イヤな人との縁を切るのに効果的なおまじないって!?縁切りのおまじない14選

イヤな人との縁を切るのに効果的なおまじないって!?縁切りのおまじない14選

嫌な人との縁を切るのに効果的なおまじないってあるのかな?と考えているそこのあなた! 今回は縁を切るおまじないを14選紹介していきます♪ 手軽にできるおまじないがいくつかあるので、是非おまじないを試してみてはいかがでしょうか??

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > イヤな人との縁を切るのに効果的なおまじないって!?縁切りのおまじない14選
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

効果的な縁を切るおまじないで、面倒な人間関係とお別れしたい!

効果的な縁を切るおまじないで、面倒な人間関係とお別れしたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 どうしてもこの人は苦手だって人と出逢ってしまったとき、縁を切ることができたら...と思ってしまうことってありますよね? ですが、実際はなかなかできないのが現実... 今回は縁切りのおまじないを14選紹介していきます! あなたが今、願ってやまないあの人との縁が、このおまじないをすることで切ることができるかも!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたい恋人や元恋人…恋愛関係の縁を切るおまじないは?

別れたい恋人や元恋人…恋愛関係の縁を切るおまじないは?

最初に紹介する、縁を切りたい相手は「別れたい恋人や、元恋人など...!」 恋愛に関するおまじないはたくさんあるのですが、ここでは状況別に応じて4選紹介していきますね! 気軽にできるはずなので、ぜひチャレンジしてみてください!

《1》別れたい男性と別れるためのおまじない

にんじんを使ったおまじないは「縁切り」にはかなり効果があると言われているんです! 特に別れたい男性との縁を切るためには一番良いと言われているおまじないで、 準備をするものは「にんじん」と「彫刻刀」や「一本針」などです! やり方は簡単で、にんじんに縁を切りたい相手の名前をフルネームで彫ります。 その後、スープなりなんなり料理をして一人で全部食べ切ってしまいましょう! このおまじないで大事なのは、名前を彫ったにんじんを全部自分で食べること! なので名前を彫るにんじんは極力小さいほうがいいかも♪ 「にんじんのおまじないってたくさんあるんですけど、どうしても彼と別れたくてやってみました。 今まではゴチャゴチャしていた彼との関係ですが、案外今はすんなり別れる方向に進んでいる気がします。 もしかすると、にんじんのおまじないのおかげ??(笑)」 (20代・学生)

《2》離婚したい相手との縁を切るおまじない

離婚したい!と思っている相手がいても、かなり重要なことなのでなかなか話を進められない... という方にむけての縁を切るおまじないがあるんです! 用意をするものは、唐辛子・星の砂・マグカップ、そしてそのマグカップの中で育てられる小さな植物です!ちょっと用意をするものが多い気もしますが、離婚話を円満に進めていけるのなら..と準備してみましょう! やり方ですが、まずはマグカップに植物を植えます。 表面には準備した唐辛子(刻んだもの)と星の砂をまぶせておきましょう。 このおまじないで重要なのがここからで、普段その植物は寝室においておくと良いのですが、寝る前に日の出に一番近い窓際にマグカップを移動させてあげましょう。 起きたら、寝室の枕元に戻す...と言った感じです。 やることが多い気もしますが、植物が育ったら離婚ができるようになる..と言われているおまじないなので、 一度やりだしたら最後まで、全うすることが大事かも!出し忘れ、戻し忘れには注意してくださいね。 「このおまじないをネットでみて、どうなのかな?って思っていました。 この年齢でおまじないをするのも変ですが、藁にもすがる思いだったので... 今は離婚ができて、新しい人生を歩めていますよ」 (40代・会社員)

《3》もう別れた恋人や離婚した相手との縁を完全に切りたいときのおまじない

もう別れた恋人や離婚した相手との縁がなかなか切れなくて、今回こそは!と考えている方もいるはず。 そんな時に良いおまじないがあるんです! 準備をするものは、縁を切りたい元恋人と写っているすべての写真(データでも可)と白無地の封筒と黒い日もの3点! 方法としては、まず恋人と写っているすべての写真を白い封筒に入れる。 画像データの場合は、すべてのデータをひとつのフォルダにまとめましょう。 その後、封筒もしくはデータの入った携帯電話に黒い紐を結び、この時の結び方は「十字を切るように」してくださいね! この状態のまま一晩おき、翌日写真を用意した場合は黒い紐と一緒に封筒ごと燃やしてください。 封筒は、紐で結んだ時と同じように「十字を切るように」破って燃やしましょう。 最後に写真がデータの場合には、データを全て消去してくださいね。 「このおまじないのおかげで、元彼との縁が切れた気がします」 (20代・学生)

《4》ストーカーされている…ストーカーとの縁を断ち切るおまじない

ストーカーをされている...というときは警察などに言うことが一番の解決法ですが、なかなか派手に動けなかったり「これはどうなんだろう?」と感じているときは、気休めでこのおまじないを試してみませんか? 準備するものは、ねじまき式の時計とストーカーの写真だけでOKです。 やり方としては、準備した写真を両手で持ち、写真の相手の目を見ながら「一生アナタとは会えない」と3回つぶやいてください。 その後、写真を時計の前に置き、相手と最初に出会った年数分時計を逆さ周りに戻しましょう。 そうすることで、ストーカーの相手とは会っていない状態を作りだします。 戻し終えたら時計と写真をそのまま一晩おいておいてください。 一晩経ったら写真を処分し、今回のおまじないで使った時計の針を正確な時刻に戻しましょう。 「もしかして、ストーカー?と思う相手がいました。 いろいろ考えましたが警察などにはまだ行かないことに... ネットで調べているとこのおまじないがあって、気持ちの面でちょっとらくになるかな~とやってみました」 (30代・会社員)

《5》苦手な男性に、穏便に自分のことを諦めて欲しいときの縁を切るおまじない

苦手な男性に、自分のことを諦めてほしいときがあったとしたときに、有効なおまじないがあります。 準備をするものは、粉末状のシナモンとフレッシュハーブのタイム、塩と小瓶です。 なかなか手に入らないようなものばかりな気もしますが、スーパーで気軽に手に入るので安心してください♪ 準備ができたら、シナモンとタイムを同僚の塩とともに混ぜ合わせます!その後に混ぜ合わせたものを小瓶に詰めて肌身離さず持ち歩いてください。 大事なのは、もし縁を切りたい相手と会ってしまったり、その人の話を聞いたときは、小瓶から少量を取り出し自分の足元に振りかけてあげましょう! シナモンには魔除けの効果があると言われているのできっと効果は絶大ですよ! 「何事も穏便にいってほしい..と願いを込めていこのおまじないをしてみました。 意外と効いたんじゃないかな?と思います」 (20代・学生)

気の合わない友達にストレス…友達との縁を切るおまじないは?

気の合わない友達にストレス…友達との縁を切るおまじないは?

先ほどまでは、恋愛に関する人間関係の縁切りのおまじないを紹介していったのですが、ここからは友達との縁を切るおまじないを紹介していきます♪

《6》友達との悪縁を水に流して切るおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友だちとの悪縁を切るおまじないですが、まず準備するものはトイレットペーパーと、ペン(何色でも可)です。 まずトイレットペーパーに縁を切りたい人のフルネームを書き、トイレに流すだけ! 本当に簡単なおまじないで、今すぐにできることなので是非チャレンジしてみてください♪ 悪いことは一度水に流せばいいといいますもんね! 「簡単にできるおまじないを調べていたらこれに出会いました!なんだかスッキリしました(笑)」 (20代・学生)

《7》友達との悪縁をハサミで切っちゃうおまじない

次に悪縁を切るおまじないで準備するものは、ペンとはさみと紙、そして、のりです! 方法としては、紙に縁を切りたい相手のフルネームを書き、その紙を細かく切り刻んでみてください。 悪縁を切る効果をより強めたいという場合は、なくなるくらいまでひたすらに細かく切り刻むことが大事! 最後に出た切れ端をのりを使って固めてあげましょう♪ これも日常生活で使うもので簡単にできるので、是非一度試してみてくださいね。 「紙を切っていると、とても心がスッキリしました(笑)」 (30代・主婦)

《8》イメージだけでできる!縁を切るおまじない

イメージだけで悪縁が切れるおまじないがあるんです♪ 今すぐにできるはずなので是非やってみましょう。 方法としては、縁を切りたい人をイメージし、その人にロケットを背負わせましょう。 その後、「今までありがとう!でも私はあなたなしでも大丈夫!私は私、あなたはあなた、これから別の人生を歩んでいきましょう!さようなら」 と唱えるだけ! そして最後に「縁を切りたい人の名前を呼び、〇〇!飛んでけ!」と唱えるとその人との縁が切れるんだそう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

職場の煩わしい人間関係…職場の人と縁を切るおまじないは?

職場の煩わしい人間関係…職場の人と縁を切るおまじないは?

人間関係で一番悩んでしまうのが「職場での煩わしい」人間関係ですよね? おまじないの中でもかなり人気があるのがここから紹介するおまじないなんです♪ 是非チャレンジしてみてくださいね。

《9》イヤな職場の人と縁を切りたいときのおまじない

イヤな職場の人と縁を切りたいときのおまじないで準備をするものは、 コーヒーカップなどのマグカップと清潔な紙、そしてペンです。 方法は、紙に縁を切りたい相手の名前を書いて、書いた紙をカップの中に入れましょう。 その後、紙の上からコーヒーやお茶を注ぎながら「飛んでけ」と5かい唱えるんです。 最後に中に入っていた紙を取り出し、その飲み物を相手に飲んでもらうことが大事。 1口でも飲んでもらえればおまじないは成功すると言われています。 「相手に飲んでもらうことで、なんだかかなり効き目がありそうだな。 と思いました(笑)」 (30代・会社員)

《10》ムカつく上司と縁を切りたいときのおまじない

どしてもムカつく上司っていますよね..そんな上司と縁を切りたいときのおまじないですが、 用意するものは紙を10枚、そしてホッチキス、ペンです! 今すぐにでも準備できるものですね♪ やり方としては、10枚の紙全部にペンで嫌な上司の名前を書き、裏表を交互に合わせながらまとめて、紙の「左上」をホッチキスで留めましょう。 そして、翌日になったら右上もホッチキスで留めます。 おなじように、3日目は左下、最終日には右下を止め、5日目に名前を書くのに使ったペンを紙の真ん中に刺して穴をあけましょう。 そして最後にその紙を細かく切り刻んで処分したらおまじない完了! このおまじないの注意点は、誰にも見られないようにすることです♪ 「効き目がありそうなおまじないをしました。 上司との縁をこれで切れたら嬉しい!」 (20代・会社員)

《11》苦手な同僚に離れていってほしいときの縁を切るおまじない

会社の人間関係というと、上司との関係ばかりに目がいきがちですが、意外と苦手な同僚がいたりしませんか?? そんな同僚に離れていってほしいときのおまじないがあります! 用意するものは、電卓、黒い毛糸、鉛筆の3点。 方法としては、電卓を携帯電話のキーに見立てて使用してください!(数字キーにかなが割り当てられている状態) そして自分の名前に応じた数字を出し、出てきた数字を順番に足していきましょう。 そして同じように、縁を切りたい同僚の名前の数字も出し、自分の数字と同僚の数字を比べ、大きいほうから小さいほうを引いてください! そしてその出てきた数字にmm単位をつけて、その長さ分の黒い毛糸を用意します♪ 用意した毛糸を鉛筆に巻き付けて一晩外に置き、その後持ち歩けばこのおまじないは完了です。 「やることが多かったんですが、同僚と縁を切ることができました...これのおかげかな?(笑)」 (20代・会社員)

悪縁を予防するものまで!その他の縁を切るためのおまじない

悪縁を予防するものまで!その他の縁を切るためのおまじない

ここまでは人間との悪縁を切るおまじないを一緒にみていきました。 最後に紹介するおまじないは「悪縁を予防するおまじない」です♪ おまじないにも色々種類があるんですね(笑)

《12》好きな相手を今の恋人と別れさせたい!という場合の縁切りのおまじない

好きな相手を今の恋人と別れさせたい!という場合の縁切りのおまじないがあるんです...! 準備するものは、赤、白、黒の紙、そしてペンです。 赤い紙の裏には好きな相手の名前を、白い紙の裏には自分の名前を書き、黒い髪の裏には別れさせたい相手の名前を書きましょう。 名前を書くときは、3枚とも相手が分かれてくれることだけを祈って書くことが大事! 別れさせたい相手の不幸を色るのはNGです。 最後に、名前を書いたそれぞれの紙で鶴を折り、赤と白の折り鶴は寝室に置き、黒の折り鶴はそっと河にながしましょう! 「願いを込めて書きました。 叶えばいいなあ、この願い..」 (10代・学生)

《13》イライラする姑との縁を切りたい…というときのおまじない

結婚相手ではなく、イライラする相手は姑だ!!と思っている方もいるはず。 その縁を切るおまじないがあるんです♪ 用意をするものは、塩と水とグラスです!簡単に出来そうですね! 方法はグラスに水、塩を入れて「小指」でかき混ぜ、塩水を捨ててください! そして他の指で混ぜてしまうと効果は薄れてしまうので注意をしましょうね。 何故「小指」じゃないといけないのか..といううと、小指の赤い糸という言葉があるように、小指には人の縁を繋ぐことができると言われています。 また、塩を使ったおまじないはかなり強力と言われているので、かなり効果がありそうですね。 「藁にもすがる思いでこのおまじないをしました...前に比べると縁が薄くなったかな!」 (30代・会社員)

《14》悪縁をあらかじめ防ぎたい!悪縁予防のおまじない

最後に紹介するのが、悪縁をあらかじめ防ぐことができる悪縁予防のおまじないです♪ 用意するものは、粗塩と半紙を1枚だけ!おまじないの方法は粗塩を半紙に適量包んで、粗塩を包んだ半紙を机の一番上の引き出しにしまってください♪ 粗塩は周囲の縁を浄化することができると言われていて、効果がとっても期待できます。 「悪縁予防と聞くと、このおまじないですね♪精神的に安定するので、いつもしています」 (30代・会社員)

まとめ

まとめ

いかがでしたか?今回は嫌な人との縁を切るおまじないを14選紹介しました! この記事を通して大事なことを最後に3つ紹介します♪ ・おまじないはやっているときにちゃんと気持ちを込める 願いを込めながらするとより効果がUPします ・相手の不幸は望まない 自分との縁切りのおまじないです!相手が不幸になることを望まないことも気持ちの面では大事 ・イメージだけでだきるおまじないもある 様々な道具を使うおまじないもありますが、イメージだけでできるものもあります♪ ・

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧