「みんなから好かれる」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「みんなから好かれる」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

職場や学校でみんなから好かれる強力なおまじないを20選用意しました! 簡単にすぐ試せるものから手順は多いけど効果抜群のおまじないまで紹介しているので是非試してください。 みんなから好かれる人気者になって毎日楽しく過ごしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「みんなから好かれる」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「みんなから好かれる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

「みんなから好かれる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
みんなから好かれる人気者になれたらいいですよね。 そんな人気者になれる手助けとなる強力なおまじないを20個ご紹介します! 簡単なものや即効性があるものなどあなたに合ったおまじないを試してみんなから好かれる人になってくださいね。

「みんなから好かれる」おまじない5つ【簡単にできるもの】

「みんなから好かれる」おまじない5つ【簡単にできるもの】
ここでは簡単にできるみんなから好かれるおまじないを5つご紹介します! 手軽にできるのでぜひやってみてくださいね。

「オン・ソロソロ・スバーハ」

古くからインドから伝わる呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをすることで人間関係をスムーズにすることができます。 やり方は簡単。 「オン・ソロソロ・スバーハ」と呪文を唱えるだけです。 唱える回数は何回でもいいですよ。 人間関係にいき詰まった時にやってください。 自分の気持ちが落ち着くまでやってみましょう。 また唱えているときは人間関係が良くなっていることや、楽しく過ごしているシーンをイメージするとより効果は出やすいですよ。

キラキラしたアイテムのおまじない

キラキラしたものを取り入れるおまじないです。 キラキラしたものはあなたのスター性をアップさせてくれます。 スター性がアップすることで周りから一目置かれ、みんながあなたと関わりたいと思うようになるでしょう。 やり方は、普段の持ち物にキラキラしたものを取り入れるだけです。 キラキラしたものなら何でも構いませんが、普段持ち歩けるような大きさやデザインにするといいですよ。 大きすぎるものや派手すぎると持って行ける場所が限られてしまうので普段使いできるものにしてくださいね。

トランプのキングのおまじない

トランプのキングとペンを使ったおまじないです。 キングは王様の意味があり、他人から好かれたい、人気者になりたいというおまじないに強い効果を示します。 このおまじないをすることでみんなから好かれるでしょう。 ・やり方 トランプのキングに油性マジックを使ってあなたのイニシャルを絵柄の方に書きます。 裏面には他人から好かれて人気者になりたいという意味の「stella」という文字を書きましょう。 このトランプを常に持ち歩くようにしてください。 キングのマークはハートでもスペードでも何でも良いのであなたの好きな絵柄にしてくださいね。

スターをかくおまじない

ペンでスターを書くだけのおまじないです。 スターは他人から好かれたい時や人気者になりたいときに効果があると言われています。 ・やり方 あなたの持ち物にスターを書きましょう。 直接書くのに抵抗がある方はテープにスターを書きそれをあなたの持ち物に貼ってください。 スターを書いた持ち物を常に持ち歩いてください。 特に人気者になりたい場所には必ず携帯しましょう。 たまに持っていくのではなく毎回持っていかないと効果はありませんよ。

炭酸と水星マークのおまじない

炭酸と水星マークお使うおまじないです。 水星はコミュニケーションや言葉を司っています。 また炭酸は泡が集まってきますよね? このおまじないはコミュニケーションを円滑にしてあなたの周りに人が集まってくる効果がありますよ! ・やり方 炭酸のペットボトルを用意してください。 そのペットボトルに油性ペンで大きく水星のマークを書きます。 マークを書いた炭酸を人気者になりたい場所の人たちを一人づつ思い浮かべて飲んでください。 学校だったらクラスメイトの人、職場だったら職場の人のことをしっかりイメージしながら飲み干してくださいね。

「みんなから好かれる」おまじない5つ【即効性のあるもの】

「みんなから好かれる」おまじない5つ【即効性のあるもの】
ここからはみんなに好かれるおまじないの中でも即効性のあるものを紹介していきます。 今すぐにでも好かれたいという人はこちらを試してみてくださいね。

太陽ミラーのおまじない

太陽のパワーを借りるおまじないです。 あなたの魅力が増し、キラキラ輝くことでみんなから好かれる人気者になれますよ。 ・やり方 普段あなたが愛用している鏡の裏の四隅に、黒の油性ペンで小さく太陽のマークを書いてください。 その鏡を頻繁に見るようにしましょう。 常に持ち歩き、意識して鏡を見ることでおまじないの効果は上がっていきます。 また持ち歩くので太陽のマークがかすれてくると思います。 かすれてきたら、その上から綺麗に書き直してくださいね。

ユリの花のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ユリのカードを作り持ち歩くおまじないです。 スカシユリの花言葉は「注目を浴びる」という意味なのでみんなから注目される人気者になれますよ。 ・やり方 画用紙をトランプとおんなじ大きさに切ります。 これを3枚用意してください。 その画用紙にスカシユリの花の絵を描きます。 絵を描き終えたそのカードのふちにそれぞれ枠を赤いペンで書いてください。 このカードを常に持ち歩きましょう。 このおまじないは一枚でもカードをなくすと効果がなくなります。 また常に持っていないと意味がないので気をつけてくださいね。

ダビデの星のおまじない

ダビデの星の絵を描き水を飲むというおまじないです。 ダビデの星は調和とバランスを取るシンボルとされています。 このおまじないであなたも調和のエネルギーを得ることができ人気者になれるでしょう。 ・やり方 白い紙にダビデの星を描いてください。 水を注いだコップを描いたダビデの星の一番手前の三角形の中に置きます。 そこから右回りにコップを6回、三角形の中を移動させてください。 移動させ終わったらコップを真ん中において目を閉じ「人気者になれますように」と祈って水を飲み干してください。 紙にダビデの星を描くときはコップが入る大きさで描いてくださいね。

鬼のお面のおまじない

鬼のお面を使ってあなたの中の邪気を払うおまじないです。 この鬼を使ったおまじないはあなたの中の邪気を取り除き、周りの人に「良い人」や「仲良くなりたい」というプラスのイメージを与えることができます。 ・やり方 鬼のお面を用意します。 (お面がなければ手作りしても良いです) お面を顔につけ「私の中の邪気よ消えろ」と声に出して言ってください。 呪文を唱えたら、つけていたお面は外して土の中へ埋めて封印しましょう。 土に埋めないで部屋に置いたままだと取り除いた邪気があなたに戻ってしまうので気をつけてくださいね。

靴下を使ったおまじない

靴下を2足使うおまじないです。 このおまじないをやることであなたの願いが叶うと言われています。 ・やり方 紙にペンで「人気者になりたい」など学校や職場でどうなりたいのか書きます。 別の紙には「嫌われる」「いじめられる」などなりたくない姿を書いてください。 寝る前に左足、右足、それぞれ2枚ずつ靴下を履きましょう。 あなたの利き足には「こうなりたい」と思う紙を挟みます。 利き足じゃない方には「こうなりたくない」と思う紙を挟みます。 そのまま眠りについてください。 もし間違って利き足の方に「なりたくない」と思う紙を入れたら、そのままあなたの願いとして叶ってしまうので注意してください。

「みんなから好かれる」おまじない5つ【強力なもの】

「みんなから好かれる」おまじない5つ【強力なもの】
ここからはさらに強力なおまじないをご紹介していきます。 手順は増えますがその分効果は発揮することが期待できますよ!

ビーナスリング

女神ビーナスの力を借りるおまじないです。 愛と美の女神であるビーナスのようにあなたも愛と美をもつ美しい女性になり人気者になれますよ。 ・やり方 銀色の指はを用意します。 その指輪の内側に緑色の細い油性ペンで「VENUS」と書きます。 それを右手の中指にし「みんな注目」と唱えてください。 唱え終わった指輪はあなたが普段持ち歩くバッグに入れるとより効果的ですよ。 指輪をつける指は右手の中指です。 それ以外の指につけても効果がないので、自分の指のサイズを確認してから用意しましょう。

きんもくせいを使ったおまじない

きんもくせいの花を使ったおまじないです。 きんもくせいん花があなたの元に友達を連れてきてくれると言われています。 ・やり方 きんもくせいの花がついた枝を一本用意しましょう 放課後誰もいなくなったら、きんもくせいの花を一つずつみんなの机の中に入れましょう。 入れ終わったら残りの枝を手に持って「月の夜ににおい立ちたる野辺の花、心一つに花房の友」と唱え、その枝はあなたの机の中に1日入れておきます。 きんもくせいの枝は無理に折って手に入れるようなことはしないでくださいね。

3色のペンを使ったおまじない

赤、青、黒のペンと赤い石を使ったおまじないです。 このおまじないは悪口を言ってくる相手との関係を修復することができると言われています。 ・やり方 紙に一変が10センチの正三角形を書きます。 正三角形の中心に「楽」上に「天」下に「地」右側に「光」左側に「愛」と書いてください。 三角形と文字をペンを使って○で囲みます。 順番は赤→青→黒の順で書いて三重丸にしてください。 円の外側に「北斗」と書いて部屋の中心から見て北側に向け、赤い石を紙の上に置いて保管します。 おまじないで効果を感じたら感謝を述べてから処分してください。

5色の石を使ったおまじない

赤、黒、青、白、黄色の石を使うおまじないです。 このおまじないをすることで信頼してほしい人に信頼され、好かれるでしょう。 ・やり方 白い紙に縦長い六角形を書きます。 六角形の中心に「天帝大王宇宙中心」と書き、右側に「親愛朋力開花」左側には「楽生寿福忍明」と書きましょう。 線に沿って切り、六角形の下から丸めてセロハンテープで留めます。 革製の袋に細長くした紙と5色の石を入れて、お守りにして持ち歩きましょう。 5色の石にパワーストーンを使うとより効果的ですよ。

へびを使ったおまじない

へびの絵を描いて使うおまじないです。 あなたの自信をなくしてしまう相手からの悪口をなくすことが期待できるでしょう。 ・やり方 白い紙に口を開いた状態で牙をむき出しにしているへびの絵を描いてください。 描いた面を内側にし、3つ折りにしたら白い封筒に入れてください。 その封筒の封を糊で剥がれないようにくっつけてください。 その封筒をあなたがいつも目のつくところに置いたら完了です。 へびを描いた面を内側にすることで悪口を防ぐことができるので必ず内側におってくださいね。

「みんなから好かれる」おまじない5つ【待ち受けにするといいもの】

「みんなから好かれる」おまじない5つ【待ち受けにするといいもの】
ここからはもっと簡単な待ち受けを変えるだけのおまじないをご紹介します! 待ち受けを変えるだけですが画像一つ一つに意味があり、みんなから好かれる効果が期待できるものもたくさんあります。 特にオススメの5つを紹介するので是非試してみてください。

ひまわり

ひまわりのようなみんなから好かれる人気者になれるおまじないです。 ひまわりの花言葉は「憧れ」ですので人から憧れら尊敬される人になれますよ。 待ち受けにするのは太陽に向かって大きく咲いたひまわりの絵が良いでしょう。 ひまわりはオレンジや黄色といった色が目立ちますが、この色は人を明るく元気にする効果があります。 あなたがひまわりの待ち受けを見ることで明るく元気になり、人気者になる素質を掴むことができるようになると言われています。

ハミングバード

ハミングバードは愛や美、知性のシンボルとされています。 また幸せを運んできてくれるとも言われています。 このハミングバードを待ち受けにすることで、あなたの魅力を高め、周りの人からの信頼や人気を上げてくれることが期待できますよ。 一枚にたくさんのハミングバードが写っているものでも良いですが、できるならば近距離で画面いっぱいに写っている写真がより効果的だと言われています。 あなたのお気に入りの写真を探して見てください。

妖精

妖精はヨーロッパの神話や伝説にも登場していて、幸運をもたらすと言われています。 この妖精を待ち受けにすることであなたがピンチの時に助けてくれたり、幸運をもたらしてくれるでしょう。 また妖精は心が清らかな人の前に現れていると言われています。 そのため待ち受けにすることで悪い人との関係を断ち、一緒にいて心地いい人や優しい人と縁を結ぶことができます。 心優しい人に囲まれることであなた自身も清らかになり周りの人を惹きつけるようになるでしょう。

灯台

仕事や職場の人との関係を良くしたければ灯台の待ち受けがオススメです。 灯台は光を放ち、進むべき方向を指し示してくれますよね。 この灯台の画像を待ち受けにすることで周囲の人から信頼が得られ、あなたが進むべき道に迷わず進むことができます。 できるのならば夜に光を放っている灯台の画像を待ち受けにしましょう。 昼の画像だと光が出ていないためオススメしません。 また人間関係を良くするだけではなく、仕事もうまくいく効果があると言われていますよ。

モンステラ

モンステラは邪気払いの効果が高いと言われています。 特に葉が大きく丸みのあるものはより開運効果があるとされています。 しかし注意していただきたいのはネットで拾った画像では効果がないということです。 モンステラの画像を待ち受けにする場合はあなた自身でモンステラを購入し写真を撮ってください。 そうすることでモンステラの持っている神聖なパワーをより引き出し、あなたの魅力が高まりますよ。 みんなから好かれるために是非モンステラを待ち受けにし、さらに育ててみてくださいね。

本当は「みんなから好かれる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「みんなから好かれる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない
ここでは効果がなかったおまじないのエピソードを紹介してします。 良かれと思って試してみた結果、時間の無駄になった!なんてことにならないように是非参考にしてみてください。

四葉のクローバーのおまじない

四葉のクローバーのおまじない
四葉のクローバーを見つけたら願いを込めてお守りとして持ち歩くと願いが叶うと言われています。 「子供たちと見つけた四葉のクローバーをおまじないで使いましたが環境は何も変わりませんでした」(24歳・保育士) 「昔からあるおまじないなので試してみましたが効果がありませんでした」(23歳・営業職) 四葉のクローバーのおまじないは効果がないという声が多くありました。 今では四つ葉の栽培キットもありますし、あまり珍しいものではなくなってしまったのが要因かもしれませんね。

星のマークがはいったアイテムを使ったおまじない

星のマークがはいったアイテムを使ったおまじない
星マークのついたアイテムを持ち歩くと人気者になると言われているようです。 「星マークの入ったペンを使いましたが職場に馴染むことはできませんでした」(21歳・美容師) 「職場の人間関係に悩んでいましたが改善されませんでした」(23歳・営業職) スターを書くおまじないと似ていますがこちらは星マークがすでに入ったものを使用しているため効果が出なかったのかもしれませんね。

バニラの香りのおまじない

バニラの香りのおまじない
バニラの匂いの香水やコロンをつけるおまじないです。 「バニラの香水を買ってつけたけど効果はなかったし、甘い匂いが不評でした…」(23歳・営業職) 「コロンをつけたが人間関係に変化なし、そもそもバニラの匂いをつけている人は多いし意味がないと思いました」(24歳・販売職) 残念ながら効果がないという口コミが多く寄せられました。 バニラの匂いのものってたくさん売られているので、効果がないのかもしれませんね。

まとめ

まとめ
みんなから好かれるおまじないをご紹介してきましたが試せそうなものはありましたでしょうか? 学校や職場の人間関係って大事ですよね。 人間関係がうまくいかないと毎日が暗く辛いものになりますが、その人間関係がうまくいくだけで明るく楽しい毎日を送ることができるでしょう。 簡単にできるものから、手順は多いですが効果抜群のおまじないまで紹介したので、是非あなたに合ったおまじないを試して楽しい毎日を過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧