われている》と感じてしまうこともあります。 そのため、好き避けなのかどうかを見極めるのに時間がかかってしまい、長期戦になりやすいです。

避けられるので、なかなかアピールできない

たとえ、相手の行動が「好き避け」であると分かっていても、避けられている以上なかなかアピールができないですよね。 避けられていると分かっているのに、グイグイ積極的にアピールをすると「嫌われてしまうかも」と感じることもあるでしょう。 避けられてしまうことが原因で、なかなかアピールができないと心の距離を縮めることはできません。 好き避けと分かっていても、アピールができないことが原因で関係が深まりにくくなってしまいます。 アピールができていない相手に「告白しよう」とはなかなか思えないですよね。

LINEで誘っても、返信が遅いから

好き避け行動の特徴として、近づくと逃げられてしまうことがあります。 そのため、なんとか関係を深めたいと思う場合はLINEなどの連絡で距離を縮めようとする人が多いでしょう。 しかし、女性が行う好き避け行動は徹底していることも多く、LINEで連絡をしてもなかなか返事がこないこともあります。 LINEの返事がなかなかこないとなると、遊びの予定を立てることもできませんし、関係を縮めることすらできません。 そのため、長期戦の恋愛になってしまうのです。

話していても反応が素っ気ないから

好き避けをされてしまうと、どれだけ頑張って話しかけても「素っ気ない態度」を取られることもあるでしょう。 素っ気ない態度を取られてしまうとメンタルが傷つきますよね。 「またあんな態度をされたら嫌だな」と感じ、話しかけることすら億劫になるかもしれません。 話をしていても、反応が冷たい場合は目を逸らされてしまうことも多く、なかなか好意を伝えらえない期間が長くなってしまいます。 好意を伝えられない期間が長くなると「もう伝えなくてもいいかな」なんてネガティブな気持ちを感じることもあるかもしれません。

距離を取られているから

好き避け行動をされていることによって恋愛が長期戦になる理由として、一番考えられるシンプルな理由があります。 それが「相手から距離を取られるので話せないこと」です。 好き避けをしてくる人の多くは、近づけば遠くに行かれ、話しかけても目を逸らすなどの「避ける行為」をしてきます。 こうやって距離を取ってくる相手と関わるのってかなり難しいですよね。 男性心理と女性心理にはかなり違いがあるので「どう対処すればいいの」と悩んでしまう男性は多いはず。 距離を取られた相手との距離を縮めるのはかなり難しい技とも言えます。

長期戦を覚悟して!好き避け女性と恋愛をする際の注意点

長期戦を覚悟して!好き避け女性と恋愛をする際の注意点

好き避けをしてくる女性と恋愛をすることになると、長期戦になってしまうことが多いです。 そのため、男性は気になる女性に好き避け行動をされた場合、「長くなる」と覚悟をしましょう。 そして、好き避けをする女性と恋愛をする際には《注意すべきポイント》があるので、覚えておいてください。

焦らないこと

好き避けをする女性との恋愛は、どう頑張っても「長期戦」になるでしょう。 人が今まで培ってきた心理や行動はそう簡単に変えることができません。 そのため、相手に好き避けをされていると分かったのなら長期戦になることを覚悟しておくべきです。 そして大事になるのが焦らないことです。 関係に進展がないと焦ってしまい、「なんとか距離を詰めたい」と感じてしまうでしょう。 しかし、好き避けをしている女性は恋愛のペースを速めたくないと感じています。 相手のペースを考えてあげることは凄く大事になるでしょう。

避けられていることを周囲に言いふらす

気になる人に好き避けをされてしまうと、落ち込むこともあるでしょう。 そうなると、周りの友達に相談をしたくなるかもしれません。 ただの恋愛相談であれば良いのですが、「実は避けられていて…」と周囲の人に話を聞いて欲しくなる気持ちは分かるのですが、極力やめておきましょう。 好き避け行動をしている女性は、自分の行動に罪悪感を抱えていたり、「恋愛が苦手と思われていないか不安」と悩みを抱えている傾向があります。 そういったことを周囲の人に言いふらされてしまうと、「もう関係を持ちたくないな」と思われてしまうこともあるかもしれません。

なぜ避けるのか問い詰める

好き避けをされていると分かっていると、「どうして避けるのか」を相手に直接聞きたくなる気持ちも分かります。 しかし、聞かれた方は焦ってしまいますし、「避けたくて避けているわけではない」ため、どう伝えていいのか迷ってしまうでしょう。 こういった行動は、相手の心を追いつめる行動にもなり兼ねないので、辞めてください。 好き避けをする女性と関係を持つときは、相手の繊細な心を理解する必要があります。 全てを理解できなくても大丈夫なので、まずは「嫌がられそうなことは聞かない」と改めて意識をするようにしましょう。

好き避け女性との恋愛!長期戦攻略のコツ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好き避け女性を落とすには?長期戦攻略のコツを伝授

ここまで、好き避けをする女性の「理由」や「関わるうえでの注意点」を紹介してきました。 好き避け女性との恋愛は簡単に進むものではありません。 長期戦になることを改めて理解するようにしてください。 それを踏まえたうえで、最後に皆さんには好き避け女性との恋愛をする「コツ」を紹介していきます。 コツを踏まえて置けば、相手に嫌がられることもなく関係を少しずつ詰めることができるでしょう。

誠実に接すること

好き避け行動をする人の中には、恋愛経験があまりなく「どうやって関わればいいのか分からない」と不安を感じている人も多いです。 また、自分に自信が持てないことが原因で「嫌われる行動をするぐらいなら関わらないほうがマシかも」と感じていることもあるでしょう。 そんな彼女に対してあなたができる行動は、まず信頼を得ることです。 「君だけがすき」ということをちゃんと伝えるようにしてください。 また、二人で決めた約束を守るなど「誠実に接すること」が大事になります。

二人きりの時やLINEを活用する

好き避けをする理由の中には「周囲の人にバレたくない」という恥ずかしさが原因になっていることもあります。 恥ずかしさから好き避けをする人の多くは、二人きりや、LINEなどで連絡を取っている時は、比較的普通に関係を築けることが多いです。 この場合は、わざわざ皆がいる前で話しかけるのではなく、二人きりでいる時間などを有効的に使うようにしましょう。 相手の気持ちを最優先に考え、行動に移すことができると、きっと彼女もあなたの「気遣い」に気づいてくれるはずです。

デートに誘うときは、相手が答えやすいように誘う

好き避けをする女性をデートに誘う場合は、相手が答えやすいように誘うことがポイントです。 例えば、突然誘うよりも、連絡を取っている話の流れで「今度映画を見に行こうよ」などと誘っても良いでしょう。 急に誘ってしまうと相手が困る可能性もありますし、自分から「いつ空いています」と伝えなきゃいけなくなるため、なかなか返信ができなくなる可能性も高いです。 そうならないように、まずは「何をするのか」そして「いつ行くのか」をある程度時間をかけてゆっくり決めて行くようにしてください。 「〇日と〇日なら、どちらが空いてる?」など、選択肢の返信ができる質問をするとより良いでしょう。

諦めずに何度もアタックする

好き避けをされると、不安な気持ちが強くなり「もう諦めようかな」と感じることもあるでしょう。 しかし、諦めずに何度もアタックすることは凄く大事になります。 もし、好き避けをされたことが原因で諦めてしまうと「私の行動がやっぱりダメだったんだ」と、女性側があなたとの関係をより遠ざけてしまうでしょう。 好き避けをする人の多くは、自分に自信が無く「どういった行動をすればいいのかが分からない」と悩んでいるからこそ、避けていることが多くなります。 そのため、避けられても諦めずに時間をかけてアタックすることで、相手の女性があなたに心を開き、少しずつ距離を縮めることができるでしょう。

好き避けされても、普通に接する

好き避けをされてしまうと「今は関わらない方が良いかな?」と感じてしまうこともあるでしょう。 しかし、ここであなたが避ける行動をしてしまうと相手との距離はより開いてしまいます。 少し強いメンタルが必要になりますが、好き避けをされている場合は《普通に接すること》こそ、距離を縮める方法になるでしょう。 あなたがいつも通りに接することで、相手もあなたとの距離の詰め方が分かってくるはずです。

まとめ

まとめ

この記事では、好き避け女性と恋愛をするにはどうすればいいのかを紹介してきました。 好き避けをされている以上、長期戦になることは仕方のない事です。 それを踏まえたうえで、少しずつ「焦らず」関係を築くことが重要になるでしょう。 好き避けをする方は「したくて避けているわけではない」という心理があることを覚えておくべきです。 そして、あなたが心にゆとりを持って「相手の気持ちを考えて」行動をするようにしてください。 長期戦の恋愛にはなりますが、互いの間に信頼関係が生まれるので恋人になれた時は、良い関係になれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧