好きな人から連絡先を聞かれるおまじない8選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人から連絡先を聞かれるおまじない8選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人がいるけど連絡先を知らない…できれば相手から連絡先を聞いてきて欲しい!と思う女性は多いですよね。そんな時は、好きな人から連絡先を聞かれるおまじないを試してみるのはいかがでしょうか?今回は簡単で即効性のある「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」を8つ紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人から連絡先を聞かれるおまじない8選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを8つ紹介!

簡単で即効性が高いものを8つ紹介!

好きな人がいるけど連絡先を知らない…できれば相手から連絡先を聞いてきて欲しい!と思う女性は多いかと思います。 でもなかなか思うようにいかないのが現実です。 そんな時は、好きな人から連絡先を聞かれるおまじないを試してみるのはいかがでしょうか?

好きな人から連絡先を聞かれるおまじない4つ【初級編】

好きな人から連絡先を聞かれるおまじない4つ【初級編】

まずは、好きな人から連絡先を聞かれるおまじないの中でも比較的簡単なものを4つ紹介していきます。 簡単で即効性があるので、是非試してみてくださいね。

アドレスを水につけるおまじない

初めに紹介する「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」は、自分のアドレスを使ったおまじないです。 用意するものは「コピー用紙」と「油性ペン」と「洗面器」と「水」です。 まず、コピー用紙に油性のペンで自分のメールアドレスかLINEのIDを書きましょう。 洗面器に水をはって、その中にアドレスを書いた紙を浸けます。 紙は、まる1日水に浸けておきましょう。 そして、同じくまる1日かけて乾かします。 その後高い場所で、アドレスが書かれた紙を破り捨てましょう。 おまじないはこれで完了です。 水に浸けたり乾かしたりと少し時間のかかるおまじないではありますが、ほとんど道具のいらない手軽なおまじないです。

さくらんぼのおまじない

続いて紹介する「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」は、さくらんぼを使ったものです。 まず、好きな人の名前の隣に「さくらんぼ」と書いて携帯のアドレス帳に登録します。 その時メールアドレスも登録するのですが、架空のアドレスでOKです。 直後にメールアプリを起動します。 メールの送信元を先ほど登録した架空のアドレスにして、送信先をあなたのアドレスにします。 相手があなたに送ってきそうな内容の文章を打って、送信せずにそのまま終了しましょう。 その後、寝る前にさくらんぼの事を考えながら眠りにつきます。 おまじないはこれで完了です! フルーツは「実る」ものなので、風水でも縁起のいいアイテムと言われています。 中でもさくらんぼは二つ並んでいることから、恋愛系など今回のおまじないに適しているのです。

アドレスを登録するおまじない

次に紹介するのは、アドレス帳に登録する「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」です。 用意するものは、自分の「携帯電話」だけ! まず自分の携帯電話のアドレス帳に、好きな人の名前を登録しましょう。 電話番号の欄は、あなたの電話番号を登録します。 メモや備考に「好きな人」と入力しておきます。 登録した電話番号と別な電話(家の固定電話や公衆電話など)から、あなたの携帯に電話をします。 携帯で電話を受け、「〇〇くん、大好きです」と相手の名前を言って告白しましょう。 最後に電話を切っておまじないは完了です! 相手が出ていないとはいえ、好きな人の名前を言って告白するのは恥ずかしいですよね。 それでも相手を想う気持ちがあれば乗り越えられるでしょう。 あなたの強い気持ちが相手に伝わり、きっと連絡先を聞いてきてくれるはずですよ。

ハンドクリームを使ったおまじない

「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」の初級編で最後に紹介するのは、ハンドクリームを使ったおまじないです。 用意するものは「携帯のカメラアプリ」「ローズの香りのハンドクリーム」「紙」「ペン」です。 まずは両手にハンドクリームを適量塗りましょう。 次にその手で、ペンを使って紙に好きな人の名前をフルネームで書きます。 そのままの手で次は、携帯のカメラアプリを起動させます。 好きな人の名前が書かれた紙を、カメラで撮影しましょう。 誰にも見られないように、撮った写真をこっそり待ち受け画面に設定しておきます。 おまじないはこれで完了です。 恋愛のおまじないに効果のあるローズの香りの力を借りて、想いを込めるのがポイントです。 これだけで、好きな人から連絡先を聞かれると言われているので、楽しみに待ちましょうね。

好きな人から連絡先を聞かれるおまじない4つ【上級編】

好きな人から連絡先を聞かれるおまじない4つ【上級編】

続いて紹介するのは「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」の中でも上級編と言われているおまじないです。 今回は4つのおまじないをご紹介します。

相合傘のおまじない

次に紹介する「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」は、相合傘のおまじないです。 用意するものは「新品の消しゴム」です。 まず、新品の消しゴムについている紙のケースを少しスライドしてずらします。 そして消しゴムに相合傘を描きましょう。 相合傘の右側にあなたの名前、左側に好きな人の名前を書きます。 紙のケースをもとに戻します。 誰にも知られないように、消しゴムを最後まで使い切りましょう。 おまじないはこれで完了です。 注意として、消しゴムは使い切るまで絶対に落としてはいけません。 もし落としてしまったら最初からおまじないをやり直しましょうね。 消しゴムを落としたり傷つけたりすると、相合傘で近づきつつある二人の距離を離してしまうことになるのです。 消しゴムを使う時は、連絡先を聞かれるよう心を込めて使うようにしましょうね。

リボンを使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
上級編の最初に紹介するのは、リボンを使った「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」です。 用意するのは「少し大きめのリボン」と「ペン」です。 まずは手元にリボンを用意します。 リボンに、あなたと好きな人の名前を並べて書きましょう。 好きな人の家が見える場所にある木の枝に、名前の書かれたリボンを結びます。 リボンに向かって、連絡先を聞かれるように祈りましょう! 祈ったらすぐにその場を去って、リボンを燃やします。 リボンを燃やした灰は、自宅の庭の土の中に埋めておまじないは完了です。 相手の家が見える場所に行ったり、リボンを燃やしたり、注意しなくてはいけないことがいくつかあるので、覚悟を持って行うようにしましょうね。 またリボンの色は、ピンクやオレンジが適しているようです。

ぬいぐるみを使ったおまじない

続いて紹介する「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」は、ぬいぐるみを使ったおまじないです。 用意するのは「あなたの携帯電話」「好きな人に似たぬいぐるみ」「赤いヘアゴム」です。 このおまじないは、夜寝る前に行います。 好きな人に似ていると思うぬいぐるみに、あなたの携帯電話を持たせるように置きます。 携帯電話とぬいぐるみを、赤いヘアゴムでまとめましょう。 そして、携帯電話を持たせたままぬいぐるみを抱きしめます。 その時「〇〇くんから連絡先を聞かれますように」と願いを込めます。 その後、ぬいぐるみはそのままベッドの近くに置きましょう。 これでおまじないは完了です! 用意するぬいぐるみは、動物のぬいぐるみにしましょう。 もし、おまじないの途中で携帯電話が外れてしまったら最初からやり直しです。 願いを込めるときは、しっかり声に出して言うことでより効果があるようです。

相手に触れるおまじない

最後に紹介する「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」は、一番難易度が高いおまじないと言えるでしょう! まずは、好きな人に触れるところから始まります。 本人に触れるのが難しい場合は、好きな人の持ち物に触れます。 その手で携帯電話を操作しましょう。 電話を掛けるときのキーパッドの画面を開きます。 そのキーパッドで、好きな人の生年月日を入力します。 入力した生年月日の数字を見つめながら「わたしは〇〇くんと連絡先の交換がしたいです」と言いましょう。 これでおまじないは完了です。 難易度が高い要因は「相手に触れる」というところですね。 触れられれば、どの部分でも大丈夫です。 難しければ、持ち物でもOKです。 あとはその手で操作することで願いは叶えられるでしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 今回は「好きな人から連絡先を聞かれるおまじない」の、初級編と上級編を紹介させていただきました。 難易度は異なりますが、いずれも比較的簡単で即効性のあるものばかりです。 あとは、あなたの「連絡先を聞いてほしい」という強い想いがあればきっと願いは叶うでしょう。 実際に、好きな人から連絡先を聞かれたら、きっとドキドキしてうまく答えられないことも想定されるので、聞かれた時の言葉も用意しておくといいかもしれませんね! ドキドキしすぎて、連絡先を教え損ねた、なんてことにならないようにしましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧