手帳のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

手帳のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

身近にある、手帳を使ったおまじないをご紹介します。簡単で即刻性が高く、絶対叶うと言われている強力なおまじないを5つ厳選しました。おまじないに使用する物は手帳の他にペンやのりなど簡単に用意できるものばかり。自分の努力にプラスα、おまじないのチカラを借りて目標を達成してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 手帳のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
今回は、手帳を使ったおまじないをご紹介します。 簡単だけど即効性が高く、強力なおまじないを5つ厳選しました。 このおまじないであなたの願いを叶えてくださいね。

手帳のおまじないおまじない5つ

手帳のおまじないおまじない5つ
手帳を使ったおまじないには、どのようなものがあるのでしょうか。 毎日開く手帳でおまじないができたら、便利ですよね。 いつでも手軽にできるおまじないを集めてみましたので、ぜひ試してみて下さい。

願いを叶えるおまじない

最初にご紹介するおまじないは、お願いごと全般に使えるおまじないです。 準備する物は「お気に入りの手帳」と「ペン」だけ。 絶対に守ってもらいたいことは1つ、「中身を誰にも見られてはいけない」ということです。 これだけを気を付けてもらえれば、あとは簡単にです。 方法は、手帳に叶えたい事柄を過去形や現在完了形で日記のように記入します。 絶対に叶うと信じて、強い思いを込めながら書いてくださいね。 願いが叶った時の情景や気持ちなど、なるべく詳細に書き込みましょう。 願いによってペンの色を変えてください。 やる気や意欲、人気に関する願い→赤 仕事やステップアップに関する願→青 金運→黄 出会い→オレンジ ぜひ試してみてくださいね。

復縁のおまじない

別れたけど彼を忘れられない...、元彼とよりを戻したい人は、このおまじないを試してみてください。 用意する物は、手帳、グリーンのペン、ピンクのペンです。 今使っている手帳に復縁したい彼との記念日の日付をグリーンのペンでハートマークに囲み、別れてしまった日をピンクのペンでクローバーのかたちに日付を囲んでください。 なんと復縁のおまじないはこれだけ! このおまじないをして、絶望的だった元カレから連絡がきたり、ケンカ別れした彼から謝罪があり関係が修復したという人が多数います。 記念日が分からない人や覚えていない人は、「初めてデートした日」「初めて二人で迎えた自分の誕生日」などにしてくださいね。 たくさん記念日がある人は、一番印象深い記念日を選ぶといいですよ。

告白されるおまじない

こちらもとても簡単なおまじないなのに、超強力な効果があります! 用意するものは、手帳、ピンクのペン、青のペンです。 やり方は、手帳のスケジュール部分でなはく、まだ書き込みのない真っ白な部分にピンクのペンで好きな人の名前を書きます。 名前を書くときは相手の事を想いながらゆっくりと丁寧に書いてください。 次に、その隣に青ペンで自分の名前を書きます。 この時には、相手と幸せに過ごしているところをイメージしながら丁寧に書きましょう。 2人の名前を書いた手帳を常に持ち歩くと、告白されるといわれています。 出かける時には、手帳を忘れないように気を付けてくださいね。

結婚できるおまじない

「宝の地図のおまじない」と言われているおまじないです。 手帳の1番初めのページに次のとおり書いてください。 私は○○さん(彼の名前)と結婚できて幸せになりました。 ありがとうございました。 ポイントは、過去形で書くことです。 毎朝のこの文章を見てから、仕事(学校)へ行くようにしましょう。 文章をいつも見ることが大切です! 毎日続けてくださいね。

仕事が上手くいくおまじない

プライベートも充実したいけど、同じぐらい仕事も充実させたいですよね。 仕事もプライベートも上手くいっている女性はとても魅力的です。 キャリアウーマンに憧れている人、仕事で上手くいきたい人はこのおまじないを試してみてくださいね。 用意する物は、手帳、青ぺン、のり、です。 手帳のフリースペースを開いて、そこに仕事でやり遂げたいことや仕事で関わるイベートも充実したいけど、同じぐらい仕事も充実させたいですよね。 仕事もプライベートも上手くいっている女性はとても魅力的です。 キャリアウーマンに憧れている人、仕事で上手くいきたい人はこのおまじないを試してみてくださいね。 用意する物は、手帳、青ぺン、のり、です。 手帳のフリースペースを開いて、そこに仕事でやり遂げたいことや仕事で関わる希望などを書いてください。 例えば、「来週のプレゼンが成功しますように」「希望の部署へ異動になりますように」などです。 願いを書いたら、そのページが隠すように前後のページをのりで貼りましょう。 前日でも効果がある即効性が高いおまじないなので、急な願い事でもぜひ試してみてくださいね。 科学的にも、青ペンで書いたことは効率上昇や能力の向上効果があると言われていますよ。

まとめ

まとめ
手帳を使った、簡単だけど強力なおまじないを5つご紹介しました。 どれもすぐにできるものばかりです。 自分の努力だけでは不安な時、ぜひおまじないのチカラを借りてみてください。 おまじないをすることによって自信がつくこともあり、相乗効果が期待できますよ。 おまじないは子供のものではありません。 大人の女性もおまじないを通して、目標を達成している人はたくさんいます。 普段使用している手帳を使ったおまじないなら、すぐ始められますので、ぜひこの機会におまじないを試してみてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧