足が速くなるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

足が速くなるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

足が速くなるおまじないのやり方は、簡単なおまじないです。また、効果が期待できるものばかりで、強力なおまじないです。足が速くなるおまじないは、運動会やマラソンのシーズンにとても役立ちます。走ることに自信がないひとに、必見のおまじないですので、ぜひ足が速くなるおまじないを試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 足が速くなるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
一度は、「足が速くなりたい!」と悩んだことがあるひともいるでしょう。 「陸上選手のように、華麗に速く走れたらいいのに」と考えてしまいますよね。 今回は「足が速くなりたい」と悩んでいるひとに簡単で即効性のある足が速くなるおまじないを厳選しました。

足が速くなるおまじない5つ

足が速くなるおまじない5つ
特に「足が速くなりたいと」感じることは、運動会やマラソンの行事があるときでしょう。 足が速くなるおまじないは、走ることに自信がないひとにおすすめのおまじないです。 早速、そんな悩みを解消できる足が速くなるおまじない5つをご紹介していきます。

星のマークのおまじない

「星のマーク」のおまじないは、運動会やマラソンの当日の朝ごはんを食べる前に行います。 このおまじないは、星のマークを書くことも大事ですが呪文を唱えることでさらに効果が高まるのです。 やり方は、利き足に緑の油性ペンで星のマークを書きます。 次に、両足を合わせて、そして、星のマークに絆創膏を貼りましょう。 今の手順を行っているときに、必ず「足が速くなりますように!」と願ってください。 そして、走る前に利き足を地面に3回トントンとします。 次は、足に手を当てそのまま胸に手をおき呪文を唱えましょう。 「オンスカンダーソワカ足を速くしてください」と3回唱えます。 これでおまじないは、完了です。 この呪文はとても有名なものです。 注意点は、必ず手順を守っておまじないを行ってください。

靴のおまじない

靴を使ったおまじないは、靴をきれいに洗い足を速くしてもらう効果があります。 「速く走りたいと」願う気持ちと、靴を使ったおまじないが合わさり相乗効果を生み出すのです。 やり方は、まず当日に履く靴を選び1週間前からおまじないの準備をしていきましょう。 まずはじめに、靴をきれいに洗います。 このとき、靴ひもがある場合は紐を外しておきましょう。 そして、外した紐もきれいに洗います。 おまじないのポイントは、靴を洗うときの順番です。 まずは表面に付いている泥やゴミを取り除いたら、かかとを洗います。 そして、そのまま一気につま先の先端部分まできれいに洗いましょう。 かかとやつま先をきれいに洗うことで、靴にかかとやつま先を上手く使って走るということを覚えてもらうおまじないです。 洗ったあとは、太陽の光を浴びてしっかり乾かしましょう。 乾いたら本番までに5分でもいいので、履き続けることでおまじないの効果が高まっていきますよ。

「ハルチ・ウムチ・ツヅチ」

次のおまじないは、「自分の実力をすべて出し切る」として有名なおまじないです。 このおまじないはロサンゼルスオリンピックの体操選手の具志堅幸司選手が試合前に、何かを呟いているということで話題になったようです。 やり方は、走る前に「ハルチ・ウムチ・ツヅチ」と3回唱えます。 ハルチ(張る気)・油断せず注意、努力する気力。 ウムチ(生む気)・無から創造、生み出す気力 ツヅチ(続く気)・持続しても疲れない気力 という意味です。 このおまじないを、具志堅幸司選手は何度も唱えたことで金メダルを手にしたとされています。 それほど、効果が期待できるおまじないです。

輪ゴムのおまじない

「輪ゴムを使う」おまじないは、輪ゴム1本で効果が期待できるすごいおまじないです。 実際やってみたひとが「足が軽くなった」と感じたといいます。 やり方は、簡単。 輪ゴム1本を用意します。 まずはじめに、輪ゴムを足首にはめます。 足首にはめたゴムを伸ばし、1回ひねって親指にかけましょう。 足の甲で輪ゴムが八の字になるように、輪ゴムを足にかけていきます。 やり方は以上です。 輪ゴムの効果は、輪ゴムを足につけたことで弾力が生まれつま先が上がります。 そのときに、地面を蹴る力が強くなるのです。 輪ゴムがあることで、走るフォームも改善されて、慣れてくれば輪ゴムなしでも速く走れるようになります。 注意点は、終わったあとは素早く輪ゴムを外してくださいね。

試合前のおまじない

試合前は、緊張したりドキドキして落ち着かなくなりますよね。 緊張すると体も強張ってしまい、速く走る!という気持ちだけ先走ってしまいます。 そんなときに効果があるおまじないは、試合前にリラックスをして笑顔に作ることです。 緊張もほぐすことができますし、速く走る為にも効果があります。 リラックス状態をつくることで、走る歩幅が広くなり結果的に速く走ることができるそうです。 速く走れるひとは、笑いながらでも走れるといわれていて、それは力んでしまうと歯を食いしばり、体に力が入って速く走れなくなるから。 何事にも、気持ちを楽に持ってリラックスすることが一番なのです。

まとめ

まとめ
足が速くなるおまじないは、いかがでしたでしょうか? やり方は簡単なのに、効果があるものばかりを集めました。 足が速くなるおまじないの効果は期待できますが、やはり「速く走りたい!」という気持ちを持つことが大事だとわかりました。 また、足が速くなるおまじないは、「速く走りたい!」と願う気持ちを後押しする役割があります。 おまじないをすることで気持ちも楽になり、前に進むことができます。 実際に効果のある呪文もご紹介していますので、足が速くなるおまじないを是非、試してみてください。 運動会やマラソンの時期に、必ず発揮できますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧