「元カノと復縁したい」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「元カノと復縁したい」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

元カノと復縁を望む男性のみなさん、この記事では復縁を手助けしてくれるおまじないをご紹介します。おまじないなんて…と侮るなかれ。誰でも簡単にできるおまじないなのに、効き目はとっても強力なものばかりを厳選しました。元カノと復縁したい男性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「元カノと復縁したい」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

彼女と別れて辛い日々を過ごしている男性のみなさん。 その恋を諦めきれず復縁したい…そう思っている人もいるでしょう。 そこで今回は、元カノとの復縁に効果のあるおまじないを5つご紹介します。 元カノを諦めきれない男性は、この機会におまじないに頼ってみてはいかがでしょうか。

元カノと復縁できるおまじない5つ

元カノと復縁できるおまじない5つ

世界中にはたくさんのおまじないが存在しています。 その中でも、復縁に効果があると言われるおまじないだけでもたくさんあるんです。 そこで、復縁に効果があると言われるおまじないを厳選して5つご紹介します。 簡単にできるものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

メールを使ったおまじない

自分が望む未来を手に入れる「未来メール」を使ったおまじないです。 このおまじないは、未練のある元カノとの復縁に効果があります。 このおまじないではメールを使うので、スマホやパソコンなどのメールを使える機器を用意してください。 メールの新規作成画面を開き、宛先の部分に自分のアドレスを入力します。 タイトルには「願いが叶いますように」と入力します。 本文は3行に分けて入力するので、下記の例文を参考にしてください。 1行目:〇年 〇月 〇日(願いを叶えたい日付) 2行目:山田花子(元カノのフルネーム) 3行目:私は山田花子から復縁しようと言われた 本文の入力が終わったら自分宛てにメールを送信して、その送信したメールは削除してください。 3行目を入力する時は、願望を過去形で入力するのがポイント。 すでに願いは叶ったという前提で入力するようにしましょう。 また、自分宛てに届いた受信メールは、願いを叶えたい日付が過ぎるまでは必ず保管しておくようにしてください。

枕を使ったおまじない

寝る前に枕を使う復縁のおまじないです。 このおまじないは潜在意識に影響を及ぼすため、元カノと復縁したいという願いを叶えるために何が必要なのかを理解し、自然と復縁できる環境を手に入れることができます。 寝る前に、枕に元カノの名前を指で3回書き、そのあと同じように自分の名前を3回書きます。 名前を書く時はフルネームで書いてください。 書き終わったら、元カノと復縁して幸せに過ごしているイメージをしながら枕にキスをしてください。 寝る前は潜在意識に強い影響を与えるため、このおまじないをする時は寝る直前がベスト。 また、元カノと復縁できるまでは毎日行うのが重要なポイントです。

ろうそくを使ったおまじない

ろうそくと針を使った「ろうそくチクチク」という復縁のおまじないです。 このおまじないは、元カノにあなたと別れたことを後悔させる効果があります。 用意するのは、ろうそくと針と火をつける道具のみ。 真夜中になったらろうそくに火をつけます。 そのあとはひたすら針でチクチク刺していくんですが、「ろうそくの火は3度壊された、お前の心も3度恋を失うだろう」と唱えながら、ろうそくが燃え尽きるまで行います。 おまじないをした次の日、燃えカスを土の中に埋めます。 このおまじないは途中で放棄してしまったり、誰かに見られてしまうと効果を得られません。 そのため、数日かかってもいいので燃え尽きるまで繰り返すことと、家族が寝静まった環境で行うようにしましょう。

恋人を呼び戻すおまじない

植物を使って元カノとの復縁を可能にするおまじないです。 こちらのおまじないは恋人を呼び戻すおまじないと言われていて、復縁したい元カノの気持ちを引き寄せる効果があります。 このおまじないに必要な植物が2つあり、1つはカレーなどの料理の香辛料に使われるカルダモン、2つ目は多肉植物のドラゴンズブラッドです。 その2つの植物を粉状にして混ぜ合わせ、火のついた炭に撒いて燃やします。 手順はとても簡単ですが、火を使うおまじないなので周囲に配慮して行ってください。 また、元カノと復縁したいという強い気持ちで臨むことが大事です。

関係を修復するおまじない

植物を袋にいれるだけの簡単なおまじないです。 こちらのおまじないで使用する植物、アレチヌスビトハギはスペイン語で「くっつき合う」という意味があります。 そのため、復縁を望む元カノと関係を縮めてくれる効果があるんです。 アレチヌスビトハギを入れた袋を元カノの服に縫い付けると効果的ですが、一度別れてしまった元カノの服に縫い付けるのはかなりの至難の業です。 もし不可能な場合は、アレチヌスビトハギを袋に入れて大切に持っているだけでも大丈夫です。 元カノへ復縁したいという願いを届けるために、復縁して幸せな2人を想像しながら袋詰めしてみましょう。

まとめ

まとめ
元カノとの復縁に効果のあるおまじないをご紹介してきました。 どれも簡単なものばかりなので、おまじないを初めて行う男性でも簡単に始められますよ。 おまじないというのは、「叶わないだろう」と少しでも思っていたら願いは叶いません。 ですから、「元カノと必ず復縁できる」といったように強く願いながら行うことが重要になってきます。 強く意識するのが難しいのであれば、復縁後の幸せな2人の姿を想像するといいですよ。 そうすると、復縁できるという前向きな気持ちを自然と持つことができるはずです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧