嫌な人を遠ざけるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

嫌な人を遠ざけるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

嫌な人を遠ざけるおまじないを知りたいというあなたに、簡単で即効性の高いおまじないを厳選しました。植物などを入手して調合してという難しいイメージがあるかもしれませんが、道具を何も使わないものから鏡や石の力を借りるお手軽なものまでご紹介致します。嫌な人を遠ざける方法が今日からお試しできますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 嫌な人を遠ざけるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
あなたには、どうしても嫌いで距離を開けたい人はいますか。 周りにいる人が全部好き、嫌いな人なんていないという人はいませんよね。 ある程度は我慢しなければなりませんが、負の感情を強く抱かれたりいじわるをされたりとどうしても嫌いな人を遠ざける必要がある場合は、このおまじないが役に立つかもしれません。

嫌な人を遠ざけるおまじない5つ【簡単に出来る】

嫌な人を遠ざけるおまじない5つ【簡単に出来る】

嫌いな人を遠ざけると言っても、黒魔術的のようなイメージのおどろおどろしいことを行うわけではありませんのでご安心ください。 護身のおまじないに近い、簡単かつ即効性のある初級編をまずはご紹介致します。 フルーツやハーブ、パワーストーンなど比較的容易に手に入るものですぐに行うことができます。

指を使ったおまじない

特に道具もいらず、自分の手のひらと指だけで済んでしまう簡単なおまじないです。 ~おまじないの方法~ ①親指を中にして指を全部中にして手を握ります。 ②そのまま人差し指と小指を立てます。 ③遠ざけたい人の顔を思い浮かべながら「消え失せろ」と小声で言います。 やることはこれだけの、シンプルながら即効性のあるおまじないです。 ただし、自分が離れることになるのか相手が離れることになるのかというところまでは選べないので注意です。 具合が悪くなってだんだん会社や学校に来れなくなったり、どちらかが異動になったりすることがあります。

鏡を使ったおまじない

護身のおまじないのご存知の方はそれに近いのですが、小さな手鏡があれば簡単にできる方法です。 ~おまじないの方法~ ・手鏡 ・綺麗な水 ①鏡を綺麗な水で洗い流し、拭く。 ②遠ざけたい人の顔を思い浮かべながら「この人から身を守ってほしい」と念じる。 ③鞄に入れて持ち歩く際は、鏡の映る側を外側にして持ち歩く。 綺麗な水については、神社仏閣の手水舎で洗い流すとより清められて神聖なパワーをもらうことが出来ます。 鏡を危険のある方向に向けると、その危険が撲滅されると言われる神秘的なパワーを借りる方法です。 光を跳ね返すように、負のエネルギーと一緒に嫌な人を遠ざけることが出来るでしょう。

クレープフルーツのおまじない

月には満ち欠けにより神秘的なパワーがあり、魔女がよく利用しているイメージがありますね。 これはジプシーに伝わる、新月のタイミングで行うおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・グレープフルーツ(皮だけあればOK) ①行うタイミングは新月の夜で、グレープフルーツ1個の皮を包丁でむきます。 ②リンゴの皮をむくように、長く1つの皮でつながるようにしましょう。 ③皮を戸口にかけ、次の満月の夜まで乾燥させます。 ④乾燥した皮を粉になるまですりつぶします。 ⑤相手の顔をイメージし、嫌な人を遠ざける想像をしながら玄関の外に撒きます。 柑橘類は保護力や浄化作用があり、それを利用した簡単な方法です。 皮を長くつなげて切るところを意識してくださいね。

ラベンダーのおまじない

ラベンダーの放つ独特の清々しい香りは、邪気や負のエネルギーを払い、身を守ってくれると言われています。 あの色にも高次元のエネルギーでマイナスのエネルギーを防ぐ力があります。 日本でも古来より紫は高貴な色とされ、聖職者が纏うカラーでしたよね。 古来ローマでもラベンダーはお風呂に入れて厄除けの効果を謳われていたそうです。 ~おまじないの方法~ ・ラベンダー(鉢植え) ①生のラベンダーを入手する。 ②置き場所は気の入り口である家の玄関がおすすめです。 ③邪気や嫌な人から自分を守ってくれるように念じながら毎日育てる。 植物の持つ力を借りて置くだけの、とっても簡単な方法です。 きちんと部屋の中にパワーがいきわたるように、整理整頓をして衛生的な空間になるように掃除もしてくださいね。

オニキスのおまじない

パワーストーンの力を借りて、負のエネルギーから守ってもらいましょう。 一般的に黒い意志には魔除けの効果があるとされており、中でもオニキスはあらゆる邪気や、嫉妬・妬みといったマイナスの感情を抱かれた時に持ち主をそうしたエネルギーから守ってくれると言われている、心強い石です。 ~おまじないの方法~ ・オニキス(置き石、ブレスレットなど) ①オニキスのブレスレットや、丸い形で部屋に飾る用のものを入手する ②そのオニキスに向かい「これから自分を守ってくれますように」という願掛けと、特定の人がいれば「●●の負のエネルギーから自分を守ってほしい」と強く念じ、持ち歩きます。 オニキス自体に強力な護身の力があり、負の感情から守ってくれるので手軽に嫌な人を遠ざけることができ、更に強力です。 パワーストーンはいろんな人の手を渡り売り場やWEBで販売しているかもしれないので、購入したらまず浄化してから使いましょう。

嫌な人を遠ざけるおまじない5つ【特に効果が高い】

嫌な人を遠ざけるおまじない5つ【特に効果が高い】

ここまで、身近な物で簡単にすぐできる「嫌な人を遠ざけるおまじない」の初級編をお伝えしました。 次は少し道具が増えたり、呪文を使ったりする上級編です。 おまじないの工程が多いだけに、強力な効果がありそうですね。

磁石を使ったおまじない

磁石は、磁極を近づけてみれば分かりますが引き寄せの力も遠ざける力も強いですよね。 嫌いな人を遠ざけるために、新品でもありものでもいいので何かしらの磁石を用意して下さい。 ~おまじないの方法~ ・磁石 ①遠ざけたい相手に気づかれないように、相手の居場所や持ち物に磁石をくっつけます。  机や椅子、家や小物など何でも構いません。 ②90日間貼り付けたら、91日目を迎える前に剥がします。 ③その磁石を、2度と戻ってこれないような遠くに廃棄します。 注意点は、捨てる場所はゴミ箱で構わないのですが、移動距離はとことん遠くすることです。 都内であれば他県へ、旅行や出張が重なる場合は国外だと最高です。 けれど捨てたらいち早く自分の元の居場所に戻りましょう。 相手のエネルギーを吸い取った磁石と自分の距離を物理的に話すことが大事です。

2つで1つのものを使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
こちらはペアで道具としての意味を成すものを使います。 ~おまじないの方法~ ・2つで1つの道具として意味を成すもの(例:手袋、靴下、箸など) ・貼り付けることが出来るテープ(セロハンテープ、ガムテープ) ・緑色のペン ・黒色のペン ①通常ペアで使う道具をばらばらにします。 ②片方に緑色のペンで遠ざけたい相手の名前を書きます。 ③もう片方に黒色のペンで自分の名前を書きます。 ④相手の名前を書いた方道具はそのまま捨ててしまいます。 ⑤自分の名前を書いた方は、自宅のどこかにセロハンテープやガムテープを使って壁に貼り付けます。 ⑥毎晩ベッドに入る前に、壁に貼り付けた物の前に立ちます。 ⑦離れたい相手の顔を思い出しながら、壁に貼り付けた物に向かって利き手とは反対の手を振ります。 ポイントは、片方がボロボロであれば相手の名前をそのボロボロの道具の方に記載します。 更に⑦の手を振る工程は、ゆっくりとアーチを描くように、相手の顔を思い浮かべながら左右に3回降ります。 右利きの人であれば、左から左右、左右、左右と3回振って下さい。

ボルドのパウダー

ボルドとはあまり聞きなれないですが、南アメリカが原産の常緑樹のことを指します。 伝統的な追放のパウダーと組み合わせて使われることが多く、嫌いな人を遠ざけるのには好適です。 特にストーカーを追い払うのを助けるとされています。 ~おまじないの方法~ ・ボルドの葉 ・アサフェティダパウダー ・チリパウダー ・硫黄 ・アロールートパウダー ①ボルドの葉を粉にします。 ②アサフェティダ、チリパウダー、硫黄をその粉と混ぜます。 ③あらにアロールートパウダーのベースに混ぜ合わせます。 ④嫌な人の通り道や、家の入口、敷居の周りなどにパウダーを撒きます。 混ぜ合わせるパウダーが強力そうですね。 自分の身を守りつつ距離を話してくれる、護身のパウダーの一種でもあります。

腐ったリンゴのおまじない

りんごを何個か使う方法もあるのですが、より手軽にできる方法をご紹介致します。 ~おまじないの方法~ ・リンゴ1個 ・ナイフ又は針 ①ナイフか針でりんごの表面に、あなたが追い払いたい人物の名前を刻みます。 ②そのりんごを祭壇に置き、腐るまで放っておきます。 ③腐ったりんごを自分の家から遠く離れた地面に埋めます。 注意したいのは、りんごは青りんごではなく赤いりんごを用意して下さい。 濃い赤であるほど効果があります。 名前を刻むときに、りんごに本人のエネルギーを入れるようなイメージになるのでなるべく顔を思い浮かべねがら念を込めましょう。

アサフェティダのおまじない

別名、ジャイアントフェンネルとも呼ばれるアサフェティダ。 ドリアンに匹敵すると言われるほど臭気を放ち、その威力から悪魔的と称されるほどの臭いの植物です。 ~おまじないの方法~ ・アサフェティダパウダー ・炭 ①火のついた炭にアサフェティダを撒きます。 ②追い払いたい、嫌な人の名前を声に出して唱えてください。 ③名前はフルネームからニックネームまで読み上げます。 ④悪魔の名において自分から解放し、自分を一人にするよう命じてください。 これは嫌がらせをする人、いじめをする人を遠ざけるのに有効とされています。 名前を読み上げる時に、対象人物が呼ばれているあらゆるパターンの名前を唱えるのを忘れないようにしてくださいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 今回は嫌な人を遠ざけるおまじないを厳選してご紹介致しました。 付きまとう人、嫌がらせをしてくる人など嫌な原因は様々だと思いますが、1つだけ注意したいのは恨みや怒りの感情を込めないことです。 黒魔術的な呪いの負のエネルギーになってしまうと自身にもダメージが来てしまいますので、守ってくれるように祈りながら行うようにしましょう。 ハーブやパワーストーンなど、素材自体の邪気除けの自然なエネルギーを使うものから是非試してみてください。 嫌な人に振り回されず、明るく楽しく過ごせるように、自分のエネルギーを守りましょう。 守ってくれるように

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧