「面接受かる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

誰でもできる、面接受かるおまじないを5つご紹介しています。就職や転職前で不安になっている方に試して欲しいおまじないばかりです。初心者でも気軽にできるものを集めていますから、初めての人でも安心して面接受かるおまじないをすることができますよ。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 「面接受かる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中仕事占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

面接受かるおまじないを知りたいけど、おまじないって面倒臭そう…と思ってはいませんか。 確かにおまじないの中には複雑なものがありますが、中にはすぐにできる即効性がある簡単なおまじないもあるんです。 今回は、初心者でも簡単にできる面接受かるおまじないをご紹介します。

面接受かるおまじない5つ

数ある面接受かるおまじないの中でも、簡単で即効性が高く、絶対叶うと評判のものを5つ集めました。 一体どのような面接受かるおまじないがあるのか、一つずつ見ていきましょう。

アマリリスと唱えるおまじない

面接直前にやると効果があるおまじないです。 方法は簡単で、深呼吸をしてから、アマリリスと10回唱えます。 心の中で唱えてもいいですし、声に出しても構いません。 アマリリスの花言葉には「おしゃべり」という意味があります。 面接に緊張して上手に喋ることができないという人にとって、アマリリスの花言葉は救いの言葉のようなものです。 アマリリスの力を借りておしゃべりになることで、面接受かるというわけですね。 これなら確かに面接直前でもできるからいいですね。

アクセサリーを使ったおまじない

まず、面接前日の夜に右手にゴールドの、左手にシルバーのアクセサリーを持ってください。 できれば月が見えるような位置にいた方がいいですね。 そして「私は行きたい会社に入って働き、力を発揮します」と唱えてください。 そのままアクセサリーを持ってぐっすりと眠り、前日は終わりです。 面接当日はアクセサリーをポケットなどに忍ばせて持って行ってください。 これでおまじないは完成です。 月のパワーを得たアクセサリーは、あなたに勇気と落ち着きを与える効果が期待できます。 もしも面接で頭が真っ白になることがあったら、アクセサリーに触れて落ち着きを取り戻しましょう。 月とアクセサリーの力に護られていると思えば、面接受かること間違いなしです。

雇用のお守り袋

お守り袋におまじないの材料を入れて、「雇用のお守り袋」を作るおまじないです。 まず、3つのニンニクのかけらを用意してください。 それと違う種類のパンくずを9個、マグネタイト1つ、少量の砂鉄をすべてお守り袋に入れます。 お守り袋にマグネットオイルを振りかければ、「雇用のお守り袋」が完成です。 少々手間がかかりますが、その分効果は期待できます。 後は面接の時にこのお守り袋を身に着けておけば、きっと面接受かること間違いなしです。

塩を使ったおまじない

こちらは塩を用いたおまじないです。 塩なら家にある人がほとんどですし、おまじないの動作自体も簡単ですから、気軽にすることができるでしょう。 まず、塩を手のひらに塗ります。 次に、手を顔の前にかざしながら、「合格したい」「働きたい」と強く念じましょう。 これでおまじないは完成です。 塩は紙に包んでポケットに入れて持って行くか、こっそりと会社の入り口で撒くことをおすすめします。 そうすることで、塩が会社とあなたを阻むものを浄化してくれ、面接受かる流れを作ってくれます。 無理に会社前で撒く必要はなく、持っているだけでも効果は十分です。 撒いているところをとがめられると運気がガタ落ちするので気を付けてください。

面接を成功させるおまじない

これも塩を用いるおまじないです。 こちらは手に塩を持ち、あなたの願望をつぶやいてから、直接ポケットに塩を入れるというものです。 面接当日は、面接官や面接部屋、オフィス内、玄関などにうまく塩を振りかけます。 さすがに直接面接官にかけることは難しいでしょうから、机の近くなど、さり気なく落とすといいでしょう。 そうすることで面接官とあなたの結びつきが強くなり、内定の連絡をもらえるようになります。

まとめ

面接受かるおまじないはいくつかあり、簡単なものが多いです。 今回ご紹介した内容を参考にして、自分がピンとくるおまじないをやるといいでしょう。 しかしながら、大事なのは当日あなたが自分の持ち味を出して、きちんと受け答えすることです。 おまじないのパワーに後押しされるイメージで臨めば、きっといい結果をつかみ取ることができるようになります。 不安な気持ちを吹き飛ばして、面接に合格しましょう。
無料!的中仕事占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い