「先輩への片思いを叶える」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「先輩への片思いを叶える」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

先輩への片思いを叶えたいけど、なかなか想いが通じないと悩んでいる方のために、先輩への片思いを叶える強力なおまじないを厳選して5つご紹介します。どれも簡単で即効性があるので、おまじない初心者でもできます。おまじないの力を利用して、先輩への片思いを叶えてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「先輩への片思いを叶える」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
先輩への片思いを叶えたいという人は、おまじないに頼ってみるのもいいかもしれません。 そこで今回は、先輩への片思いを叶えるおすすめのおまじないを5つご紹介します。 簡単で即効性が高いので、ぜひ試してみてください。

片思いの先輩と結ばれるおまじない5つ

片思いの先輩と結ばれるおまじない5つ

ここから、先輩への片思いを叶えるおまじないを5つ説明していきます。 自分がピーンときたものを選んでやると、きっとすぐに効果が出ますよ。 一体、どのようなおまじないがあるのか見ていきましょう。

リップクリームのおまじない

リップクリームを使った先輩への片思いを叶えるおまじないです。 まず、夜にリップクリームを冷凍庫に入れてください。 翌朝リップクリームを取り出して先輩のことを浮かべつつ塗ります。 塗ったらリップクリームは学校や職場に持って行ってください。 学校や職場に着いて先輩が近づいて来たら、その人の前でリップクリームを塗ります。 夜になったら、また冷凍庫に入れて以下繰り返しです。 こうすることで、片思いの先輩があなたに積極的に話しかけてくれるようになります。

シャンプーのおまじない

シャンプーを用いた、先輩への片思いを叶えるおまじないですね。 まずお風呂で、好きな人のひらがなの文字数の回数分シャンプーを押して出します。 次に片思いの先輩のことを考えながら、そのシャンプーで頭を洗いましょう。 最後に綺麗にシャンプーを流すだけでおまじないは完了です。 こうすることで、片思いの先輩とあなたの結びつきが強くなり、先輩と両思いになります。 お風呂で気軽にできるという点がいいですね。 この方法なら誰にでも知られることなく、先輩への片思いを叶えることができますね。

待ち受け画面のおまじない

待ち受け画面を変えることで先輩への片思いを叶えるというおまじないです。 待ち受け画面にする画像はいろいろありますが、中でもおすすめなのがユニコーンの待ち受け画面。 ユニコーンの待ち受け画面にした途端に片思いの相手から連絡が来たという人もいるくらいです。 待ち受け画面を変えるのは、今自分が変えようと思ったときにやるのがコツです。 あなたの気持ちが待ち受け画面から片思いの先輩へと伝わるイメージを持ってください。 また、変えるのは、片思いの先輩とのLINEのトークルームの画像でも構いません。 自分がこれだと思う直感を信じてやってみましょう。

絆創膏のおまじない

絆創膏を利用して先輩への片思いを叶えるおまじないです。 まず、いい香りがする石鹸で手を洗ってください。 次に、絆創膏のガーゼに青ペンで好きな人の名前を書きます。 そのあと赤ペンで名前を囲み、先輩と結ばれることを考えつつ左手薬指に絆創膏を貼りましょう。 3日間そのままにしてから「先輩と両思いになることを待ち続けます、ありがとうございます」と言って絆創膏をはがします。 これでおまじないは完了です。 こうすることで、片思いの先輩から告白される可能性がグッと高まります。 水に強く、はがれにくい絆創膏にするといいですよ。

願いを叶える塩のおまじない

塩を用いた、先輩への片思いを叶えるおまじないです。 まず、紙にあなたが不満に思っていることを書いてください。 「先輩からLINEが来ない」「先輩が他の女子に夢中」みたいな感じですね。 あなたの願望の裏返しとなる言葉と言うこともできるでしょう。 そのような不満を紙に書いたら、その紙に塩をつまんで置きます。 最後にその紙は塩とともに燃やしてください。 こうすることであなたが不満に思うことが解決し、自然と先輩との距離が近づきます。

まとめ

まとめ
今回は、先輩への片思いを叶えるおまじないを5つご紹介しました。 どれもすぐにできそうなもので、しかも効果が高い強力なおまじない。 おまじないは、あなたの直感と信じる心が大事です。 これだと思ったものがあったらすぐにやるようにしましょう。 迷わず真っ直ぐな思いでやることがコツです。 近いうちに結果が出て、先輩と付き合うことができますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧