勝負に勝つおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

勝負に勝つおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

試合に勝ちたい、ライバルに負けたくない、ギャンブル運を上げたい、宝くじを当てたい…どうしても負けたくない勝負がある時は、勝負に勝つおまじないを試してみませんか?簡単で即効性の高い勝負に勝つおまじないのパワーで、勝利をつかみ取りましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 勝負に勝つおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

どうしてもライバルに勝ちたい、絶対に負けたくない勝負がある…そんな時に使える勝負に勝つおまじないを10個集めました。 試合やライバルに勝ちたい時、ギャンブル運を上げたい時、それぞれの状況に合わせたおまじないを紹介していきます。

勝負に勝つおまじない5つ【試合・ライバルに勝つ編】

勝負に勝つおまじない5つ【試合・ライバルに勝つ編】

勝負に勝つおまじない、まずは試合・ライバルに勝つ編です。 スポーツの試合に勝ちたい時はもちろん、試験や面接に受かりたい、あるいは恋のライバルに勝ちたいといった願いがある人は必見です。 どれも簡単にできるおまじないばかりなので、すぐにでも試すことができますよ。

月明りを使ったおまじない

月に願い事をするおまじないは数多くありますが、この勝負に勝つおまじないもその1つです。 満月でなくてもかまいませんが、できるだけ月の光が綺麗な夜に行ってください。 勝負の当日に持っていくアイテムや着ていく服を用意し、窓辺など月明かりに照らされる場所へ一晩置いておきます。 月を見上げて、勝負に勝つことをイメージしながら、願い事を唱えましょう。 「ツキ」と「月」をかけたおまじないで、月に祈ることで勝負に強くなると言われています。

呪文を唱えるおまじない

これは鏡の前で呪文を唱える、勝負に勝つおまじないです。 このおまじないは、勝負の3日前から毎晩寝る前に行います。 用意するものは、上半身が映る大きさの鏡。 まず、用意した鏡の前に立ちます。 鏡に映る自分の姿を見ながら、「パベーダ・パビエーダ・ニーケー」と3回唱えてください。 勝負の当日は、家を出る前に鏡に向かって呪文を3回唱えたら、最後に「行ってきます」と言いましょう。 「パベーダ・パビエーダ・ニーケー」とは、すべての勝負に勝つという意味の呪文。 この呪文を毎晩唱えることで、勝負運のアップが期待できると言われています。 勝負の中でもギャンブルに勝ちたい時は、勝負の直前に「パタカ・リヤル・クローネ・ディルハム」と3回唱えるといいでしょう。

マルス様に願う恋のおまじない

マルスはローマ神話に登場する戦いの神。 そのマルスに願うことで、恋のライバルとの勝負に勝つおまじないです。 用意するものは白い紙、鉛筆、消しゴム、赤いペン。 まず用意した白い紙の左側に、好きな人のイニシャルを鉛筆で書きます。 次に、紙の右上に自分のイニシャルを、右下にライバルのイニシャルをそれぞれ鉛筆で書いてください。 そして、ライバルのイニシャルだけ消しゴムできれいに消してから、好きな人と自分のイニシャルの間に赤いペンで線を引きます。 ライバルの名前を消した消しゴムのカスは、自分の嫌いな場所に捨てましょう。 書き終わったら紙を手に握り、「マルス様、私の願いを叶えてください」と祈ります。 その紙は常に肌身離さず持ち歩いてくださいね。 恋愛以外の勝負事全般に関しては、マルスのマークを右手に赤ペンで書くことでも効果が期待できます。

石とハンカチを使ったおまじない

この勝負に勝つおまじないでは、石とハンカチを使います。 白い石と白いハンカチ、油性ペンを用意しましょう。 用意した白い石に、油性ペンで「勝」という文字書きます。 白いハンカチでその石を包み、お守りとして肌身離さず持ち歩いてください。 できるだけ白い石を使うことで効果が高くなるとされています。 白い石を見かけたら、ぜひ拾っておきたいですね。

音の出るものを東に置くおまじない

勝負に勝つおまじない、続いては音の出るものを東に置く方法です。 用意するものは「音が出るもの」です。 テレビやオーディオ機器、電話やオルゴール等でもかまいません。 このおまじないは、部屋の東側に音が出るものを置きます。 勝負の前日は枕を東側に置いて眠りましょう。 東は良い知らせを運んでくる方角だと言われています。 スマホ等、頻繁に置き場所が変わってしまうものでは効果が薄くなってしまうので、音の出るものを設置した後はできるだけ東側から動かさないようにすることがポイントです。

勝負に勝つおまじない5つ【ギャンブル編】

勝負に勝つおまじない5つ【ギャンブル編】

勝負に勝つおまじない、続いてはギャンブル編です。 簡単で即効性が高いものを集めたので、ギャンブルに勝ちたい人、宝くじを当てたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

サタンの椅子の画像

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
有名な「サタンの椅子」の力を借りた勝負に勝つおまじないです。 兵庫県にある北野異人館の「サタンの椅子」は、その椅子に座って願い事をすると叶うと言われています。 遠くて直接行けない…という人でも大丈夫。 そのサタンの椅子の画像を待ち受けにすることで、同様の効果が期待できます。 サタンの椅子は女性用と男性用があるので、自分の性別に合わせた画像にすると更に良いかもしれません。 「サタンの椅子」というキーワードで検索すると待ち受け画像が沢山出てくるので、気になる人は探してみてくださいね。 願いが叶ったら感謝して待ち受けを変えてもかまいませんが、画像は削除せず、そのまま保管しておいた方がいいようです。

ポロスのおまじない

ギャンブル運がアップするとして人気の、強力な勝負に勝つおまじないを紹介します。 用意するものは三叉になった木の枝。 大きさや木の種類は問いません。 おまじないを行う前に、お風呂に入ってまずは身を清めてください。 お風呂から上がったら、東を1として東西南北の順に数を数えていきます。 自分の満年齢になった方角で、用意した三叉の枝を左手に持ちましょう。 右手で「polos」という文字を空中に書き、「ポロス」と心の中で唱えます。 ポロスとは、ギリシャ神話に登場する半身半馬の怪物です。 半分は馬の姿をしているので、競馬での効果が期待できるとも言われていますよ。

しゃもじのおまじない

しゃもじを使った勝負に勝つおまじないです。 昔からあるおまじないなので、ご存じの方も多いかもしれません。 方法はとても簡単で、宝くじを買ったりギャンブルを行う時に家にあるしゃもじを持っていくだけです。 しゃもじでご飯をすくうように、金運や幸運もすくうとされています。 運気をあげるアイテムとして、しゃもじ型のお守りやキーホルダー、ストラップも売られているので、普段から身に着けているのもいいかもしれませんね。

ギャンブリングパウダーのおまじない

宝くじで高額当選したい!という人は多いのではないでしょうか。 続いては勝負に勝つおまじないの中でも、宝くじに特化したものを紹介します。 用意するものはブラックペッパーとシナモン。 この二つを一緒に挽いてください。 挽き終わったら、家の各部屋の隅、ベッドの周辺、財布に撒きましょう。 これでおまじないは完了です。 ブラックペッパーとシナモンで作るパウダーは、ギャンブルに強くなると言われています。 宝くじ当選を祈って、心を込めて撒いてくださいね。

ポセイドンのおまじない

最後は競馬で勝てるようになると言われている、勝負に勝つおまじないです。 このおまじないをする時は、まず海に行く必要があります。 海に行ったら、携帯用の容器に海水を入れてください。 馬券を買う直前に、その海水で手を洗いましょう。 競馬で勝ちたい時は、この勝負に勝つおまじないをすれば、勝利の女神が微笑んでくれるかもしれませんよ。 アクアマリンとベリルを競馬場に持っていくというおまじないもあるので、両方試してみるのもいいですね。

まとめ

まとめ

勝負に勝つおまじないを10個紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。 スポーツの試合や恋のライバルに勝つため、あるいはギャンブルや宝くじの運を上げたい時、勝ちたい勝負というのは誰にでもあるものです。 負けられない勝負がある人は、ぜひ勝負に勝つおまじないを参考にしてみてくださいね。 おまじないの力で、もしかしたら勝利の女神が微笑んでくれるかもしれませんよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧