好きな人からデートに誘われるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人からデートに誘われるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人とデートに行きたい人にオススメ! 好きな人から誘われるおまじないを10つ厳選しました。 このページでは、簡単に始められるものから効果が高いおまじないまでご紹介します。 好きな人から誘われるおまじないで、楽しい時間を過ごしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人からデートに誘われるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人からデートに誘われるおまじない。簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

好きな人とデートに行きたいですよね。 でもデートに誘うのは勇気が必要… 「なかなか誘えない」と悩んでいるならおまじないを試してみませんか? 好きな人から誘われるおまじないをやることで、彼の方からあなたをデートに誘ってくれるかもしれませんよ。 デートは付き合うためのステップアップに大切! 好きな人から誘われるおまじないで、彼との距離を縮めちゃいましょう。

好きな人から誘われるおまじない5つ【簡単にできるもの編】

1日でできちゃう好きな人から誘われるおまじないをご紹介します。 アイテムがあれば今すぐにでも始められる簡単なものばかりなので、是非試してみてくださいね。

鏡を使ったおまじない

準備するものは鏡と恋する自分だけのおまじないです。 続けることで、あなたは彼の中で気になる存在へと変わり、デートに誘われる可能性がUPします! 《やり方》 朝と夜に鏡の前で、「〇〇君にデートに誘われました」と3回唱えてください。 必ず肯定系や完了形で唱えてくださいね! 鏡には幸運を引き寄せる力があると言われています。 常にキレイな状態にしておきましょう。 効果をよりUPさせたい時は、お部屋をキレイにしてお風呂に入ってから行うと、Good!

シャーペンを使ったおまじない

シャーペンを使ったおまじないです。 好意を持たれ、デートに誘ってくれるかもしれませんよ。 《やり方》 自分と相手の名前の分だけシャーペンの芯を出し、紙にハートマークを書きます。 芯が折れないように、丁寧に塗りつぶします。 その紙を誰にも気づかれないように、一週間持ち歩きます。 《効果を高めるための方法》 ハートの大きさは大きいほど効果がUP! 赤い芯を使う。 朝に行う。 芯は7本入れておく。 紙は破れたり汚れたりすると、効果が低くなるので注意しましょう。

スマホとペンを使ったおまじない

チューリップのパワーを借りるおまじないです。 このおまじないをやると近いうちに好きな人からデートに誘われると言われています。 《やり方》 スマホので新規メールを開き、宛先をあなた自身のアドレスにしてください。 本文にチューリップの絵文字を3つ入力して送信しましょう。 受信したメールは保護してください。 次に紙にチューリップの絵を3つ書いて小さく折りたたみ、机の引き出しに入れます。 左手、右手それぞれの薬指にチューリップを書いて、書いたチューリップを合わせるように指を重ねます。 好きな人にチューリップの絵文字が入ったメールを送ったらおまじない完了です。 メールはどのような内容でもOKです。 必ずチューリップは入れてくださいね。

画像を使ったおまじない

幸運をもたらしてくれると言われている画像をスマホの待ち受けにするおまじないです。 好きな人とデートがしたいという願いを叶えてくれる効果が期待できますよ。 《やり方》 ダブルレインボーの画像を待ち受けに設定してください。 この待ち受けを見つめながら「デートの誘われますように」と願いましょう。 ダブルレインボーの画像はあなた自身が撮ったものの方が効果はあります。 用意できなければインターネットの画像でも効果を期待することができるでしょう。

香水を使ったおまじない

白い花びらとローズの香水を使ったおまじないです。 好きな人に会う日の朝に行うと、彼から急にデートに誘われるかもしれませんよ。 《やり方》 お風呂に入り体を洗って清めてください。 綺麗なグラスに水を入れて、白い花びらを浮かべます。 ローズの香水をティッシュに吹きかけ、そのティッシュで体を撫でます。 白い花びらを浮かべていたグラスの水を体にかけたらおまじない完了です。 白い花びらは汚れのない綺麗なものを使用し、香水も新品のものを使ってくださいね。

恋コスメを使ったおまじない

好きな人と両思いになれると言われている〈恋コスメ〉を使ったおまじないです。 誘ってもらえるように願いながら恋コスメを使うことで好きな人からデートに誘ってくれると言われていますよ。 《やり方》 毎日のメイクで恋コスメと呼ばれるコスメを使用してください。 「デートに誘ってもらえますように」と願いながら恋コスメを使ってください。 好きな人と会う日は必ず恋コスメを使いましょう。 オススメの恋コスメはリップ。 唇に恋コスメを使用することで彼はあなたに釘付けになりますよ!

下着を使ったおまじない

ローズ、イランイランのアロマオイルと下着を使ったおまじないです。 このおまじないをやると好きな人にあなたの色気を伝えることができ、デートの誘ってもらいやすくなるでしょう。 《やり方》 イランイランとローズのアロマオイルをそれぞれ別のコットンに1滴ずつ垂らします。 このコットンをショーツのお腹の部分とブラジャーの胸の真ん中の外側に縫い付けます。 この下着を一晩つけて寝てください。 次の日コットンは捨てて、下着はそのままつけたまま一日過ごしましょう。 アロマは専門店で買った方が純度が高く効果が高まりますよ。

好きな人から誘われるおまじない5つ【効果の高いもの編】

効果の高い好きな人から誘われるおまじないを5つご用意しました。 期間が長いものや特別なものを用意しなければいけないため難易度は高いですが、その分効果は抜群! ここぞという大切なときにやってみましょう。

満月に願いを込めるおまじない

満月の光のパワーを浴びながら水を飲むおまじないです。 水で体を清め、さらに月の光のパワーを受けることであなたの願いが叶うでしょう。 《やり方》 満月が綺麗に出ている日に行います。 透明のグラスに水を注いでください。 満月にそのグラスを重ねて掲げ、グラスの中に月のパワーが入っていくイメージをしてください。 あなたの叶えたい願いを唱えてからその水を飲み干しましょう。 欠けが一切ない綺麗な満月の日に行ってください。 また雲で月が隠れていても効果はないので注意しましょう。

りんごの絵を使った

1週間かけて行うおまじないです。 りんごの持つ魔力で好きな人の心をあなたに向けることができ、彼はあなたをデートを誘いたくなるでしょう。 《やり方》 夜の11時になったら白い紙の左上に葉っぱが一枚ついたりんごを黒いペンを使って書いてください。 りんごの部分は赤色、葉っぱの部分は緑色で塗りつぶします。 絵を描いた面を内側にして4つ折りにし、ペンケースにしまいましょう。 毎日夜の11時になったら、ペンケースにしまった紙にりんごの絵を右横に書き足していきます。 りんごが7つになったら左から「1、2、3、…」と声に出して数えます。 「りんごが7つ揃いました、あなたからの言葉を待っています」と唱えおまじない完了です。 紙は4つ折りにして机にしまっておいてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

トロイのヘレンのおまじない

エレキャンペーンと言われる花の根を持ち歩くおまじないです。 トロイの王子パリスと一緒に逃げたヘレンの魅力がエレキャンペーンに移ったと言われています。 そのためエレキャンペーンを持つことで美しさや優雅さ、艶やかさがあなたに備わり、好きな人からデートの誘われると言われています。 《やり方》 エレキャンペーンの根を用意してください。 小さな小袋を用意して、根を入れましょう。 この袋をカバンに入れ、常に持ち歩いてください。 デートの誘われたら根は土に埋めましょう。

魅惑のコーパルパス

コーパルという琥珀になる前の若い樹液の化石を使ったおまじないです。 このおまじないをやることで恋愛運をアップさせることができ、好きな人から誘われやすくなるでしょう。 《やり方》 コーパルを用意しましょう。 このコーパルを挽き、パウダーを作ってください。 このパウダーを道に撒き、その上を歩きましょう。 コーパルパウダーの道を作ることであなたの恋愛運アップの道を作ることができますよ。 コーパルはできだけ艶のある綺麗なものを用意しましょう。

誘惑のドレス

ガーターベルトを身につけるおまじないです。 このおまじないをやることで女性の魅力が増し、好きな人からデートの誘われるでしょう。 《やり方》 ドレスを着るときに深紅色のガーターベルトを身につけてください。 深紅色は誘惑する特別なオーラがあります。 黒や白のガーターベルトでは意味がないので注意してくださいね。 ドレスは何色でも構いませんが、ガーターベルトが透けない色のドレスにしましょう。 おまじないなのでやっているのがバレてしまうと効果はなくなりますよ!

まとめ

好きな人から誘われるおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? おまじないは信じる心がとても大切です。 「おまじないで相手の気持ちを変えることができるの?」と疑問に思うことがあるかもしれませんが、その疑いがおまじないの効力を下げてしまいます。 叶うものも叶わなくなりますよ! 「彼とデートに行けたら楽しいだろうな」と楽しい想像をしながらおまじないをやってみてください。 そうすることであなたの気持ちはより伝わり叶いやすくなるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧