身長が伸びるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

身長が伸びるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

身長が伸びるおまじないがあるのをご存知でしょうか。 「あと3㎝伸びてくれたらいいのに…」と身長のことで悩んでいる方は是非実践してみてください。 食事に運動、睡眠に気を配っているけど、もう一押し力を入れたい方におすすめです。 手軽に実践可能な身長が伸びるおまじないを5選紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 身長が伸びるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

あなたにとって理想の身長は何㎝くらいですか? 「平均ぐらいが無難で理想」「やや高めの160㎝以上は欲しい!」「モデル並みに高くなりたい」など理想は様々でしょう。 ただなかなか理想通りにならず、頭を抱えている人もいるはずです。 もう無理と決めつけてしまう前に、簡単で即効性の高い身長が伸びるおまじないをご紹介します。

身長が伸びるおまじない5つ

身長が伸びるおまじない5つ

「あと3㎝身長が伸びてくれたらいいのに…」と食事や運動、睡眠時間に気を配る女性は多いでしょう。 しかし一向に身長が伸びず、「周囲はどんどん伸びているのにこのまま止まるのかな」と悲観的になりますね。 平均より背が低い人にとっては1種のコンプレックスになる場合もあります。 また「今も高い方だけどもう少し高くなりたい!」の望む人もいるでしょう。 「あれこれ手を出し過ぎてもう疲れた!」という人は、身長が伸びるおまじないの力に頼るのはいかがですか。 簡単に即効性の高い身長が伸びるおまじないを5選紹介します。

マシュマロのおまじない

ふんわりした見た目と柔らかい触感や甘さが魅力のマシュマロですが、実は身長が伸びるおまじないに使用することもできます。 用意するものは、好みの色や形のマシュマロです。 まずは左手にマシュマロを3つのせ、手のひらに並べましょう。 次にマシュマロに向かって「あなたの力を私に授けてください、お願いします」と集中して唱えます。 そして、左手をおおうように右手を乗せ、左手が上、右手が下にくるように手首をくるりと返しましょう。 最後に右手に乗ったマシュマロを1つ1つ丁寧に食べます。 食べる際には、身長が伸びた自分の姿を浮かべながら、「必ず伸びる!」とマシュマロの力を信じることが大切です。 マシュマロは、骨の成長に欠かせないたんぱく質と、関節の節々を柔軟に保つコラーゲンを含み摂取すると、身長が伸びやすくなるようです。 ただ栄養バランスの摂れた食事や運動にもしっかり気を配り、「絶対にマシュマロが助けてくれる」と毎日粘り強くやり続けることが大切でしょう。

「うえうえうえ・伸びた」と唱えるおまじない

身長が伸びるおまじないとして大変有名で、中高生に大人気です。 お風呂上りか、就寝前など心身ともにリラックスした状態の時に行いましょう。 まず背伸びをし、手足に力を入れて体全体を引き延ばします。 そしてその体勢のまま「うえうえうえ・伸びた」と伸ばしたい身長の分だけ唱えましょう。 3㎝伸ばしたい方は3回唱えてみてください。 毎日唱え続けることで、唱えた分だけ身長が伸びたという声が続出しています!

使ってないメガネのおまじない

潜在意識のパワーを引き出す身長が伸びるおまじないです。 用意するものは、使用していないメガネ、金色のスプーン、自分の認印です。 まずはメガネを左手に持ち、テンプルの部分を金色のスプーンで6回叩きます。 メガネ自体デリケートなので、優しく叩くようにしましょう。 次にメガネのフレームを転がすように、認印で撫でます。 左右3回ずつ行いながら「私の身長は理想通りの高さになる」「今日も明日も身長は伸び続けている」と強く念じましょう。 潜在意識に「身長が伸びる」という情報がすり込まれると、アファメーションの効果により本当に身長が高くなるといわれています。

ヒマワリの種のおまじない

夏に大きく茂り、ぐんぐん成長するヒマワリの花の力を借りる身長の伸びるおまじないです。 ヒマワリの花言葉には「太陽の恵」という意味がこめられています。 用意するものは、ヒマワリの種2粒と黄色の布2枚です。 黄色の布は靴に入るサイズの小さめのものを用意してください。 まずヒマワリの種を黄色の布に包み、左右の靴に入れます。 多少違和感があるかもしれませんが、いつも通り靴を履いて、歩きながら「ヒマワリの神様、私の身長を伸ばしてください!」と唱えましょう。 人前では心の中で唱え、誰もいない場所では声を出して唱えると効果が倍増します。 身長が伸びるおまじないの他、猫背改善にも効果が期待されるおまじないです。

「変な猫を見た」と伝えるおまじない

道端で猫を見かけたら大チャンスの身長が伸びるおまじないです。 まず猫に好きな人の名前で呼びかけてみましょう。 次の日に、好きな人に「昨日変な猫を見たの」と話し、早めに話を切り上げます。 翌日から1週間「犬、猫、キリギリス」と起床時に大きな声を出して唱えましょう。 自分や家族がびっくりするほど大きな声で叫ぶのがコツです。 1週間後に、仲の良い友達に「昨日変な犬を見たよ」と話しましょう。 すると自分の理想の身長の高さまで伸びるといわれています。 大胆さも必要ですが、実践して叶った声の多い身長が伸びるおまじないです。

まとめ

まとめ
身長が伸びなくて悩んでいる人は男女問わず意外に多いといわれています。 中には悩みやコンプレックスの元となり、「理想の服が似合わない」「ヒールを履いてごまかしている」という方もいるでしょう。 記事で紹介したおまじないは手軽な上、即効性が高いといわれており、ひそかに実践している人は多いようです。 毎日粘り強く実践することで叶った方もいるので、「身長は伸びるに違いない」と継続して行うことが鍵となります。 もちろん身長は、食事や運動、睡眠など生活習慣の影響も受けやすいので、おまじないだけに頼らず規則正しい生活も両立して送ることを心がけましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧