台風のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

台風のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

台風のおまじない5選!はとても強力で即効性があります。 効果抜群で願いを叶えてくれる台風のおまじないを厳選しました! 世界でも台風のおまじないは定番とされています。 台風おまじないは誰にでもできる簡単なおまじないです! 台風のおまじないで不安な気持ちと不安定な天気を両方吹き飛ばしましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 台風のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

夏の終わりから秋にかけて台風がくる季節になります。 台風がくると不安な気持ちと、恐怖を感じますよね? なるべく、きてほしくないものです! そんな不安を解消してくれる「台風のおまじないが」あります。 台風のおまじないで、嫌な気持ちを吹き飛ばしましょう!

台風のおまじない5つ

台風のおまじない5つ

台風のおまじないは、簡単なのに即効性があるといわれています。 そして、身近にあるものを使うおまじないがあるので試してみる価値があります! 台風がくると予定していたことがダメになったりして、悲しい気持ちになります。 そんな気持ちを解消してくれる台風のおまじない5選を集めてみました。 「台風のおまじない」をご紹介していきます。

「カムイ パパイヤ アホーイヤ」

このおまじないは、呪文を唱えると台風がそれるという効果があります。 そして、とても有名で強力な呪文とされています。 やり方は、台風がくる前の晩に行います。 寝る前に夜空を見ながら「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」と呪文を唱えます。 さらに、効果をあげたいときは「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ・フルギブピリーヌ」と唱えます。 フルトゥーナ仕様の呪文で台風自体を消してくれる効果があるそうです。 最後に天に向かって神様にお願いをして眠りましょう。 おまじないは完了です。 呪文を唱える前の注意点は、体を清めるために入浴をすませ寝る準備をしてからにしましょう!

葉っぱのおまじない

葉っぱを使った台風のおまじないはあなたの願いを叶えてくれます! ポイントは、台風の前日にすませましょう。 用意するものは、バケツに水を汲みます。 そして葉っぱはなんでも構わないですが、自分の住んでいる場所にあるものを使ってください。 庭に咲いている葉っぱや、観葉植物を育てているひとはその葉っぱを使ってみましょう。 自分の住んでいる場所で用意ができない場合は、公園などに落ちている葉っぱでも大丈夫です。 やり方は、葉っぱを手に持ちます。 次に、左に3回・右に3回まわし「台風様、どうぞこのお水をお飲みください!そして私を回避してください」と唱えましょう。 おまじないはこれで完了です!

マリへのお願いのおまじない

マリへのお願いのおまじないは、マリというバスクで最も有名な女神、魔女の長に嵐や台風を鎮めてくれるようにお願いをするおまじないです。 マリが住んでる場所は、地球の中心へ螺旋状へ繋がっている洞窟です。 火の稲妻の姿で飛び回っているとされています。 精霊のシンボルとされているマリに、嵐を鎮めてもらうようにお願いをしましょう。 やり方は、地面に鎌を置きます。 黒ヤギか白い子羊の像を1体捧げ燃やします。 これらの象は、彼女の聖なる生き物とされています。 そして、最後にマリに慈悲を請いましょう。 おまじないはこれで完了です! マリにお願いして、台風をそらしてもらいましょう。

お酒を使ったおまじない

お酒を使ったおまじないは、世界でもよく使われることが多いそうです。 神様にお願いをするときにお酒を供えるという儀式があります。 そのことから、祈るだけではなくさらに効果を高めることで強力なおまじないとなります。 お酒を使うことで、祈っておまじないするよりもさらに効果を高めます。 これで、台風がそれること間違いなしです! おまじないは、台風の前日に行います。 用意するものは、お酒ですが「神酒」というものがあります。 なければ「日本酒」でも大丈夫です。 やり方は、前日の夜に杯にお酒を並々いれます。 供える場所は、南側の窓際におきましょう。 両手を合わせ「台風がそれますように」「台風はなくなりますように」と唱えます。 これでおまじないは完了です!

マグワートのおまじない

ほかの国でも、台風のおまじないがあるそうです。 マグワートのおまじないで、嵐を追い払う効果があります。 このおまじないは、ポーランドで習慣になっているそうです。 どこの国でも台風への対処を、考えたおまじないが存在するのです。 やり方は、嵐のときにマグワートを暖炉にくべます。 暖炉で燃えたマグワートは煙突を伝い、外に出た煙が雷雲を追い払ってくれるといわれています。 マグワートとは、「ヨモギ」のことで中世の英国では魔術と関係があるといわれ、玄関にマグワートの束をかけておくと魔除けになるとされています。 マグワートは台風をも跳ね除けてくれるでしょう。

まとめ

まとめ

台風のおまじないは、おまじないの力もありますが心の底から「台風がきませんように!」と願う気持ちが大事なことがわかりました。 簡単なものが多く実践しやすいものばかりなので、誰でもできるおまじないです。 最近では、台風での被害が多く心配になることがあります。 少しでも、被害が増えないためにこのおまじないを是非、活用してみてください。 台風が近づくと気圧の関係で、頭が痛い…など体調が悪くなる人がいます。 そんな人にもおすすめのおまじないです。 不安な気持ちも解消でき、体調にも効果がある「台風のおまじない」を試してください!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧