職場人間関係のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

職場人間関係のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

職場人間関係で悩んでいませんか?そんなときはおまじないに頼ってみるのも一つの方法かもしれませんよ。簡単で即効性が高い職場人間関係のおまじないをご紹介します。どれも簡単ですぐに試せるおまじないばかりです。ぜひ参考にして、試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 職場人間関係のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
職場人間関係に悩んでいませんか? そんなときはおまじないに頼ってみるのも良いかもしれません。 簡単で即効性が高い職場人間関係に効果があるおまじないをご紹介しましょう。

職場の人間関係が良くなるおまじない5つ

職場の人間関係が良くなるおまじない5つ

職場人間関係が悪くなると、仕事に行きたくなくなりますよね。 そんなときにはおまじないに頼ってみるのも一つの方法です。 これからご紹介する職場人間関係が良くなるおまじないは、即効性が高くて簡単なものばかりです。 ぜひ参考にして試してみてくださいね。

上司との関係を修復するパウダー

上司との仲が悪くなった時にその関係を修復するための、職場人間関係のおまじないです。 この職場人間関係のおまじないは、上司との関係を修復して仕事がしやすい環境を整えるという効果があります。 タバコを一本用意します。 銘柄は上司がタバコを吸う人なら同じ銘柄のものを、吸わない人ならインスピレーションで選んでくださいね。 タバコの中身を白い紙の上に取り出して、平らにします。 その上から七味唐辛子を振りかけましょう。 このとき、「仲良くなる、仲良くなる」と4回唱えてくださいね。 あとは紙の上のものをトイレに流して完了です。 もし、1回で効果がないと感じられた場合は、数日置いてから再びチャレンジすると、職場人間関係のおまじないの効果がアップされます。

上司との関係を修復するキャンドル

上司が生理的に受け付けない場合に試すと良い、職場人間関係のおまじないです。 この職場人間関係のおまじないは、上司を嫌うあなたの心を浄化して、なんとも思わなくなるという効果が得られます。 白いキャンドルを1本用意し、側面に上司のフルネームを彫ります。 白いキャンドルを白い紙の上に寝かせておき、上から七味唐辛子の粉を数回振りかけて一晩おきましょう。 翌日、1時間程度そのキャンドルに火をつけておいてください。 更に翌朝、このキャンドルをハンマーで粉々にして土に埋めれば完了です。 この職場人間関係のおまじないは人に見られると効果が半減しますので、注意してくださいね。

仕事で邪魔をされないおまじない

仕事に集中したいときに行なうと良い、職場人間関係のおまじないです。 この職場人間関係のおまじないをすると、他人から仕事の邪魔をされずに仕事に集中できる環境がつくられるという効果が得られます。 20センチくらいの青いリボンを用意してください。 そのリボンをちょうちょ結びにし、結び目がほどけないように青い糸でしっかり止めておきましょう。 あとはその青いリボンを職場の自分のデスクの上に置いておくだけです。 青いリボンが汚れてきたら、職場人間関係のおまじないの効果が弱くなってきているサインです。 新しいリボンを用意してデスクに置くようにすると良いでしょう。

赤いリボンのおまじない

赤いリボンを小さく切って悪い縁を断ち切るという、職場人間関係のおまじないです。 この職場人間関係のおまじないは、お局様との悪縁と断ち切って良い職場人間関係を築くことができる効果があります。 赤いリボンを30センチ用意してください。 赤いリボンにお局様のフルネームを、ひらがなで書きます。 5センチくらいに切ってから、それぞれに火をつけて燃やして灰にしましょう。 あとはその灰をトイレに流せば完了です。 職場人間関係のおまじないに用いる赤いリボンは、赤ければ赤いほど職場人間関係のおまじないの効果がアップしますから、できるだけ真っ赤なリボンを用意してくださいね。

スイートグラスのおまじない

スイートグラスを身につけることで、職場人間関係を良好にするおまじないです。 この職場人間関係のおまじないは、味方になってくれる人を増やしてくれるという効果があります。 スイートグラスの葉をハンカチの四隅に縫い付けましょう。 あとはそのハンカチを職場に必ず持っていくようにしてください。 ポケットなどのような場所に入れて身につける形で持ち歩くようにすると、職場人間関係のおまじないの効果がアップしますよ。

まとめ

まとめ

職場人間関係で悩んでいる人はとてもたくさんいます。 ですが、自分だけの力ではどうすることもできない場合もありますよね。 そんなときは、ご紹介した職場人間関係のおまじないを試してみてください。 きっとあなたを助け、職場人間関係が良好になるように導いてくれるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧