「仕事が見つかる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「仕事が見つかる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「仕事が見つかる」おまじないは「自分のやりたい仕事は見つかるのか」「面接をした会社から良い返事をもらえるのか」と不安になっているひとにおすすめのおまじないです。誰でも簡単で手軽にできるおまじないを厳選しましたので、「仕事が見つかる」おまじないを是非、実践してその効果を試してください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「仕事が見つかる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

今の時代「不景気」といわれ、「なかなか仕事が見つからなかったり」「お給料が安い」といったことで悩んでいるひとは多いかと思います。 そこで、仕事が見つかるおまじない10選をご紹介していきます。 是非、実践してみてください。

仕事が見つかるおまじない5つ【初級編】

仕事が見つかるおまじない5つ【初級編】

まずは、誰にでも簡単にできる仕事が見つかるおまじない5つ【初級編】をご紹介していきます。 是非、お試しください。

手相を書き加える

手相を書き加えるおまじないは、手のひらに書くことで仕事運をあげます。 手相はそのひとの運勢が、すべてわかるといわれているのです。 <おまじないの方法> 右手にある「三喜紋」という線をペンで書き込んでいきます。 中指・薬指・小指の下から3点の線が繋がるように下に伸びるように書いていきましょう。 この線は「大富豪線」といいます。 世界的に有名なビル・ゲイツや平成の天皇が持っている手相だそうです。 この線があることで、仕事にもお金にも恵まれるとか。 仕事運をあげたいというひとは、毎日欠かさずに書きましょう。

青色を使ったおまじない

青色を使ったおまじないは、青色を取り入れることで仕事運が上がり仕事が見つかる効果があります。 色にはさまざまな役割があり、そのシチュエーションに合った色を選んでいきましょう。 <おまじないの方法> 濃いめの青色を、部屋の東側に取り入れます。 小物やカーテンなど好きなものを選んでください。 ちなみに、水色は人間関係を良くしてくれる効果があり信頼度をアップさせてくれます。 仕事が見つかったあとでも、青色を取り入れることでさらに仕事運がアップすること間違いなしです。

履歴書のおまじない

履歴書のおまじないは、履歴書に自分の気持ちを込めることで強力な効果を生み出します。 「仕事が見つからない」「仕事が決まらない」と悩んでいるひとにおすすめです。 <おまじないの方法> 履歴書を丁寧に書いていきます。 次に、履歴書か履歴書が入った封筒のどちらでもいいので手のひらで時計回りに3回円を書きましょう。 そして、反対回りに3回円を書いたあとに大きく「バツ」を書きます。 そのあと、もう一度時計回りに円を書いていきましょう。 このときは人差し指で行ってください。 これでおまじないは完了です。 このおまじないの間は、仕事への熱意を込めて行うとさらに効果が上がります。

玄関掃除のおまじない

玄関掃除のおまじないは、玄関を掃除して綺麗にすることで良い運気を招き入れるとされています。 掃除をすることで、仕事運をアップさせる効果があるのです。 <おまじないの方法> 玄関にものを置かないようにし、最小限の靴だけ出すようにしましょう。 そして、塩水を含ませた雑巾でたたき台や玄関の壁などを拭きます。 綺麗に掃除したあとは、香りの良いもの(アロマポット・ルームコロンなど)をおくとさらに効果が上がりますよ。 玄関を掃除することは、仕事運だけではなく他の運気も上げてくれるありがたいおまじないです。 注意点は、必ず塩水を含ませた雑巾で掃除しましょう。

顔写真を使ったおまじない」

顔写真を使ったおまじないは、あなたの顔写真を使うことで効果が上がります。 自分のやりたい仕事につけるという、簡単で強力なおまじないです。 <用意するもの> あなたの理想、やりたい仕事に関係するもの・あなたの顔写真・セロハンテープ。 <おまじないの方法> あなたの理想や、やりたい仕事に関係するものにあなたの顔写真をセロテープで貼ります。 そして、自分の家から見て「北」の方角に先ほど作ったものを置いていきましょう。 これでおまじないは完了です。 あなたがやりたい仕事に関係するものは、例えば飲食店なら食べ物に関係するもの。 病院なら、体温計や薬など関係があるものならなんでも大丈夫です。

仕事が見つかるおまじない5つ【上級編】

仕事が見つかるおまじない5つ【上級編】

次に紹介するのは、仕事が見つかるおまじない5つ【上級編】です。 物を使ってさらに効果を高めるおまじないになります。 是非、お試しください!

硬貨を使ったおまじない

硬貨を使ったおまじないは、自分の理想の仕事を見つけることができます。 古い硬貨を使うことでおまじないの効果を高めていきましょう。 <用意するもの> 手持ちの硬貨(最も古いものを選びます)・紙コップ・少量の塩・タオル、きれいな布、ハンカチなどです。 <おまじないの方法> まずは紙コップの中にお水を入れ、少量の塩を入れていきます。 次は、持っている硬貨(最も古いもの)を指で掴みましょう。 指で掴んだまま「悪しきオーラを浄化し、良きオーラを我の元に!」と声に出していいます。 呪文を唱え終えたら、指で掴んでいた硬貨を塩が入っている紙コップに入れましょう。 紙コップの中に硬貨を入れるときに、頭の中で理想の仕事を思い描いてください。 描き終えたら、紙コップに入っている硬貨を取り出しハンカチやきれいな布、タオルなどで拭きましょう。 これでおまじないは完了です。 注意点は、仕事が見つかるまではおまじないで使った硬貨を取っておきましょう。

アクセサリーのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アクセサリーのおまじないは、自分のお気に入りのものを身に付けることで効果を発揮します。 <用意するもの> ゴールドのアクセサリーとシルバーのアクセサリー(ペンダント・ブレスレット・ピアスなど)です。 <おまじないの方法> 面接の前の日の夜におまじないを行いましょう。 部屋の明かりを消して、ゴールドのアクセサリーとシルバーのアクセサリーをカーテンを開けた窓際に1時間置いておきます。 このとき、アクセサリーを夜空の光に当ててください。 月の光を浴びることができれば、さらに強力な効果を得ることができます。 1時間置いたあとは右手にゴールドアクセサリー、左手にシルバーアクセサリーを握ってください。 そして、「私は私の希望する場所へ行くことができ、そこで働き能力をしっかりと発揮することができる」と3回唱えます。 使用したアクセサリーは、身につけたままその日は就寝してください。 面接の日はポケットに入れておきましょう。 もし、アクセサリーがなければお気に入りのものを探してみてくださいね。

アロマのおまじない

アロマのおまじないは、働きたい会社から良い知らせを受け取ることができるそうです。 是非、お気に入りのキャンドルを使ってみてください。 <用意するもの> アロマキャンドル、なければろうそく・正方形の紙・青色のペンです。 <おまじないの方法> 正方形の紙に、青いペンで希望している会社名を書いてください。 このとき、大きな字で書くほど就職したあともさらに大規模な会社になるといわれています。 そして、アロマキャンドルかロウソクを焚き正方形の紙を燃やしましょう。 これでおまじないは完了です。 火を使う際は気をつけてください。

夢の仕事を得るおまじない

夢の仕事を得るおまじないは、自分に合った仕事を見つけられる効果があります。 子どもの頃に憧れていた仕事はありますか?その夢を現実にできたら嬉しいですよね。 <用意するもの> 真っ白な紙・好きな色のペンです。 <おまじないの方法> 好きなペンを使い、真っ白な紙に子どものころの夢を書いていきます。 次は、あなたの理想の仕事を心で念じてください。 子どものころの夢を書いた紙を、両手で掴みます。 そして、1度だけ優しく息を吹きかけてください。 その紙を持って仕事探しにいきましょう。 これでおまじないは完了です。

仕事を見つけるおまじない

仕事を見つけるおまじないは、キャンドルを使うことで理想的な仕事を見つけることができるそうです。 <用意するもの> キャンドルです。 <おまじないの方法> キャンドルに名前を彫っていきます。 キャンドルに名前を彫る目的は、あなたのフィギアキャンドルを作るためです。 次は、あなたが仕事モードを表すためにキャンドルの胸の部分にバッジを作るかロウに書類カバンのイメージを彫っていきます。 続いて、あなたの理想的な仕事場を、祭壇として作りましょう。 祭壇は、好きなように飾り付けしてください。 注意点は、キャンドルが入る大きなドアを作っておきましょう。 次は、フィギュアキャンドルの顔を会社の方に向けます。 月が満ちていく6日間に30分増やして会社に近づけながら燃やしていきましょう。 7日目には、キャンドルを職場へ持っていきすべて燃やします。 これでおまじないは完了です。 火を使う際は、気をつけてくださいね。

まとめ

まとめ

「仕事が見つかる」おまじない10選は、いかかでしたでしょうか? 仕事がなかなか見つからないと、焦ってしまいますよね。 そして、自分がやりたい仕事ができたらもっと嬉しくなるでしょう。 その両方叶えてくれるのが「仕事が見つかる」おまじないです。 身近にあるもので手軽にできるおまじないなので、誰でも行うことができます。 おまじないの効果はありますが、「いい仕事に出会いたい!」「やりたい仕事をしたい!」と願う気持ちも大事です。 「仕事が見つかる」おまじない10選!を是非、実践してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧