欲しいものが手に入るおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

欲しいものが手に入るおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

欲しいけれど買えない・入手が難しいものがある時、欲しいものが手に入るおまじないがあったら、試してみたいと思いませんか?簡単で誰でもできる欲しいものが手に入るおまじないから本格的なおまじないまで、厳選して紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 欲しいものが手に入るおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

どうしても欲しいものがあるけれど、手に入れるのが難しい…そんな時は、欲しいものが手に入るおまじないを試してみませんか? 古今東西、願い事としてポピュラーなせいか、欲しいものが手に入るおまじないは数多く存在します。 欲しいものが手に入るおまじないを、簡単なものから少し本格的なものまで集めてみました。

欲しいものが手に入るおまじない5つ

欲しいものが手に入るおまじない5つ

みなさんは今、欲しいものがありますか? 高すぎて買えなかったり、レアで入手が難しかったり、欲しいけれど手に入らない理由は色々ありますよね。 そういった時にぜひ試してほしいのが、欲しいものが手に入るおまじない。 もしかしたら、おまじないの効果で欲しいものを手に入れることができるかもしれませんよ。 今回は、欲しいものが手に入るおまじないの中でも、効果が高いと言われているもの5つを厳選して紹介していきましょう。

「アルエラフ・ノットン・ウィン」

欲しいものが手に入るおまじないの1つ目は、呪文を使ったものです。 まず、自分が欲しいものをしっかりとイメージしてください。 「アルエラフ・ノットン・ウィン」と唱え、願い事を言いましょう。 唱える回数は3回~数回と諸説ありますが、回数より思いの強さを重視してください。 この欲しいものが手に入るおまじないは強力なので、本当に心から欲しいと思っているのかどうか、よく考えてから行ってくださいね。

ネコのおまじない

ネコのキャンドル、または緑のキャンドルを使った、欲しいものが手に入るおまじないです。 用意したキャンドルに、ライム、タンジェリン、ピンクグレープフルーツのエッセンシャルオイルを振りかけます。 オイルはメロン、チェリー、リンゴのような香りのものであれば代用してもかまいません。 キャンドルに火を灯し、側にスカラベをモチーフにしたアイテムを置きます。 火が燃えている間、欲しいものに集中してください。 キャンドルが燃え尽きたら、スカラベをお守りとして肌身離さず持ち歩きましょう。

レモンバームのおまじない

続いての欲しいものが手に入るおまじないは、レモンバームを使います。 用意するものは、開ききったレモンバームの花を乾燥させたもの。 それを持ち歩くことで、欲しいものが手に入る確率が高まります。 レモンバームの花がない場合は、レモンバームのハーブティを飲む、レモンバームのオイルをサシェに使うといった方法でも、欲しいものが手に入るおまじないとしての効果が期待できます。 また、レモンバームは恋愛関連に効果が高いと言われているので、欲しいものが手に入るおまじないの中でも「相手からの連絡が欲しい」等にも使えるようです。

サトールのおまじない

欲しいものが手に入るおまじないの1つに、魔法陣を使ったものがあります。 それが強力な力を持つサトールのおまじないで、用意するものは白い紙とペン。 まずは火曜日、白い紙にサトールのアナグラムになった以下の文字を書き、誰にも見られない場所に保管してください。 SATOR ATORS TORSA ORSAT RSATO 木曜日になったらこの紙に向かい、「ロウタス、ロウタス、フト・ニンサマーネッ」と16回唱えます。 月曜日の13~15時の間に、この紙を好きな場所に埋めます。 この時に、誰にも見られてはいけません。 欲しいものが手に入ったら、誰にも見られないように掘り起こしてください。 こちらは白魔術なので、欲しいものが手に入るおまじないの中でも、少し本格的な印象ですね。 願いが叶った後に掘り起こすのを忘れないよう、注意してください。

幸運のお守り

最後に、幸運のお守りを使った欲しいものが手に入るおまじないを紹介します。 用意するものは、違う種類の豆7粒。 これを赤いシルクの袋に入れ身に着けます。 豆の種類は問いませんが、特に赤・白・黒の豆は効果が高いと言われています。 もう一つ、幸運のお守りとして主に海外でポピュラーなのがラビットフット(ウサギの足)です。 元々は本物のウサギの足を使ったアイテムでしたが、現在はフェイクファーを使用したキーホルダー等が一般的です。 欲しいものが手に入るおまじないとして幸運のお守りを持ち歩けば、願いが叶うかもしれません。

まとめ

まとめ

欲しいものが手に入るおまじない5選、いかがだったでしょうか。 おまじないで欲しいものが手に入ったら苦労しない、と思う人もいるかもしれませんが、物は試しです。 欲しいものが手に入るおまじないで本当に手に入ったらラッキーくらいの感覚で、気軽にやってみるのもいいかもしれません。 おまじないの力を信じて、ぜひ欲しいものを引き寄せてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧